TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
あっ 名前:saya  (わたしは寝不足です)
そうか!ドライブっていうのはもしかして青陵祭での1,3年生のオールナイトドライブのことですね!?!?!?そっか〜。そのドライブのことでしたのですね〜。
違うやつだと思いました(^。^;)な〜んだ。そっか。

最近雷が多いですね〜。何気に一人暮らしはこういうのが困ります(−−;)地震とか雷とか一人は恐いからな〜猫でも飼いたいな〜。そうすれば恐くないのに☆
こんな時は音楽を大音量で聴くのがベスト!?でも近所迷惑ですかねぇ〜
[419] 2002/5/27(月) 15:35
ありゃ 名前:UKI  (わたしはアドリブに強くなりたい芸人です)
2回同じのやっちゃいましたぁ。お見苦しいm(._.)m
[418] 2002/5/27(月) 15:31
あっ 名前:saya  (わたしは寝不足です)
そうか!ドライブっていうのはもしかして青陵祭での1,3年生のオールナイトドライブのことですね!?!?!?そっか〜。そのドライブのことでしたのですね〜。
違うやつだと思いました(^。^;)な〜んだ。そっか。

最近雷が多いですね〜。何気に一人暮らしはこういうのが困ります(−−;)地震とか雷とか一人は恐いからな〜猫でも飼いたいな〜。そうすれば恐くないのに☆
こんな時は音楽を大音量で聴くのがベスト!?でも近所迷惑ですかねぇ〜
[417] 2002/5/27(月) 15:30
タイトルなし 名前:UKI  (わたしはアドリブに弱い芸人です)
初カキクケコ…おっと初カキコです。なんかはな様、かのう様の発言に驚き急いで書きました!夏コン来たら僕はりきっちゃいますよ〜とか言ってみる… 僕ラのコントは夏合宿までおあずけになりますが。おそらく最後のコントになりますので辞書柔道やサボテンを越えます。そして1男に引き継ぐのです!そうです合宿コントは永遠に続いてゆくものになるのです。
PS.ああアドリブに強くなるにはどうしたらいいでしょうか…誰か教えて下され。
[415] 2002/5/27(月) 15:24
過去ログ 名前:かのう  (わたしはあぼーんって書いてみたかったです)
>あやか
 俺もそれは知ってたよ。
 多分Yahooじゃなくてgoogleで引っかかってるんだと思うんだけど(検索画面の右上にgoogleってあるっしょ)
googleというのはハナがログを消しても、
googleのキャッシュに残ってるから見れてしまうという
恐ろしい検索エンジンなんだよねぇ
 
>はな
 これからの分は見れないように対策したほうがいいかもね。
 そして侍魂の次はスレの杜の過去ログあさりですな。
 俺はむしろ侍魂よりスレの杜の方が好きだし。
 
[414] 2002/5/27(月) 13:21
侍魂 名前:はな  (わたしは虜です)
>綾香へ
過去ログねぇ…ちなみにもう検索サイトにヒットしてるなら今から対策とってももう遅いかも
まぁ何か考えておきます。

>さやかへ
2年生ってドライブ参加出来なかったきがするが今はどうなんでしょう

あと最近侍魂にはまりまくり。おもしろすぎるよあれ。
最近知ったんだが文末のwって笑、って意味らしいですね。FFでつかわねばPS BB契約してしまった
今侍魂の日記を読破してるんだが、会社でもみたい見ていいものなのか…
そして朝見てたから会社に遅刻しそう…っていってたら事故で電車が遅れるみたい。遅刻けて〜い
掲示板は1日5回くらいみてるけどね。

と、テストもかねてJ-Pheneで書いてみた。なんか2男はauが多いみたいだが、auで書けるか誰か試してみてくれ
[413] 2002/5/27(月) 9:17
ヤフー 名前:さや  (わたしは髪の毛の色を少し変えました。しかし、結構勇気いって変えたのに反応が薄いです)
私は以前から知ってましたよ〜え゛?知ってたなら早く言え、と?すいません
私の名前を入れたら、過去ログにひっかかってしまって、初めて掲示板に書き込んだ時の場面になっちゃってました確かにビックリしましたよちょっと気になりました

昨日の新歓パーティー楽しかったです最後のバンドも知ってる曲ばっかりで良かったです来年はうちらの番ですね頑張ります 幹部の方々お疲れ様でしたドライブ企画もあるのですか?楽しみにしてます日程があえばいいのですが…心配…
[412] 2002/5/27(月) 2:39
大発見!! 名前:綾香  (わたしは一女の頃は確実にきゃぴきゃぴ☆してましたです)
大変です!!YAHOOで自分の名前入れるとヒットするって知ってましたか??
ある暇人の知人があたしの名前を検索にかけたところあたしの過去が暴かれてしまいました。
あたしが自分で検索してみたところ、キャノンの過去ログにヒットしましたがコレって危険?!
花ちゃん!どーにかして!!!ホントに。
あたしはまだ平気だけど他の人ヤバイと思うよ〜・・・。
[411] 2002/5/27(月) 1:42
と、とくさん。。。。 名前:まつ  (わたしはこの期にあやまっとくんです)
取り返しのつかないことなんて世の中にそんなに多くは無いと思いますよ…

こんな謝罪の文章書かれたら俺も一年の頃からさかのぼって一つ一つ謝罪する羽目になるなぁ。
とりあえず、和田さんすみませんm(_ _)m

俺が患部だったら絶対最初に除名する一男は俺だった(TT
[410] 2002/5/27(月) 0:48
おつかれさまでした。 名前:恵美@まだまだお兄のPC <e-sugihara.@docomo.ne.jp>
新歓パーティーおつでした。
1年生の楽しかったという言葉が何より
嬉しかったです(^▽^)
2年生も楽しんでくれたかな??
次は2ねんせいだね〜☆期待しています

いや〜しかし感慨深い一日でした
あとドライブと夏合宿のみかぁ…
はやいものですな
もっとなんかしたい。密度の濃い3ヶ月にしてやるっ
[408] 2002/5/26(日) 13:52
本日の意気込み 名前:恵美@すたば
今日はとうとう新歓パーティー
心とは裏腹に体はめさめさ眠い…
いや、しかしそんなものは気合いでカバーだっ
あと残り僅かを完全燃焼してきます
今日はオールでいるので、みんな会いにきてくださいね

どっかの追いコンで聞いたような言葉だわ…ヽ(´∀`)ノ
[407] 2002/5/25(土) 9:34
今 名前:さや
たった今天王町駅で杉沢さんをみかけました。っと思わず掲示板に書き込んでしまいました。
かのうさん!二男はパソコン持ってないのです!ですので携帯で見れるようになったのも知らないのです!って私が彼等に教えればいいのか…すいません教えておきます
[406] 2002/5/24(金) 23:38
タイトルなし 名前:陽子☆  (わたしはOLらしいです)
ど〜も〜よぴだす☆みなさんこんにちわわ(o^∀^o)寒
来たる6月29日夏コンで〜す。とうとうです。この前まで一女だったのに早いっすね〜がんばりますので是非皆様いらしてください!!
明日は新歓パーティですねっ楽しみです
>花ちゃん 一次会からいらしてくださるそうで!!ありがとうございますです(⌒▼^)
[405] 2002/5/24(金) 20:38
さすが 名前:かのう  (次は2男の番です)
誰かさんの一言で、活性化のきざしか???
>2女
 そんな焦ってかかなくても(笑)
>はな
 やっとみたか。アフロとかあそこの皮のとか最高だべ

 2男の書き込みとかないと、夏コン行くのやめよっかなぁ、、、とか言ってみる
[404] 2002/5/24(金) 16:01
夏コンコン☆ 名前:saya  (わたしは非常に寝不足(一昨日は睡眠2時間)です)
今家で掲示板見てビックリです!!
花本さん!!そんなこと言わないで下さい〜(;。;)
皆様!是非是非1次会からいらしてください(><)
よろしくお願いします!!

それから、青陵祭でたこ焼きをするので、是非是非遊びに来てくださいね♪♪皆様のお越しをお待ちしております☆
[403] 2002/5/24(金) 15:41

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/