TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
なんていうか 名前:学生代表
ちなみにまだ1社目です
のとこが余計だよな--
[71] 2002/01/25(金) 05:12
ついにきました 名前:すぎさわ  (わたしは内定まであと少しです)
明日の2時半から現在採用試験を受けている、四谷学院と言う大手予備校の社長面接に行ってきます。内定が出るかどうか初めて経験してきます。正直言って緊張していますが、いまさら緊張したところでどうしようもないので、今までどおり、正直に質問に答えてきます。ちなみにまだ1社目です。もし、内定が出たら就職活動を終了しようと思います。幹部のみなさん、この前の飲み会では、応援の言葉をいただき本当に感謝しています。あと、同期のみんなはこれから採用試験が始まるようだけど、ある程度の相談には応じることができるので、聞きたいことがあったら気軽に聞いてください。今のところ面接や自己PR・志望動機の書き方にはアドバイスいたします。久々の書き込みで真面目なことを書いてる杉澤でした。
[70] 2002/01/25(金) 02:06
はなちゃんーーー 名前:ま2  (わたしは飲んでる場合じゃないです)
研究室から売り買い広場に書き込むと
「不正なアクセスです!」
とか出てんの。もー見てらんない。
「よーしパパ、荒らしちゃうぞ---」

まじでなんでですかね?
[69] 2002/01/25(金) 00:02
タイトルなし 名前:名無し
1000ゲット!
[68] 2002/01/23(水) 18:40
まーじーでー 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (わたしは眠れない夜を過ごしてる。でも今日はバイトです)
>いたっじ
メンツは?
この書き込みから10分以内に返事が返ってきたらいくかも
[67] 2002/01/23(水) 02:54
本日はライブです。 名前:いたつうい〜  (わたしはスピンです)
板家ライブに来たい人はいますぐいたっちまで☆
って過去のキーボード使いやす〜い
萌え〜
[66] 2002/01/22(火) 23:44
俺が学んだこと… 名前:ま2
天然よりも養殖の方がラク。
でも周りの評価は低目。コレ。

>三浦さん
 あれだけです。あんま気にしないでちょ。
 今度荏田パイが相手してやる♪久々ゲーム大会。
[65] 2002/01/21(月) 21:11
失敗1 名前:saya <milly1003@mbi.nifty.com>
高校生の時に学んだこと・・・

髪の毛は自分で切らずに美容院に行って切ること。
(ボブからショートに自分で切りましたところ、変になりました。)

つい最近学んだこと・・・

化粧をあまり知らない私の場合、眉は自分で切らないこと。初めて切ってみたら変になりました…
ということで次からは美容院かプロの人にしてもらいます。

その夜は次の日どうやって学校に行こうか悩んでました。が、開き直って行きました。
[64] 2002/01/21(月) 01:54
俺も… 名前:  (髪を切った私はさささみ〜〜〜(理人サン調)です)
俺も優香がええな〜〜〜
来週の合コンに優香はいるのでしょうか??
ちなみに 綾○はいるはず…
と言う事で 私も髪を切って 
コンセプト が イングランドのやんちゃ坊主
が 田舎寺の坊さん
に変わりました ちゃんちゃん
[63] 2002/01/20(日) 22:44
久々に名前が出たと思ったら… 名前:しょ  (あたしは肌の衰えが気になるんです)
みなさん、お久しぶりです。
新年が明けたと共に、年女です。
今年もパカパカ走ります。
そして今年こそあたしのロデオを見つけます。
でも先週の競馬は、外してしまいましたね〜。>み・ご

>松
ねぇ、それだけ?
多分1ヶ月ぶりくらいに見たら名前が出てて、
びっくりしたのにっ(>_<)
記念すべきPS2の第1弾ソフトは、
バーチャ・ファイターになりそうです。
[62] 2002/01/20(日) 21:24
最近の東スポより抜粋 名前:まつむら  (これは三浦と板だけがわかればいいです)
新日本プロレスの次期エースと目されている永田が、
武藤敬司離脱問題に関してこうコメントした。
「マイナスには思ってないよ。むしろ俺にとってはチャンスだよ。」

。。。。ヒムロック!???
[61] 2002/01/19(土) 18:54
明日は団体戦 名前:恵美  (わたしは前髪短いです)
今朝の出来事

お兄ちゃん:ねえ恵美。。。前髪切らしてくんない??

あたし:ん〜いーよ

お兄ちゃん:ん〜。。。
あたし:なんですのん
お兄ちゃん:優香じゃない。。。

ぶちぎれですよ!!!!
いってよし。
[60] 2002/01/18(金) 22:10
明日は団体戦 名前:恵美  (わたしは前髪短いです)
今朝の出来事

お兄ちゃん:ねえ恵美。。。前髪切らしてくんない??

あたし:ん〜いーよ

お兄ちゃん:ん〜。。。
あたし:なんですのん
お兄ちゃん:優香じゃない。。。

ぶちぎれですよ!!!!
いってよし。
[59] 2002/01/18(金) 22:08
キヤノン 名前:かのう  (俺・公文ペアは相手にとって不足です)
すぐに直ると思ってたので言及しなかったのですが、、、
ページ一番上のリンクバーの左端、「裏キヤノン」
になってますぜ。
 わざと???
[58] 2002/01/17(木) 22:15
知ってました。 名前:綾香  (わたしはテスト中なハズです)
松岡くんの入籍もBBSも知ってたっちゅーの!!!
馬鹿にしすぎです(-_-メ)(松)
なんせ、あたくし中学時代はソフィアのファンでありました!もうどーでもいいけど(w
そんで、武藤の事件よりあたしがナンパされそこなったほうが結構事件です。地味にへこんでます。
なんで、「やっぱいいや。」って言われたんでしょう・・。はぁ・・・。

本日のチャイ語の先生の一言。
「今日は写真撮るっていったのに、高田さん手抜きだね。」

「・・・・。」
その後藤本とゴマにも似たようなことを言われました。
おにぎり作ってる場合じゃなかったみたいです。
[57] 2002/01/17(木) 20:32

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/