|
おひっこしー 名前:はな <hana@hana-web.jp> |
やっと一段落ついて、ネットにもつながりました。久々のダイアルアップ。はやくADSLにしたいな。
手伝ってくれたみなさんありがとうございました。 肉うまかったね。
というわけで、まだまだ片づけに励みます。んでわ [267] 2002/02/24(日) 23:03 |
|
またイジメですか? 名前:塩田
(僕の春はまだ来ないです) |
この板はすぐイジメが始まるので、 すごい。 まさか、「盗塁」、「守備範囲が広い」だけで凹まされるとは。 恐ろしい板だ。
>み 春合宿はどうなさるんですか? ちなみに賭けは僕の負けのようです。
>はな、あやか 写真館見たら、追いコンの画像がもうアップされてましたな。 なんか、嬉しい事に綾香がすごくいっぱい写ってるんだけど、 これって綾香のデジカメの画像なの?
>藤本 追いコンのビデオ見たい! キボンヌ! [266] 2002/02/24(日) 22:14 |
|
ここ一番?? 名前:み
(自己はPRは難しいです) |
ここ一番に強い?? 勝負を決める ダメな方にか?? ここ一番で期待に答えて、乱闘?? どちらかと言うと、希望の球団に指名されず… が松っぽい?? 塩田 盗むのは、るいかなのか こ○心なのか?? へ〜〜〜守備範囲広いんだ〜〜〜 へ〜〜〜〜〜〜へ〜〜〜〜〜〜〜 この盗み上手!!! よしのぶったら!! [265] 2002/02/24(日) 20:03 |
|
占い参加 名前:まつ
(わたしは森さんはレポート通してくれるから好きです) |
松村健 .285 19 61 右右 二塁手
解説
意中の球団からドラフト指名されず、1年野球浪人をしてからの球界入りした松村健。意外性の男として、試合を決める一番での勝負強さには定評がある。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まさにここ一番に強い男って感じですね。 これで春合宿行く気になりましたね、みずきさん。 CoCo壱番に強い男でもあります。
>塩田 守備範囲も広い、に禿しくワラタ。 [264] 2002/02/24(日) 18:51 |
|
とかいってんの。 名前:綾香
(わたしは森さんはかこいいと思いますです) |
みずきさん>とかいって結局合宿来ちゃうんでしょ??まってます。 [263] 2002/02/24(日) 17:52 |
|
タイトルなし 名前:塩田
(わたしは逃げ足速いようです) |
ベースボール占い 投手成績
名前 防御率 勝 負 セーブ 投法 時間 ドカベン 2.84 6 2 0 左下 2002/02/24(日) 15:49:03 やまさん 4.41 3 12 0 右上 2002/02/24(日) 15:46:07 塩田好伸 3.23 1 3 26 右上 2002/02/24(日) 15:45:00 塩田好伸 3.23 1 3 26 右上 2002/02/24(日) 15:42:26 中村瑞木 4.63 1 8 0 右中 2002/02/24(日) 15:24:31 中村瑞木 4.63 1 8 0 右中 2002/02/24(日) 15:20:23
>み 投手部門は俺の勝ちかな? どうやら、押さえピッチャーのようです。
Card No.16775 好伸選手の成績 名前 打率 本塁打 打点 投打 ポジション 好伸 .262 17 54 右右 三塁手
解説
100m10秒台の足と抜群のスタートを併せ持つ盗塁の天才。盗塁王のタイトルは好伸のために用意されていると言っても過言ではない。守備範囲も広い。 [262] 2002/02/24(日) 15:59 |
|
今日の占い 名前:み
(わたしは「よしっ! 合格!」です) |
ちなみに今日の占い結果です
名前 打率 本塁打 打点 投打 ポジション mizuki .303 8 39 右右 右翼手
解説
巨人→横浜→オリックス→近鉄と、流れ流れてプロ9年目。目立った活躍はないが、持ち前の明るい性格で常にチームのリーダー的存在。今期好調な滑り出し。口癖は「よしっ! 合格!」 [261] 2002/02/24(日) 15:26 |
|
占いネタ 名前:み
(わたしは現実逃避中です) |
ベースボール占いです。 名前を入れると、成績が出てきます 結構くだらなくて 面白いです かつての甲子園のスターであったXXXでが もう6年目とか コメントがでてきます しかも入れる日によって 成績 コメント ポジションが変わります ちなみに私は 3割バッターが最高です たいした選手ではないみたい ではではでは
http://www.url-battle.com/baseball/ [260] 2002/02/24(日) 15:24 |
|
3000は誰の手に? 名前:塩田
(わたしは花粉症です) |
このサイト見てる人って、 カウンターの1000とか2000とか3000とか取っても 3000GET!ズザー!とか言わないのは なぜなんでしょう?寂しいですねー もっと祝いましょう!ワショーイ!とかさー
>はな 祝カウンター3000おめでとう 昨日は引越し手伝えなくてスマソm(_ _)m 当然ヤボ用できて逝けなかったのよー。
>み 間違いなく花粉症ですよ。 俺も一昨日から鼻水ひどいです。 一日にティッシュ一箱空けました。 松化してきてる自分が嫌です(凹 ん?嘘だと思ってるでしょ? モソ研の人が証人です。 今年の花粉は本気ヤバイっす。 [259] 2002/02/24(日) 13:30 |
|
花粉症?? 名前:み
(わたしは鼻ずるずるです) |
風邪をひいていると思っていたけど 花粉症かも?? いやいや ネガティブが発想は止めましょう 大丈夫なはず たぶん きっと… 最近ワイン飲み過ぎです そのうち 川島なおみのように血がワイン になることでしょう 2月はお金を使いすぎたので 3月はおとなしくしている事にしました あ〜〜〜 あと3ヶ月で 28歳だ〜〜〜 やだやだやだ [258] 2002/02/24(日) 00:40 |
|
おかえり☆ 名前:綾香
(わたしは小島なっちゃんと知り合いも同然です) |
さやへ>お帰りなさい!!楽しかった??水着は着たカイ??(wお土産楽しみにしてます☆☆ 今度は春合宿だね(^^
花ちゃん>引越しお疲れ様☆そんでゴチ☆☆ 途中からだったけどほんの少ぉし役にたった・・・?? 片付けがんばってね♪
くーちゃん>事故んないようにね・・・
しょうちゃん>お誘いお断りしてしまってごめんなさい(__)代わりになんかやりましょ〜☆☆☆
かの〜さん>春合宿で。
つっち>おめでとう☆☆無事に終わってよかったね(^^ [257] 2002/02/23(土) 23:04 |
|
↓ 名前:さや |
PASS:mogumogu なんちゃって・・・
↑却下、かな・・・(−−;)
trinkenってドイツ語ですね。 よく思いつきましたね。けど7文字でもOKなのですか? 他に何かありますかねぇ〜 [256] 2002/02/23(土) 01:35 |
|
終了 名前:はな <hana@hana-web.jp>
(匿名はばればれです) |
卒論終了(のつもり)。先生にはまだ提出してないがたぶんあとは発表のみのはず。 アドバイスくれた皆さん。ありがとうございます。
さて、明日はいよいよ桜新町に引っ越しです。 んで、他にも引っ越しした人がいると思いますが、裏キャノンの名簿の更新をまとめて瀬戸さんに送ろうと思うので、 引っ越しした人は新住所の連絡をお願いします。
あと売り買い広場に色々と書いたので、欲しいものがある人ははやめに連絡下さい。
さらに、今度表ページのMember's Pageのパスワードを変更しようと思います。 誰か何かいいパスワードはないですかね? いまんとこ第一候補は USER:kumonnball PASS:trinken となっております。
んではでは [255] 2002/02/22(金) 20:23 |
|
ただいまです。 名前:さや |
綾香さん、恵美さん>今帰ってきました〜!楽しかったですよ〜次は春合宿でお会いできますね^^しかし、行く時に間違えてニューヨーク行きのゲートに行きそうでした・・・はじめっからあぶなかしかったです(^^;)
なにやら掲示板がいろいろ書いてあってよくわからないです。なんだか浦島太郎になった気分です・・・(−−;) [254] 2002/02/22(金) 17:21 |
|
おねがい 名前:かのう
(開幕戦はどうしてもいきたいです) |
>松 えー、そんなんがぜんブッチでしょ。 卒業旅行でもう金はらっちったとかいえばOKじゃない?
それでも、どうしてもこれないようでしたら、 阪神戦の開幕戦のチケット3月2日発売なのです。 ドームにならんでくだせぇ。。。 どうぞおねがいしますm(_ _)m [253] 2002/02/22(金) 11:33 |