|
タイトルなし 名前:よぴ(≧▽≦)
(陽子のたこやきは絶品なのです) |
あ〜私も早く免許とって原チャにの〜らな〜くちゃ。えみーさん> きっと七時あたりからでしょう。詳しくきいときます!!私は学校が終わりしだい行きます。木曜はサークルあるからあの授業はもしや… 花ちゃん> 黒子じゃなくてく・ろ・じ でっす まつさん> 半額値下げにならんよーにがんばるぞっ おーっ!! [434] 2002/5/29(水) 19:02 |
|
原付き 名前:さや
(ヨッピは陽子です) |
いよいよ実家から私の愛用原動機付自転車、略して原付きが今週土曜日の夜中、こっちに届くのです だから集まりがあれば何時でもどこへでも行きます けど道がわかりません…誰か教えて下さい
 [433] 2002/5/29(水) 15:06 |
|
タイトルなし 名前:恵美 |
一年生に掲示板宣伝しましたよー 書き込みが増えるといーにゃ みなさま一年生も楽しめる内容の書き込みしていきましょう
2男 前夜祭の開始時間教えてくだされ [432] 2002/5/29(水) 14:09 |
|
長い書き込み 名前:まつ
(今日は久々の輪講です) |
昨日発表デビューを済ませて参りました。 前日の夜中にスーツ着用ということを知りました。 あー危なかった… 横須賀は大自然でいいとこでした。そりゃあ玉井ちゃんも(略
ところで皆様、今週土曜1時〜3時三ツ沢で野球やります! 学祭中だと思うのでみんな近くにいるはずだから来れるだろ? かっこいい観田さんの勇姿とかが見れるかもしれません。 もしかしたら打ち上げで飲まされている姿かもしれません。 来たい人俺に連絡よろしく。女の子の応援も大歓迎!
>み 金曜は狩野とともにワイワイ飲みなんです。 今回は微妙に楽しみだったりします。
>花 掲示板みれんぞ〜? 陽子は黒字ってのは陽子が学際で黒字出すっとことだろ。 ってことは最後の方になったら陽子が2万くらいで売られてたりして。 半額に値下がるのまと〜っと。
>仙 打ち上げも応援もまってます。 げんげんしょうちゃん恵美ゆささん栗さんが来場予定です。 最後二人は飲み会中にアポとったけどきてくれるはず?? 打ち上げには佐々木規ちゃんも来るかも! >狩野 ま「最後の一人を発表します」 ま・か・ご「あと1人だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
ま「・・・・岡森!!」 岡森「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」 か・ご「ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!」 ま「(´・ω・`)ショボン…」
俺もかよっ! [431] 2002/5/29(水) 10:09 |
|
いいわけ 名前:はな <hana@hana-web.jp>
(わたしは眠れないです) |
0点って・・・ だって、放置しないでって言われたら、放置せねばあかんかなって・・・あ〜自爆テロ
寿司くいて
>よーこ "わたしは黒字です"って意味が分かりません。 "わたしは黒子です"って意味なんでしょうか? これは次回の漫才の布石と受け取ってもよろしいのかな?期待してます。 [430] 2002/5/29(水) 0:46 |
|
まぐろ?? 名前:み
(わたしはだらけてますです) |
マグロは朝さばくのでは?? 朝まで飲んで、築地に行くのかい?? 今日上野のアメ横に行ってきました 明太子が1500円が値切る前に、2個1500円でどうって いわれました。 とりあえずは せんちゃん 50点 かのう 20点 はな 0点 ようこ 70点 ってとこですかね〜〜 ちなみに アメ横で買った いくらは しょっぱかったです ではではでは [429] 2002/5/28(火) 20:44 |
|
よぴ('ε') 名前:二女陽子☆
(わたしは黒字です) |
もうすぐ清陵祭でございますよ皆さん。たこやきやりま〜す(o^∀^o)黒字だしま〜す( ̄^ ̄)私は例のごとく全日出没いたしますゆえ、皆様お誘いあわせのうえご来場くださいませ(≧▽≦) み様>とてつもなく御寿司食べたいです!!食べたい!!飲みたい!!しかし清陵祭(゚д゚)またのお誘いにとびつかせていただきます。よろしかったら清陵祭にお越しください!!m(__)m ゆか様> 清陵祭きっと全日いるでせう(^O^)遊びにきてください!! さーたん>
    [428] 2002/5/28(火) 17:19 |
|
>みずきさん 名前:yusaku
(明日はまだ火曜日です) |
仙ちゃんが微妙に気を使ってるのが和やかですね。 かのうは上手く逃げてるね。金曜日にふれてない。 花ちゃんは完全に無視ですね。侍魂おもろいね。
築地で寿司食いましょう、寿司!! 今度は目の前でマグロさばいてくれる所で。 仕事終わるの11時ぐらいっすけど(少なくとも今日は11時ぐらいでした)やってんすかねー? [427] 2002/5/28(火) 0:24 |
|
絵文字 名前:はな <hana@hana-web.jp> |
携帯の絵文字をパソコンで表示出来るようにしたけど、スキンによってはかなり見苦しいね。 というわけで、みんなスキン1で見ましょう(w (下の方のハムスターをクリックすると変更出来ます
と、(wとさっき書いたけど、これって(笑)の意味だそうで。今日侍魂読んで知りました。 というわけで使いまくり(w
さて、この掲示板になぜかパスワードをかけたページをつくりました。パスワードはMember's Pageと同じです。 普通の人は使う必要ないです。はい。 なんでこんなの作ったんでしょうね。なんででしょうね?というわけで、塩田君使ってみてちょ。 アドレスは http://www.hana-web.jp/cannon/cgi-bin/private/private.cgi っす。 [426] 2002/5/27(月) 23:32 |
|
ふぅ〜、時間かかったぜ 名前:かのう
(金髪の悪魔はマリソに改名です) |
>み さん 今週の土曜の野球は、俺がスタメンに名前を連ねてることを、期待してますよ。 まさか、 み「スタメンは、1番、ファースト、ごうすけ」 み「2番、セカンド・・・3番・・4番・・・・・」 み「最後に9番、ライト、、、、」 狩野・松村「あと1人だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
み「・・・・松村!!」 松村「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」 狩野「ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!」
とかないっすよね??? [425] 2002/5/27(月) 22:39 |
|
新歓パーティーお疲れ★ 名前:5女由佳
(今日はまだ月曜日です) |
遅いって? 久々に、若さに囲まれて飲めて かなり楽しかったです♪ 今度は、ちゃんと出欠取ってね(泣き)
>さやか 全然いいのよぉ!! その代わり、夏コンは楽しませてくれ。 じゃなきゃ、飲ませちゃうよぉ(笑)
>み さん 結構、近くに住んでるんですよね? どちらでしたっけ? 金曜は無理にしても、今度一緒に飲みましょう★ 因みに、土日休みですがどうですか?
>2年生の皆様 ひとまず、清陵祭には顔出すつもりなので 相手してやってね。 社会人になると、結構寂しいのよぉ。 一緒に飲んでくれ。
>3年生の皆様 新歓パーティー、お疲れ様☆ 次の行事は、いよいよ夏合宿かな? ここいらで、気合入れて頑張れよ〜!! [424] 2002/5/27(月) 22:02 |
|
金曜日 名前:み
(わたしは下町好きです) |
金曜日の夜 遊んでくれる人を探してます もし良かったら 遊んでください お返事待ってます!! 新居にお招きするかも? 放置プレーは止めて欲しいです とりあえず 何か書いてくれ!! 相手されなかった場合は、夏コン 夏合宿 に行きません(笑) って脅してみたりして うん?? 逆に2年生と幹部がラッキーって いってたりして(ToT) と言う事で よろよろ [423] 2002/5/27(月) 19:06 |
|
テスト 名前:さやか |
ただいま掲示板のテスト中 [422] 2002/5/27(月) 17:33 |
|
すいません 名前:saya |
なんか変なボタン押したら2回もはいってしまいました。ごめんなさい。
ユウキ>初カキコおめでとう。w 辞書柔道はおもしろかったよ♪最後のコント、楽しみにしているよん☆ アドリブに強くなるための秘訣、ぜひとも私も知りたいです。誰か教えてください(><)
ゆかさん>コピーカード、ありがとうございました☆すみませんでした(^。^) [421] 2002/5/27(月) 15:39 |
|
(笑 名前:えみ
(わたし達の夏コンは犯罪だらけだったんです) |
なんか焦って書き込んでるねー 夏コンひとがいっぱい集まるといいね
さやか あたし雷 だーいすきっ わくわくしてしまう
ゆうき 初かきこおめでとぉ アドリブに強くなるにはハッシーに弟子入りするといいんじゃないかなっ やつはなかなか天才肌だ! [420] 2002/5/27(月) 15:36 |