TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
次の練習、月曜? 名前:わんだ@19th <wadavy@sol.dti.ne.jp>
ピーチシャーベット戦、聞きました。
惜しかったですネ…!
来年こそは、是非1勝とりましょう!

さて、来週の月曜って練習あるんでしたっけ?
違いますっけ。もし本当なら場所は何処か教えて
もらえませんでしょうか!?誰か。
三ツ沢は月曜は休みのはず…?

ついでに宣伝
http://www.kenwood.com/j/products/phones/keitai/
Jフォンの方は是非見てやってネ
ムービー写メール端末です☆

↓は、●屋か?
[297] 2002/03/08(金) 00:36
あるガストの一日 名前:ガストの新人  (わたしは6年ぶりに黒髪になりましたです)
5日:ガストに復帰の意思を伝えに行く。
   着いた瞬間雇用契約書を渡される。

   店長一言「書き方わかるよね?」

   書き終わり帰ろうとする。

   店長一言「今日から働く?」

   何故かガスト行って1時間後から働くことに・・・。   
   午後8時たちの悪い6人組入店。
   いじめにあう。

   新人いびりがはじまる。
   
   I一言「ライス足んねぇー」

   泣く泣くライス大盛り。しかも店長はまだ普通にいた。

   その後バイトあがった後呼び出しにあう。

   
ガストって怖いとこですね・・・。 
     
[296] 2002/03/07(木) 12:13
しのぶさん? 名前:綾香  (わたしは合宿5日目面子です)
あやかみたいってなんでしょう??
確かにあたしはかけなおしてまんまとエロ業者にしてやられたんですけど。
多分請求はこないハズ(^^:

できる幹部ですですっていってるあたりできないな〜っとつっこんでみたりして。

今日ガストに行ったら見たことある人がいました。
新人の人だったんですが見たことある人なんです。
散々みんなでいじってきました。
あのご飯の量はないっすよ〜(^^;
復帰おめでと☆
似合ってたぞ♪
[295] 2002/03/06(水) 01:58
完成!!! 名前:幹部一同  (わたし達はできる幹部ですです)
合宿五日目にしてマンスリーキャノンボールvol5が完成しました!!!

23期初面白く分厚いマンキャノができたと一同感激です。

明日のピーシャとの対抗試合(現役のみ)から配布したいと思います。限定35部!!なくなり次第終了です。読まなきゃ絶対損?!
無くなるまでは毎回の練習で配布したいと思います。
どしどし参加をお待ちしています。
[294] 2002/03/06(水) 00:10
幹部おつかれ! 名前:しのぶ  (うさぎは寂しいと死んじゃうんです)
春合宿おつかれさまです★
いきなり参加でごめんなさいね。>幹部
和田さん、塩田さん、ぱぱが帰ったあとあたしがどれだけ寂しかったかことか!いたっち家行きたかったよー。
合宿後ってすっっっっごく寂しいです。

>みさん
嫌いじゃないです!大好き☆
>ごさん
1ダース。
>同期合宿仲間
イクスピアリ行きたかったよー。車ありがとね。
そして色々ありがと。
>おじいちゃんおばあちゃん
あたしはそこまで筋肉痛じゃなかった!年の差ですね。
>てっちゃん
サークル来なさい!

今、ワンギリ電話が鳴った。。
これをかけなおすとあやかみたくなっちゃうんですね。
危ない、危ない。
[293] 2002/03/05(火) 01:22
張る合宿 名前:しげきっく
おつかれさまでした
M1以来5年ぶりの春合宿でした(うひょー

シングルの試合がしたかったのよ〜、これ。
はりきっていって一回戦でまけたら
みずきとGすけにバカにされるとおもって
ちーとがんばりました。

最年長満喫できました(鬱
幹部の皆様おつかれさまでした、ホント。
ありがと〜う

今後ともしげきっくをよろぴこ

#今度、裏キャノンオープンとかやりましょ>だれか

>み
交通費払い忘れた

>塩田
学生お疲れ

>智子
ワロタ

>あおい
いつか勝つ!(いつかねいつか・・・
[292] 2002/03/04(月) 23:29
サンキュー! 名前:塩田 好伸  (キャノンボールは最高です)
みなさん、春合宿お疲れ様でした。
俺は本気に疲れたようです。
なぜなら、帰って来てから今まで死んだように寝てました(><)
疲れましたが、春合宿すげー楽しかったです。マジで。
学生生活最後に最高の思い出できました。
テニスはダブルスで三位入賞できたし、
飲み会では無事に21期プレゼントの
「チャンピョンベルト」を渡せたし、
楽しい思い出でいっぱいです。
みんなサンキュー!
特に幹部のみんなサンキュー!!

これから社会人になってもサークル行きたいです。
よろしく!(^o^)/
[291] 2002/03/04(月) 14:29
お疲れさまでした 名前:ayaka  (わたしは気須磨ではないです)
春合宿お疲れさまでした。
無駄に4泊目です。
一人だと寂しいんです。しょうがない。
おかげでいつもより分厚い本ができそうです。

OBOGの皆様たくさんの参加ありがとうございました。幹部一同気合い入れてこれからもがんばって逝きたいと思います ぺこりm(__)m

みさん>絶対嘘でしょ?!

一年生>お疲れさま☆☆
    楽しかったかな??
    これからもがんばるからまた遊びに来てね\(^_^)/

個人的にはアンケートでもダブルスシングルでも素敵ナ結果を手にすることができました。
おかげで毎日潰れてましたケド・・・。
早くチャンピオンベルトを巻いてみたーい☆
沙織さん覚悟!!
[290] 2002/03/04(月) 07:29
お疲れ様でした 名前:  (わたしのテニスは終焉向かってますです)
お疲れ様でした
どた来る参加で満喫できました!!!
2時に白子→4時武蔵小山(山中さん)
     →5時溝口(はな)
     →5時半向ヶ丘遊園(ご〜〜)
     →6時半とんぱた(晩御飯)
     →10時半静岡(袋井寮)
あ〜〜〜お疲れ お疲れ
と言う事で、皆様方お疲れ様でした 楽しかったよ!!!
今回の合宿で得た物
負け犬根性 口だけの人 とほほ
>>あやか
give me Kiss!! は危険です
>>はっし〜〜
テニスできるんだね
>>まつ
は〜〜〜凹み は〜〜〜凹み
[289] 2002/03/03(日) 23:38
お疲れさんです 名前:わんだ@19th <wadavy@sol.dti.ne.jp>  (桜木町は相鉄線!?です)
春合宿お疲れ様でした。
特に幹部の皆にはお世話になりました。
ありがとうございました!

to ALL>
 春合宿の飲み会でも言ったんですけど、来週末にケイタイ電話の
デザインアンケートを是非やって頂きたいと思うんですけど、是非
協力して頂けませんでしょうか?
 (対象)現役大学生
 (日時)3/9、10どちらか(他に希望があれば言って)
 (場所)皆様の希望に合わせます
     多分ファミレスみたいな所になるでしょう
 (内容)15分ほどのアンケート。
     現行の機種・未発売のコンセプトモデルを
     比べて順位付け・ご意見書き 程度
 (お礼)前回と同じですが、アンケートに協力してくれ
     た人にはもれなく図書券¥500贈呈します。

ほんとほんとお願いします m(_ _)m
なんせ現役大学生ってのがミソなんで。
上記ワタクシの名前をクリックしてメール下さい!
「やってもいいですー!」と。
お願いします〜!!
[288] 2002/03/03(日) 23:36
お疲れ様です 名前:1000  (実は個人戦は暫定3位だったのです)
春合宿、お疲れ様です。
久々に体を動かしたせいで筋肉痛…。
しかも、当分なおらなそうな勢い…。
でも、いっぱいテニスできて嬉しかったです。
今年はあったかくて良かったなぁ☆

>幹部のみんな
お疲れ様。これからも頑張れよ。
3日目の飲み会、たかしを倒したのは私…。
すみません、反省してます。
そして、靴忘れてきた…。

>いらのり、つっちー、板、剛
ラーメンおいしかったね☆
今度、家のほうのおいしいラーメンも
食べに行こうぜ!!
もうつぶれたラーメン屋には行きたくない…。
[287] 2002/03/03(日) 21:12
ごのれご 名前:はな <hana@hana-web.jp>
なんか暇だったので、こんなん作ってみました。
まだまだ途中までだけどね。
http://www.hana-web.jp/cannon/sound/sotsuron.mp3
まっちゃん、画像の方はよろしく

ではそろそろ春合宿いこうかな
[286] 2002/03/01(金) 23:02
お疲れ様でした 名前:  (白子ははるか遠くです)
野球占い結構はやっとたね
ご〜すけの最多勝とぼすのコメントがウケマシタ
と言う事で 卒論お疲れ様でした 春合宿楽しんでください ちなみにおいらはへこまされて事なかった
いまへんこんでますけど…
>>ぼすへ
いきません
>しおたへ
卒業祝に取っとけ
>まつ
生きてるか〜〜
ではではでは
[285] 2002/02/28(木) 20:29
卒論 名前:古賀 鉄平 <teppei_2001jp@yahoo.co.jp>

卒論終わったよ。

無事、院生になります。

仏工の皆さんはどうなったかな?

南無阿弥陀仏。。。。
[284] 2002/02/28(木) 18:32
卒論発表 名前:はな  (卒論発表は胃に悪いです)
卒論発表終わりました。
つーか普通の人はOHPで発表して質疑応答で研究内容について質問があるのに、俺の場合は、君の卒論の書き方は間違ってるね、みたいな事いわれました。
しかもこれは何、発振回路なの?みたいな質問があって土岐さんいわく、あんな質問はありえないですね。
ちゃんと回路の説明をしておかなきゃ、みたいな事をいわれてしまいました。
つまりへこまされまくり。で、もちろん卒論修正。。。

しかしそれもこれもすべて今終わりました。
おーつーかーれー。明日は松の発表でも聞きに行こうかな
[283] 2002/02/28(木) 17:42

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/