| あっ 名前:saya (わたしは寝不足です) |
そうか!ドライブっていうのはもしかして青陵祭での1,3年生のオールナイトドライブのことですね!?!?!?そっか〜。そのドライブのことでしたのですね〜。 [419] 2002/5/27(月) 15:35 |
| ありゃ 名前:UKI (わたしはアドリブに強くなりたい芸人です) |
2回同じのやっちゃいましたぁ。お見苦しいm(._.)m [418] 2002/5/27(月) 15:31 |
| あっ 名前:saya (わたしは寝不足です) |
そうか!ドライブっていうのはもしかして青陵祭での1,3年生のオールナイトドライブのことですね!?!?!?そっか〜。そのドライブのことでしたのですね〜。 [417] 2002/5/27(月) 15:30 |
| タイトルなし 名前:UKI (わたしはアドリブに弱い芸人です) |
初カキクケコ…おっと初カキコです。なんかはな様、かのう様の発言に驚き急いで書きました!夏コン来たら僕はりきっちゃいますよ〜とか言ってみる… 僕ラのコントは夏合宿までおあずけになりますが。おそらく最後のコントになりますので辞書柔道やサボテンを越えます。そして1男に引き継ぐのです!そうです合宿コントは永遠に続いてゆくものになるのです。 [415] 2002/5/27(月) 15:24 |
| 過去ログ 名前:かのう (わたしはあぼーんって書いてみたかったです) |
>あやか [414] 2002/5/27(月) 13:21 |
| 侍魂 名前:はな (わたしは虜です) |
>綾香へ [413] 2002/5/27(月) 9:17 |
| ヤフー 名前:さや (わたしは髪の毛の色を少し変えました。しかし、結構勇気いって変えたのに反応が薄いです) |
私は以前から知ってましたよ〜 [412] 2002/5/27(月) 2:39 |
| 大発見!! 名前:綾香 (わたしは一女の頃は確実にきゃぴきゃぴ☆してましたです) |
大変です!!YAHOOで自分の名前入れるとヒットするって知ってましたか?? [411] 2002/5/27(月) 1:42 |
| と、とくさん。。。。 名前:まつ (わたしはこの期にあやまっとくんです) |
取り返しのつかないことなんて世の中にそんなに多くは無いと思いますよ… [410] 2002/5/27(月) 0:48 |
| おつかれさまでした。 名前:恵美@まだまだお兄のPC <e-sugihara.@docomo.ne.jp> |
新歓パーティーおつでした。 [408] 2002/5/26(日) 13:52 |
|
本日の意気込み 名前:恵美@すたば |
今日はとうとう新歓パーティー [407] 2002/5/25(土) 9:34 |
| 今 名前:さや |
たった今天王町駅で杉沢さんをみかけました。っと思わず掲示板に書き込んでしまいました。 [406] 2002/5/24(金) 23:38 |
| タイトルなし 名前:陽子☆ (わたしはOLらしいです) |
ど〜も〜よぴだす☆みなさんこんにちわわ(o^∀^o)寒 [405] 2002/5/24(金) 20:38 |
| さすが 名前:かのう (次は2男の番です) |
誰かさんの一言で、活性化のきざしか??? [404] 2002/5/24(金) 16:01 |
| 夏コンコン☆ 名前:saya (わたしは非常に寝不足(一昨日は睡眠2時間)です) |
今家で掲示板見てビックリです!! [403] 2002/5/24(金) 15:41 |