|
稲本最高! 名前:マリリン
(わたしは新宿でフーリガンになってましたです) |
日本最高!!稲本最高!!新宿で試合見てたんだけど歌舞伎町はもの凄い事になってました。今中央線に乗ってるんだけど停まる駅停まる駅熱狂的サポーターで溢れてます。 まるで阪神戦の後のようです。家に無事帰れるのでしょうか。それにしても日本勝って良かった! [464] 2002/6/9(日) 23:04 |
|
あゆさんからの伝言です。 名前:綾香
(わたしはピクミンから送られた刺客1です) |
今日あゆさんのお仕事先に遊びに行ってきました。 相変わらずピクミンの頭で元気そうでしたよ。 忙しいらしくココはあんまりチェックできないってことであたしが伝言預かってきました。
bio sweets bio ojiyan cafe presents SWEET’S MENU450円〜 LUNCH MENU11:00〜16:00 NIGHT MENU16:00〜23:00
場所 世田谷区代田5−35−25 03−5486−6997
下北沢の井の頭線西口の改札を出て左の階段を登ってローソン側、左の方に50m歩くと到着。
おじやがメインのカフェみたいです。 あゆさんがつくったスィーツもあるみたいですよ☆☆
二年生>夏コン誘ってって言ってたよ〜(^_^;) [463] 2002/6/9(日) 1:42 |
|
つか 名前:はな <hana@hana-web.jp> |
POLサーバー落ちてるし。そして復帰は朝6時らしいし。もうねよっと [462] 2002/6/9(日) 0:24 |
|
プレイオンラインに必要なもの 名前:はな <hana@hana-web.jp>
(素人にはおすすめ出来ませんです) |
やってみました。なかなか時間がかかりそう。 そして、やっぱキーボードがあったほうがいいってのと、うちのルーターにはポートが一個しかなかったので、さっきまで買い物行ってました。 そして、さっき帰ってきて色々セッティングして、さてやろうかと思ったら・・・ つながんねーーー。メンテナンス中かよ。おめーはワイワイチャットかよ。と
って事で電脳世界に逃げ込んだ板を探すのはもうちょっと時間がかかりそうです。
ちなみに PlayStaion BB Navigator Playonline Viewer Final Fintasy XI をハードディスクにインストールしてさらに、いきなりバージョンアップしろといわれ・・・ なんやかんやで結局プレイできたのは2時間後
だるかったよー。そしてしょっちゅうあるらしいメンテナンス。スクウェアさん、しっかりしてくださいな [461] 2002/6/8(土) 18:06 |
|
FF11 名前:まつ
(わたしはちょっと興味ありです) |
やってそうな人 1位:板 2位:花 3位:杉澤
というわけで、この中で一緒に出来そうな人は 杉澤だね。電話すべし!!そして斬るべし!!! [460] 2002/6/8(土) 11:36 |
|
ついに 名前:はな <hana@hana-web.jp>
(わたしはゲマです) |
ついにPlayStaion BB Unitがとどいた。これからFF11だっ しかし、インストールが時間かかりすぎ
キャノンの中でFF11やってるひとっている? [459] 2002/6/8(土) 9:48 |
|
おくればせながら 名前:よぴ☆
(わたしはベッカムふぁんしかし彼には奥さんがいるのです) |
おくればせながら、清陵祭にきていただいた皆様ありがとうございました(≧▽≦)なんとかかんとか一応黒字だす。 みなさんサッカーに燃えてますね〜つーかファ―ルはみんなむかつくね!!審判は日本になにか恨みでもあるのかしら(`д´ )ぶーぶぶー つーことで次は勝ち点3だ!!ベッカムかっこよすぎ〜(≧▽≦)だれか同じようにふぁんのかた、共に集いましょう( ⌒▼^) [458] 2002/6/6(木) 2:11 |
|
コスタリカ嫌い・・・。 名前:つっちー
(わたしは横浜市文化体育館でフーリガンになってましたです) |
ありえんってあの審判!!! 稲本のはとりあえず、シュートの前にDF2人の間に突っ込んでってボールをとった場面で稲本にファールがあったらしい・・・、が、しかし、何度リプレイを見てもあれはファールじゃねぇ!!! ふざけんな!!!
あと、柳沢はとことん審判に嫌われてたね・・・。2回も、そう、2回ともありゃあファールだろ!!!
おえおえ、審判どこに目つけてんだと!!!
まあ、ペナルティエリア付近でのファールなら(実際はファールとられなかったけど)楢崎も1回やってるし助かった部分もあるけど・・・。あそこで楢崎にファールとってたらあの審判絶対に撃ち殺してた。
はぁ・・・。初の勝ち点にも素直に喜べないです。
ロシア戦はぜひとも勝ち点3を!!!
日本!!!日本!!!日本!!! [457] 2002/6/5(水) 12:28 |
|
日本 名前:かのう
(韓国はFWがすばらしいです) |
>マリリソ ほんと稲本のは何がファールなんだかわからん。 柳沢の2回のPKっぽいファールもなんでとらないんだかわからん!!
でもまあよくやったっしょ。ロシア戦は勝つといいな。 そして韓国ワールドカップ初勝利おめでとう。 [456] 2002/6/4(火) 23:50 |
|
サッカー最高! 名前:まりりん
(私ははマリソンではなくマリリンです) |
今日は六時まで授業だったからサッカーはあきらめてたけど緑園駅の小さいテレビで後半戦から友達と大盛り上がり (音声出なくて字幕だったけど)それにしても稲本の三点目の幻のゴールはあれは入ってたんじゃないの?ファールって誰がどこでファールしたの?誰かちゃんとしたテレビ中継見てた人教えてちょ ロシア戦もこの調子でがんばれ日本!ちなみに今日の松田はどーだったんでしょうか? [455] 2002/6/4(火) 20:38 |
|
ニッポンがんばれ 名前:かのう
(応援の服装は伍衛門でもらったワールドカップTシャツです) |
今から国立競技場で日本戦(中継( ´Д`))をみてきます。 勝つといいね サークルで日本戦見る企画とかあるの? [454] 2002/6/4(火) 16:24 |
|
がくさい 名前:まつ
(狩野は次回でスタメン落ち??です) |
おつかれです。 あんまし参加できなかったけどテントに行った時にかまってくれたかたがた、ありがとう。 んで何で綾香が黒字になったか知らないんだ〜? 最近は打ち上げで発表しないのか???
さて、学祭の裏で行われたOB野球2002〜初夏〜は、
Unlimited ┃ 1 ┃ 0 ┃ 0 ┃ 0 ┃ 2 ┃ 1 ┃ 4 ┃ ━━━━━╋━╋━╋━╋━╋━╋━━╋━━┫ Cannonball ┃ 0 ┃ 2 ┃ 0 ┃ 2 ┃ 0 ┃1X┃ 5 ┃
という結果にて、無事キャノンボールのサヨナラ勝ちでした!! これで対外試合は負け無しの4連勝ですな。 今回は何といってもしゅんじの好投(8奪三振)に尽きる! あ、最後に登場した守護神ゴウスケさんが綺麗に追いつかれたおかげで 最後のゴマのサヨナラ打につながったのも見逃せない(^^;
というわけで、1,2年生もレギュラー争いに加わって 苦悶をおびえさせてくれ。 せいじは初参加ながら持ち前の邪悪キャラを存分に発揮してたぞ。
いやー監督がいいとチームも乗るね。 [453] 2002/6/4(火) 11:36 |
|
お疲れ様☆ 名前:綾香
(わたしはスピリッツに殺されたのは二度目です) |
二年生清陵祭お疲れ様でした。 黒字だったのかなぁ??よかったね? 飲み会は久々記憶無くすくらい飲みました。 めいわくかけた皆様申し訳。 ゆうやさん、ごめんなさい。 もりたつさんごめんなさい。
一年生もお手伝い、一発芸お疲れ様!! 翼!!アンタ面白い!! ちはな、つばさ>ドライブ楽しかったよね☆ ルーシーさん憑いてきてない?? [452] 2002/6/3(月) 22:41 |
|
おつかれです 名前:えみ |
二年生お疲れ様でしたm(__)m たこ焼きおいしかったよー☆ しかしみかのたこ焼き職人っぷりには脱帽いたしました・・・ 修業して出なおしてまいります(T_T)/~
しかし 和田町+ごえもん×まつ=ポリース ってまだ健在だったんだ(笑 まだまだ衰えませんね(´∀`) いや、一時期に比べたらそうでもないか [451] 2002/6/3(月) 16:08 |
|
お疲れ様です!!2年生諸君!って私もか。 名前:Saya
(わたしは再生能力が早いです) |
清陵祭!無事!?終わりました☆たこやきもたくさん売れてよかったです!!清陵祭に来て頂いた方々、本当にありがとうございました♪2年生はとっても嬉しいです^^)
打ち上げ、幹部の方々お疲れ様でした。そして1年生!一発芸、おもしろかったよ^^)つばさのトンガリ君最高!!笑)あれ超そっくりだった♪
打ち上げでは初めてショットガンをしてたったあれだけでトイレに行きました。ほんと、ビールに弱いです。そしてその後、同期の奈央子と乾杯をしただけでまたトイレに行き、そして今度は鬼殺しやなんやらと飲み少しの量だったのに、限界でまたトイレに行きました。一体何回行ったんだろう・・・そして顔が真っ赤になってともこさんやいろんな方々に迷惑をかけてとうとう寝ました。そして30分後に完全復活しました!!この再生能力はすごいです。その後は人の看病をしていました。立場が逆になりました^^)でも、やっぱり飲み会は楽しいですね〜☆
さぁ!次はいよいよ夏コンです!6月29日(土)の15時からやります!!2年生はそれにむけてこれから頑張ります!!ので、是非みなさんできてくださいね^^)
では、今から寝ます。おやすみなさい^^ [450] 2002/6/3(月) 4:42 |