TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
すっげぇ!! 名前:綾香  (わたしはマジでレポの締め切り10秒前でしたです)
ちょ〜っとあたしがデジカメ買ってうかれていじってる間にBBSはすごいことになってたんだね〜・・・。
盛り上がってる・・・。ビックリ☆☆
でもあたしも乗り遅れですけど、改行は必要だと思いました。あとね、たぶん誰も楽して最終面接?にたどり着いたとは思ってないと思いますよ〜。
就活経験者だったら尚更。
あたしらはこれからですけどね。

マスコミ関係激しく興味アリ!!
音楽大好き♪>15女の方

みずきさん>楽しかったです。かなりのレアキャラに出会えたし、みなさんなんとなく違った一面が見れて面白かったです(^O^)
団体戦の応援に来てくれてありがとうございました。>ごうちゃんも_(._.)_
牛丼は辛いものがありました・・・。
結構危険ですぅ・・。
[102] 2002/01/29(火) 00:07
すげーくやしい 名前:塩田  (わたしは神に成りそこないましたです)
もうすぐカウンター1000だから
今日はこまめにこのHP見てたのにー
1001でした。
誰だ!1000ゲットした奴は!
俺の1000返せー!
もうこのスレ終了!
------------------------------------------------
          終了!!!
------------------------------------------------
[101] 2002/01/28(月) 23:15
お疲れ様でした 名前:  (酒は記憶を奪うです)
土曜日参加していただいた方お疲れ様でした。
楽しい会が設けられました
サンキュウ この年になって 団体戦の応援もいけましたし 実りのある週末でしたおかげで体がぼろぼろ(TT)

綾香>>惜しかったね〜〜〜 残念!!涙にちょっと感動
恵美>>勝ったよな 勝ったよな 勝った??よな??
まちこ、ともこ>>団体戦???は??? え??
       えらいな〜〜と僕の友達が誉めてました
みなこ>>おひさ〜〜〜おひさ〜〜おひさ〜〜
ようこ>>試合見れなくて残念 勝ったよな?勝ったはず
     書き込み待ってます 相手してくれ
さやか嬢>>お初でした。久々に知らないキャノンボーラーに会えました ちょっと感動 テニスうまいね〜〜〜

まつ>>牛丼たらんかったね〜〜〜 すまんm(−−)m
春合宿でシングルしましょって お前かちあがってこうへんやんけ〜〜〜凸(#\/)

と言うことで 皆さんまた会いましょう 近いうちにいるはずです 横浜に…

ごーすけ>>結構土曜日の記憶があいまいなのは気のせいやんな??やばいやばいやばい
[100] 2002/01/28(月) 23:12
ゆうや、すっげーじゃん! 名前:15じょ  (つちのこは25周年パーティ幹事です)

「素敵な人」とか言われてるぅ・・

みなさん、6月22日の25周年パーティは是非盛り上げてくださいね。15期は珍しく「ソツなく(?)」がんばっております♪

>はなちゃん
SCE決まったそうで。おめでとう。
青一勤務なの?制作は中野坂上なのでは?
「毎日終電」を想定して、タクって帰れる距離に住むことをオススメします。田園都市線沿線に住んでる人が多いのは確か。

>就活中のみなさん
只今ユニバーサルミュージック(株)というレコード会社の新卒採用の仕事をしてます。マスコミ系に興味ある方はぜひエントリーしてね☆もちろん、山崎まさよしとかスガシカオに興味ある方でもOKかと思います。
http://www2.convention.co.jp/universal/
問合せ先:03-3508-1228(ユニバーサルミュージック新卒採用事務局)

以上、汚すことなく書き込み終了
[98] 2002/01/28(月) 20:35
公文さんへ。 名前:さや <milly1003@mbi.nifty.com>
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように・・・^^

★    ☆        ★   ☆
  ☆     ★   ☆

…確か今日は誕生日だったはず。違っていたカナぁ〜
けど誰も書いてないから違っていたりして・・・
けど実はそうだったりして…
ま、いっか♪
[97] 2002/01/28(月) 19:45
タイトルなし 名前:2じょ。 <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp>  (わたしはかぜひきです)
携帯の留守電聞いたら知らないおっちゃんとおばちゃんから2件もメッセージが入ってた・・・。
こわすぎ。今日も朝っぱらからへんなおばちゃんからの間違え電話で起こされたし。
番号の使い回しって止めて欲しいな。。。
Jだけっすかね?それやってんの??
あ〜こわいこわい・・・
[96] 2002/01/28(月) 14:43
全然関係ないけど 名前:まつむら  (YOSHIKIはKONISHIKIに似てるんです)
XのフィルムライブにやはりYOSHIKI飛び入り!

逝けばよかった…
[95] 2002/01/28(月) 09:26
タイトルなし 名前:1女
 ゆうやさん、まだお会いしたことはないけど
きっと素晴らしい人ですね。
[94] 2002/01/28(月) 04:50
タイトルなし 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (わたしは管理者です)
おっゆうやがいいこと言ってますね。
掲示板がどんな形であれ盛り上がってくれるのはうれしいです。

一つ言えることは杉沢の書き込みは読みにくい!って事です。
勝手に改行入れた文章にこっちで編集しようかと思ったけど、人の書き込みを勝手にいじっちゃまずいかなと思い放置してます。
書き込みを編集するのは簡単に出来るので、直したい書き込みあったら、言ってください。
ちなみに消去する場合はあぼーんって表示させる予定です。
[93] 2002/01/28(月) 01:14
話題ひっぱるけど。 名前:ゆうや  (わたしの腹は日本に帰ってからでっぷりきたのです)
杉澤―。
なんかお前が熱く燃えてる事、すげーわかるよ。
俺も日本に帰ってきて一番ショックだったのは、みんな冷めきって、無気力だと感じた事だし。
ただ、自分を認めてもらいたいという気持ちが先走ってる感がする。
もっと人の話を聞けるように、人の気持ちを考えられるようにならなきゃ。
自分がこう言ったら、こうしたら周りの反応はどうなるだろう、と計算してみる事もたまには必要。
勢いがあるお前に今足りないなのはそういう事じゃん。
一年ぶりにお前に会って成長したなと思ったけど、そういうところは変わってね―なー。
[92] 2002/01/28(月) 00:28
お疲れ様でした! 名前:さや <milly1003@mbi.nifty.com>
団体戦&飲み会お疲れ様でした。
天気予報では12時からは雨が0lってあったのに、11時の
時点でまだ大雨だったので、ちょっと残念でしたが、
その通りに、12時にはカラッと上がってしまってにっくりでした。ではでは、みなさん朝早くからお疲れ様でした。
[91] 2002/01/27(日) 23:35
はなへ 名前:松村  (わたしは負け犬です)
売り買い広場、書き込みして送信ボタン押すと
「ファイルのダウンロード」とかいう画面が出てきて
保存すると「yybbs.cgi」(笑)とかいうものが保存されるんですが…

YYからぱくるなーーー
[90] 2002/01/27(日) 18:02
タイトルなし 名前:陽子
こんばんは24期の陽子です。寝られないため書き込んでみます。

>杉沢さん
就活大変そうですががんばってください!!
今の所通るといいですね。
私も今から色々勉強してがんばります。

>幹部の皆さん、同期のみんな
明日の団体戦がんばりましょう^O^
このままいくと雨か・・・
ファイトだcannonball!!!!!!!!!!!!!!!!

そろそろ寝なきゃですね。おじゃましました皆さんおやすみなさい。。。
[89] 2002/01/27(日) 04:02
杉澤さんへ 名前:さや <milly1003@mbi.nifty.com>
杉澤さん>障害者の大学受験部門を開くという案はとても良いと思います♪私も賛成です☆実現できるよ     うに頑張ってくださいね^^

明日は雨ですかねぇ〜でも当日までわからないし…
テルテル坊主でも作ろうかなぁ〜
せっかくの試合で気合が入っていたのに…残念です…
その前に、寝ろって感じですよね。
今日は午後3時まで寝ていたので、
眠くなくて、というか眠れないのです。

でもそろそろいいかげんに寝ないと…
[88] 2002/01/27(日) 04:01
ひとこと。 名前:2じょ。
すぎさわさんへ。
ひとつこれは河合塾町田校に逝ってて感じたことなんですけど、
予備校の学内にあまり大きなカフェがあると勉強したい人にとっては若干よろしくありません。
うるさいし、お昼あととかくつろいじゃうし。
学内の成績を上げたいならやめるべき。
しかし思いがけず一生もんの友達ができることもあるけど。
あたしはできましたし。
まあマイナスにも働くということを気にとめとくと、
いいカフェテリアができるんじゃないかな。
あとあんまり規模をでかくしないように。
[87] 2002/01/26(土) 22:41

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/