TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
Happy Birthday ♪ 名前:Saya
塩田さん>お誕生日おめでとうございます。
24歳も素敵な年になりますように。

(( ///()
 )∩ ∩ ()
(〃∀〃 ()
 > < ∞
  iiii ()
 iiiiiiii
iiiiiiiiiiii
[SSSSSSSSSSSS]
[.*.*.*.*.*.*]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

力作・・・下手でしたか・・・(^^;)

昨日は飲み会お疲れ様でした。新入生も来てて、いつもよりいちだんとにぎやかになったかんじで、とっても楽しかったです☆みんな入ってくれると嬉しいですね。
[327] 2002/04/06(土) 13:10
明日も 名前:まつ  (わたしはしょっぱなから4時間輪講です)
あさってもパパ飲んじゃうぞ--…

>み
 しゅんじは…幹部に行方を聞いてみます(^^;
 俺おめでとうって言ったはずなんですけどねぇ??
 あらためておめでとうございます。
 え〜おめでとうキャンプの方、早めに動きます。
[326] 2002/04/04(木) 21:30
あらら・・・ 名前:塩田  (わたしはあと26時間で24歳です)
うわーキャノソ板は書き込みする奴すくねーなー。
つまらないので、この企画終了!
これみんな見てるのか?
カウンターが無くなったからよくわからねー。
それにしても新人研修は大変です。疲れる。
ちなみにクラスではなぜか酒マネやってます(笑
いきなりクラス会やるって言ったのに
一人以外みんな来てくれて面白かった。
酒マネもなかなか面白い!
やっぱ関西人って面白いやつが多いな。

そんな事より聞いてくれよ>>333よ!
今週金曜に新入社員800人中参加者500人という
超飲み会を計画して、新宿歌舞伎で店まで予約して金も集めたのに、
人事にバレて、何かあったら危ないから中止しろって言うんですよ。
もうブチ切れですよ。ブチ切れ。
俺ら酒マネ達はすげーゲンナリ。
鬱だ氏のうって感じです。
たしかに人事の言う事も分かるんだけどさぁ。
大企業で働くのって難しいなって思いました。
要するに社会人の俺が学生のお前らに言いたい事は
「無茶は学生の時に飽きるぐらいしとけ!」って事だ。

>21期
というわけで、5日金曜が暇になってしまいました。
明日のサークルの飲み会行く人いたら連絡くれ。
俺は行ってしまいそうです。

>松
6日は飲むでー!
久々に無茶しちゃうぞー!
キャンプの件はたぶんOK!

>み
入社3年目で転職だから、
おめでたいのかよく分からないから
言えなかっただけですよー
たぶんみんなもそのはず!?
という訳で
改めておめでとうございます!

最後に久々に長くてスマソ。
[325] 2002/04/04(木) 20:50
失敗だろ 名前:  (おまえはだまってろ です)
塩田の企画失敗やろ
かわいそ〜〜〜
まつ
>>しゅんじとかは??

最近思ったけど 転職おめでとうございます
て言われてないな〜〜 いつやってくれるのかな〜〜
つっちは相変わらず きつかったしな〜〜
ではではでは
[324] 2002/04/04(木) 20:07
あれま 名前:まつ
新歓期とは思えぬ盛り下がり…
だめじゃん塩田!6日はたっぷり飲んでくれ♪

>み
 北斗さんからは以前連絡きません…
[323] 2002/04/04(木) 13:58
333さん 名前:まつ@はな家 <hana@hana-web.jp>
つきあってください!
[322] 2002/04/02(火) 08:33
? 名前:321
333のタイミングの良さったら最高だね。
[321] 2002/04/02(火) 04:49
お題! 名前:塩田 <sage>  (わたしは今日から社会人です)
今日入社式行ったんですよー。
そしたら、ほとんどageな子が居なかったゲンナリ。
カワイイ一女キボンヌ!

それにしても最近キャノソの板はsageっりぱなしだなー。
あんまカキコする人いないから、
よーしパパ盛り上げちゃうぞー!

ではお題、
「キャノソ板333さんは面白いよねー!?」
始めます。
注)333番目に書き込んだ人は落ちを付けてカキコしてください。
333さん以外の人は333さんをあおってください。

まず、俺から

いやーそれにしても、333のギャクったら最高だよね。
世界を変えるね。キット。はやく333のギャク聞きたいねー。
[320] 2002/04/01(月) 21:39
エイプリルフール! 名前:まつ  (今日は部屋のお片付けです)
ですね。
みんな必死に嘘を考えてるのでこんなに書き込みが停滞してるのかな?

ところで花見が13日から6日に変わるらしいよ〜
幹事も俺になったらしい。場所は三ツ沢公園です。
参加者待ってるよ〜〜♪

というのは4月1日の危険な使用法なんで控えてください。
でもほんとに待ってるよん。
[319] 2002/04/01(月) 12:05
復活おめでと〜☆☆ 名前:綾香  (わたしは三回事故りそうになりましたです)
早々と温泉合宿から帰ってきました(^O^)
今回の合宿もなかなか楽しいモノでした。
松、狩野さんありがと♪
詳しい話しは次回のマンキャノで・・・

みずきさん>考えさせてください。
ということでした。あたしは親に話ししてみます。
返事はもう少し待ってください(^_^;)

タイな人たち>お土産ありがとうございました(-_-メ)
新歓期に是非活躍させたいと思います。

四男(くーちゃんもだよね?!)のみんな>卒業おめでとうございます。花ちゃんと塩田さんはホントの卒業式だったんだよね。がんばってくださいね。
[318] 2002/03/28(木) 21:40
おー 名前:かのう  (ユニフォームは掛布の31番です)
おー、復活したか。よかったよかった。
[317] 2002/03/28(木) 01:05
あれま 名前:ma2
4000GET!!ズサーーーっ♪
[316] 2002/03/28(木) 01:01
だしてっ♪ 名前:15じょ <nori_s@qd5.so-net.ne.jp>  (協力しない奴は抹殺するわよっです)


テメエら!
25周年パーティの出欠返事を早く出しやがれっ!!
メールでも可。

500人近くハガキ出したのに、
3月末で締め切りって設定してるのに、
単なる飲み会程度の人数しか出席確認取れてねー(涙)
まぁな、そんな先のこたぁわからんかも知れんが、
どうせヒマだろ?

以上
[315] 2002/03/27(水) 21:58
復活ワショーイ! 名前:塩田 好伸  (わたしは6です)
タイは良い良い!
10バーツでパイナップルが一個食える
ところがいい!
飲み会一回我慢すれば100パイナップル!
タイおそるべし!
ピピ島の海はアホキレイ!ザ・ビーチ!って感じ。
あんなきれいな海は初めてだ!
花粉症がない!すげーいい感じ!!
ゾウさんに乗るのは結構面白い!
50mバンジーは苦悶sage!
総括すると、
タイワショーイ!!
タイマンセー!!

>電情
次はダイビングのライセンス取りに行きましょう!

なにはともあれ、
卒業旅行はよかったし、
昨日はちゃんと卒業できてたし、
あとは配属を待つのみ。
楽しみでーす。
[314] 2002/03/27(水) 14:38
復活ワショーイ♪ 名前:まつ <ma2-zi@docomo.ne.jp>  (わたしは2です)
タイは良かったねー。
万年花粉症の俺も向こうの陽気でぴたっと止んだし。
でも帰ってきたら日本も意外と良い(笑)
はやばやと桜が散りまくってるのにびっくり。

ところで30日にうちら&ゆうさくさんの卒業飲みをごえもんで行います。
6時からです。来てくれる方、連絡お待ちしてます。

では最後に…
タイとかけまして....
俺の花粉症と説く....

その心は

どちらもマンセーです♪
(にちゃんねらーにしかわからないかも…すんません)
[313] 2002/03/27(水) 11:50

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/