|
マニアック掲示板とかしてきたな。。。 名前:shigekiq |
メディアが高いのも問題ですな
で、RAMじゃなくてRAM/Rね(RAMとR対応) -RW/Rってのもあるね。 でも、フォーマットに90分はイヤソです 日立の全部がつかえるやつでも いいけど高そうだしさー
俺がやりたいのは PCをDVDレコーダー代わりにしたいのだが んで、PCからTV出力してテレビでみる PC中心なんでRAMでいいやって感じ 配布用は-Rでやればいいかなと [26] 2002/01/10(木) 23:03 |
|
放置しないっすよ〜〜 名前:み
(光ピックは儲からないです) |
放置なんかしないっすよ〜〜〜 青色レーザーっすか、日亜はダメですねもう これからは、松下のSHGですね きっと 2005年ぐらいっすかね〜〜 DVD-RAM(松下、日立、東芝)ですか〜〜 僕はあんまりかな、やっぱり互換性に乏しいですよね DVD-RW(パイオニア、シャープ、ソニー)方が好きですね、けど転送速度が遅いんですよね まだ、ホーマットに90分ほんでもってDVD作製に2時間ぐらいかかるんですよね DVD+RW(リコー)が、一番早くて(何故か×2.4)互換性もある、結構魅力的なんですが、ソニーけられた事がね〜〜〜 ソニーがこっちなら面白かったと思うんですけど〜〜〜 とりあえず 今のところ一長一短ですね DVD-RWの倍速が追いついてきたら DVD-RWがいいんでは?? 思い切って、DVD+RWも面白いんでは けど PCに書き込み型DVDってまだいらない気がしますよね どちらかと言えば、レコーダー それもHDD付きが欲しいです けど高い(><) こんなんでどうっすか〜〜〜 ではではでは [25] 2002/01/10(木) 22:25 |
|
最近。 名前:4G |
ミニカブやってるんだけど、誰かやってる人いますか? てか、修論だるい。 ここの掲示板を2chぽくして、かちゅーしゃで見たりすることはできませんか?>はな [24] 2002/01/10(木) 22:19 |
|
ma2へ 名前:4G <m-shiga@imasy.or.jp>
(お遺恨は無理っぽです) |
>>12の書き込みの雑誌って何だったんでしょう? リンクが消えちゃってはなchのリンク先がみれません。 何の雑誌だったのかな?ではでは。 [23] 2002/01/10(木) 22:09 |
|
み 名前:shigekiq <shigeki@rhymester.net> |
放置ですか。> み
下のURLですが 俺のじゃないですよ みなさま誤解なきよう 自分のはメールのとこにあるドメインです。 [22] 2002/01/10(木) 15:15 |
|
そうで〜す 名前:shigekiq |
いや〜勘弁してください(w うちじゃなくて 203.141.156.67 に総攻撃してください 最近迷惑メールの10件中6件がこいつの広告の なんです。 behoma.com/fero/ behoma.com/kame/ dokudoku.com/wander/ dokudoku.com/roridvd/ ganmomi.com/sibari/ よろしくお願いします(ぺこり)
interlink,infosphereが多いですね
apacheバージョンあげたほうがいいんじゃないですか? > setoatsuさn [21] 2002/01/09(水) 15:09 |
|
あれ?shigekiqも自宅鯖たってんの??? 名前:setoatu <seto@kamata-net.com> |
総攻撃かけるからドメインorIP教えて(笑)
ちなみに、
http://www.netcraft.com/
ここ面白い。どうやって情報集めているんだろう。。。。自分の家調べたら登録されちゃいました(汗) [20] 2002/01/09(水) 14:21 |
|
なんだかマニアックネタだね。 名前:setoatu <seto@kamata-net.com>
(わたしは寝坊して会社さぼりました。たまに息抜きも必要です) |
>み 所感?2chでC&Pでオッケーでしょ?でもその部長公私混同しすぎ???
>shigekiq きみオタッキーすぎるよ。^^;
>花本 いまOBの一番下って何期??名簿作ってくれないかなー。 [19] 2002/01/09(水) 14:16 |
|
DVDはややこしいんだYO! 名前:shigekiq |
はなじゃないけどな(ぉ super driveはDVD-R/CD-RWだな
やっぱこれからは青色レーザーだべ?
いまって DVD-R,DVD-RW,DVD+RW,DVD-RAM だっけ? なにかえばいいのかわからんが やぱDVD-RAM/Rかなー んで適当にしのいで青色待ち と思うのだがどう?
NEWのPCかったら買うつもり PCをビデオ代わりにしようかと。 もちろんハードエンコね。
実際どうなのよ?み [18] 2002/01/09(水) 01:04 |
|
初上陸(笑) 名前:綾香
(PCのマウスは壊れましたです) |
こっちなんだかとってもスッキリだね〜 松のHPカッコイイんだけど、字が読みにくい・・・。 あとね、キャラは育てたいけど、そんなことできんの?? すごいね〜 あたしもそういうのやってみたいさ。 花chは相変わらずすごいのね〜と感心しまくり。 みんなPC使えるからってタイーホされないようにね(-_-;) [17] 2002/01/09(水) 00:40 |
|
マツのはこけるな 名前:み
(わたしはプロジェクトリーダもどきです) |
マツは基本的に 途中でほったらかす気がするので あのホームページはダメでしょう imac?? それって super driveが乗ってる奴?? 今日部長に調べろって言われた気がするので 所感と供にこれからの、W-DVD(書き込み型ね) について、書き込みしてね>はな 明日見に来るわ ではではでは [16] 2002/01/08(火) 22:46 |
|
ひろゆき 名前:まつ
(わたしはあと7時間です) |
近日公開だってーー。 それまではキャノンのひろゆきで我慢します。 [15] 2002/01/08(火) 07:42 |
|
基調講演 名前:はな <hana@hana-web.jp> |
アップルの2時間も見てしまった。あーつかれた。英語が全然わからんかった。 PowerMacの新しいのは出なかったのね。残念
>まつ これダウンロードして今度聞かせて。ひろゆきの着信ボイスだって http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/07/n_dwango.html
ねよ [14] 2002/01/08(火) 04:53 |
|
iMac 名前:はな |
新しいiMacすげ。今までのと違いすぎじゃん [13] 2002/01/08(火) 03:41 |
|
>はなch 名前:まつ |
っていうかそれ禿しくガイシュツなんですが…
そういえばあの雑誌のなかに一言でも「神」の名前は 出たんでしょうか??完全無視だったのでしょうか?
志賀さんとか知らないですかねー?? 是非情報きぼ。。。うします。 [12] 2002/01/08(火) 01:23 |