TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
はつおじゃま 名前:恵美  (中村屋までは徒歩20分です)
恵比寿の山頭火いきたいひときぼ〜・・・
ラーメン食い倒れツアー企画してくれ〜だれか。

↓クッキーって学校のパソから書き込んだときはどうなんの??
[41] 2002/01/14(月) 18:38
ちょっと更新 名前:はな <hana@hana-web.jp>
過去ログを見れるようにしました。
でもクッキーがうまく出来ない。あーねむ
[40] 2002/01/12(土) 04:09
んと 名前:shigekiq  (わたしはかぜです)
追っかけ再生できるよ
#しかしそんなに必要か?

俺別にRAMにこだわってるわけじゃないんだけど(w
Rも対応してるってのが大事でさー
RAM/Rで4万台なら買ってもイイかと。
+RWとかがはやっちゃえば
そのころ値段もさがるだろうしそれかえばいい
DVDレコーダーみたいに箱で買うと
買い換えるのも大変だし
#というかDVDレコーダーも欲しいんだけど(ぉ
V6がのるようになれば買うよ(w
PCだと編集しやすいとかi-modeやWEBから予約とかできるようにして〜とかネットにつながってるのも重要ね。

いやーでもね、そろえる金ない(ぉ
[39] 2002/01/12(土) 00:29
oreno-namaeha-itazzi-death 名前:itazzi <itazzi@nifty.com>  (わたしはJapaneseです)
atarasii pasokon kaimasita.
nazeka nihongo utemasen.
Demo DVD-RAM/R ga tsuitemasu
[38] 2002/01/12(土) 00:12
PC用でレコーダーですか? 名前:  (わたしは今年28とほほです)
PC用をレコーダーとして、使った場合は、DVDレコーダーの特徴である。追っかけ再生、同時再録等が使えないのでは??? とすると魅力が半減するきが…
いまって DVD−RAM 5万円
     DVD±RW  6万円 ぐらいでしたっけ??
あたらしくでる 日立のマルチドライブ(全部再録できる)結構安い気がするんですが… 予想ですが。。
とりあえず、RAMが書ければ ±RWをかけるようにするのは
そんなに難しくないはず?? 
TDKのML-RW(たしかこんな名前??)はどうですか??
2GBでメディアが150〜250円ぐらいだったはず もちろん互換性なんてありませんが…
[37] 2002/01/11(金) 23:48
当然 名前:shigekiq
投票の途中で却下されました < 田代
[36] 2002/01/11(金) 19:01
無題 名前:まつむら  (わたしは今からドライブです)
>4Gさん
 それです、それ。実際にTIMEに彼(神)の名前は
 少しでも載ってたのかなー?って思って。
 立ち読みしようかと思ってたんですがすっかり忘れてしまいました…

>板
 せっかくPC買ったんだから引きこもってないで書き込みでもしなさい!
[35] 2002/01/11(金) 18:39
すまん 名前:4G
>>はな
俺もやり方はよくわからんのだよ。すまん。
説明してるページ探してみたけど、面倒なので却下。

ところで、この掲示板は過去ログなし?

>>ma2
俺は真性にちゃんねらーじゃないからなぁ。
TIME?に何が載ったんだ?
田代まさしのヤツじゃなくて?
[34] 2002/01/11(金) 15:32
やば 名前:つっちー  (わたしは頭悪いです)
タイトルと名前逆じゃん。
[33] 2002/01/11(金) 12:03
つっちー 名前:みんな日本語で話しましょう。  (わたしは髪は赤いですが日本人です)
やばい;;
会話がまるでわからん。
なんだここは?
いつから異国の言葉が標準語になったんだ?
日本語キボンヌ
[32] 2002/01/11(金) 12:02
なんとか 名前:shigekiq
ついていく(笑)

ラックは20Uくらいでも中古なら
5万とかであるみたいですよ
いいなぁーラックおけて(笑)

RAIDなしだったら安そうですがラックマウントPC。
10万くらい?あまり知識ないです。

自宅だしそろそろB-フレッツですか?>せ
[31] 2002/01/11(金) 11:30
やっとこっちが盛り上がってきた 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (やる気は落ち込みぎみです)
どもども

>ま2
だってあれを見せられたってどうやってこっちに組み込むの?ちゃんとリンクを張るようにして、あと俺のメールアドレスも変更してちょ

>4Gさん
かちゅーしゃで読み込めるようにって具体的にどうやればいいんですか?難しくないようならやってもいいですよ。

>setoatuさん
今一番下のOBは22期ですよ。武藤とかきょへーいとかさいとーとかの代です

DVDは使ったことないから情報なしです。とりあえず次のPowerMac G4のSuperDrive出たら買おうかと考え中
[30] 2002/01/11(金) 03:02
マニアックネタついで 名前:setoatu  (うちの会社は馬車馬のように社員を働かせすぎです)
安い19インチラック知りませんか?
5万ぐらいでいいんですが。10Uもあれば俺んちでは事足ります。

DVDのことは知っていてもラックのことなんて誰も知らないよなー。

あと、PCの安いラックマウント型のベアボーンキットとか、30MbpsぐらいでるBBルータでラックマウントキット別売でもいいからついているやつとか。
とにかくラックマウントできるPC製品おせーて。

こんなことこの板で聞いたらズキューンドキューンで逝ってよし!でしょうか…。
[29] 2002/01/11(金) 02:08
なんて書き込みしずらい掲示板だ… 名前:ま2  (わたしはそろそろ終電です)
>4Gさん
 TIMEですよー!4Gさんは2ちゃんねらーじゃないんですか?

>みさん
 ほったらかしにされてるのは俺ですよー。
 デザイン頼むとかいっておきながら完全放置の花本…
 そんなに放置プレイがすきかっ!!
[28] 2002/01/10(木) 23:31
かちゅーしゃ 名前:shigekiq
ログの持ち方が単純(っぽい)だから
できるんじゃない?>4G
[27] 2002/01/10(木) 23:18

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/