|
>みさん 名前:松村
(わたしはシングルのみ参加予定です) |
その練習新歓期やってましたよ! 俺の好きな練習BEST3に入ってます(^^;) 確かに調子悪い時あれやると入るようになるんですよねー。 シングルなら春合宿でやりましょー。 といってもこの前の見られたから却下されるかな(TT) [132] 2002/02/03(日) 14:26 |
|
テニスの王子様じゃないが・・・。 名前:つっちー
(わたしはテニス面子かもです) |
LOVEってテニス漫画のイルカとかオルカとかならあんなに激しくは曲がんないけどバウンドしてからイレギュラーする球を打てる人いたよ。 ちなみにその人長野県のランキング選手だったけど・・・。 [131] 2002/02/03(日) 12:56 |
|
テニスといえば 名前:み
(キャノンはテニスサークルのはずです) |
テニスといえば 昨日会社のテニス部にいって 効果的な練習を教えてもらいました ミニテニスって呼んでました 両方サービスラインぐらいにたって、ゆっくりラリーするのですが ちゃんとサービスエリヤでワンバンさせるように スピンを掛けて打つ これ結構難しいです 確かにこれでスピンの感覚を覚えたら フツーのラリーなんて馬鹿はいりです ボコーンもなくなるはずです 是非新入生に教えて欲しい 練習方やと思いました テニスの王子様はとても中学生に見えません 高校の設定でも良かった気が.. ドライブBは良く分かりません ワンポイントは長いけど 試合が終るときはめちゃ早 キャプつばなみですな ではではでは シングルやりて〜〜な〜〜 [130] 2002/02/03(日) 10:46 |
|
テニスの王子様 名前:ayaka
(わたしは誰かこの話題についていける人募集中です) |
あかっちといえば・・・・。 テニスの王子様を思い出してみた。 今日DVDみたんです。(笑) 誰かスネイクショットみたいなの打てる人いませんか?? 一度ナマで見てみたいです。 ってか、あんなスライスありえないよ〜・・。 オンラインで止まるんですよ?まさに神!!!!!! [129] 2002/02/02(土) 21:59 |
|
おぉっと 名前:松村
(最近はすっかりあかっちが書き込みしてくれなくて寂しいです) |
蝶野が猪木から全権を委任された! 一方健介はIWGPトーナメント一回戦負け… さすが塩介、正直しょっぱすぎだ! [128] 2002/02/02(土) 14:48 |
|
和田さんへ 名前:ayaka
(キャノンはこれから○本菌に翻弄されるはずです) |
追いコンの詳細はいろんなとこにでまわります。 先にあたしがココに書いただけで。 そのうちウザイくらいに回りますのでよろしくお願いします。
ゆかさんへ>引越ししたんですね〜 知らなかった煤i ̄□ ̄; 住所変更の方、うちの藤本にも回していただけますか?? あと、くーちゃんと、狩野さんも!! お願いします。
のりこさん>クリパの時はちょっと遠くにいてあんまりお話しできなかったですけど、追いコンでは相手してください_(._.)_憶えてますか??触らせて〜のコです(笑)
はなちゃん>お邪魔しました。次回は水炊きで!! 恵美>結構あなたから頂いたものは大物です・・・。(ーー;) [127] 2002/02/01(金) 23:06 |
|
おひさしです。 名前:1000 <yuka1000@h3.dion.ne.jp>
(ホーム・チームのライブはかなり楽しかったんです) |
かなり、ひさしぶりに書き込みます。 4女ゆかです。 そろそろ追いコンということで ここらでいっちょという感じで、顔(?) 出した次第です。
さて、今日は引越しでして すでに東京都に住んでおります。 お近くに来た際には、お立ち寄り下さい。 (と言っても、かなり散らかってるけど)
最近、いろんな意味で掲示板が 盛り上がってるようですが、ちょっと…。 そんな感じで見てました。 とりあえず落ち着いたようなので ひょっこり顔出そうかと思います。
あんまり、大したことないけど 今回はこんな感じで。 [126] 2002/01/31(木) 20:52 |
|
ササキです 名前:ノリコ |
恵美ちゃん、どうもありがとう♪ さっそく直接メールするんで確認よろしく。
そもそも、○本くんは覚えてるんでしょうかね? ずっとワタシのことを「金子さん」と呼んでたのですが・・。
追いコンも2次会くらいから参加させてもらいます☆ お相手してください。 [125] 2002/01/31(木) 20:37 |
|
佐々木さんへ 名前:恵美 <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp> |
お久し振りです 恵美です クリパの3次会では楽しませていただきました ・・・のりこさんですよね
川瀬さんからメールいただきました。 23・24期の住所録を佐々木さんに送って欲しいとのことなんですが、 そこで問題が発生。。。 なんとわたくし佐々木さんのアドレスがわからないのです というわけで教えてくださいm(__)m 決して○本さんには横流ししませんので(笑) よろしくお願いします [124] 2002/01/31(木) 19:36 |
|
満腹。 名前:まつ
(鍋は魅惑的です) |
>みさん いろいろとよろしくお願いしますm(_ _)m >いた っつーかあなたが引き篭もってると旅行自体が消えますよ!? >かのう 勝手にテーマを決めないで下さい(^^;) まー作ったとしても確実に一般公開は無理だろーなー。 [123] 2002/01/31(木) 08:55 |
|
↓綾香どの 名前:わんd@19th <wadavy@sol.dti.ne.jp> |
この追いコンの内容は、キャノン全体メールでも 是非投げてはいかがでしょう? 結構重要内容だと思ったので。
んじゃっ! (^^/ [122] 2002/01/30(水) 23:28 |
|
追いコンについて 名前:ayaka <hana@hana-web.jp>
(わたしは結構自虐的な自爆テロです) |
2月10日日曜日に横浜インターコンチネンタルホテルにて追いコンを開催したいと思います。 11:001Fエントランスに集合してください。 場所が分からない方は10:30に桜木町駅に集合して下さい。 高田綾香と岡森和昭がお待ちしております。 会費は11000円です。 服装は例年通りフォーマルでお願いいたします。 皆さまの参加をお待ちしております。 [121] 2002/01/30(水) 22:53 |
|
どっちよ 名前:み
(私の会社の先輩はタイ通ばっかりです) |
自分が知らん表現で自分の事表現されると 必要以上に馬鹿にされている気がするぞな と言うことで あんま人を小馬鹿にするのに 使うのはよろしくないかもな ところで 電情軍団!!知りたいのは パッポン? タニヤ?? それとも フ○ヤ かい?? きいといてやるよ サワデ〜〜ィカップ [120] 2002/01/30(水) 21:43 |
|
LANが構築できねぇ 名前:かのう
(インターネットはまた繋がらなくなったです) |
>shigekiqさん 僕も大体みんなネタだと思うんですが、普通の人はネタだとわからないじゃないすか。それがいかんなぁと。 まぁ面白いんすけどね。
>塩田 それはウケタ。最初は、「なんだこりゃ?」 いじってみると「馬鹿ウケ」みたいな。 松村にもなんかFLASH作らせよ-ぜ。面白いの。 題目は「電情軍団@タイ」とかはどうでしょ? [119] 2002/01/30(水) 21:01 |
|
フラッシュはどうよ? 名前:塩田
(わたしはやっと卒論のプログラムが完成したんです) |
2ch語批判が多い中 フラッシュはどうなんでしょうか? でも、これは久々にヒットなので聞いてみて。 ゴノレゴの音量大き目、他は小さ目、これ最強!! http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/pic.swf [118] 2002/01/30(水) 12:57 |