TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
見れました 名前:さやか
ドコモで掲示板見れましたよ〜☆

また実家にかえってました!車にも慣れ、よる遅くまで乗り回していました♪
運転っておもしろいですね〜!!
ゴールデンウィークも終わってしまい明日からまた学校です!気合いをいれなきゃ!!
[357] 2002/05/07(火) 01:37
キャンプ 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (だいじょばーいは大丈夫じゃないという意味です)
キャンプお疲れさまでした。BBQとかテント張りとかはなかったけど、裏キャンプはきっとああいうもんなんでしょうね。

さて、勢いでこの掲示板を携帯対応にしてみました。ただし
・J-Phoneでしかテストしてません
・DoCoMoは多分見れるはず
・auは多分うまく見れないと思われ
・絵文字の対処をまだうまくやってません
auの対応はして欲しい人が多かったらします。つーか狩野君お願い(^。^)
アドレスはこのままです。
http://www.hana-web.jp/cannon/cgi-bin/bbs.cgi
なんか不具合があったら連絡下さい。

ところでいまだに一年の書き込みがないんだけど、ちゃんと宣伝してるの???
[356] 2002/05/06(月) 23:49
GWは疲れまちた・・・. 名前:恵美@まだまだお兄のPC <e-sugihara.@docomo.ne.jp>
今まででいちばんGWが怒涛のように過ぎてった
年でした…
疲れた〜・・・。しかし楽しかった☆
たったひとつ心残りは…いやいうまい。。。
『キャンプ??』またいきたいな(笑)

みずきさん
送ってただいて本当にありがとうございました。
連絡先がわからないので、掲示板で失礼します。
ミックスは使えない娘でごめんなさい(:;)
でも、キャンプ誘って頂いてやっぱりよかったです☆
食わず嫌いもとい、行かず嫌いでしたね。
・・・なんかゆかさんっぽい?!

まっちゃん
そつない幹事っぷりさすがでした(笑)
でも、あたしキャンプに誘われたんだよにゃ〜・・・。
(−.−;ボソッ
飲み会は気づいたら寝てました… はぁ〜。。。
あたしは一生ありにはならないぞ!!
・・・けっこう働いてたよね??
んなことねえ??
[355] 2002/05/06(月) 13:48
お、久々に掲示板ふっかつ! 名前:まつ  (わたしは三沢好きです)
プロレス、どうでした??
永田対高山、よかったんじゃないでしょうか。
やっぱり対抗戦の殺伐とした雰囲気は格別のものがありますね。
グーパンチは反則という話もありますが…(^^;

んで、その他は全て最低でした。
試合、進行、舞台裏、すべて。

いまから三沢対蝶野の結果を調べにいきます。
[354] 2002/05/03(金) 16:32
よくつぶれますね〜 名前:Saya
この頃2年生はつぶれますね。という私もこの前のお花見の時は非常にやばかったですが…夏以降はそんなことないように気をつけます^^新歓合宿もどうなることやら・・・
[353] 2002/04/27(土) 22:10
近況報告 名前:恵美@お兄のPC  (新歓期はたのしいです)
最近飲み会で2年がよくつぶれます。
1年前の自分を見ているようで大変ほほえましいですね。
一番好き勝手できる時期なのでもっとはしゃいでほしいものです(^ー^)
つぶれたときは面倒見てやっから、どんどん暴れなさいっ>2年

昨日はお疲れ>幹部
とくに最後まで残ってた面子・・・っていってもいつものメンバーだけどね(^^;
一年思ったより残ってくれててうれしかったね☆
大変さを、楽しもうね〜♪

みずきさん
練習&1次会来てくださってありがとうございました☆
青井とのボレー&ストロークかっこよかったです♪
でもセカンド本気で打ち込まないでください…(泣
またお待ちしています

飲み会にきてくださったOBのみなさま。
ありがとうございます。
1年生も楽しませていただいたみたいで、嬉しいです
また、遊びにきてくださいね
BBQ(5.3)も来ていただけたら嬉しいな☆


ごめんね。。。
今後あんなことは絶対にないようにするから、
また飲み会&練習来てください
[352] 2002/04/27(土) 21:13
タイトルなし 名前:Saya
しのぶさん、杉澤さん&就職活動をしている方々>就職活動がんばってください。
[351] 2002/04/27(土) 16:04
昨日はびっくりです 名前:杉澤  (わたしは天狗の店員です)
昨日は飲み会お疲れ様です。天狗でバイトしていて、初めてキャノンの飲み会の担当をしました。片づけが遅れてしまい、スタートが遅れてすみません。
あと、就職活動の報告ですが、来週2社意思確認の面接をしてきて、うまくいけば終了です。2社とも住宅リフォームのベンチャー企業です。2月に大失敗しているので、今度こそうまくいくことを願ってがんばってきます。
[350] 2002/04/27(土) 15:58
ほう? 名前:わんだ@19th <wadavy@sol.dti.ne.jp>
そりゃあ、当たりかもね♪>ゆうや
[349] 2002/04/25(木) 22:17
おっとー 名前:ゆうや <yuya0404@hotmail.com>  (アブトロニックの電流は私の筋肉にいまいち届かずです)
しのぶがひさびさに書き込みしてるじゃん。
という俺もNewHPで初めてだが。
こないだは赤裸々な質問を投げかけてすまん。
あれだけしつこく聞いてて返事覚えてない。

ていうか、だれか就活終了してるやついないのか?
杉沢も調子悪いときにはさっぱり顔出さねぇ。
お前で構わん、景気の良い話聞かせてくれ。
商社は、就職活動しているだけでエネルギー使い果たす。
一流総合商社には国大から毎年ひとりづつしか入社してないのはナゼダ?
明らかに大学別のばらつきが激しい。
東大、一橋に囲まれるのはもうウンザリ。
それでなくてもオモロイ奴ばかりなのに。

そいや今日、天王洲アイルのJALビルで19期マキマキにそっくりな人を発見。
本人?
どこに就職したんだろ。
教えて、和田さん。
[348] 2002/04/25(木) 22:10
ぐうぐる 名前:かのう  (最偉の狩野剛はどっかの会社の取締役です)
さっきgoogleで狩野剛で検索したら
過去ログがでてきました。
「狩野剛車をゲット」
とかでヒットしててなんぢゃ???
とおもったら過去ログでした。
[347] 2002/04/25(木) 02:01
引越し 名前:しのぶ <shinobu-@cds.ne.jp>  (就活は厳ちいのです)
みなさんが新歓してるころ、
私は武蔵小杉に引っ越してました☆
渋谷にも横浜にも近いので東京の方も
横浜の方も誘ってくださいね〜!

>女の会のみなさん
また飲みましょ〜!
かなり有意義な時間でした☆
でももう寝ないでくださいね^_^;
>かんださん、よったかさん
ごちそうさまでした☆
また飲みましょ〜!
そして最後はごめんなさい!
[346] 2002/04/23(火) 01:06
パソコンは氏にました. 名前:恵美  (PCはあぼ〜んかもです)
あ〜もう完全お金のかかる領域に達してる気がする
再セットアップすら受け付けないとはどうゆうことやねん!!!
しかも見てもらおうと思ったらいとしのお兄ちゃんは今日帰ってこないらしいし…(><)
まだしばらくあたしのPCは直らない模様です.

きょうちゃん
見てるかな??昨日はごめんね
やつにはよく言って聞かせたから・・・。
ほんとにごめんなさい。
あの後奈緒美も助けていただいていたみたいで
ありがと。

昨日プレ新にきてくれたOBの皆様ありがとうございました☆
今度は5月25日に新歓パ〜ティ〜があるので、
そちらのほうも、どうぞご参加ください(^−^)

そのまえに5月18〜19の合宿か…
いぱ〜いきてくださいね〜
[345] 2002/04/21(日) 22:06
1年生は…? 名前:わんだ@19th <wadavy@sol.dti.ne.jp>
もう4月になって半月もたちましたが1年生のフレッシュな
書きこみが少ないなー!見てる人自体少ない?

もしこれを見てる1年生が居たら、あんまりわけのわからな
いネタについていけなくても遠慮無く書きこみすべしよ!
キャノンボールへカモ〜ン!
新しいネタを書いてくれ!

5男>
 あまり2ch系ネタに振り過ぎないように。
[344] 2002/04/19(金) 00:01
まつむら 名前:>Mike
ttp://dodo3.s3.xrea.com/wara/lan.html
でした。残念。

つか誰もつっこみもしないし書き込みも無いなー…
この板閉鎖か??

で、電情の板はどこいったんでしょう?
ここ2週間音信がありませんが??
[343] 2002/04/18(木) 18:18

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/