TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
マニアック掲示板とかしてきたな。。。 名前:shigekiq
メディアが高いのも問題ですな

で、RAMじゃなくてRAM/Rね(RAMとR対応)
-RW/Rってのもあるね。
でも、フォーマットに90分はイヤソです
日立の全部がつかえるやつでも
いいけど高そうだしさー

俺がやりたいのは
PCをDVDレコーダー代わりにしたいのだが
んで、PCからTV出力してテレビでみる
PC中心なんでRAMでいいやって感じ
配布用は-Rでやればいいかなと
[26] 2002/01/10(木) 23:03
放置しないっすよ〜〜 名前:  (光ピックは儲からないです)
放置なんかしないっすよ〜〜〜
青色レーザーっすか、日亜はダメですねもう
これからは、松下のSHGですね きっと
2005年ぐらいっすかね〜〜
DVD-RAM(松下、日立、東芝)ですか〜〜
僕はあんまりかな、やっぱり互換性に乏しいですよね
DVD-RW(パイオニア、シャープ、ソニー)方が好きですね、けど転送速度が遅いんですよね まだ、ホーマットに90分ほんでもってDVD作製に2時間ぐらいかかるんですよね
DVD+RW(リコー)が、一番早くて(何故か×2.4)互換性もある、結構魅力的なんですが、ソニーけられた事がね〜〜〜 ソニーがこっちなら面白かったと思うんですけど〜〜〜
とりあえず 今のところ一長一短ですね DVD-RWの倍速が追いついてきたら DVD-RWがいいんでは??
思い切って、DVD+RWも面白いんでは
けど PCに書き込み型DVDってまだいらない気がしますよね どちらかと言えば、レコーダー それもHDD付きが欲しいです けど高い(><)
こんなんでどうっすか〜〜〜
ではではでは
[25] 2002/01/10(木) 22:25
最近。 名前:4G
ミニカブやってるんだけど、誰かやってる人いますか?
てか、修論だるい。
ここの掲示板を2chぽくして、かちゅーしゃで見たりすることはできませんか?>はな
[24] 2002/01/10(木) 22:19
ma2へ 名前:4G <m-shiga@imasy.or.jp>  (お遺恨は無理っぽです)
>>12の書き込みの雑誌って何だったんでしょう?
リンクが消えちゃってはなchのリンク先がみれません。
何の雑誌だったのかな?ではでは。
[23] 2002/01/10(木) 22:09
み 名前:shigekiq <shigeki@rhymester.net>
放置ですか。> み

下のURLですが
俺のじゃないですよ みなさま誤解なきよう
自分のはメールのとこにあるドメインです。
[22] 2002/01/10(木) 15:15
そうで〜す 名前:shigekiq
いや〜勘弁してください(w
うちじゃなくて
203.141.156.67
に総攻撃してください
最近迷惑メールの10件中6件がこいつの広告の
なんです。
behoma.com/fero/
behoma.com/kame/
dokudoku.com/wander/
dokudoku.com/roridvd/
ganmomi.com/sibari/
よろしくお願いします(ぺこり)

interlink,infosphereが多いですね

apacheバージョンあげたほうがいいんじゃないですか? > setoatsuさn
[21] 2002/01/09(水) 15:09
あれ?shigekiqも自宅鯖たってんの??? 名前:setoatu <seto@kamata-net.com>
総攻撃かけるからドメインorIP教えて(笑)

ちなみに、

http://www.netcraft.com/

ここ面白い。どうやって情報集めているんだろう。。。。自分の家調べたら登録されちゃいました(汗)
[20] 2002/01/09(水) 14:21
なんだかマニアックネタだね。 名前:setoatu <seto@kamata-net.com>  (わたしは寝坊して会社さぼりました。たまに息抜きも必要です)
>み
所感?2chでC&Pでオッケーでしょ?でもその部長公私混同しすぎ???

>shigekiq
きみオタッキーすぎるよ。^^;

>花本
いまOBの一番下って何期??名簿作ってくれないかなー。
[19] 2002/01/09(水) 14:16
DVDはややこしいんだYO! 名前:shigekiq
はなじゃないけどな(ぉ
super driveはDVD-R/CD-RWだな

やっぱこれからは青色レーザーだべ?

いまって
DVD-R,DVD-RW,DVD+RW,DVD-RAM
だっけ?
なにかえばいいのかわからんが
やぱDVD-RAM/Rかなー
んで適当にしのいで青色待ち
と思うのだがどう?

NEWのPCかったら買うつもり
PCをビデオ代わりにしようかと。
もちろんハードエンコね。

実際どうなのよ?み
[18] 2002/01/09(水) 01:04
初上陸(笑) 名前:綾香  (PCのマウスは壊れましたです)
こっちなんだかとってもスッキリだね〜
松のHPカッコイイんだけど、字が読みにくい・・・。
あとね、キャラは育てたいけど、そんなことできんの??
すごいね〜
あたしもそういうのやってみたいさ。
花chは相変わらずすごいのね〜と感心しまくり。
みんなPC使えるからってタイーホされないようにね(-_-;)
[17] 2002/01/09(水) 00:40
マツのはこけるな 名前:  (わたしはプロジェクトリーダもどきです)
マツは基本的に 途中でほったらかす気がするので
あのホームページはダメでしょう
imac??
それって super driveが乗ってる奴??
今日部長に調べろって言われた気がするので
所感と供にこれからの、W-DVD(書き込み型ね)
について、書き込みしてね>はな
明日見に来るわ
ではではでは
[16] 2002/01/08(火) 22:46
ひろゆき 名前:まつ  (わたしはあと7時間です)
近日公開だってーー。
それまではキャノンのひろゆきで我慢します。
[15] 2002/01/08(火) 07:42
基調講演 名前:はな <hana@hana-web.jp>
アップルの2時間も見てしまった。あーつかれた。英語が全然わからんかった。
PowerMacの新しいのは出なかったのね。残念

>まつ
これダウンロードして今度聞かせて。ひろゆきの着信ボイスだって
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/07/n_dwango.html

ねよ
[14] 2002/01/08(火) 04:53
iMac 名前:はな
新しいiMacすげ。今までのと違いすぎじゃん
[13] 2002/01/08(火) 03:41
>はなch 名前:まつ
っていうかそれ禿しくガイシュツなんですが…

そういえばあの雑誌のなかに一言でも「神」の名前は
出たんでしょうか??完全無視だったのでしょうか?

志賀さんとか知らないですかねー??
是非情報きぼ。。。うします。
[12] 2002/01/08(火) 01:23

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/