TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
GP 名前:saya  (わたしは山梨県人です)
ゆうさくさん>グリーンパーティーの由来は…開催月が5月ということで、5月という月は緑がいっぱいの月です!つまり、緑園の緑!5月のフレッシュさ!若葉の緑ということです♪そして、他大の方をたくさん呼ぶのです!(なぜかは知りませんが)そのために私たちはビラ配りに行ったりしましたよ〜☆しかも雨女なので、毎回行くたびに雨でした(>、<)合宿は晴れるといいな・・・

しかし、合宿場所が山梨というのは少しさみしいです…実家が山梨なので、できれば他県が良かったのですが、残念(;。;)実家から車で30〜40分ぐらいかな〜山中湖といったら。

先日このようなメールが送られてきて一人で笑っていました。
「「「おすぎです!おすぎです!今日はランニング1枚しか着てないの。それは『薄着』です!おすぎです!今度は5枚着てみたの。それは『着すぎ』です!おすぎです!今日かわいいって言われちゃった。それは『言い過ぎ』です!おすぎです!得意料理はカレーです。それは『ケインコスギ』です!おすぎです!ピーコと歩いてたらみんなが見てくるの。それは『見過ぎ』です!おすぎです!ピーコにそっくりって言われちゃった。それは『似すぎ』です!」」

ひかないでください・・・
[387] 2002/5/14(火) 16:06
新歓合宿★ 名前:恵美@まだまだお兄のPC <e-sugihara.@docomo.ne.jp>  (雨の日は天敵です)
皆様新歓合宿の場所と連絡先でございます!

〒401−05
山梨県南都留郡山中湖村平野389
共立テニスロッジ

0555−62−3003

しっかりメモっておきなさい!!

さいと
PCからのかきこなら改行しなよ…
名実とともにあだ名が。。。○○にかわるよ??

まつ
針よく見て抜かなかったのがいけなかったのかな。。。
抜いたっけ??蜂に刺されたらまず針を抜くことが
命らしい…

りっぺ
返信メールありがと〜(^^)
これからも続々とメール送っちゃうよん
テニスは最近個人コートやろうとすると雨降り…
かなり、げんなり。。。
でもがんばるから、勝負だぁ!!
帰ってきたらえーごおしえてね★☆

なんて元気な書き込みしてるけど、連日の悪天候で
呼吸器官が限界です・・・。
くるしいよ〜〜〜(;_;)
今から病院行ってきます。
[386] 2002/5/14(火) 10:18
なーるほど 名前:ゆうさく  (わたしは仕事が休みでヒマです)
グリパと言うのはグリーーンパーティーの事なんですね。
何で新入生歓迎パーティーの名前がGreenPartyなんでしょ?
何でフェリスの新入生歓迎パーティーに男がいるんでしょ?
謎は深まるばかり。すごぉぉく気になる。

メモリーカードがないと時々悲しくなるから買った方が良いよ。

>まっちゃん
肉の芽は取れた?
弾丸掴めるぐらい優秀な医者はいた?
ついでにこのサイトのパス何だっけ??
[385] 2002/5/14(火) 1:03
車はサヨナラです(泣) 名前:斎藤  (無断駐車は違法です)
昨日の仕事。70過ぎたくそジジイ、おっとお爺さまが来店する。トイレに行くと代走にはいり帰ってきて、股間が濡れている・・何かがおかしいと思い、トイレを見ると床が小便で洪水。「ごみぇん。間に合わなかっちゃのよ」と、ジジイ。「いいっすよ、全然」と笑顔で床掃除。じじいもいいもんだなと感慨に・・・んなわけねぇ!まじで二度とくんな!ひねりのない一人ボケ突っ込みで申し訳ないです。      ところで、先日のドライブ(二日目)で岡森が深夜に富士テレビに潜入し、かるく警報機が鳴り、警備員との逃走劇の末、事務室に連行されてました。まじ笑えた。やっぱ、お前は面白い!     >桃子、みふみ   アホに付き合ってくれてアリガト。合宿もを満喫してな。    >トシ       本当ひま人だな(笑)二夜連続の台場だったけど口に出さずによくコラエタ!     >せいじ      気持ちが若返ったよ。次は氷川丸でもどこでも潜入しような。  >えみ、あみ    私は素直に家に帰す男ではありません。すまんね。       >梨沙       メール届いた?おめでとー☆
[384] 2002/5/13(月) 12:26
タイトルなし 名前:恵美@けーいたーい  (わたしはお姉ちゃんキャラです)
昨日はお母ちゃんの友達が6才と7才のクソガキ。。。おっと、可愛らしいお子さまを連れてきた。
無視してエターニアをやろうとしていたが、あまりに「恵美ちゃん恵美ちゃん」うるさいのでとりあえず加藤家並みにジャイアントスイングをかます。
子供さわぐ。恵美目が回って死亡
帰り掛けに泣いて抱きついてきた二匹を見て、「子供も悪いもんじゃないなぁ…」なんて感慨にふけってみる。
しかし体力がもちませんっ
[383] 2002/5/13(月) 10:09
グリパというのは・・・ 名前:saya  (わたしはゲーマーではないです)
ゆうさくさん>グリパというのは、グリーンパーティーの事です!!フェリスでは毎年5月に新入生歓迎パーティーをするのです。その名前がGreen Partyです☆

やっと終わりまして,一息つけました〜。そして今プレステのグランツーリスもがおもしろいことに今日気づきました。(遅い)そしてそれを明日にでも買いに行こうと思います。もちろん中古!メモリーカードもないから買ったほうがいいかなぁ〜♪
あっ私はゲーマーではないです^^
[382] 2002/5/13(月) 1:08
ヨッピ☆(でぶキャラ)って塩田かと思った 名前:ゆうさく  (わたしはファーストガンダムと同じ年です)
僕の人生も。
某コンサルティングファームに就職。
研修所で風疹が大流行。人生初の学級閉鎖を経験する。
今週も休みになる。ひまひま。って事で今週休みです。
家のハンガーが盗まれてせつない。

>さやかさん
グリパって何?
知らない言葉ってすごぉぉぉぉく気になる。
[381] 2002/5/13(月) 1:01
生い立ち 名前:かのう@YYC  (Sambaはやっと動きましたです)
 私の人生を。
1980年3月18日、くしくもジョンレノンが殺されたその年に颯爽と茨城県日立市にて誕生。
 中学3年時、1年間で4人もの登校拒否者を出す恐怖のクラスの学級会長をつとめ、毎日のように職員室によびだされ、正座になれる。
 高校進学時、水戸に進学が決まり、都会人になったと錯覚する。同時に「いしけー(形容詞)」が茨城弁だと知りショックをうける。
 大学進学後、弟が同じ高校に進学して、先生に、「君もお兄ちゃんと一緒でいっつもいっつも寝てるね」と言われショックをうける。
 院に進学後、研究室のT村教授に、「僕の授業くらいちゃんと出てよ、これ以上休むと単位あげないよ」といわれ、ショックをうける。
[380] 2002/5/12(日) 13:32
お疲れ様>斎藤カー 名前:恵美あっとケターイ  (わたしは充電完了です)
とんでもないやつに捕まったものです…
迎えにきてくれるなんて、優しいじゃン。なんて心を開いたのが間違いでした。
この誘拐犯

しかし網におなじく、久しぶりにあんなに楽しかったなんかだいぶ満たされました
勢いってステキね

オールナイトドライブもあんなだったらいーなっ
いや、してみせるぞ…( ̄〜 ̄)ξ
[379] 2002/5/11(土) 21:48
変なブームだ… 名前:まつ  (わたしは肉の芽を持つ男です)
私の人生を。
1980年3月8日、くしくも百恵ちゃんが引退したその年に颯爽と誕生。
その後いろいろあり、横浜国立大学のK野研究室に配属されるが、
そのK野Rニ教授にいままでの21年間すべてを否定される。

現在通院中。キャンプマンセー(´∀` )
[378] 2002/5/11(土) 20:06
人生?? 名前:  (わたしはお疲れ気味です)
もう今年で2○才なので、人生の半分ぐらいを
忘れました(消去した??)ので 人生について
書けません。また下手に書くとマツに人生を否定
されそうなので書くのが恐いです。
「お前の人生!!うすっぺらいんだよ〜〜!!」
皆さんも気をつけましょう 

>まつ
カーステ交換する??っていうか携帯でろ
>ようこ
おひさ! そしておはつ!! 
>綾香
へ〜〜あやかってでぶなんだ〜〜へ〜〜〜
[377] 2002/5/11(土) 9:52
もう小鳥がピチピチさえずってます 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (わたしは山手の迷い猫らしいです)
斉藤Carに予定外に拉致られ東京タワー→お台場→桜木町→赤レンガ倉庫→外人墓地→港が見える丘公園(だっけ?)の強行ドライブから、やっと家に帰って来て疲れてます
トシさん>張り紙にあった迷い猫の名前は本当にアミだったんですか?あれが一番笑えた
斉藤さん>本当にあなたって人は…でもすごく楽しかったですあんなに笑ったの久し振り
誠二>外人墓地では助けてくれてありがとう誠二だけだよ優しいのは(笑)
恵美さん>お疲れ様の一言です(笑)いやマジで
瀬戸さん>笑笑ではありがとうございました覚えてもらえてて良かったです
[376] 2002/5/11(土) 8:01
中国人 名前:さや  (わたしは超純粋日本人(頭弱)です)
綾香さん≧私は超日本人です☆笑)

明日は毎年恒例のグリパです。司会します。非常に恥ずかしい…
チケットも売れ行き上々♪女性約120人,男性約120人。緊張…けど去年は東工でのクリパの司会もしたから大丈夫かな…?

とゆーことで今週毎日九時帰り…きつい…
[375] 2002/5/10(金) 14:06
ねむさMAX 名前:えみ@携帯  (青井は誠二の1・5倍です)
とりあえず眠いです。
授業なんて聞こえやしません寝てしまおうか… 寝てしまおう。昨日から二日連続お姉からの熱烈らぶコールで一緒にご飯をくって、スラダン読んできます( ̄ ̄)
…今日はおごってもらえないよなぁ…
[374] 2002/5/10(金) 11:26
おいおい 名前:綾香  (わたしは今日は一限から五限まで教職科目です)
さやかなんか日本語覚えたての中国人みたいよ…
亜美>ジャージ切ってただけやって…
まーぼー&せーじ>みごと流行らせました
[373] 2002/5/10(金) 9:02

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/