TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
ポリンキー 名前:かのう  (俺はジャンにメールしましたです)
うちの掲示板のスキン4のようなものの
おおもと?についてのスレがあったから
のせてみました。そうとう笑ったよ!!
>はな
 これくらいのものをめざしましょう。
ttp://caramel.2ch.net/test/read.cgi/candy/1015743339/-100
 あたまにhをつけてちょ。んでは。
[342] 2002/04/18(木) 13:51
新社会人へ 名前:瀬戸  (わたしはとうとう社会人6年目です)
先輩呑みに誘っていっぱいおごられてください。
2年目は給料上がらないのに税金かかって辛いです。誰もおごってくれないし。
3年目はもっと悲惨です。給料1年目とたいして変らないのに、税金は増えるは、生命保険にはいっちゃったり、後輩におごったり…。

連続カキコすんませんでした。
[341] 2002/04/18(木) 03:01
333さん江 名前:瀬戸  (わたしの周りのスキーヤーは続々と骨折っておりますです)
リンク切れてるよー。残念。
[340] 2002/04/18(木) 02:57
大丈夫ですか!? 名前:SAya
綾香さん!!大丈夫ですか?
急性気管支炎ってたしか私もなった覚えが・・・
お酒あまりのみ過ぎないように気おつけてくださいね!!
[339] 2002/04/15(月) 03:15
おぉっと 名前:松村@333  (わたしはド忘れ禁止法です)
俺だった…(w
コテハン野郎は逝ってよし♪

で、なんだったっけ?333は神!だっけ…??

http://dodo.kiss1.net/wara/lan.html
↑これ何度見ても笑えます。
[338] 2002/04/15(月) 01:18
なにげに 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (キングダムハーツはお気に入りです)
333って松じゃん。なんもぼけないじゃん。
忘れてたちゃうんか

さて、社会人になってはや二週間。基本的に仕事は電話番です。
AM9:30に行くんですが、ほとんど誰も会社にいません。
PM9:30になってもみんな残っているので帰りにくいです。
とりあえず仕事は与えられてないので暇暇な毎日をすごしております。
土日も暇暇です。誰か遊んで下さい。でわ
[337] 2002/04/15(月) 00:05
野球 名前:  (キティーは手ごわいです)
野球
3安打3打点 かなり怪しいけど…
ノルマ達成 1イニングもピッシャリ抑えました
ご報告まで…
昨日は、一年生に「あんた誰?」みたいな事を
言われました 今行くと辞めさしてしまうかもしれないので 暫く静かにしておこうかと思います…
ということで 幹部頑張って!!!

>1000さん
北千住に住むので たまには遊んでください!!
私は忙しい∩貧乏ですが…
>まつ
レギュラー?? そうなのか??
[336] 2002/04/14(日) 23:47
寝れません。 名前:綾香  (わたしは体弱いんです)
やらかしました。
今度は急性気管支炎です。
もう体はぼろぼろです。夜になるとせきが止まりません。

飲み会の前の日はいつも体調不良です。
それなのに飲んじゃう綾香の悲しい性・・・。
花見は三女のみんな巻き込んでごめん。
とりあえずやっといたほうがいいと思って(^^;

みずきさん>電話でれなくてごめんなさい。
      野球の結果は??
      
[335] 2002/04/14(日) 23:08
OB野球! 名前:松村@YYC  (これからは野球です)
誰も書き込まないから連続書き込みです。
昨晩、今年度第一回目のOB野球が行なわれました!
対抗試合でしたが、結果は9-3で見事逆転勝利♪
これで俺が監督に就任してからは対外試合負け無しですよ。
2試合目だけど。。
俺自身も3の2、ノーエラーでレギュラーの座を安泰なものにできてよかった(´∀` )

というわけで今後の方針は国大野球サークルを次々倒していくことに決まりました。
幹部の皆さん、野球が強い一年の勧誘頑張ってください。
岡森、次回レギュラーの座は貰った!
[334] 2002/04/14(日) 23:08
はなみ 名前:まつ  (今日は野球です)
今ごろ行われてるのだろうか。
花は咲いてるかなぁ…
二日酔いでつらいなぁ。

うちの研究室に馬鹿二人が入ってきました。
河野研の飲みがキャノンの飲みに近づいてきてなんだかげんなりです。
武藤、マダム、飲むのはいいがあんまし秘書さんにからむのは止めてください。
あと就任初日から東風荘に狂うのも止めてください。混ぜてください。
[333] 2002/04/13(土) 14:36
久しぶりですなぁ・・・ 名前:1000  (社会人は結構大変です)
社会人になって、早1週間です。
配属は、人事部に決まりました。
これは、希望通りです。
でも、早く帰れません…。
毎日が、朝早くて辛いです…。

今日は、部署の飲み会でした。
何だか、学生の時の飲み会が妙に
懐かしく感じました。
近々、出させてもらおうかな…。
でも、横浜で平日とかは絶対無理だし
週末、しかも給料日後とかなら考えます。
懲りずに、誘って下さいね☆
[332] 2002/04/11(木) 21:53
また実家に帰省してました。 名前:Saya
また実家に帰って車を運転してきました。
しかし、肝心の車が故障して修理に出さないと駄目らしく,しょうがないから兄の車で家族4人を乗せて運転しました。

そして・・・事件は発生・・・

兄の車で運転中、前方からワゴン車が3台来てて,途中で止まってくれて、「おいでおいで」って言うから行きました。(狭い道)そして案の定、となりに止まっていたトラックにミラーをぶつけて通りました・・・
父は無言。兄はショックで、母は失神寸前。
私は一人笑いながらも自分で自分をかばって、真剣に運転していました。もうあの道は通らないと誓いました。
そしてそれとともに、こっちに車を持ってくるのを辞めました。絶対事故るから。そして原付も実家にあるので、そっちを持ってくることにしました。

車は当分運転したくないです・・・
[331] 2002/04/11(木) 18:13
あたしも久々です。 名前:綾香  (伊原はおいしいとこだけもっていくので綾香は用なしみたいです)
こんにちは。
最近ココヤバイね。新学期になってみんな忙しいのかな?
あたしもなかなかPC開いてる時間がないです。

裏花見おつかれ様でした。

たけしさん>ありがとございました。
      かっこいい車におくられて幸せでした。

しょうちゃん・しのぶさん>また語りのみしましょ〜♪

松>幹事は遅れちゃダメです(-_-メ)
  プライベートは他でやってください(+_+)
 
塩田さん>お誕生日おめでとうございました。
     大切にしてね。アレなかなか携帯を傷つける凶器らしいですよ♪

瀬戸さん>今度はあたしにもからんでください(笑)

一男に綾香さん怖いっすよといわれました。
やっぱりあたしも裏面子らしいです(^^;
 
[330] 2002/04/09(火) 12:37
久々書き込み 名前:恵美  (新歓期は壊れてなんぼです)
藤本家から久々書き込みの恵美です。
家のPCが壊れてからはや1ヶ月・・・。
ひとのうちまで持ってって直そうとするには重すぎる。。。誰か出張サービスしてください(;;)

>>333よ
結婚してください!!!
[329] 2002/04/09(火) 10:38
ありがとう! 名前:塩田  (今年は年男です)
誕生日を祝ってくれた方々
ありがとうございました。
素敵な誕生日になりました。
今年も色々と頑張ります!
では、みなさんまた今度会いましょう!
サンキュー!
[328] 2002/04/07(日) 23:39

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/