| GP 名前:saya (わたしは山梨県人です) |
ゆうさくさん>グリーンパーティーの由来は…開催月が5月ということで、5月という月は緑がいっぱいの月です!つまり、緑園の緑!5月のフレッシュさ!若葉の緑ということです♪そして、他大の方をたくさん呼ぶのです!(なぜかは知りませんが)そのために私たちはビラ配りに行ったりしましたよ〜☆しかも雨女なので、毎回行くたびに雨でした(>、<)合宿は晴れるといいな・・・ [387] 2002/5/14(火) 16:06 |
| 新歓合宿★ 名前:恵美@まだまだお兄のPC <e-sugihara.@docomo.ne.jp> (雨の日は天敵です) |
皆様新歓合宿の場所と連絡先でございます! [386] 2002/5/14(火) 10:18 |
| なーるほど 名前:ゆうさく (わたしは仕事が休みでヒマです) |
グリパと言うのはグリーーンパーティーの事なんですね。 [385] 2002/5/14(火) 1:03 |
| 車はサヨナラです(泣) 名前:斎藤 (無断駐車は違法です) |
昨日の仕事。70過ぎたくそジジイ、おっとお爺さまが来店する。トイレに行くと代走にはいり帰ってきて、股間が濡れている・・何かがおかしいと思い、トイレを見ると床が小便で洪水。「ごみぇん。間に合わなかっちゃのよ」と、ジジイ。「いいっすよ、全然」と笑顔で床掃除。じじいもいいもんだなと感慨に・・・んなわけねぇ!まじで二度とくんな!ひねりのない一人ボケ突っ込みで申し訳ないです。 ところで、先日のドライブ(二日目)で岡森が深夜に富士テレビに潜入し、かるく警報機が鳴り、警備員との逃走劇の末、事務室に連行されてました。まじ笑えた。やっぱ、お前は面白い! >桃子、みふみ アホに付き合ってくれてアリガト。合宿もを満喫してな。 >トシ 本当ひま人だな(笑)二夜連続の台場だったけど口に出さずによくコラエタ! >せいじ 気持ちが若返ったよ。次は氷川丸でもどこでも潜入しような。 >えみ、あみ 私は素直に家に帰す男ではありません。すまんね。 >梨沙 メール届いた?おめでとー☆ [384] 2002/5/13(月) 12:26 |
|
タイトルなし 名前:恵美@けーいたーい
(わたしはお姉ちゃんキャラ |
昨日はお母ちゃんの友達が6才と7才のクソガキ。。。おっと、可愛らしいお子さまを連れてきた。 [383] 2002/5/13(月) 10:09 |
| グリパというのは・・・ 名前:saya (わたしはゲーマーではないです) |
ゆうさくさん>グリパというのは、グリーンパーティーの事です!!フェリスでは毎年5月に新入生歓迎パーティーをするのです。その名前がGreen Partyです☆ [382] 2002/5/13(月) 1:08 |
| ヨッピ☆(でぶキャラ)って塩田かと思った 名前:ゆうさく (わたしはファーストガンダムと同じ年です) |
僕の人生も。 [381] 2002/5/13(月) 1:01 |
| 生い立ち 名前:かのう@YYC (Sambaはやっと動きましたです) |
私の人生を。 [380] 2002/5/12(日) 13:32 |
| お疲れ様>斎藤カー 名前:恵美あっとケターイ (わたしは充電完了です) |
とんでもないやつに捕まったものです… [379] 2002/5/11(土) 21:48 |
| 変なブームだ… 名前:まつ (わたしは肉の芽を持つ男です) |
私の人生を。 [378] 2002/5/11(土) 20:06 |
| 人生?? 名前:み (わたしはお疲れ気味です) |
もう今年で2○才なので、人生の半分ぐらいを [377] 2002/5/11(土) 9:52 |
| もう小鳥がピチピチさえずってます 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp> (わたしは山手の迷い猫らしいです) |
斉藤Carに予定外に拉致られ東京タワー→お台場→桜木町→赤レンガ倉庫→外人墓地→港が見える丘公園(だっけ?)の強行ドライブから、やっと家に帰って来て疲れてます [376] 2002/5/11(土) 8:01 |
| 中国人 名前:さや (わたしは超純粋日本人(頭弱)です) |
綾香さん≧私は超日本人です☆笑) [375] 2002/5/10(金) 14:06 |
| ねむさMAX 名前:えみ@携帯 (青井は誠二の1・5倍です) |
とりあえず眠いです。 [374] 2002/5/10(金) 11:26 |
|
おいおい |
さやかなんか日本語覚えたての中国人みたいよ… [373] 2002/5/10(金) 9:02 |