|
ピンチです 名前:嵐
(わたしはヒッキーです) |
だいたい独り言です。 ストレスたまってるんです。 意味のない時間は無駄です。 読み飛ばして下さい。
モソ研究にこもって早3日,モソ研のネットーワークがダウンして 外界との連絡手段をたたれて1日余り。 もう、このまま俺は誰にも気づかれずに氏んでいくのか?と思った事多々あり。 やっとネットワークの復旧で水を獲た魚のごとく久々カキコです。 きっと長いです。 いや、間違いなく。
余裕ぶっこいてたら,今日提出の卒論がまだ終ってません。 隣の苦悶はまだ書き始まってもいません(笑 モソ研の時間の流れはとてもゆっくりとしています。 なの、昨日は苦悶と二人で研究室での早過ぎる卒業の祝勝会。 なぜ、ビールを飲みあかしていたのかは、謎です。 でも,苦悶が飲みたいと言うので、断れず(><; はぁー。欝だ氏のう。 モソ研にはMXだけじゃなく,誘惑するものがいっぱいある. 恐ろしい。 きっと、shigekiqさんの陰謀に違いない。 特に、モソ研のマンガは面白い。 昨日は僕を寝かせてくれませんでした。 まるで、やりまくりとか書いてる誰かさんみたいに。 正直、花本がうらやましい。 欝だ。 モソ研のマンガは1巻読み始まると最終巻までやめさせてくれない。 もう、わんこそばかよ!もう見てらんない。 んでもって、苦悶は「よーし、パパがんばっちゃうぞー!」 とか言ってまたマンガ読んでの!もう見てらんない。 バカかとアホかと。 きょうび板メロなんて流行んねーんだよ! お前に貸してたモソ研のホムぺは全部削除すること決定。 欝だ。 マンガ萌えー俺萎えー。。。。 御蔭で、寝不足&卒論まだ38ページ終りが見えません(><) [222] 2002/02/18(月) 15:30 |
|
大学の卒業はまだまだ先です。 名前:いた <itazzi@nifty.com>
(わたしは週3でベッドで寝れないです) |
今日は研究室についてのガイダンスがあるみたいなので、 久しぶりに大学に行くことになりそうです。 これでヒッキー卒業かな♪
>電情4男 卒論お疲れ。苦悶もMXお疲れ。 >恵美 俺もひまひまだから、やりまくりたいです。 >綾香 Dはいいよ〜。機種変したら例の部屋を教えてあげます。 [221] 2002/02/18(月) 14:18 |
|
汚し屋2号? 名前:15じょ |
恵美ってそういうキャラだったんだー♪ 「やりまくり」・・・いい言葉です
さて、みなさん25周年の招待状を本日送付しました。 今週中には届くと思うので必ず返信するように! 愛のコメントをつけてくれるとBetter♪
>卒業旅行に行くみなさま お土産忘れぬよう。
>花ちゃん・瀬戸さん 裏HPに写真を載せてほしいときは 瀬戸さんに頼めばいいのでしょうか? ・小川さん&松田結婚式写真 ・佐藤英さん嫁披露会写真 ありんす。
[220] 2002/02/18(月) 12:49 |
|
アイコン 名前:松村 <matsumura@kohnolab.dnj.ynu.ac.jp>
(わたしは週3で板家です) |
が すべてモナー及び八頭身になっているので 非常に作業効率が悪い(´∀`)
>山中さん えーと、是非かっぱらってきて下さい(w) >恵美 やりまくりたいってあんた… >さやか 実はこっからが本当の勝負だったりする。 >綾香 商人はうちらを見捨てて町作りにいっちゃうからなー。 >はな ちなみに最新版はこれかな。 ttp://www.xiaoxiaomovie.com/movie/xxiao08.swf [219] 2002/02/18(月) 09:38 |
|
モナー 名前:shigekiq |
の ぬいぐるみを とある2chネラーの家で見たことがある [218] 2002/02/18(月) 03:47 |
|
ねむれないです2 名前:恵美 <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp>
(体調不良は人を心細くさせるんです) |
人間というものはなぜにこんな寝よう寝ようとしている時ほど、 眠れないものなのでしょうか まあ体調は治ってきたからい〜や〜・・・。 昼間寝てたわけではないのにな〜。 明日もバイトは休んじゃおっ 熱下がらなくてぇ〜 とかいってんの。
テニスでもしようかな。誰か個人コートしませんか?? いつでも希望があればとります。やりまくりましょう。 合宿まで基本的にひまひまですので。
というわけで体調は明日には完全回復しそうです。 ・・ぶり返さなければ。 ご心配をおかけした人々、ごめんなさい。ありがとう・・。
さやか 気をつけていっておいでね。 無事に帰ってくるのを待ってます。(^^)/~ [217] 2002/02/18(月) 02:43 |
|
眠れないです。 名前:さや
(わたしはICQ仲間を探しておりますです) |
4男さんのみなさん!今日卒研論、提出ですね。 長い間お疲れ様でした。
そろそろ引越しで準備をしていますが、結構大変です。 というか、荷物ありすぎてちゃんと収納できるのかと、心配です。引越しは楽なものではないですね・・・ 今は家の中がごった返しになっています(><)
恵美さん>風邪は大丈夫ですか???この前の飲み会は面倒を見てくださってありが とうございました。
智子さん>気にかけていただいて何度もあの場所に来てくれてありがとうございまし た。
綾香さん>泊まらせていただいてありがとうございました。あと、朝早くに出て行っ たので起こしちゃってごめんなさいです(><) [216] 2002/02/18(月) 01:09 |
|
いえいえ 名前:綾香
(出会いと別れといえばは商人は連れていかないほうがいいはずです) |
恵美>お見舞いいけんでごめんな〜_(._.)_ 先約があってのう・・でも飲みたいとか言ってたあんたはやっぱキャノンの副会だと思いました。 遅れたけど(-_-;)おめでとうメールありがとう☆ おめでとうは何回言われても嬉しいね〜♪
そういえば、久々本屋に逝ったらすっごい本がでてました。2チャンの本。表紙はモナ―が飾ってます。 幻かと思いました。モナ―は実在するのかと錯覚してしまいました。ひろゆきは偉大だと思い知らされました。 中は読んでないけれど、きっとキャノンの誰かは内容をしってるんじゃないかと期待しております(w
いたっち>本気でDにしようかと思ってるんだけど、そしたら例のアドレス教えてくれる?? [215] 2002/02/17(日) 23:21 |
|
今から学校 名前:花本 <hana@hana-web.jp>
(春は出会いと別れの季節です) |
ある中国人の友達にもらいました。 なかなかの大作ですね。世界は広い。
http://www14.cds.ne.jp/~hana2/flash/062.swf http://www14.cds.ne.jp/~hana2/flash/063.swf
結構重いので注意すべし。
>まつ あんたのREMOTE_HOSTはこんな感じになってるぞ(笑 [matsumura-pc.kohnolab.dnj.ynu.ac.jp] おそるべし、こーのりゅうじ [214] 2002/02/17(日) 21:50 |
|
春合宿は2日目朝からいくぞ!! 名前:かのう
(ビートルズのPVはほぼ全揃いです) |
>松 俺は今今月最後のワイワイなのですが、 MXができないってことは今日は大学にとまるはずの苦悶が帰ったらいたりするんだろうか??そしたらウケル 昨晩俺の家PCにWimMXがインストールされてることに 興味津々だったのがきになります、、、、 [213] 2002/02/17(日) 20:25 |
|
あれまー 名前:松村 <matsumura@kohnolab.dnj.ynu.ac.jp>
(わたしは家が恋しいです) |
電情棟の大元のPCがどうやらネットワークエラーを起こしているようです。。。 きょうシステムの入れ替えがあったそうですが、もうぶち切れです。 どうやら接続が二種類(二串??)あるらしく、 インターネット、メールは問題なく出来ます。 んじゃなにがぶち切れかというと、 東風荘が出来ない!!!
…ま、いよいよ明日提出だから丁度いいか…
>くぉもん そういうことでMXできないっぽいですけど泣かないように。 [212] 2002/02/17(日) 17:21 |
|
おめでとう。 名前:恵美 <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp>
(わたしは痩せそうです) |
なんか送信履歴みてたら大変な事に気づきました。 あたし綾香におめでとうメール送ってないじゃん(@@; この場を借りて謝ります ごめんなさい綾ちゃん そしておめでとう★☆ 20歳になってもいつまでも一緒にいようね(^−^) これからもよろしくお願いします
あと10日で春合宿。 キャノンオープンがたのしみだな〜(笑) みんな一緒に飲みましょう 1日でかえる組み!!とくにね〜( ̄ー ̄)からんでやる〜 うざがられても追っかけてやる〜 覚悟せいっ>阪田さん・とら・まだむ・ぱたさん
昨日から熱が下がりません。 誰かいい風邪薬教えて・・・(;_;) むしろ看病に来て・・・>綾香 [211] 2002/02/17(日) 13:46 |
|
いくさ〜ん!! 名前:綾香
(わたしは世界で一番幸せモノです) |
幹部は23期でございますぅ・・・(^^:
15日はたくさんの参加ありがとうございました!!! メールくれた皆様、ありがとうございます。 ホントに幸せモノだと思います。 あんなに素敵な誕生日は生まれてはじめてです☆☆ 高田綾香20歳これからもがんばります(^O^) キャノンボールとキャノンのみんなが大好きです。 ありがとう〜♪
4年生>卒論追い込みがんばって!! 素敵な説教ありがとうございました(w>塩田サン、いたっち☆☆ [210] 2002/02/17(日) 05:24 |
|
遅くなりました・・・ 名前:久保育代 <ikuchan@tm.net.my>
(わたしは異国人です) |
キャノンボールの皆様 久保育代です。私は今日?(昨日)の便でオーストラリアからマレーシアへ帰って参りました。とてもお疲れです。 それはさておき、この前の追いコン久しぶりに楽しませて頂きました。21期の皆様本当にご卒業おめでとうございます。そして22期の幹部の皆様、大変お疲れ様でした。そして、追いコンで久しぶりにお目に掛かる事のできました後輩の方々、先輩方、皆様お元気そうで本当に良かったです。サークルの人間に会うのはかれこれ私がマレーシアへ行ってから一年ぶりくらいになるので、久しぶりにフレッシュな気持ちになれました。めったにこのようにしてサークルに足を運ぶ事はできませんが、メールという便利なものもありますので、後輩、先輩どなたでも結構ですので是非メール下さい。待っています。 短いですが、この辺で失礼させて頂きます。 では、皆様くれぐれも日本の寒さで風邪を引かないよう体に気をつけてください。 [209] 2002/02/17(日) 02:20 |
|
ファイナルアンサー 名前:て <teppei_2001jp@yahoo.co.jp>
(わたしは??です) |
暇つぶし〜^^
http://www2.osk.3web.ne.jp/~noatic/inoa/inoaltop.html [208] 2002/02/16(土) 13:09 |