TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
う〜む。。。 名前:まつ  (わたしは最終輪講は以外とすんなりです)
3月1日卒論発表
  ↓
3月2日打ち上げ(先生宅)

…春合宿ピンチ。。。
他で打ちあがってきますって言うのかなぁ…
[252] 2002/02/22(金) 05:15
!? 名前:s
うそん
[251] 2002/02/21(木) 14:02
Win,OfficeXP共有中 名前:かのう  (卒論はまだ15枚です)
>松
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日でやめます。最近アプリ落としまくってたし。
[250] 2002/02/21(木) 13:35
呼んだ? 名前:15じょ

変態
きらいでないかも・・・

sよ、おまえも人のこと言えまい。
[249] 2002/02/21(木) 13:08
あ、そっか 名前:s
きみは変態でしたね >しお
[248] 2002/02/21(木) 11:19
やっとです。 名前:つっちー
あと1時間で卒論発表です。
やることやったんで
あとは泣いても笑っても変わんないんで

じゃあ、笑い飛ばしてやりに逝ってきます。
[247] 2002/02/21(木) 08:09
そんなことより 名前:松村 <matsumura@kohnolab.dnj.ynu.ac.jp>  (わたしは終了どころか明日まだ輪講です)
見てくれよ、塩田・くぉもんよ。
ttp://www.zdnet.co.jp/news/0202/20/accs.html
卒論終了マンセーとかいってタイーホされないように。

いかんいかん…
どうも最近使ってなかった反動で2ちゃん語が…
[246] 2002/02/21(木) 05:11
タイトルなし 名前:塩田  (わたしはもう眠いです)
やっと、卒論修正終了!
よくやった俺、感動した。
あとは、プレゼン資料だけだ。

>S
15女さんにはもう変態扱いされてます。

>松、狩野
あなた達はもう逝ってよし!
[245] 2002/02/21(木) 03:00
はや。 名前:綾香  (わたしは眠れないんです)
書き込み多いよ早いよ(W
チェックしに来ちゃってるあたりあたしもカナリの物好き(W
[244] 2002/02/21(木) 01:48
回路??なにそれ?? 名前:かのう  (わたしは回路なんぞしらなくても食っていくです)
>綾香、松
 おれも┐(´∀`)┌サパーリ わからん
[243] 2002/02/21(木) 01:31
なんか 名前:
3人同時書き込みだ
あんまりオタクな書き込みしてると
15女に変態扱いされるから気をつけろ>塩田

p(ピコ)が10の-何乗かなんてさすがに
わからんです
[242] 2002/02/21(木) 00:54
ボスは 名前:
まだ未定です
みは当然いくんでしょ?
REXいくらしいよ

花よそれが卒論なのか
テストじゃないのか
[241] 2002/02/21(木) 00:45
院試勉強でやったはずなのに。。。 名前:まつ  (わたしはまだ輪講です)
もはや ┐(´∀`)┌サパーリ
[240] 2002/02/21(木) 00:45
あれま? 名前:塩田  (わたしは先越されたんです)
書き込みしてる間に
名無しさんに先越された。
悔しい。
名無しさん = shigekiq ?
と見た。
判定はいかに。
[239] 2002/02/21(木) 00:45
もう自分でやりなさい! 名前:塩田  (わたしはあきれましたです)
>花
自分で調べろ!
卒論なんだから、それぐらいやれ!
しょうがなく調べてやったよ。
サセプタンスの単位はコンダクタンスと同じで、
ジーメンス(S)でした。
だから、サセプタンスは
B=2π × 10MHz × 100pF 
 =2π×10×10の6乗×100の−12乗
 =2π×10の−3乗(S)  ・・・・(1)
 =2π(mS)      ・・・・・・・・・(2)

こんな感じかな?
(1)は自信あり。
(2)のmSはそんな単位があるのか不明。

以上。
[238] 2002/02/21(木) 00:41

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/