|
タイトルなし 名前:shigekiq |
俺的には恵美の2ch的発言とかけっこーおもろいんですが(ぉ まーでも大体ネタでしょ?みんな。
ねえさんに教えてもらいな>さや嬢 (2chじゃないのを2chといっておったが(笑 [117] 2002/01/30(水) 11:52 |
|
質問です 名前:さや |
2chってなんですか?(今更ですが、いまいちよくわかりません) [116] 2002/01/30(水) 02:47 |
|
ね。 名前:ayaka
(わたしは今日殺人マシーンでしたです) |
恵美>やっぱあたってたね〜☆☆
2chか・・・ 大好きなんですけどね(w そろそろホントに世の中の男の人に見放されそうなので卒業しようかな〜(w 果たしてあたしも恵美も人間の言葉がしゃべれるのかしら(^^;な〜んて♪ [115] 2002/01/30(水) 02:04 |
|
かのう君に賛成 名前:せと
(NTTデータが2chで叩かれていて、私は相当面白かったです) |
2ch 的表現ってむっちゃくちゃ内輪受けじゃない??新しく参加する人にとってしきいが高くなってしまうような??
少なくともキャノンのページにはふさわしくないと思いますが。
どうせ、2ch的表現で人を小ばかにするんだったら、かちゅーしゃにも対応してくれ>はな
ちなみにあぼーんは2ch読んでいなきゃなんのことやら??過去ログ読んであぼーんの意味を探すひとなんていないと思うよ。
>15女 裏キャノンの名簿はOB名簿なんだよねー。ごめん。 [114] 2002/01/30(水) 01:53 |
|
ぐは 名前:shigekiq |
いけるとおもうよ まじな話(ぉ [113] 2002/01/29(火) 23:48 |
|
ヤダ 名前:15じょ |
>やまなか お前に言われとーない クラブ連れてくのやめた [112] 2002/01/29(火) 22:20 |
|
まじで 名前:shigekiq |
やってくれ >15女 [111] 2002/01/29(火) 21:58 |
|
今春1女としてキャノンデビュー希望 名前:佐々木@15じょ
(寺本以外は大歓迎です) |
ビクっとしても、失禁にはいたりませんでした。 ほっ・・ いつ言われても大丈夫なように腹筋鍛えます。
[110] 2002/01/29(火) 17:16 |
|
まさかぁ 名前:かのう
(寺本さんは佐々木さんにせまりすぎです) |
>ささきさん まさかそんなこと思ってないすよ。 まだまだブイブイいけますって。 でもほんとにビクっとしたっぽいっすね。 ごめんなさい。って謝るのはしつれいかな??? 最近音楽きいてないっすよ。早く卒論から解放されないかなぁ [109] 2002/01/29(火) 16:37 |
|
たしかに年くってますが 名前:佐々木@15じょ
(わたしは書き込み許されますか?です) |
きゃーーーー! なんてことを・・かのうクン(T_T) 「若さが足りん!」なんてビクっとするじゃないの〜〜 ワタシが言われてんのかと思ったじゃんよ〜 そうなのか・・・?かのうクン
また、音楽話しようよぉ
[108] 2002/01/29(火) 16:13 |
|
若さがたりん!!! 名前:かのう
(2ちゃんは決して当たり前じゃないです) |
最近思うことを2つほど。。。 最近この掲示板が2ちゃん的な表現が多くなってるよね。 2ちゃん的な表現って、知ってる人は面白いけど、知らない人には単なる意味わからない言葉とか、誹謗中傷的なのがほとんどだと思うんさ。 それにこの掲示板見てる人の半分以上は2ちゃん見てないと思うし。 俺も前に吉野家FLASHを見る前にこの掲示板でパロったのがあった時になんじゃこりゃ?とやや不愉快になった覚えがあるから、最近そういう人が結構いるんじゃないかなと思ってさ。 以前のネットのヘビーユーザもそうじゃない人も平等に楽しめた掲示板の方が俺はよかったかなと最近思います。
あと、話はだいぶ飛ぶんですが、あやかとえみ以外の幹部ももっと積極的に掲示板に参加してこよーぜ。うちらが全然わかんないようなサークルネタとかで盛り上がるように。ここはたしか現役のための?掲示板のはず。もうすぐ新歓期だしがんばれよ!! 長々とすみません。これが最初のあぼーんだったりして、、、??? [107] 2002/01/29(火) 15:44 |
|
質問 名前:佐々木規子@15期
(プライオリティはキャノン>仕事になりつつ・・です) |
連日の書き込み失礼!
25周年パーティの招待状作成にあたり、 23期・24期の住所を知りたく思ってます。
裏キャノンには22期までしか載ってないのよねぇ・・
現役の住所録って存在するのでしょうか? 教えてください。 [106] 2002/01/29(火) 15:36 |
|
あぼーん? 名前:塩田
(今日は研究室です) |
>花ちゃん 本気であぼーんやるの? 2チャンネラーにたたかれないように [105] 2002/01/29(火) 14:31 |
|
名前:あぼーん |
あぼーん [104] あぼーん |
|
つーらーいー 名前:恵美 <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp>
(かぜは腰にもきますです) |
頭痛い。さむい。熱下がらない・・・。 うらんでやる・・・。 テニスやってふきとばそ☆
みずきさん。 2−6で勝ちました♪・・・(−−;あいてが。 あたしには『名スレの予感』はまだ早かったみたいです(泣
よ〜しパパキャノンオープンin春合宿がんばっちゃうぞ〜 とかいってみよ。 [103] 2002/01/29(火) 12:29 |