|
はつおじゃま 名前:恵美
(中村屋までは徒歩20分です) |
恵比寿の山頭火いきたいひときぼ〜・・・ ラーメン食い倒れツアー企画してくれ〜だれか。
↓クッキーって学校のパソから書き込んだときはどうなんの?? [41] 2002/01/14(月) 18:38 |
|
ちょっと更新 名前:はな <hana@hana-web.jp> |
過去ログを見れるようにしました。 でもクッキーがうまく出来ない。あーねむ [40] 2002/01/12(土) 04:09 |
|
んと 名前:shigekiq
(わたしはかぜです) |
追っかけ再生できるよ #しかしそんなに必要か?
俺別にRAMにこだわってるわけじゃないんだけど(w Rも対応してるってのが大事でさー RAM/Rで4万台なら買ってもイイかと。 +RWとかがはやっちゃえば そのころ値段もさがるだろうしそれかえばいい DVDレコーダーみたいに箱で買うと 買い換えるのも大変だし #というかDVDレコーダーも欲しいんだけど(ぉ V6がのるようになれば買うよ(w PCだと編集しやすいとかi-modeやWEBから予約とかできるようにして〜とかネットにつながってるのも重要ね。
いやーでもね、そろえる金ない(ぉ [39] 2002/01/12(土) 00:29 |
|
oreno-namaeha-itazzi-death 名前:itazzi <itazzi@nifty.com>
(わたしはJapaneseです) |
atarasii pasokon kaimasita. nazeka nihongo utemasen. Demo DVD-RAM/R ga tsuitemasu [38] 2002/01/12(土) 00:12 |
|
PC用でレコーダーですか? 名前:み
(わたしは今年28とほほです) |
PC用をレコーダーとして、使った場合は、DVDレコーダーの特徴である。追っかけ再生、同時再録等が使えないのでは??? とすると魅力が半減するきが… いまって DVD−RAM 5万円 DVD±RW 6万円 ぐらいでしたっけ?? あたらしくでる 日立のマルチドライブ(全部再録できる)結構安い気がするんですが… 予想ですが。。 とりあえず、RAMが書ければ ±RWをかけるようにするのは そんなに難しくないはず?? TDKのML-RW(たしかこんな名前??)はどうですか?? 2GBでメディアが150〜250円ぐらいだったはず もちろん互換性なんてありませんが… [37] 2002/01/11(金) 23:48 |
|
当然 名前:shigekiq |
投票の途中で却下されました < 田代 [36] 2002/01/11(金) 19:01 |
|
無題 名前:まつむら
(わたしは今からドライブです) |
>4Gさん それです、それ。実際にTIMEに彼(神)の名前は 少しでも載ってたのかなー?って思って。 立ち読みしようかと思ってたんですがすっかり忘れてしまいました…
>板 せっかくPC買ったんだから引きこもってないで書き込みでもしなさい! [35] 2002/01/11(金) 18:39 |
|
すまん 名前:4G |
>>はな 俺もやり方はよくわからんのだよ。すまん。 説明してるページ探してみたけど、面倒なので却下。
ところで、この掲示板は過去ログなし?
>>ma2 俺は真性にちゃんねらーじゃないからなぁ。 TIME?に何が載ったんだ? 田代まさしのヤツじゃなくて? [34] 2002/01/11(金) 15:32 |
|
やば 名前:つっちー
(わたしは頭悪いです) |
タイトルと名前逆じゃん。 [33] 2002/01/11(金) 12:03 |
|
つっちー 名前:みんな日本語で話しましょう。
(わたしは髪は赤いですが日本人です) |
やばい;; 会話がまるでわからん。 なんだここは? いつから異国の言葉が標準語になったんだ? 日本語キボンヌ [32] 2002/01/11(金) 12:02 |
|
なんとか 名前:shigekiq |
ついていく(笑)
ラックは20Uくらいでも中古なら 5万とかであるみたいですよ いいなぁーラックおけて(笑)
RAIDなしだったら安そうですがラックマウントPC。 10万くらい?あまり知識ないです。
自宅だしそろそろB-フレッツですか?>せ [31] 2002/01/11(金) 11:30 |
|
やっとこっちが盛り上がってきた 名前:はな <hana@hana-web.jp>
(やる気は落ち込みぎみです) |
どもども
>ま2 だってあれを見せられたってどうやってこっちに組み込むの?ちゃんとリンクを張るようにして、あと俺のメールアドレスも変更してちょ
>4Gさん かちゅーしゃで読み込めるようにって具体的にどうやればいいんですか?難しくないようならやってもいいですよ。
>setoatuさん 今一番下のOBは22期ですよ。武藤とかきょへーいとかさいとーとかの代です
DVDは使ったことないから情報なしです。とりあえず次のPowerMac G4のSuperDrive出たら買おうかと考え中 [30] 2002/01/11(金) 03:02 |
|
マニアックネタついで 名前:setoatu
(うちの会社は馬車馬のように社員を働かせすぎです) |
安い19インチラック知りませんか? 5万ぐらいでいいんですが。10Uもあれば俺んちでは事足ります。
DVDのことは知っていてもラックのことなんて誰も知らないよなー。
あと、PCの安いラックマウント型のベアボーンキットとか、30MbpsぐらいでるBBルータでラックマウントキット別売でもいいからついているやつとか。 とにかくラックマウントできるPC製品おせーて。
こんなことこの板で聞いたらズキューンドキューンで逝ってよし!でしょうか…。 [29] 2002/01/11(金) 02:08 |
|
なんて書き込みしずらい掲示板だ… 名前:ま2
(わたしはそろそろ終電です) |
>4Gさん TIMEですよー!4Gさんは2ちゃんねらーじゃないんですか?
>みさん ほったらかしにされてるのは俺ですよー。 デザイン頼むとかいっておきながら完全放置の花本… そんなに放置プレイがすきかっ!! [28] 2002/01/10(木) 23:31 |
|
かちゅーしゃ 名前:shigekiq |
ログの持ち方が単純(っぽい)だから できるんじゃない?>4G [27] 2002/01/10(木) 23:18 |