TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
あしたはあめ〜・・・ 名前:恵美 <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp>  (わたしは名スレの予感(あーもう抜け出せない)です)
激しくむなしい。。。
ここ一週間毎日個人コートして頑張ったのに。。。
こうなったらもっと頑張って6−0で勝手やるっ
・・・とか大きいこといってると飲まされるからやっぱやめた。

明日団体戦がなくても飲み会はあります。
静岡に帰らないでくださいね。>みずきさん
雨ざーざーかもしれないけどみんな参加してくださいね★
[86] 2002/01/26(土) 22:20
かたちはどうあれ 名前:松村  (わたしはおとといのココリコの番組を思い出したんです)
掲示板が盛り上がってて俺は個人的にうれしい…かな?
だれも書き込みしない掲示板にはなってほしくないし…
昔はよかったとかいってしまいそうだ(^^;)

>はな
 やはりいろんなことを考慮した上で、IP抜いてキャラ育てる掲示板、これしかない!
 ということで検討よろしく。
 溝の口はよかとこです。禿しく遊びに行きそうです。うまいパスタ屋もあるし。
 でもやはり宮益坂の上には劣るかな??

 あと本気でアクセスできませんーー

>狩野様…
 え、えっと…利点としては、地震などが来た時に揺れを吸収してくれるので
 PCへの負担が少なめということで…
 ただし狩野の満足も少なめ。コレ。ご馳走様でした。
[85] 2002/01/26(土) 18:51
杉沢くんはいじめられっこ? 名前:せと
キャノンの掲示板で誹謗中傷はさびしーねー。
笑っているやつらはきっと自分の人生ちゃんと考えられないおこちゃまなんだからあんまり気にしなくてもいいんじゃない?>杉沢君。

とかいいつつ俺も誹謗中傷しているのかな????
[84] 2002/01/26(土) 17:05
すぎさわ 名前:塩田  (わたしはまたもや研究室泊りお勉強です)
杉沢は相変わらず面白いなー
意味は良く分からんが
書き込みの長さに激しくワラタ!
[83] 2002/01/26(土) 12:05
おちつけ!スギサワ 名前:ワンダ <wadavy@sol.dti.ne.jp>
す、すぎさわよ、落ち着きたまへ。
ちょっとカンに触ったのかもしれないけど、ちょっと
ここに書きこむ内容ではないぞ!
お前の頑張ってるのはわかったから!

確かにためになるお話かもしれないけど、キャノンの
掲示板にイキナリ長々と書きこむことではありません!
この情報を必要な人にメールにて語ってあげなさい。

あ、あと、改行をしてください。。。読みにくいよ

それから、「名無し」。
1回目だからまだ黙っていたんだが、2回目だから
言わせてもらいます。「名無し」で人を中傷まがい
の事をするのはやはりいけません。その元となる
原因がいずれにしても。
かなりタチが悪いぞ。
卑怯だ。

あ、そうそう俺も、【別に業界偏る】っていうのは
全然問題ないと思います。
それが目指してる道であれば偏っていても
それはその人の就職のやり方だと思いますよ。

長々と失礼しました〜
[82] 2002/01/26(土) 10:36
タイトルなし 名前:名無し
つーか、長すぎ
読む気しねー
ってゆーか、愛する人って誰?
そこんとこ問い詰めたい!
[81] 2002/01/26(土) 08:15
おすすめ 名前:かのう  (わたしはネット接続に1時間以上費やした厨房です)
さっき新居で今までISDNだったのでうまく
アナログでつながんなくて苦戦してましたが
やっとつながりました。
 引越しを手伝ってくれた方、ありがとね。
 >はな
 渋谷と表参道のあいだなんかが特におすすめです。
 いや、まぢで。
 >まつ
 君のせいで俺のパソコンデスクはグラングランです。
 寿司をおごってもらうのは俺の方だったんじゃ、、、
 >↓
 別にだめだしする気はないけど、、、、、
 うーん、長いなぁ。長すぎると読む気しなくなるぞ。
 読者の事を考えた文章を。
[80] 2002/01/26(土) 02:50
楽して社長面接までたどり着いたりしません 名前:すぎさわ  (わたしは生きるために就活しているんです)
楽して社長面接まで行った印象を与えてしまっているようなので、自分が今までどんなことをしたか、全て語ります。俺は秋田の田舎育ちなので予備校が無くて、予備校のことなんて何も知りませんでした。だから国大やバイト仲間などに、どこの予備校に行ったか、どんな授業だったか、どんなサービス内容だったか徹底的に聞いてまわりました。たいていの人が河合塾など大手予備校に行ってて、四谷学院に行った人がいなかったので、四谷学院の合格体験記で国大に入ったという人を全員探して、四谷学院について聞きました。会社を一番厳しく評価するのは、その会社の商品を買うお客様だからです。だから、このことを面接で自己アピールしました。1次面接は俺を含めて20人対社長と新卒採用のチーフの女性社員でした。社長に一人一個質問し、最後に「わたしは」で始まる文章を箇条書きで20個書かされました。俺はまず最初に、「わたしは愛する人がいる」と書きました。あとは覚えていません。2次面接では世界史の筆記試験が不合格だったと言われましたが、どの問題を間違えていたか、全部答えました。そして面接官から内定が出たら入社前に教務部で最初から入るためにもう一回試験をやってもいいよと言われました。また、実家に帰られないんですかと質問されたので、実家に帰っても仕事が無いので、親に東京で一人で生きろと言われていることを言い、そして自分は生きるために就職活動をしていますと答えました。次は課題レポートを出しました。「四谷学院に入社してやりたいこと・すべきこと100箇条」というタイトルです。そしてそのレポートを先週の水曜日に出しました。そしたら3次面接を飛び越して社長面接を今日受けました。社長と四谷学院で出来るビジネスとして、来る途中の電車の中で手話をしている聴覚障害者の方を見たので、四谷学院に障害者の大学受験部門を作ることを提案しました。社長はそのことにすごく興味を示してくれました。またレポートに四谷学院にカフェを作ると書きましたが、社長が新年度のパンフレットを見せてくれて、4月から校舎内にカフェが出来ることを教えてくれました。そして社長に、彼女の応援のおかげで就職活動をめげずにがんばれていることを言いました。そして社長と人間愛について語り合いました。最後に内定がもし出たら就職活動をどうしますか?と質問されたので、四谷学院のような優良企業をこれから探すほうが難しいので、内定が出たら就職活動を止めますといいました。以上です。ただはっきり言っておきますが、けっして楽はしてません。面接では自分のことを全部話しました。もちろんキャノンで一気飲みをしていることもです。そして教育業界のビジネスマンとして求められる今の自分の頭で考えられるビジネスプランをレポートに書きました。そして社長面接でプレゼンテーションしました。もし内定が出なかったら、ベンチャー企業のみでまた自分の足で情報をかき集めて、別の会社の採用試験を受けます。これが今までの就職活動のレポートです。
[79] 2002/01/26(土) 02:40
家探しってめんどい 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (今日は狩野と公文の初夜です)
というわけで、12月に内定もらった花本です。
でも俺に就活の方法は聞いてはいけません。エントリーシートの書き方のこつなんてしらねー
むしろ社会人のなんたるかを色々教えていただきたいです。

さて、4月から青山一丁目に勤務なので、どこに引っ越そうかを考え中。
今の所、溝の口辺りが濃厚です。電車で1本でいけるし、以外と早いみたいだし。
他におすすめの所ってありませんか?
というか東京の方の地理・鉄道情報が全然わからない・・・

>まつ
>研究室から売り買い広場に書き込むと
>「不正なアクセスです!」
>とか出てんの。もー見てらんない。
>「よーしパパ、荒らしちゃうぞ---」
>まじでなんでですかね?
不正なアクセスをしないでください(笑

杉沢さんは飲み会で、俺は年商1億かせぐ男になるってほざいてたよね(爆。
その会社はそんなにもーかるんだ。うらやましーなー
[78] 2002/01/26(土) 00:29
うーん 名前:松村  (私は錦鯉(三色)を求めてるんです)
普通の人が周りが受かった落ちたかを気使うなか、
んなこたしらねー自分の気持ち一本!って感じの杉沢はある意味カコ(・∀・)イイ!!かも??
賛否両論(割と否)あるのは当然だろうけど…

>恵美
 哺乳類萌え-とか言ってる前にバイトを大事にしてあげてください(^^;)
[77] 2002/01/25(金) 23:32
下って 名前:  (わたしは酔っ払いです)
下の書き込みって
恵美や無いよ〜〜〜
その下ね〜〜
わかっとると思うけど〜〜〜
ではではでは
[76] 2002/01/25(金) 23:00
まあいいじゃない 名前:  (最近私は愛??だらけです)
まあええと思うよ
まだ1社やろうが
業界が偏ってろうが 経験は経験やろ
就活した奴は分かると思うけどな…
いろんな奴から 意見聞くのはええんとちゃうん
まあ 最終まで行ったら なんか言いたくなる気持ちは分かるやろ なあ 塩田 お前も去年書いっとたきが..
別に 色々いわんでええやん??
ちゃうかな たとえば ちゃう人が 書いたら こんな事いわれたかな?? まあ 老婆心かも知れんけど
間違ってる事を 間違ってるというのは ええかも知れんけど 好き嫌いで意見するんわ 程々でええんちゃん??
て〜〜〜 あえず あんま 気持ち良くなかった
ええやん 就活って難しいし その気持ちを汲んでやっても その上で アドバイスすれば… あんま↓の書き込みに愛を感じません 気のせいでしょうか???
ではではではでは
[75] 2002/01/25(金) 22:58
あはは 名前:恵美 <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp>
なんかみんな厳しいですね。
ちなみにあたしはバイトの面接なら落ちたことは
ありません。関係ない上にまったくえばれないけど。
苦境を知らないから、就活はたいへんそうだなあ〜・・・
心してかかろ。ってかその前に卒業か。。。最初の山は。

あ〜動物関係の仕事がしたい。トリマーとか獣医さんの補助・・・は死ぬとこ見るからいやかな。。。
哺乳類萌え〜☆★

団体戦の応援みんな来てくださいね
その後の飲み会も★
[74] 2002/01/25(金) 21:55
おいおい 名前:名無し@お腹いっぱい
通ってからにしろよ
んでもってちょっと前に教えてくださいって
いってたのが今度は教えますかい
お前もえらくなったもんだな。
まだ一社目で業界もかたよってるのに
そのやり方が通用するかどうかわからんだろーに。
[73] 2002/01/25(金) 10:48
>>70 名前:塩田  (わたしはヒッキーです)
激しくワラタ!
杉沢がスゲー偉そうだ!
まじめに書いたつもりなんだけど、
俺は激しくワラタ!
まぁー頑張れや!
[72] 2002/01/25(金) 10:44

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/