|
はなちゃん、恐ろしい事言わないで下さい 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp> |
こんばんわ〜☆二女の亜美です! はなちゃんの書き込みを見て、焦って書き込んでます そんな恐ろしい事言わないで下さいよ えっと6月29日に初の二年仕切りの『夏コン』があります 少ない人数ながらも、精一杯大成功といわれるイベントにしようと二年生全員頑張ってます ですので、忙しい事とは思いますが是非 是非 遊びに来て下さい よろしくお願いします 夏コンの場所・時間等はまたおってお知らせします [402] 2002/5/24(金) 1:43 |
|
まつへ 名前:はな
(決戦は金曜日です) |
言ってはいけないことを言ってしまいましたね。。。 確かに最近書き込みが少ない。 2年生盛り上げてくれないかなぁ。夏コン行くのやめよっかなぁ・・・なんて言ってみる
あと、知ってる人が多いと思うけど「侍魂」を紹介します。 魂のコーナーの最先端ロボット技術がめっちゃ面白い。 http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
会社で見てて一人で爆笑をこらえてました。 [401] 2002/5/23(木) 22:09 |
|
なんだか 名前:まつ
(わたしは決戦目前です) |
合宿のあととは思えないほど盛り上がってないな(w [400] 2002/5/23(木) 19:23 |
|
久々かきこ 名前:はな
(最近は人生の中で最も勉強時間が長いです) |
携帯チャットはワイワイでやりなさい、、と今思った。
まぁ、あれと同じものを作るのは確かに出来ますが・・・ というかいずれはやろうと思ってるんだけど、優先順位は低めです。 そのうち気が向いたらちょっとずつやっていくべ。
最近会社がつらい。発言するときには、ちゃんと最後にボケをつけろと突っ込まれた。あぁつらい・・・ ん?仕事?夏合宿が終わるころにはバリバリやってる事でしょう。
そしてサーバーメンテナンス(=落ちてる?)しまくりのFFを買おうか迷い中。 そしていろんな所から叩かれまくりのPS BBを契約しようか迷い中。
最後に遅くなったけど、新歓合宿お疲れさまです。 辞書柔道はめっちゃ面白かった。最高だったよ。あれで新歓合宿の元は取れた気がする。 夏合宿も期待してるよ。
>つっちー なにげに俺も車で爆睡でした。すいません [399] 2002/5/22(水) 23:58 |
|
チャット 名前:かのう
(携帯カキコは初です) |
かのう@授業中です。 暇だったんで書き込んでみました。 >ハナ 携帯でチャットとかできると学生はうれしい気が、、と今思った。 [398] 2002/5/22(水) 10:18 |
|
合宿 名前:まつ
(武藤は底辺です) |
おつかれさん。 飲んじゃいけないはずなのにたっぷり飲んで騒いでおりました。 帰りの車、寝てしまってごめんよ>つっちー
そういえばこの前の抜糸は失敗でした。 次の土曜に再チャレンジしたいと思います。 [397] 2002/5/20(月) 9:48 |
|
お疲れ様です!! 名前:saya
(わたしは他の2女より全然飲めないです) |
合宿お疲れ様でした!! 残念ながら雨が降ってしまったけど、とっても楽しかったです☆幹部の方々、大変お疲れ様でした♪ 久しぶりの飲み会もやっぱり楽しかったです! 来週は新歓パーティーですね^^ それも企画楽しみにしています!!! [396] 2002/5/19(日) 19:24 |
|
がしゅーく 名前:まつ
(今日は抜糸(予定)です) |
いまごろ震撼合宿ですな〜 こっちは奇跡的に雨降ってないけど山中湖はどうなんでしょ。
書き始めて気付いたけど、とくに書くことが無かった(´д`;) [395] 2002/5/18(土) 12:41 |
|
恥ずかしい・・・ 名前:saya
(わたしはばかです) |
ゆうさくさん>私はバカです。すみません(−ー;)よく読んでいなかったです。ハイ。ちゃんと読みます。笑 プリにも「ゆうさくさんは風疹じゃないよ。」って言われました。(^^;)そのとうりですね。笑)ごめんなさい(><)
なぜみなさんグリパを知らなかったのでしょう…ふしぎです…是非この機会に知ってください^^
最近宇多田の新曲にはまっている私です。最高あの曲…毎日聞いてます♪なんだかしんみりしてしまう歌です☆ [394] 2002/5/16(木) 15:37 |
|
グリパ 名前:かのう
(わたしは風邪です) |
俺もそんなパーティーあったの知らなかった、、、 ホントなんでしらなかったんだろ??? [393] 2002/5/16(木) 13:32 |
|
え、えーっと 名前:ゆうさく
(わたしは抗体を持ってないだけです) |
誰かさやか嬢に日本語を教えてください。 [392] 2002/5/16(木) 1:57 |
|
ゆうさくさんへ 名前:saya |
風疹大丈夫ですか?早くよく休んで完全復活してください!!そして新歓合宿で飲みましょう!!あっ私はあまり飲めないけど・・・笑 [391] 2002/5/16(木) 1:28 |
|
GP 名前:saya
(わたしは原付女(他人の)です) |
ゆうさくさん>なんで知らなかったんでしょう??笑
この頃、寒いですね〜今も雨の中原付きでひとっ走りいってきました!こっから三ツ沢までの行き方誰か教えてください。
合宿まであと2日!! [390] 2002/5/16(木) 1:25 |
|
アイドントハヴコータイ 名前:ゆうさく
(抗体はいないんです) |
検査結果がでて「風疹にはかかってないけど、風疹の抗体を持ってないから自宅待機期間を1週間延長」って言われた・・・ 来週の木曜日まで自宅待機です。 バスで合宿行こうかな?
今月、4日しか働いてない。。
>さやかさん なーるほど。納得。 何でいままでグリーンパーティーの情報を知らなかったんだろ? [389] 2002/5/15(水) 19:09 |
|
さやよ・・・ 名前:綾香
(ダイエーは同率首位です) |
禿しくワラタ [388] 2002/5/15(水) 18:10 |