| なんていうか 名前:学生代表 |
ちなみにまだ1社目です [71] 2002/01/25(金) 05:12 |
| ついにきました 名前:すぎさわ (わたしは内定まであと少しです) |
明日の2時半から現在採用試験を受けている、四谷学院と言う大手予備校の社長面接に行ってきます。内定が出るかどうか初めて経験してきます。正直言って緊張していますが、いまさら緊張したところでどうしようもないので、今までどおり、正直に質問に答えてきます。ちなみにまだ1社目です。もし、内定が出たら就職活動を終了しようと思います。幹部のみなさん、この前の飲み会では、応援の言葉をいただき本当に感謝しています。あと、同期のみんなはこれから採用試験が始まるようだけど、ある程度の相談には応じることができるので、聞きたいことがあったら気軽に聞いてください。今のところ面接や自己PR・志望動機の書き方にはアドバイスいたします。久々の書き込みで真面目なことを書いてる杉澤でした。 [70] 2002/01/25(金) 02:06 |
| はなちゃんーーー 名前:ま2 (わたしは飲んでる場合じゃないです) |
研究室から売り買い広場に書き込むと [69] 2002/01/25(金) 00:02 |
| タイトルなし 名前:名無し |
1000ゲット! [68] 2002/01/23(水) 18:40 |
| まーじーでー 名前:はな <hana@hana-web.jp> (わたしは眠れない夜を過ごしてる。でも今日はバイトです) |
>いたっじ [67] 2002/01/23(水) 02:54 |
| 本日はライブです。 名前:いたつうい〜 (わたしはスピンです) |
板家ライブに来たい人はいますぐいたっちまで☆ [66] 2002/01/22(火) 23:44 |
| 俺が学んだこと… 名前:ま2 |
天然よりも養殖の方がラク。 [65] 2002/01/21(月) 21:11 |
| 失敗1 名前:saya <milly1003@mbi.nifty.com> |
高校生の時に学んだこと・・・ [64] 2002/01/21(月) 01:54 |
| 俺も… 名前:み (髪を切った私はさささみ〜〜〜(理人サン調)です) |
俺も優香がええな〜〜〜 [63] 2002/01/20(日) 22:44 |
| 久々に名前が出たと思ったら… 名前:しょ (あたしは肌の衰えが気になるんです) |
みなさん、お久しぶりです。 [62] 2002/01/20(日) 21:24 |
| 最近の東スポより抜粋 名前:まつむら (これは三浦と板だけがわかればいいです) |
新日本プロレスの次期エースと目されている永田が、 [61] 2002/01/19(土) 18:54 |
| 明日は団体戦 名前:恵美 (わたしは前髪短いです) |
今朝の出来事 [60] 2002/01/18(金) 22:10 |
| 明日は団体戦 名前:恵美 (わたしは前髪短いです) |
今朝の出来事 [59] 2002/01/18(金) 22:08 |
| キヤノン 名前:かのう (俺・公文ペアは相手にとって不足です) |
すぐに直ると思ってたので言及しなかったのですが、、、 [58] 2002/01/17(木) 22:15 |
| 知ってました。 名前:綾香 (わたしはテスト中なハズです) |
松岡くんの入籍もBBSも知ってたっちゅーの!!! [57] 2002/01/17(木) 20:32 |