|
ええっ?? 名前:塩田 <age>
(今夜は興奮して眠れなそうです) |
>松 意味のわからないカキコはやめてください。
明日の追いコンは潰れる気ないです。 潰れて起きたら朝なんて無駄なことはしません。
>ALL 明日の追いコン楽しみです(^o^)/ [177] 2002/02/09(土) 16:14 |
|
塩田はアフォーです 名前:まつ <matsumura@kohnolab.dnj.ynu.ac.jp>
(あんでぃは水牛です) |
板家で塩田がもだえております。 追いコンで皆さんがつぶしてくれるかどうかが心配なんだそうです。 というわけでよろしくお願いします。 [176] 2002/02/09(土) 10:23 |
|
わーい! 名前:塩田 <age>
(公文はお馬鹿ちゃんです) |
プログラム修正したら、今度はかなりいい結果でました。 これで、やっと卒論書ける(^O^)/
>松 苦悶がどこに居たかは、実は知ってました(笑 苦悶を研究室に戻すために、書いたのです。 彼はまだ自分のやばさに気付いてないようです。
今、家から研究室にリモートアクセスしたところ、 user kumon をハケーン! どうやら、今日はまじめに研究室に来てる模様。 user kumon 何をしてるのか解析したところ、 netscapeが立ち上がってました(笑 user kumon は研究室に来ても遊んでる模様です(爆笑 やっぱ、人間ってなかなか変わりませんね。
そんなことより卒論20ページとは裏切りですか? 俺まだ1ページしか書いてないつーの! やられた。 俺もこれから頑張ります。 [175] 2002/02/08(金) 13:48 |
|
苦悶発見!! 名前:松村 <sage>
(わたしは卒論21ページ完成です) |
よくわからないとこにいました。。。 たこ焼き食ってたみたいです。 しかもおれと朝までチャットしておりました。
ちなみに板もハケーンされました。 [174] 2002/02/08(金) 05:57 |
|
苦悶失踪! 名前:塩田 <age>
(とりあえずは記念カキコです) |
誰か情報持ってる人よろしくお願いします。 ちなみに4男の方です。 研究室のみんなが、苦悶が卒業できるか 心配してます。学校来ましょう。
そんなことより、 今夜もプログラム修正で大変です。 はやく外で遊びたい。 はやく、ヒッキーやめたいよ。
>山中師 MS Pゴシックならズレずに見れますよー 等幅ならズレますけど。
>化膿 ADSL開通おめでと。 これで、あなたもWINMXでヒッキーライフなわけだ。 でも、CPU300HzじゃwinXPは無理じゃない? おれもそろそろADSLに換えようかなー。
>いたっち 逃亡なんてやめてくれー とりあえず、旅行は企画してくれー
>松 perl勉強しろ。結構簡単。 俺でもプログラマーで金もらえるぐらいだし。
>綾香 ・・・・・・・。 [173] 2002/02/08(金) 01:49 |
|
自粛じゃなかったの〜??(-_-;) 名前:綾香
(わたしは一回目は殺傷二回目は焼死三回目は溺死です) |
2ch用語はみなさん自粛するんじゃなかったかったのでは?? あたしは自粛してたのにィ・・・。
塩田さん>ペアってチケットのこと。 分かりやすく言うと誰と行ったんじゃい??ってことですわ。
いたっち>君は完全に包囲されている!!速やかに電話に出なさい!!まったく・・・消息不明なわけないよね?? 家にいるんでしょ〜??(-_-メ)
ちゅんパパ>おめでた!!よかった〜☆☆ これで一件落着?!明日はめいっぱいお祝いするから楽しみにしててね〜♪ [172] 2002/02/08(金) 01:10 |
|
シオタヨ 名前:shigekiq |
嵐の才能あるなきっと(笑 しかも微妙にずれとるあたりが イカシテマス
松お前ならデキル 期待してるぞな。 [171] 2002/02/08(金) 00:33 |
|
井上失踪 名前:松村 <sage>
(わたしはテニスキャラです) |
誰か情報持ってる人よろしくお願いします。 ちなみに3男の方です。
>塩田 あんた最近だんだん嵐に近づいてませんか…??
>mizukiさん Numberみましたよ!66,6%が瑞木さんって笑えますね。 それにしてもあのサイト、構成が分かりづら過ぎです。
>山中さん 是非花本を煽って作らせてやってくださいよー。 なんだかずっと放置プレイです(TT) 杉○さんの気持ちがわかってきた(笑) ちなみに俺はFlashは作れますがCGIはまったくわかりませーん。 [170] 2002/02/08(金) 00:22 |
|
ADSL開通!! 名前:かのう
(我がPCはK6-U 300MHzです) |
そこらじゅうでたたかれてるYahooBBに申し込んだんですが、2週間たたずして開通しました。 今 http://www.musen-lan.com/speed/ で、速度測ったら2.4Mbpsでした。まあまあですね。今ンとこ満足ですわ。 ただ、今からハードディスクの取り替えとWinXP導入にかかるので、今日中にまたつながるかどうか、、、っていうか4年前のPCで動くかどうか?? >チュン いやぁ、よかったよかった。おめでとう。今夜は祝っちゃうぞーーーー。もう2年学生を楽しみましょう。 [169] 2002/02/08(金) 00:18 |
|
祭だ!ワショーイ!! 名前:塩田
(わたしは実験データが悪くてやり直しです) |
ワショーイ!ワショーイ! 祭だワショーイ! チュンさん院試合格おめでとう!!!
/■\ (_´∀`)_ チュンさんワショーイ!! /,/-_-_-_-_-_\ ( ( /,, /― ((チュン))―\ 院試合格おめでとう! (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@ ) ) ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩ i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i †人=†††¶┌┐¶†††† /■\/■/■\[/■ /■\/■\] /■\■\/■\ ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`) ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ 〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し' (_)
>はなちゃん あぼーんはあなたしかできないっつーの! 自作自演かと。 そんでもって、スレッドをたてられるようになるの?
>山中さん またまたあぼーんネタですね
>まつ 山中さんのネタいいんじゃない? 頑張れ!!! [168] 2002/02/07(木) 17:58 |
|
あぼーんネタ 名前:shigekiq |
flashにCGI埋め込んでおいてそれでとればいいのか。 CGIを中に含まない単純なflashだと無理だと思われるがどうか。 (flashってクライアントでしか動かんわけだし)
拡張子swfをCGIとして設定するっていう意味がわからんけどまーいーや
まつの掲示板はFLASHとCGIの連携でやってくれるんでしょ?キャラが育つってやつ!
これまたあぼーんネタですな [167] 2002/02/07(木) 16:58 |
|
target 名前:hana <hana@hana-web.jp> |
とりあえず、target="_blank"にしときました。 あと、普通にリンク張ったら*.swfでもReferを取ろうと思ったら取れると思うんだが。 拡張子がswfでもcgiとして設定すればいいと思われます。 書き込みがまたまたマニアックなので、これもあぼーんでいいです
>15女さん、ゆうさくさん 勤務地は青山一丁目だそうです。制作ではなくエンジニアなんで んで住むところは桜新町に決定(パチパチ) 朝の田園都市線のラッシュにもまれていこうかと思います。 [166] 2002/02/07(木) 15:17 |
|
なんかたのしそうね? 名前:塩田
(わたしはやっとおうちに帰ってきましたです) |
綾香がイキイキしてるねー なんかいい事あったの? おれもひさびさにテニスしたいなー 早く卒論終わらせないと(><)
>綾香 ペアってなんのことですか? よくわからないです。 [165] 2002/02/07(木) 00:52 |
|
今日の練習 名前:綾香
(わたしはやっとコマネチっぽくなってきましたです) |
楽しかったね〜☆☆ あたしのコートの人お疲れ様♪ 自分で言うのもなんだが今日は上出来!! 田中には絶対負けません( ̄∧ ̄) 今度はコネタも仕込んで来るから次回もお楽しみに☆☆ サークルにご無沙汰な人も気になってきたでしょ〜 やっとエンジンかかってきた(w 遅いけど(-_-;)
モームス占い。 あたしもよっすぃ〜でした☆ゆかさんと一緒なの?? ほえ〜・・・新たな発見かも。
塩田サン>ペアのかたっぽは誰の手に?! [164] 2002/02/06(水) 22:56 |
|
花ちゃんへ 名前:塩田 |
聞いたかい花ちゃん? 今の流行は target="_blank" これ最強!!
あまりに会話がマニアックになってしまったので あぼーんでいいです。 [163] 2002/02/06(水) 18:52 |