TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
やっと復活 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (今日は配属発表です)
ついにHP復活〜〜!!
皆さまにご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
とまぁ色々書きたい事もあるんですが、ちょっと時間がないのでこれにて御免
[312] 2002/03/27(水) 10:37
>み 名前:まつ  (わたしはけんじさんごめんなさいです)
えっといまいろいろな事情があり2chを見てたんですが、
例のキャノンボーラーであすなろな人、
なんと同じ中高出身でした…
ある意味途中まで同じ人生じゃんっ!

ってことはこっから鈴木杏樹と。。。??
もしくは筒井道隆と。。。。(TT)
[311] 2002/03/15(金) 06:07
まつ最後に一発 名前:  (17期酒マネはぽんです)
マツはやってくれるんだろな〜〜
まつ 入学式に行く(院の)
入学の名簿見る
松井
松野
松本
水野…
な!!なんですの〜〜〜(ーー;)
まつ 教授のところに行く
「な なまえが〜〜〜〜」>まつ
「あ〜〜〜 君入学金振り込まなかったでしょ
 しょが〜ないね〜〜 もう一回受けて〜〜」>教授
ち〜〜〜〜ん (TT)
期待してるよ〜〜〜〜
ではではでは
[310] 2002/03/14(木) 21:28
タイトルなし 名前:さや
まつさん>もちろん覚えてます☆そんなに心配しなくても大丈夫です^^
[309] 2002/03/14(木) 19:06
てらもっちまたいつの日か! 名前:まつ  (わたしは今ごろ入学書類用意してるんです)
昨日はおつかれさまです。
寺本さんしっかり寝ていましたが今日の引越しは平気でした?
それにしてもキャノン入ってから寺本さんのあんなカコイイ姿をみたのは2,3回目だな…

というわけで今日は飲み明けで昼寝しすぎた(TT)
しかもかてきょう突然中止になった…
というわけで今からワイワイの夜勤頑張ります。
着メロ製作者希望。だれかバイトしないかい?

>21期
 なーんかすごーく昨日は少なめだったんだけど30日はドタキャンなしで。よろしくー。
>あやか
 さーんきう♪そして昨日はおつかれ。
 っていってもこれ読めないんだっけ…
>さやか
 ありがとな☆21期酒マネは俺なんで早く覚えてくれ。
>●塚
 大変失礼しました…
 あれだよね、どうみても21才だよね、なんか。ずっと。
[308] 2002/03/13(水) 20:47
ネットつないだぁ〜♪ 名前:さや
やっと使える〜〜
ここ2週間以上ネットが出来なくて
悲しかったです。今日から復活!!
遅れましたが、春合宿お疲れ様でした。
そして、松村さん!お誕生日おめでとうございます。
素敵な22歳になりますように・・・

ところで、、、、誰か鶴ヶ峰でCDレンタルできるところを知っていますか?
知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください。お願いいたします。
[307] 2002/03/12(火) 17:51
ありがとうございました。 名前:わんだ@19th <wadavy@sol.dti.ne.jp>
今日茶会に来てくださった現役生の皆様>
 どうもありがとうございました。超感謝です。
 お時間とらせて申しわけなかったっす。
幹部の皆様>
 おひらきの時間があやふやになってしまいましたね。
 どうもすんません m(_ _)m

先輩にも「和田はいい場所持ってんな〜」と言われました。
キャノンボールありがとー!
図書券は教科書などにでも… ^^;

P.S.ひきつづき「使わなくなったケイタイ」募集です。
使わなくなったケイタイ是非ください。
ちゃんと動いてくれたらなんでもオーケーです!
[306] 2002/03/12(火) 00:23
松村、おめでとう★ 名前:1000  (松村は頭が弱い子です)
やっと22歳になったと思ったら
またやらかしてくれて、本当困ったものさ!!

>松村
おかげの次の日、寝坊で
バイト遅れてったんですけど…。
お詫びに、バイト代払って下さい(笑)
何で、いつも遭遇するんだろう…。

>塩田
あの後、キットカット食べようと思ったら
なかったけど、あんたが持って帰ったのかい?

>伊原
本当にごめんね。
私は何もしてないけど(笑)

>つっちー、板、剛
本当にお疲れ様。
ところで、あの後って食べに行ったりしたの?

最近怪しいバイトを始めました。
みなさん、世の中って怖いですね…。
気をつけましょう、特に男性諸君。
[305] 2002/03/10(日) 12:32
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆ 名前:綾香  (マジカル綾香は本音が見えるんです)
松お誕生日おめでと〜う(^O^)
これでもかってぐらい祝った気がします。
早くバナナの食べれる大人になってください。
途中で抜けちゃってごめんネ。>みんな

この前は自分が祝って貰ったけれど、祝ってもらっているのを見るとスッゴク羨ましいです。
年は取りたくないけど、早く次の誕生日こないかな〜・・・。

風子さん>電車には間に合いましたか??
花ちゃん>結局ロワイヤルで死亡したのは貴方だけだったみたいです。

いたっち>やっぱコスプレするんですか?(w
[304] 2002/03/09(土) 16:17
おつかれおつかれ♪ 名前:まつ  (ガソリンとバッテリーは犬猿の仲です)
二日連続で飲ませていただいてありがとう!
感動の一次会、
暴飲の二次会、
そして迷惑な三次会…
また風になるとは思いもしませんでした。
ほんとみんな、ありがとう♪♪

>藤本
 えーと、無事に4時くらいに三次会終了しました。
 いやー寒い中すまんかった。

>狩野仙ちゃん
 はるばる3次会参加ありがとう!!
 これで二回目ですなっ…(-д-;)

>伊原
 今度差し込むから許して…
[303] 2002/03/09(土) 08:48
合宿と飲み会お疲れ 名前:なぜかさおりとトシ
おっはー、もう夕方です
なぜか今日2人で壁打ちにいったよ(?_?)

>まつ
よくわかりましたね(^_^)
声かけた??

>あやか
ベルトかも〜ん
夏にはさらにレベルアップの予定
しかし予定は未定で決定ではないのです。。

>同期
帰りものすごい楽しかったね
誰が最初になくすか、勝負!!
特に斉藤!!
また新歓でやりますか??
[302] 2002/03/08(金) 18:08
風になりました。 名前:恵美 <e-sugihara.@docomo.ne.jp>  (わたしは轟と格闘しましたです)
23期にはこれで風の弟子が2人になりました。

・・・って自分から言う事ないのにわざわざ言わざるをえないのがあたしの性分らしい。。。
ホントに皆様心配をおかけしまくりまクリスティ〜でごめんなさい

まつ
これであたしは松にとって忘れられない女になったね・・・(−−;

23期
キャノン始まって以来の命を張って事件を起こす副会長を温かく見守ってください。

大ちゃん
本気でゴメソ。スマソ。
お願いだから見捨てないで。。。
[301] 2002/03/08(金) 17:09
いやいやいや 名前:まつ
ちがうがなっ
[300] 2002/03/08(金) 11:00
↓ 名前:まつ  (わたしは轟にはぶつかりたくないです)
What!??
はなもとさん、爆睡してないで削除の方よろしくお願いします。

ついにわたくしも22歳を迎えました。
これで同期で21は狩野だけかな??
いや、間違ってたらまずいので聞かなかったことで。
幹部の皆さん、飲み会楽しかったです、ありがとう♪
そして副会長及び酒マネさん、
おかげで22の瞬間をすごいものの上で迎えられました。
いやーもうね、バカかと。アフォかと。
忘れられない誕生日になりましたよ。

ところでもうすぐ裏スキーなんですが、だれかドタ行くの人はいないっすかねー?
おまえらどうなってんの?>プリ、はっしー、たくと
あと斎藤、小池、はっしー、たくとのメルアド(PC)わかんないんだけど
どなたか知ってる人いたら教えてくださいまし。

>あやか
 プレゼントさ〜んきう!!研究進まない可能性大(^^;)
 またしても家に帰る理由が減ってゆく。。。
>さおり
 なぜかあなたを見た気がしたんですがあれは幻…??
[299] 2002/03/08(金) 05:35
わんだへ 名前:  (わたしはフェラ好きです)
さむい!
[298] 2002/03/08(金) 01:16

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/