TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
またまた 名前:塩田  (卒論はヤバイです)
SM嬢なんて知らないつーの!
でも、俺は追いコンの日何を話してたか
いまいち思いだせないんです。

金だせば、誰かやるんじゃないかな?
[192] 2002/02/12(火) 20:18
富山君 名前:  (有は休業中です)
今週末 富山君 が久々に上京するらしいです
と言うことで、金曜日に6時ぐらいに五右衛門に出現します
と言うことで、参加者募集中です!!!
富山君と飲みたい つぶしたい あの豊満な肉体をむさぼりたい思っている 塩田君どうですか???
参加したい!! と思っている方 わたくしまでメールor電話ください。よろしゅう ちなみに私は頑張っても8時半参加です。申し訳ない

>15女さん
その手の下請けは現在行なっておりません あしからず
>しおた
元とったんかい??
>まつ
ばっく ばっく ぱっく
>えいちゃん
お金ためろよ〜〜

ではではでは

富山君のプロフィ〜〜ル
役職 たしか会長(もう忘れかけ..??)
通称 ポン
体系 つっち〜〜クラス(昔の..)
ギャグ 塩田クラス(昔の??。。 今も??)
髪の毛 まつクラス(古今東西)
酒 ご<ぽん<み 
[191] 2002/02/12(火) 20:15
ありえん! 名前:15じょ

あの程度じゃ喜べませんね〜
残念ながら

SM嬢とチャット・・あれ?違いましたっけ?

ねーねー、それより手伝ってくれる人おらんかね?
[190] 2002/02/12(火) 19:45
ええ? 名前:塩田  (わたしは凹みです)
>15女さん
犯してないです。
公の場で勘弁してください。
でもあなたは喜んでたよーな?

>卒論真っ只中で髪の毛天パの人→松?
>卒論真っ只中でSM嬢とチャットしてる人→誰?
[189] 2002/02/12(火) 18:06
わかってますとも 名前:15じょ <noriko_s@convention.co.jp>

卒論真っ只中で髪の毛天パの人
卒論真っ只中でSM嬢とチャットしてる人

以外で・・・

あ、でも卒論終わったら
お手伝いしてもらいたいことがあるんでヨロシク。
[188] 2002/02/12(火) 16:10
>15女の方へ 名前:松村 <matsumura@kohnolab.dnj.ynu.ac.jp>  (わたしはピンチです)
んーまことに申し訳ないんですが
18日が卒論提出なもので…

今日の輪講、かなりへこまされたけど
すでにそれが快感に感じる体になってしまっていた…
[187] 2002/02/12(火) 15:32
急募!! 名前:15じょ <noriko_s@convention.co.jp>  (わたしは塩田に犯されましたです)
追いコンごくろうさま
いろんな人に乳さわられたような・・・
>恵美!特にお前な!!(笑)

さて、25周年招待状作成のお手伝いをしてくれる
心優しい方を緊急募集します。
今週水・木以外で19:00以降、
東横線・都立大まで来れる人いませんかぁ〜?

裏スキー幹事のため、同期の誰かさんがまったく
使えないので人手不足に悩んでます。

誰かたのむっ!

こういうとき「有限会社」って使えないの?>み
[186] 2002/02/12(火) 14:11
追いコン 名前:恵美 <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp>
追いコンお疲れ様でした。
参加してくださった方々、ホントにありがとうございました。
わたしも、号泣しながらではありましたが、卒業生を送り出すことが出来てとても嬉しいです。
社会人になってしまう人も、院生になる人もこれからも気軽にサークルに帰ってきてくださいね。
お待ちしております。

2月28日〜3月3日ははる合宿です。
皆さんのご参加お待ちしています
[185] 2002/02/12(火) 13:37
ま〜ち〜こぉ〜!!! 名前:綾香  (わたしは最後までいましたです)
こらこら!こんなとこに電話番号のせたらイタ電されるぞ!誰が見てるかわかんないのに。
[184] 2002/02/12(火) 02:04
探し物・・・。 名前:2女!真智子  (わたしはおちてるんです)
追いコン!お疲れ様でした。
卒業生の皆様、改めておめでとうございます。

みなさんに、お尋ねしたいのですが、
三次会(ショウヤ)でインスタントカメラを
なくしちゃったのですが、どなたか知りませんか?
成人式の時に撮ったのも含まれてるので、
どうしても見つけたいんです!!!
ちょっとした情報でも、是非知らせて
頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

2女、岩田真智子
[183] 2002/02/12(火) 01:09
声が出ない… 名前:松村 <matsumura@kohnolab.dnj.ynu.ac.jp>  (わたしは実は破壊王です)
明日の輪講は「風邪引きました」というしかない…
みなさま、忙しい中送り出してくれてありがとう!
コメントはもっともっといいたいこといっぱいあったけど、
まぁ2年後にとっておきます。
6次会いけなくてごめんね>残っていた方々

>来てくれた上の代の皆様
 ありがとうございましたm(_ _)m
 いっぱいお話できてよかったです♪
 でも3次会までつぶれないよう頑張ってたせいで
 5次会くらいでだめだめになってしまいました…(^^;)

>幹部の皆様
 おつかれさん&ありがと!
 2年後におまえらと追い出されるのを楽しみにしてるよ。
 プレゼントめっさかわいい☆やばい!まじありがと。

>たけしさん
 キャノンマンセー、ですよね(藁

>あかっち
 できねーーーっ(^^)

>はな
 できるっ!
[182] 2002/02/11(月) 19:00
ありがとう! 名前:塩田 <yoshi-s@pop16.odn.ne.jp>  (CANNONBALLは最高のサークルです)
昨日の追いコンはほんとありがとうございました。
いっぱいの先輩と後輩に追い出されていい気分でした。
みんなのおかげで最高の思い出できました。
俺は幸せ者です。
ほんとキャノンボーラーでよかったと心底思いました。
もう卒業だけど、これからも行くのでよろしく。

ほんとみんなサンキュー!

               21期会長 塩田 好伸
[181] 2002/02/11(月) 15:02
タイトルなし 名前:akasaka_old
↓の↓
オーシャンズ11・・・
ここ何年間かで一番面白くなかった・・・
あの面白くなさにはある意味拍手を送りたい。。。
[180] 2002/02/11(月) 01:41
otukare 名前:akasaka_old  (わたしは貧乏です)
卒業生の皆さん、卒業おめでとう★
久々のサークルで随分楽しい思いをしました。

>21期
卒業生のプレゼント・・・魅力的です♪
ぜひかっこいいのを作って下さい。
[179] 2002/02/11(月) 01:39
最近の流行 名前:綾香  (わたしは明日がんばりますです)
オーシャンズ11行ってきました(^^
おもしろくな〜いって評判でしたが、どれくらいおもしろくないか調査したところ結構あたしはおもしろい!!と思ったんですけど。
確かに目の保養にはなります☆☆
そんでもって隣の二人はうっつらこっくりしてましたけど。
あたしだけ大興奮でしたよ??
みんな一度は見るべし!!てなかんじで。
桜木町は夜になるとたくさんのモナ―ダンスが見られます。
その辺もオススメ♪ね〜いたっち!!!

ではでは明日の追いコン皆様遅刻なさらずに。
沢山の参加をお待ちしております_(._.)_ペコリ〜♪
[178] 2002/02/10(日) 00:22

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/