|
清陵祭、お疲れ様でした☆ 名前:5女由佳
(2年生の焼いたたこ焼きはマジ、おいしかったです) |
むしろ、私はOB野球メインだったけど。 OB野球飲みは、楽しかったぁ♪ また来月あるみたいなので、顔出そうかなと 思っております。
>2年生の諸君 清陵祭、お疲れ様。 あんまり、長く顔出せなくてごめんね。 でも、元気にやってたみたいで良かったよ。 打ち上げはどうだったのかしら?
それにしても、土曜の深夜は 本当に大変なことになってた…。 警察と、松とつっちーに包囲され、 その間気持ち悪くなり…。 >はなちゃん ぜひ、今回のこと事件簿に載せといて下さい。
とても恐ろしい夜だった…。 でも、警察の人に送ってもらえて ちょっと貴重だったかも☆ [449] 2002/6/2(日) 23:56 |
|
清陵祭 名前:Saya
(わたしはたこ焼き焼きが上手になりましたです) |
今日で最終日です!!売上の方はどうだったんでしょうか??目指せ!黒字!! たくさんの方々、清陵祭に着ていただきありがとうございました☆(><)
そして今日は打ち上げです!!そう…打ち上げです…。 [448] 2002/6/2(日) 16:20 |
|
オールナイトドライブ☆ 名前:綾香
(わたしは無事だった人です) |
行ってきました♪ 今年はやびつ峠じゃありませんでした。 運転楽だったなぁ・・(^O^) 湘南平!!夜景綺麗!!絶景!! 南京錠の多さにむかつきました。 途中ルーシーさんに会いに行ったのですがさきこだけ気にいられた様子。大丈夫か〜い?? そして明るくなった頃花火を始めていた矢先国大近くではなにやら事件が勃発?! はなちゃん事件簿またやろ〜よ〜(w [447] 2002/6/2(日) 14:51 |
|
うれし 名前:はな <hana@hana-web.jp>
(今からわたしは国大に向かってみるんです) |
最近掲示板がやや盛り上がってきてうれし
そして 侍魂 http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/" TARGET="_blank">http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/ が面白すぎです。 日記を全部読んでます。いまやっと4分の1くらい。 そして先行者にはまりまくり。会社のおれのテレビではPS2の3D技術を使い中華キャノンが火を吹いてます。しかもプログレッシブ出力。パソコンなみにとても綺麗に出力されます。 しかしそれを友達に見せたら 「いまさら先行者なんて、おせーよ」 へこんだ・・・
>15女さん 退院おめでとうございます。というわけで、仕事はぼちぼちです。 25執念で会いましょう(^。^) [446] 2002/6/1(土) 14:21 |
ビバ!清陵祭 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>
(さやかはマジでたこ焼き作りが下手 です) |
今日は夏みたいな天気ですねー 例年清陵祭は天気が悪いと聞いたんですが、どうやら同期には雨男・雨女はいないみたいです(笑) 私は今横国に向かってる途中です 十時半に有機の電話で起きたのに次に気が付いたのは十二時でした ビバ!二度寝  今日の夜はドライブですねー 羨ましいです、行きたいです テニスが一女だから乗せてくれないかなー みんな清陵祭遊びに来て下さいねー [445] 2002/6/1(土) 13:47 |
|
Deutsch 名前:Saya
(わたしはたこやき焼き下手ですが、マヨをかけたりするのは上手(とってもおいしそうにかけます)です) |
かのうさん>Ich liebe dich.です。
まつさん>trinken,ドイチ?ってなんですか??
Ich spiele gern Tennis.Und du ?なんちゃって… 今日は青陵祭です!!というか、今日はたった今帰ってきました!最近寝不足で今日も朝寝坊してしまいました。ですので、今から寝ます。 明日は午後から行く予定なので、皆様是非是非たこやきを買いにいらしてくださいね^^もちろん明日はオールでいますので!!(予定) 一回オールってしてみたかったのです☆ [444] 2002/6/1(土) 0:57 |
|
わからない… 名前:まつ
(わたしは漢字少な目です) |
とりんけん どいち しかわからない… しかもつづりすらわからない… [443] 2002/5/31(金) 16:42 |
|
ドイチュ 名前:かのう
(タイ語はクンナーラー・クラッです) |
>↓ ・・・・わからない。。 2年間もドイチュを履修したはずなのですが、、、 イッヒリーベディッヒしかわからない。 それのスペルもわからない ich lieve dich ←こんな感じ? [442] 2002/5/31(金) 15:45 |
|
さやか… 名前:えみ
(わたしはドイ語は入門のみです) |
ドイ語はやめなさい… だいたい何言ってるのかはわかるけど、 さやちゃん…(ν.ν;)
みずきさん 野球の活躍期待してますっ 前日から来て国大で暴れてはいかがでしょう?? [441] 2002/5/31(金) 10:21 |
|
やっぱり 名前:み
(たこやきにはうるさいです) |
やっぱり 反応は冷たかったです 新歓合宿及びパティ‐に行かなかった からでしょうか??(笑) 明日は野球天気は大丈夫でしょうか?? 野球の方が強いと言われている キャノンボール 3年後には野球サークルします 気合を入れて髪を切ったら、坊主になりました 学祭にはいけない(かも?)と思いますが、皆さん頑張ってください 失礼します [440] 2002/5/31(金) 8:17 |
|
・・・ 名前:Saya |
Ich weiss nicht Englisch. [439] 2002/5/31(金) 4:26 |
|
Too Tired... 名前:ma2
(This PCはcan't use Japaneseです) |
Today's meeting of kohnolab stopped suddenly!! And its starts changes to tommorow afternoon. Fuck Fuck Fuck!!! [438] 2002/5/30(木) 2:04 |
|
DEAR 規ちゃん 名前:恵美
(わたしはかぜっぽいです) |
ひさびさ掲示板で規ちゃんみて大コーフン((((≧▽≦)))) その後調子はいかがなもんでしょ(・・?) はやく25周年にならないかなっ いやっ でも復活したら快気祝いやりましょお〜ねっ♪♪ [437] 2002/5/30(木) 1:52 |
|
レアキャラ発見です。 名前:綾香
(わたしは爽健美茶のお香をあつめてますです) |
Fのまこっちゃん発見しました。 バイト先に来てくれました。 一番めんどくさい商品頼むのはヤメテください。 俺がおごるよ〜とか言ってタダで持って行くのはやめて下さい(w
みんなも来てね☆☆ [436] 2002/5/30(木) 0:56 |
|
ひさびさです 名前:15女 <nori_s@qd5.so-net.ne.jp>
(わたしは手術(豊胸)を終えましたです) |
久々に掲示板のぞくと名前があったんで 「つちのこ」にはなりたくないので書き込みします。
6月22日の25周年パーティへの参加、 まだまだ募ってます。1年生の参加も大歓迎♪
>1年生 はじめまして。どうぞヨロシク♪
>まつ まだまだ酒・タバコは禁止の身。お手柔らかに。
>かのうクン 今年のFujiロック行く? わたしは6月からRAVE・PARTY三昧です
>恵美 どうもこの前からキミが恋しい・・・
[435] 2002/5/29(水) 22:02 |