TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
一年のはじめの頃以来の書き込みです 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (わたしは脱レアキャラです)
こんばんわー☆二女の亜美です。
携帯からHPが見れるという事でちょー久し振りの書き込みです。
流行ってますねー、『○○の人生』。
先日藤本家で一生懸命書き込みしてた青井と誠二良かったね(笑) 亜美も苦労して改行した甲斐がありました(´▽`)ν
亜美も人生書きたいんですが、字数制限があるため断念(涙) 機会があれば学校のPCからチャレンジしたいと思います!
陽子>陽子の人生は?
さやか>ビールは亜美も飲めません。
綾香さん>やっぱりヤンキーだったんですね!
斉藤さん>……
[372] 2002/5/10(金) 3:20
私の人生 名前:saya  (わたしはどうしてもビール苦手です)
1982年10月3日山梨県で生まれる。0歳で東京に引っ越す。1才でまた山梨に戻る。2歳の時公園で5歳の兄と遊ぶ。その時ブランコの後ろを私通る。兄かばって頭ぶつける。血ダラダラ・・・けど大丈夫。
小学校3年で甲府に引っ越す。そして微妙にいじめにあう。けど負けないで頑張る。
中学校あんまり楽しくない。高校1年生もつまらず。
2年生から超楽しくなる。勉強勉強(数学)の毎日。しかし何気にはじめたテニスに燃える。ついでに親友できる。2年間好きだった男は親友と付き合い始め、2年近く苦しむ。そして何気に受けたフェリスに、たまたま受かる。やっと彼のことを忘れることが出来てスッキリ!男は今も親友と付き合って彼氏彼女共に同大学同学部学科に進学。今もラブラブ。
大学1年で猛スピードにいろいろなことが過ぎていく。いろいろなことを経験し、怒涛の毎日が過ぎる。そして10月。私変わる出来事。キャノンに入る!地味だった私も少し進歩。
そして更なる体験!忘れもしない12月10日(8日かも)。初めてビールを瓶で飲み道路でもどす。それ以来ビール完全恐怖症。少しずつ慣れるよう毎回飲み会時に自分なりに頑張る。これからも頑張る。

けど、サワーがいい・・・(ひそかな訴え)

陽子>結局1限遅刻。予習しないで行ったけど、運良く当たらずラッキー♪カラオケまた行くぞ!(ドイツ語もやります、ハイ)
[371] 2002/5/9(木) 21:17
タイトルなし 名前:ピ☆
連続、ならびにみにくい文章、そして長かった書き込みお許しください。字数制限がつらいわん…(´ヘ`;)おやすみんみん(⌒▼^)
[370] 2002/5/9(木) 6:20
タイトルなし 名前:ヨッピ☆  (わたしはでぶキャラです)
みなさんグッモーニン。ひっさびさの書き込みっす!!二女になりました陽子です☆夜中さやかとカラオケってました。三限からだとよゆーぶっこいてたら外はもうペッカペカに明るいです… >み様 やっと掲示板から初こんにちわですねっ(≧▽≦) >花ちゃん なんと携帯からも書き込めるなんて♪ありがとうございます(o^∀^o)ビバ携帯!!ハイテクな世の中なんですねぇ。素敵。 >塩田さん BBQの時の塩田さんのささいな一言。意外にひきづってます(-_-)痩せてみせます。まずは2キロ減!! >さやか 唄もいーがドイツ語がんばれよっ
[369] 2002/5/9(木) 6:16
流行らせてみる。 名前:綾香  (わたしは田舎モノです)
1982年2月15日2:50バレンタインの申し子になりそこなうが、母親の口からピッコロのように生まれる。@福岡久留米
綾香幼稚園時代@福岡
幼稚園は聖子幼稚園。精子ではないのであしからず。
この頃女ガキ大将として幼稚園のトップになる。しかし、
年中の時はるみちゃんにあっけなくその座を譲り渡す。
綾香小学校時代@福岡長門石
バレンタインに男の子に告白される。「隣の席のたかだ君(←初恋)が好きなの」と断る。
あげてもいないのにホワイトデーに貰いまくった(奪った)お菓子のせいで太りだす。
デブで眼鏡をかけた女はいじめられる。引っ越す。
お別れ会で早くも酒と友達になる。
小学校5年生@熊本
転校生の宿命を感じる。
いじめられながらも真の友達を獲得。
卒業式の服を母と選びに行ったが母に泣かれる。
「デブは何着ても似合わない!!」
母に敵意を抱く。
綾香中学校時代@球磨郡
テニスをはじめ痩せる。
キャプテンだったが、ヤンキーになる。
ジャージを切ってはくやつはみんなヤンキ―らしかった。
しかし成績だけはよかったので先生には怒られず。
卒業式には担任の先生を襲撃する計画があったが体をはって阻止する。あたしエライ。ホントのヤンキ―にはなれなかったらしい。 
高校時代@福岡
つまんないので省略。
現在フェリス生なのに酒!と豪語する女になる。
[368] 2002/5/9(木) 0:12
テスト 名前:はな  (わたしはひさびさやるきです)
予定表と掲示板を携帯から読めるようにしました。絵文字もオッケー
とDoCoMoの絵文字も相互に変換します(多分
auは多分見れないかもしれません。すいません

>さやか
さやかの人生は?
[367] 2002/5/8(水) 23:21
タイトルなし 名前:saya  (わたしはこの頃、フワフワな感じです)
マー坊>頑張ったね〜テニスもふとしたことがきっかけで好きになるもんだよね^^私も高校の時の親の一言がきっかけでやりはじめたもんだし^^;

「その太った体系をどうにかしなさい。テニスでやせなさい。」(当時身長158センチ、体重○0キロ)

せいじ>野球部だったから髪の毛なかったんだ?!そうか・・・今わかった^^あの頃の姿もかわいかったよ♪

斎藤さん>読んでておもしろいです!けど…恐いです。もし私がそこにいたらいじめの標的だ…と思うと背筋がゾクゾク(><)笑)
けど、後編も楽しみにしています。笑)中編もあるのですか?(^^)
[366] 2002/5/8(水) 20:50
さいとーの人生 (前偏) 名前:さいとー  (リサはあと4日でゾロ目です)
お!!セイジが一男初の書き込みしてる!
なんか悔しいので俺の人生でもどうぞ。

昭和56年3月 胎内にひきこもる。このころから、ヒッキーという
言葉がはやる。

4年後 友達の親の金を盗む。親にばれて、警察呼ぶと脅され、メッちゃ泣く。
窃盗はいけないことを体で覚える。
小学2年 学校のトイレでうんこしている奴をいじめる事がはやる。校長に
親呼び出される。ダップンの大切さを知る。
小学5年 先生のいすに画ビョウをばらまき、殴られる。以後、1週間のボイコット。
仲間とゲーセンで暮らす毎日。復讐を計画。
小学6年 殴られ、初の骨折。おやじとの縁をきる。
卒業式 その先生をエアガンで襲撃。復讐完了。以後、小学校出禁。
中学1年 男子校に入学。臭過ぎる。理由なきケンカの毎日。1年後各付けが終る。
無敵の強さを誇る水野君が番格となる。
中学2年 麻雀と競馬にはまる。友人2人が10万円の借金を作り、修学旅行いけず。
初めて15万円を手にした喜びで豪遊。競馬でほとんど無くなる。
パー券がはやる。退学者続出。水野もいなくなる。再び戦国時代へ。。
中学3年 モーパイが完璧となる。同時にイカサマの練習を日々行なう。チンチロリン
で、100万円負けという数字が飛び出る。チクリがはいり、主犯の小島
君退学。他数名謹慎。俺とヨコちゃんは捜査の手から逃げきる。この頃
から自分の要領の良さに気づく。
夏 妹がヤンキーになる。身長168 体重65 木刀を片手に持ちだす。
ケンカで負ける。骨を折られ人生最大の屈辱を味わう。
[365] 2002/5/8(水) 17:24
初めまして せいじの人生です 名前:せいじ  (わたしは偽善者です)
昭和58年12月24日母の誕生日の日に第二子として福岡に生まれる。
性格はわんぱくでいつも家族に迷惑をかける。
3歳の時京都へ引っ越す。ちょうどこのとき今の厚かましさが身に付く。初恋もこのとき経験。
小学校三年生の時親の都合で突如東京へ転勤。東京へ来て初めて野球を始める。性格が生意気だったせいか、上級生によくいじめられる。クラスでも暴走気味で友達から嫌われることがよくある。
中学校に入って初めて自分の自己中に気づきそれから自分のことを見直し始める。
中学3年の秋、父親から福岡へ引っ越す事を言われる。ショックのあまり気が動転するが、必死に勉強しなんとか県立の高校に受かる。
福岡に戻って来たのはいいが標準語しか使えないのがネックになって孤独な毎日が続く。しかし野球部に入り部内の友達に混ざることにより夏休みすぎにには博多弁を完全にマスター。
しかし一年のときは友達と価値観が違い面白いとは全く思わなかった。
高二になりクラスが変わって人生の大きな転機が訪れる。一緒のクラスになった友達たちである。彼らは自分のいいところ悪いところを指摘してくれて常に自分を成長させてくれる存在であった。このとき位から自分の生活は充実し始めていく。
高三になっても同じクラスのメンバーになる。夏頃にようやく大変だった野球部が終わり、勉強を始める。国語と英語が苦手だったせいでかなり苦労するが、仲間と一緒に頑張っていたので乗り越えることができた。めでたく現役で国大経済学部に合格。
そして全く入る気のなかったキャノンボールがなぜか楽しくて入会し現在に至る。
[364] 2002/5/8(水) 3:40
はじめまして青井の人生です 名前:あおい  (わたしはナルシストです)
青井 雅彦。 
おばあちゃんは青井 雅子。おばあちゃんのように心優しく育ってほしくてつけられた模様。         二つ上の姉と三つ下の弟を持つ。
幼稚園は西条幼稚園。
西条にあるから西条幼稚園。なんのことはない。ひねりもない。そこで生まれて初めてガキ大将になる。そのころからマーボーと呼ばれるようになる。                   
小学校は西条小学校。
西条にあるから西条小学校。相変わらず何のひねりもない。結構目立ちたがりで授業中にひたすら手を挙げ発表をくりかえす。今の青井はこの頃作られたのか?
四年生から塾に通い始め成績は一番になる。神童と呼ばれ恐れられる。青井が一番輝いてた時期か?
中学校は修道中学校。
男子校だ。一年二年は平凡に過ごす。三年生の時遂に溜めていたものが爆発して八人組と呼ばれ、先生、生徒から恐れられる。八人組の合い言葉は<やるんか先公>。
高校は修道高校。
八人組は見事に解散する。理由は高校生にもなって恥ずかしくなったみたいである。
このころ青井にとって人生最大の危機おとずれる。テニス部幽霊部員の青井がなんと野球部に変わろうとしたのである。入部届けを持ち、担任で野球部の顧問の山田先生の所へ足を運ぶ。
しかし山田先生は青井の入部を認めなかった。
丁度そのとき、幼なじみの高沢けいぶん君にテニス習いに行かないか、と誘われ通い始める。
そこでテニスの楽しみを覚え死にものぐるいで練習する。レギュラーの座を掴み部長になる。そして遂に全国選抜大会団体の部出場を果たす。結果は二回戦敗退。しかし掴んだものはでかかった。
高三ではテニスをきっぱりやめ勉強する。だがテニスに費やしたつけはでかく受験落ちる。
浪人時代はおうしゅう塾。
広島本校の塾。仲のいい友達と会えて違う塾に行く。
八人組の仲間は東大 慶応から浪人まで勝ち組負け組がはっきりした。
浪人の秋 青井は恋をする。相手は小学校時代の同じクラスの子。その子も浪人生だった。通学を共にし、こくる。成功する 
二人とも受かる 彼女は東京都立大学 青井は横浜国立大学 見事に受かる おめでとう 以上大学に入るまでの青井についてでした。
[363] 2002/5/8(水) 2:30
合宿 名前:まつむら <matsumura@kohnolab.dnj.ynu.ac.jp>  (わたしはアント近しです)
お疲れっ!
テニスコートで刺された腕が大変な事になっております。
非常にだいじょばんです。
右腕包帯ぐるぐる巻きの男が飲み会に現れても笑わないでください。

いや、しかしそれ以前に問題が。
携帯が止まったため誰とも連絡がつかず(w
おっかしーなー払ったのになぁ。

なんだか帰ってきてからのほうがサバイバルです。

>笑み
 携帯の顔文字にはまだ対応してないみたいだぞー。
[362] 2002/5/7(火) 22:19
お疲れ様でした 名前:  (8割はありです)
キャンプもとい合宿お疲れ様でした
疲れました〜〜〜
体調がだいじょばんです
>えみ
帰りの車かなりきていました すいません
また 遊びましょう
>次の幹事へ
是非 BBQはしてください
塩田君が 帰りの車で一人BBQを行なった為車がイカ臭いです
ではではでは
[361] 2002/05/07(火) 18:04
愛しのりっぺへ 名前:えみ <emi-sugihara@mue.biglobe.ne.jp>
わーいっ りっぺだぁっ
元気そうでうれしっo(^-^)o
PCはねー、壊れたままなのっ。
でも携帯に転送されるようになってるから、メール送ってくれても平気だよんっ

新歓期たのしいよっ
りっぺ帰ってきたら一年生いーっぱいよんで歓迎会だっ
健康には気をつけてねー。
[360] 2002/05/07(火) 15:52
カナダから 名前:risa <Blue0135@aol.com>  (カナダ人はフレンドリーです)
どうも、お久しぶりです。チャットルームに微妙に出没してみたりしたんだけど。今回はちゃんとした書き込みです。^^;
りさです。みんな覚えてる?カナダに来て1ヶ月がたちました。生活にもなれ楽しく過ごしてるよん。今週、バンクーバーにパフィーがくるの。カナダに来てまでパフィーをみるとは。。。日本が懐かしいです。
新歓期、どう??1年生がいると思うとなんだか変な気分。幹部、がんばってね☆
私も4女かー。。。実感わかないね。ゾロメまで1週間きりました。4女で最初に年とるのがあたしなんだよね。みんなついてきてね。

>まつ 
教えてくれてありがとう☆まつが言ってくれなかったら私は気づかないままだったね^^;サンキュウです☆英語の採点はできません。私はstudentなので。

>さいとー
PCはつないだ?つないだら教えてね。新歓期どうよ?いろいろがんばってね^^

>さおり
体力ないいんだけど。。1こ上の子に体力で負けてます。おばさんになっちゃったよ;;

>えみ
えみのPCは壊れたままなのかな?メールは送れるのかな?

また、カキコするんでよろしく☆★☆
[359] 2002/05/07(火) 11:21
携帯より愛をこめて 名前:えみ@携帯  (わたしはやけまくりです)
天気が壮絶に悪いっすね絵文字使えるの?使ってみた

管理者
『だいじょばん』だよぉ 間違えるとは!神田さんに失礼です
トップも携帯でみれるようにしてや〜
一年生はこそっとみてます。今度書き込むようにいっとくよ
雨っぽいなぁ テニスやりて…
[358] 2002/05/07(火) 10:58

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/