TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
タイトルなし 名前:よぴ(≧▽≦)  (陽子のたこやきは絶品なのです)
あ〜私も早く免許とって原チャにの〜らな〜くちゃ。えみーさん>
きっと七時あたりからでしょう。詳しくきいときます!!私は学校が終わりしだい行きます。木曜はサークルあるからあの授業はもしや…
花ちゃん>
黒子じゃなくてく・ろ・じでっす
まつさん>
半額値下げにならんよーにがんばるぞっ おーっ!!
[434] 2002/5/29(水) 19:02
原付き 名前:さや  (ヨッピは陽子です)
いよいよ実家から私の愛用原動機付自転車、略して原付きが今週土曜日の夜中、こっちに届くのですだから集まりがあれば何時でもどこへでも行きますけど道がわかりません…誰か教えて下さい
[433] 2002/5/29(水) 15:06
タイトルなし 名前:恵美
一年生に掲示板宣伝しましたよー
書き込みが増えるといーにゃ
みなさま一年生も楽しめる内容の書き込みしていきましょう

2男
前夜祭の開始時間教えてくだされ
[432] 2002/5/29(水) 14:09
長い書き込み 名前:まつ  (今日は久々の輪講です)
昨日発表デビューを済ませて参りました。
前日の夜中にスーツ着用ということを知りました。
あー危なかった…
横須賀は大自然でいいとこでした。そりゃあ玉井ちゃんも(略

ところで皆様、今週土曜1時〜3時三ツ沢で野球やります!
学祭中だと思うのでみんな近くにいるはずだから来れるだろ?
かっこいい観田さんの勇姿とかが見れるかもしれません。
もしかしたら打ち上げで飲まされている姿かもしれません。
来たい人俺に連絡よろしく。女の子の応援も大歓迎!

>み
 金曜は狩野とともにワイワイ飲みなんです。
 今回は微妙に楽しみだったりします。

>花
 掲示板みれんぞ〜?
 陽子は黒字ってのは陽子が学際で黒字出すっとことだろ。
 ってことは最後の方になったら陽子が2万くらいで売られてたりして。
 半額に値下がるのまと〜っと。

>仙
 打ち上げも応援もまってます。
 げんげんしょうちゃん恵美ゆささん栗さんが来場予定です。
 最後二人は飲み会中にアポとったけどきてくれるはず??
 打ち上げには佐々木規ちゃんも来るかも!
 
>狩野
 ま「最後の一人を発表します」
 ま・か・ご「あと1人だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

 ま「・・・・岡森!!」
 岡森「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
 か・ご「ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!」
 ま「(´・ω・`)ショボン…」

俺もかよっ!
[431] 2002/5/29(水) 10:09
いいわけ 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (わたしは眠れないです)
0点って・・・
だって、放置しないでって言われたら、放置せねばあかんかなって・・・あ〜自爆テロ

寿司くいて

>よーこ
"わたしは黒字です"って意味が分かりません。
"わたしは黒子です"って意味なんでしょうか?
これは次回の漫才の布石と受け取ってもよろしいのかな?期待してます。
[430] 2002/5/29(水) 0:46
まぐろ?? 名前:  (わたしはだらけてますです)
マグロは朝さばくのでは??
朝まで飲んで、築地に行くのかい??
今日上野のアメ横に行ってきました
明太子が1500円が値切る前に、2個1500円でどうって
いわれました。
とりあえずは
せんちゃん 50点
かのう 20点
はな 0点
ようこ 70点
ってとこですかね〜〜
ちなみに アメ横で買った いくらは
しょっぱかったです
ではではでは
[429] 2002/5/28(火) 20:44
よぴ('ε') 名前:二女陽子☆  (わたしは黒字です)
もうすぐ清陵祭でございますよ皆さん。たこやきやりま〜す(o^∀^o)黒字だしま〜す( ̄^ ̄)私は例のごとく全日出没いたしますゆえ、皆様お誘いあわせのうえご来場くださいませ(≧▽≦)
み様>とてつもなく御寿司食べたいです!!食べたい!!飲みたい!!しかし清陵祭(゚д゚)またのお誘いにとびつかせていただきます。よろしかったら清陵祭にお越しください!!m(__)m
ゆか様>
清陵祭きっと全日いるでせう(^O^)遊びにきてください!!
さーたん>
[428] 2002/5/28(火) 17:19
>みずきさん 名前:yusaku  (明日はまだ火曜日です)
仙ちゃんが微妙に気を使ってるのが和やかですね。
かのうは上手く逃げてるね。金曜日にふれてない。
花ちゃんは完全に無視ですね。侍魂おもろいね。

築地で寿司食いましょう、寿司!!
今度は目の前でマグロさばいてくれる所で。
仕事終わるの11時ぐらいっすけど(少なくとも今日は11時ぐらいでした)やってんすかねー?
[427] 2002/5/28(火) 0:24
絵文字 名前:はな <hana@hana-web.jp>
携帯の絵文字をパソコンで表示出来るようにしたけど、スキンによってはかなり見苦しいね。
というわけで、みんなスキン1で見ましょう(w
(下の方のハムスターをクリックすると変更出来ます

と、(wとさっき書いたけど、これって(笑)の意味だそうで。今日侍魂読んで知りました。
というわけで使いまくり(w

さて、この掲示板になぜかパスワードをかけたページをつくりました。パスワードはMember's Pageと同じです。
普通の人は使う必要ないです。はい。
なんでこんなの作ったんでしょうね。なんででしょうね?というわけで、塩田君使ってみてちょ。
アドレスは
http://www.hana-web.jp/cannon/cgi-bin/private/private.cgi
っす。
[426] 2002/5/27(月) 23:32
ふぅ〜、時間かかったぜ 名前:かのう  (金髪の悪魔はマリソに改名です)
>み さん
今週の土曜の野球は、俺がスタメンに名前を連ねてることを、期待してますよ。
まさか、
み「スタメンは、1番、ファースト、ごうすけ」
み「2番、セカンド・・・3番・・4番・・・・・」
み「最後に9番、ライト、、、、」
狩野・松村「あと1人だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

み「・・・・松村!!」
松村「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
狩野「ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!」

とかないっすよね???
[425] 2002/5/27(月) 22:39
新歓パーティーお疲れ★ 名前:5女由佳  (今日はまだ月曜日です)
遅いって?
久々に、若さに囲まれて飲めて
かなり楽しかったです♪
今度は、ちゃんと出欠取ってね(泣き)

>さやか
全然いいのよぉ!!
その代わり、夏コンは楽しませてくれ。
じゃなきゃ、飲ませちゃうよぉ(笑)

>み さん
結構、近くに住んでるんですよね?
どちらでしたっけ?
金曜は無理にしても、今度一緒に飲みましょう★
因みに、土日休みですがどうですか?

>2年生の皆様
ひとまず、清陵祭には顔出すつもりなので
相手してやってね。
社会人になると、結構寂しいのよぉ。
一緒に飲んでくれ。

>3年生の皆様
新歓パーティー、お疲れ様☆
次の行事は、いよいよ夏合宿かな?
ここいらで、気合入れて頑張れよ〜!!
[424] 2002/5/27(月) 22:02
金曜日 名前:  (わたしは下町好きです)
金曜日の夜 遊んでくれる人を探してます
もし良かったら 遊んでください
お返事待ってます!! 新居にお招きするかも?
放置プレーは止めて欲しいです とりあえず
何か書いてくれ!!
相手されなかった場合は、夏コン 夏合宿
に行きません(笑) って脅してみたりして
うん?? 逆に2年生と幹部がラッキーって
いってたりして(ToT)
と言う事で よろよろ
[423] 2002/5/27(月) 19:06
テスト 名前:さやか
ただいま掲示板のテスト中
[422] 2002/5/27(月) 17:33
すいません 名前:saya
なんか変なボタン押したら2回もはいってしまいました。ごめんなさい。

ユウキ>初カキコおめでとう。w
辞書柔道はおもしろかったよ♪最後のコント、楽しみにしているよん☆
アドリブに強くなるための秘訣、ぜひとも私も知りたいです。誰か教えてください(><)

ゆかさん>コピーカード、ありがとうございました☆すみませんでした(^。^)
[421] 2002/5/27(月) 15:39
(笑 名前:えみ  (わたし達の夏コンは犯罪だらけだったんです)
なんか焦って書き込んでるねー
夏コンひとがいっぱい集まるといいね

さやか
あたし雷だーいすきっ
わくわくしてしまう

ゆうき
初かきこおめでとぉ
アドリブに強くなるにはハッシーに弟子入りするといいんじゃないかなっ
やつはなかなか天才肌だ!
[420] 2002/5/27(月) 15:36

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/