TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
雨 名前:さや
今日は雨でテニスが中止になりました。
なんか寂しいです・・・
明日は晴れてください。天気さん。

今ICQをしていたんですが、いきなり変換ができなくなってしまいまして、とても困っています。一回終了したら戻りましたが、そうしなくても戻る方法を教えてください。

占い、みなさんやっていただけてよかったです。
何気に当たってますよね!?
またおもしろいのがあったら載せておきます。

にしても・・・雨・・・1週間楽しみにすごしたのに・・・
テニスがぁ〜(>。<)
[147] 2002/02/05(火) 15:01
なにそれ? 名前:塩田
三浦?スピン?
分からないよー。
>>松さん
教えてー
[146] 2002/02/05(火) 11:03
流行ってますなぁ… 名前:1000 <yuka1000@h3.dion.ne.jp>  (追いコンはもう目前です)
私もみなさんの流れに乗って
占いやってみましたところ
よっすぃ〜タイプでした。
結構当たってるのね…。
ちょっと怖いわぁ。
これって、巷で流行ってるってことだよね?
いつかの動物占いみたいな…。

>ゆーさくさん
私は都民と言えども、都民ではないような
ところなので、あんまり言いたくない…。
都営新宿線沿いの江戸川区です。
ゆーさくさんは??
[145] 2002/02/05(火) 02:09
ところで 名前:松村 <sage>  (わたしは直リン厨房にはなりたくないです)
花ちゃん。
密かにスキンが増えてるねぇ。
2chっぽいのもあるし…
このなかのスキン4みたいな自動応答型だったら
ttp://halen.jp/EEE/nbbs/nbs.cgi
みたいなのはどうですかね?これは
ttp://www.area-s.com/
ここで手に入ります。
んでさー、このサイトのなかにペット育成CGIってのがあるんだけど、
それ使って例のやつ…どうですかね?

ところでスレとあんま関係ないけど、
2chでなか卯の評価が高くてうれしい♪
ttp://www.2ch.net/2ch.html
[144] 2002/02/05(火) 00:04
ぶはは 名前:15じょ  (わたしはハラハラしてますです)

>まつ
ややウケ(笑)

あ〜こわい、こわい・・・
[143] 2002/02/05(火) 00:01
ふむふむ 名前:松村  (わたしはフラットです)
って納得すんな〜(゚д゚メ)ゴルァ
三浦さんには負けますよ…
とか言ってみる。

けどもやっぱし色々と怖いので私の負けです、はい。
[142] 2002/02/04(月) 23:47
なるほど。 名前:塩田  (わたしはやせるんです)
たしかに松の髪の毛はすげースピンだな。
ふむふむ。
[141] 2002/02/04(月) 23:25
あ!!!そうか!! 名前:  (わたしの髪の毛はフラットです)
まつ 君の髪の毛は 凄いほどのスピンです
間違っても フラットでないです
そんな事は知ってます わざわざかかんでよい

ゆ〜〜さく
>>友達を思いやる気持ちを忘れずに〜〜〜

しおた
>>やせね〜〜よ おまえは
[140] 2002/02/04(月) 19:50
ゴルァ!part2 名前:塩田  (石川は実は電情かも?です)
>松
あなたはショットはフラットです。
たまに間違ってスピンがかかってることがあるぐらいです。
あと、俺と化膿は石川でいっしょだったけど、内容は全然違いました。
俺と松は同じなの?

>ゆーさく
めちゃそのまんまです。(11文字)
分からないあなたは基地外!
そんな教えて教えて厨房は逝ってよし!

あーまた2ch語使ってしまった(><;)
はやく2ch卒業しないと社会人になれない

>み
キャンプメールでいじめないでください。
僕は攻撃強いけど、打たれ弱いです。
[139] 2002/02/04(月) 01:31
なんだか流行ってるな 名前:まつ  (わたしは今からお風呂です)
いやーさやかちゃんの書き込み直後にやってみたけど恥ずかしくて書き込めず(^^;)
みんな意外とやっててびっくりしました。
ちなみに俺も石川でした>塩田狩野
お姉さん的存在、っていわれてもなー。
お、うちら3人ともA型じゃん!石川はA型の電情っぽいのか?

ところでびみょーにスピンかけてますよ?
びみょーに…
たまに…
[138] 2002/02/04(月) 00:12
僕は後藤真希です(隠喩) 名前:ゆさく <yusaku@cds.ne.jp>  (わたしは風邪でダウン中です)
あなたは感受性がよく、センスがとてもいいです。存分にその才能を活かしていきましょう!しかし、あまり目立とうとすると、嫌われるかも・・・。友達のことを思いやる気持ちを忘れなければきっとみんなの人気者です。

嗚呼、才能が恐い。
宝島系雑誌の映画レビュー書いてるんでよろしく。
ホントに載ってんのか!?って感じですが。

>はなちゃん
中野坂上勤務にしなよ。うちから5分だよ。
ついでにこの掲示板の色使いはセンスないと思います。
ついでにタイに行くんならトップレスビーチに行ってきなさい。人生観、あるいはおっぱい観が変わるから。

>仙ちゃん
何処に越したの?僕も都民になったのよ。実は。

>塩田さん
どの辺が当たっているのか50字ぐらいでまとめてください。
社会人になるにあたって説明責任ぐらいはあると思います。

初めてこの掲示板に書き込んだ。ふふふ。
[137] 2002/02/03(日) 23:48
占い 名前:  (わたしはスピンかかりませんです)

結果>>
良くも悪くも純粋ですね。自分の思うままに行動するのでわがままに思われるけど、表裏のない性格がとてもいいと思います。他にも、ナルシストでおだてに弱い、唯一の弱点は有頂天になるってことだと思います。でも、夢に向かって一直線 なのは良いことです。

あたってる〜〜 純粋なのよね〜〜〜 裏表ないのよね〜
有頂天になるのよね〜〜 そして自分大好き
ではではでは
[136] 2002/02/03(日) 21:55
ゴルァ! 名前:塩田  (わたしは石川梨華タイプです)
>可能
禿げ同!
俺も松のスピンなんて見たことねー

>さやか
となりにいる可能とモー占いやったら、石川でした。
判定は
何事に対しても常に一生懸命に取り組むあなたの姿は回りにいるみんなに好印象を与えています。年下から特に好かれ、お姉さん的存在として頼られています。頑張り過ぎの性格の故、大変疲れる時がありますので、その時にはゆっくりと睡眠をとりましょう。

激しく同意!

>み
タイのこと色々聞きたいです。
でも、これも板っちがちゃんと旅行企画してくれるかしだい。

>板
そんなヒッキーばかりしてないで、
頼むから、ちゃんと旅行企画してね。
頼むよー
[135] 2002/02/03(日) 17:12
不思議なり、、、 名前:かのう  (その練習はフラット打ちにも効果があるようです)
>松村さん
、、、えーっと、そのスピンの練習を好き、、ですか。。
それではいようになる、、、ですか。。。
松村がスピンを打っているのを見たことが無いのは僕だけなのでしょうか???
[134] 2002/02/03(日) 16:55
占い 名前:さや
モーニング娘占いです。
是非是非やってみてください。
おもしろいですよ〜☆
たまたま私は当たっていました。
ちなみに中澤裕子でした。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwnt6934/something/morning/

判定は・・・
普段は怒りっぽく、飽き易い性格でワガママと思われますが、常に全体の事に気を使いみんなをまとめてます。
しかし、寂しがりやの面もあり一人でいろいろと背負い込んでしまうことも・・・。
恋愛に関しては急に恋愛がしたくなる傾向もありますので、ご注意を。

あなたと相性が良いのはまりっぺ(矢口さん)タイプの方です。
[133] 2002/02/03(日) 15:54

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/