TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
Re.フォント 名前:かのう  (わたしはHREF以外はあまり興味なしです)
フォントってのは、字の大きさとか色とかのことだよ。
前の掲示板はそれを書き込む人がいじれたんだよね。
その機能はなくしてほしくないなぁ、、、
ねぇ、管理者さん。。。。
[56] 2002/01/17(木) 19:26
? 名前:saya <ug1073ks@edu.ferris.ac.jp>
フォント?
[55] 2002/01/17(木) 17:06
松村に激震走る!!!!! 名前:まつむら  (わたしは最近現実逃避です)
なんと!
武藤敬司、新日本プロレス退団!!!!!

親日はPRIDEと融合化していくしか道はなくなったな....

>はな
 この掲示板タグ使えないんだね。
 こんなフォントの大きさじゃ俺の衝撃を伝えきれない…
 
>みなさん
 というわけでフォントサイズを最大にしてお楽しみください。
[54] 2002/01/17(木) 10:24
>綾香 名前:ま2  (なぜか花本は俺が行くと更新の鬼です)
この掲示板は俺の奴を採用するための過程として
他からぱくったやつっすよ。
というわけでまだ頑張ります。
手始めにお前にもわかるようにBBSを掲示板に直さなきゃなー…

で、花本さん。例の奴の過程、ってことでいいんですよね?
[53] 2002/01/16(水) 20:08
タイトルなし 名前:saya <ug1073ks@edu.ferris.ac.jp>
間違えて2回も送ってしまった・・・
すみません。
[52] 2002/01/16(水) 19:42
結婚 名前:saya <ug1073ks@edu.ferris.ac.jp>
なんと、ソフィアの松岡充(30)と黒澤優(19)が入籍していたなんて…しかも1月5日のニュース…
今さっき知りました。(遅い!?)
きっと知らない人いたでしょう。
しかも妊娠2ヶ月目。
すごいですね。
だって同じ年で妊娠だなんて…信じられない…

まさか知らなかったのは私だけ…?
[51] 2002/01/16(水) 19:41
結婚 名前:saya <ug1073ks@edu.ferris.ac.jp>
なんと、ソフィアの松岡充(30)と黒澤優(19)が入籍していたなんて…しかも1月5日のニュース…
今さっき知りました。(遅い!?)
きっと知らない人いたでしょう。
しかも妊娠2ヶ月目。
すごいですね。
だって同じ年で妊娠だなんて…信じられない…

まさか知らなかったのは私だけ…?
[50] 2002/01/16(水) 19:40
本日の教官の一言 名前:つっちー  (わたしは何もかもフォーマットしたいです)
昨日、本当に久しぶりに、いや、本気で久しぶりにマジ2,3ヶ月ぶりくらいにみんなで気晴らしにaocやりました。
しかし、その最中に教官が入ってきて、俺はああ、やってしまった;;って感じでした。
特にその場では何にも言ってなかったのdeathが俺が帰った後教官が再び何かの用で研究室に降りてきて一言。
「土屋君はゲームなんかやってて余裕だね。はっはっは・・・。」
それを今日聞いた俺。
「・・・は・・っは・・っは・・・。」

まじ無理だって;;

だって昨日だってみんなやってたのに;;
しかも夜10時ぐらいだったし、朝9時からずっと研究してたし;;
aocやったの2,3ヶ月ぶりだし;;

はぁ・・・。卒研2審はほぼ確定death。しかも、今年は見せしめに1、2人卒業させないって噂が・・・。

はぁ・・・。
死んだな・・・。
[49] 2002/01/16(水) 12:40
ほえ〜 名前:綾香  (わたしは笑いものです)
なんかすごいHPになっちゃったね。
松のは完全却下だね(^^;
松残念賞。次回に期待!!
一限のテストはどうも落としたっぽいです・・・。
四限のはバッチリだったんだけど・・・。
ヤマが当たったみたい☆☆☆
明日は新年初のサークルだね♪
早くテニスしたい!体がなまっちゃうよ〜(><
スルース戦に向けて!がんばるぞp(゚-゚)q
[48] 2002/01/16(水) 00:54
test 名前:はな <hana@hana-web.jp>
test
[47] 2002/01/16(水) 00:28
すごいっ 名前:恵美 <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp>  (わたしはわりと落ち込み気味です)
この掲示板かわゆいっ
上の二匹は育たないの??
育てたいよん。育てられるキャラ欲しい!!
のでもうちょっとがんばって>HP制作委員会

明日は晴れるかな テニスやりたいにゃ♪
[46] 2002/01/16(水) 00:14
知的な方教えてください。 名前:いらこ。 <norihome@mint.ocn.ne.jp>
成績分布表作りたいんだけどEXCELの関数で、ferecuencyの使い方がわかりません。
卒業単位がかかっているので早急に教えてもらえたら助かります。明日課題提出なのにやばいよぉ。。(泣)
[45] 2002/01/15(火) 21:59
更新 名前:はな <hana@hana-web.jp>
てかぱくってみた
[44] 2002/01/15(火) 18:59
激しく怒る 名前:emi
しってます!!!!
馬鹿にしすぎ 逝ってしまえっ!!
[43] 2002/01/15(火) 03:16
それはね 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (わたしはヒッキーです)
クッキーうまくいったぞー
学校で作るのはお菓子のクッキーですよー
こっちがいってるのはそのクッキーじゃないよ
[42] 2002/01/15(火) 02:36

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/