|
くぉもんハケーソ 名前:松村 <matsumura@kohnolab.dnj.ynu.ac.jp>
(わたしはあきらめて帰宅です) |
やつは森研にて人には言えないようなものを必死にダウソしておりました… 私は少し引いてしまいました。
ところでありさって9月生まれなんだ。しらんかった。
>綾香 誕生日おめでとさん♪ とりあえずようやくお酒が飲める年だと思うんで、割と飲んで下さい(^^)
>電情4男(←もう少しで1男ですなぁ) なんか書類出さないと23,24,25は学校入れないらしいぞぇ。 一応連絡。 [207] 2002/02/15(金) 03:18 |
|
卒論5ページ完了 名前:かのう
(わたしは忙しいのにルータ導入です) |
>塩田 今日俺は3日ぶりに家に帰ってきたんですが、 苦悶はいませんでした。学校にもいないとすると どこにいるんでしょうか??? [206] 2002/02/15(金) 01:43 |
|
Happy Birthday★ 名前:さや |
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
綾香さん!!お誕生日おめでとうございます。 素敵な年(歳?)になりますように・・・ 私も早く大人になりたいです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
春合宿楽しみです。 みんなで楽しみましょう♪♪ [205] 2002/02/15(金) 00:30 |
|
残念 名前:み
(わたしは疲れ気味です) |
それは残念でした。 しょうがないね〜〜〜 まあ ポンやからしゃ〜〜ないか(笑) とりあえず あんまり気を使わないでください 楽しんでください ではではでは
>しおた 面白いか?? 書き込みは… >あやか 誕生日おめでとう [204] 2002/02/14(木) 20:39 |
|
FreeML 名前:花本 <hana@hana-web.jp> |
FreeMLの広告ってどっちのやつ? 管理者に送られてくるやつと、メールを送った時にそのメールについてくるやつがあるよね。
管理者に送られてくるDMは、そのメールの最後の方にこのメールの配信停止はこちらうんぬんとあってそこから出来るよ。
んでメールを送った時の広告は、MLの設定でそのMLがパソコン用か携帯用かあって、携帯用を選べばほとんど広告がつかないと思うんだけど。
俺もそろそろ卒論を終わらせたいな・・・ [203] 2002/02/14(木) 18:15 |
|
苦悶がまた・・・ 名前:塩田
(わたしはまだ4ページです) |
苦悶くんがまた消えました。 電話もでません。 メールも返ってきません。 苦悶はまだプログラムすら書いてません。 もちろん、論文も0ページ。 どうやら、やっと昨日先生に卒論の内容を聞いたらしい。 ちなみに、18日に提出。 「鬱だ、氏のう」とは言ってませんでしたが、 「終わらない、マジ頑張ろう。」と昨日連呼していた 苦悶が昨日から研究室に帰ってきてません。
心配です。 苦悶くんを見かけたら、 「頑張れ!できると思えばできるよ。さぁ、学校に行こう!」と声をかけてやってください。 お願いします。 [202] 2002/02/14(木) 13:48 |
|
やっと卒論書きスタート(あと4日) 名前:かのう
(ma2-da@docomoはもう廃れゆくばかりです) |
<まつ 迷惑メールがこなくなる方法はですね、 アドレスをma2-zi@docomo に変える。これで迷惑メールがこなくなること うけ合い。 <あやか たしか広告消せたきがするけどだいぶ前のことだしわすれちゃったぁ [201] 2002/02/14(木) 03:22 |
|
バレンタインかー(><) 名前:塩田
(わたしはやっと論文書き始めたんです) |
バレンタインなんですねーもう。 それなのに徹夜で論文書いてます。(INモソ研) はぁー(><)
>15じょ 公の場でそんな凹ましばかりやってると 投稿削除されますよ。
>み み=あやか <でも>でもありません。 僕は先の約束を優先する派です。 喩えるなら僕はメロスですかね。 綾香には追いコンの時の借りがあるんです。 だから、僕は「走れメロス」になるんです。 すべては、松が悪いのです。嘘をつくから。 文句はすべて松に言ってください。 凹まず春合宿行きましょう。 [200] 2002/02/14(木) 01:09 |
|
バレンタインだし、チョコだし♪ 名前:15じょ
(わたしはキャノンの相関図が見えてきて楽しいです) |
正○位・BACK・野外
ってとこですかね?>M2くん
[199] 2002/02/14(木) 00:39 |
|
??・ 名前:み
(わたしは4男には無敗(シングル?たぶん?)です) |
塩田にとっては
ポン<あやか いや みずき<あやか とほほ 悲しいかなこれ現実 と言うことで 春合宿は いけそうもありません マツを始め 4男がテニス弱いので行きません 決して すねているわけでは ありません ふ〜〜〜んっだ 別にええもんな〜〜〜 ふ〜〜〜〜〜〜〜んっだ ではではでは [198] 2002/02/14(木) 00:36 |
|
あさって 名前:綾香
(わたしはあと今日店長と二社面談しましたです) |
金曜日は練習の後何かやります。 そんでやらかします。 みんな来て!!い〜から来て!! 今年の明後日はあたしにとっていろんな意味でスゴイ日にしたいので。 みずきさん>塩田さんお借りします_(._.)_
松>ドリフのお化けコント??(わかりずらい)
花ちゃん>フリーメールあたしも管理者やってるんだけど、あの広告みたいなやつってどうしても消せないモノ??すっごいウザイんだよね(^^;
さやか>お返し作りました(゚-゚)貰ってください。
恵美>忘れ物してしてるし・・・(-_-;) [197] 2002/02/13(水) 23:57 |
|
FreeMLは… 名前:松村 <matsumura@kohnolab.dnj.ynu.ac.jp>
(わたしは発表がいつかわかんないんです) |
来るのがおそいっ!! おかげで今日も牛角行けなかった…
ところでみなさまAma2-da@docomoは迷惑メールに非常に悩まされています。 最近タイトルに「!広告!」と入れる義務ができたのはいいですが、 それがついてるメールを拒否する方法ってあるんですかね? 是非是非情報きぼんぬ。
>み … >は … [196] 2002/02/13(水) 22:05 |
|
えと 名前:shigekiq@小姑 |
FreeMLは結構な量の広告つくから 携帯の場合気をつけたほうがいいぞ。>はな
追いコンお疲れ様でした>ALL なんか28になっちゃいまいた(アハ [195] 2002/02/13(水) 01:12 |
|
MLについて 名前:花本 <hana@hana-web.jp>
(わたしはそろそろ楽したいです) |
こんにちわ。なんかおもしろい書き込みが続いてますね。
とりあえず、業務連絡(?)です。 キャノンの携帯用のMLですが、FreeMLを使ったものに変更します。 今後アドレスの登録・解除等はキャノンのホームページ(Member's Page)で自分で出来ます。 というか自分でやっちゃって下さい。 なにかわからないことがあったら、僕に連絡下さい。 今までのMLは瀬戸さんのマシンを利用させていただいていました。 みなさん、今度会うことがあったらお礼を言いましょう。 瀬戸さんを知らない人は、かっこいいなと思ったOBがいたら、きっとその人です。
>あかっち&真智子 ちょこっと書き込みを修正しました >まつ back back back >15畳さん また色々な話を聞かせて下さいね。
あと、追いコンに参加して頂いたみなさん、お疲れさまでした(ちょっと遅いが) びみょーにつぶれて、びみょーに最後までいなかったんですが、楽しく(途中まで)過ごせました。 でも卒業しても遊びに行くので、暇なんっすねーとか言わないでねー [194] 2002/02/12(火) 22:15 |
|
おおー 名前:塩田
(公文は留年一歩前です) |
ポンさんとは懐かしい。 飲みたいけど、綾香との約束があるので 無理です。残念。
>み 元とってないです。 でも、 あの日牛どん断ったお陰で、 また1Kg減量。 その代わり、拒食症になりそうです。 あと3Kgで僕の勝ちです! もう、デブとは言わせません!
>ギャグ 塩田クラス(昔の??。。 今も??) 僕は後輩に追いコンで面白い人と紹介されました。 ということは、ポンさんのギャクは最高に面白いかと。 [193] 2002/02/12(火) 20:33 |