TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
人生色々 名前:yusaku+  (マンデーは鬱です)
同業他社の社名が変更になりました。
「PwC コンサルティング」→「MONDAY」。。
ウチも年末に社名変更があるのですが、不安で夜も眠れません。

ttp://school.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1023727184/
[479] 2002/6/12(水) 12:51
眠い 名前:さや  (わたしはやはり眠いです)
み、さん〉学友会の文書でこのような言葉がありまして使ってみました。たぶんあると思われます

たか>初カキコおめでとうそんな本があるのぜひ読みたい1、2限寝るのは日課の私にはピッタシ今日も寝不足で寝てしまうだろうなぁ毎朝1限はきついです…誰か変わって下さい
[478] 2002/6/12(水) 8:51
梅雨の候ってあんの 名前:  (わたしは洗脳中です)
さやか 梅雨の候ってあんの??
初夏の候 向夏の候?? まあええや 
思いは手法の上流にあり いい言葉です
[477] 2002/6/12(水) 1:05
初カキコです 名前:たか  (わたしはレポートに追われてますです)
今日はレポート+テスト勉強ですぐには寝れそうにない
てな訳で(?)書き込んでみました。
特に書くことも無いんですが、授業中に眠くて寝てしまうという人に、
オススメ『眠眠打破』(税込み\315)
↑これは効きます!おかげで1、2限寝ずにすみました。
コンビニ行けば売ってるよ
[476] 2002/6/12(水) 1:02
雨 名前:Saya  (わたしは寝不足で死にそうです)
今日は雨です。
Sさん>山中さん?

今日母に会いました。髪の毛のこと、気づかなかったらしく、なぜか悔しくなり自分から言いました。(−−;)
怒られるかなって思ったら、脱色していないので、そんなに言われなかったです。良かった…(−−;)
やってみるものですね。w
しかしピアスはさすがに殺されます。だからやめておこっと。

最近寝不足です。今日は早く寝ヨット。

拝啓 
公文様、かのう様、土屋様、松村様

梅雨の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、そろそろ夏コンです。
いたっちの件はギリギリまで頑張りますので,最終確認のお電話を差し上げる時には1次会からというお返事をいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

敬具
[475] 2002/6/11(火) 21:13
ジダンがじだんだ? 名前:まりりん  (わたしは親不知を抜いて顔がパンパンです)
フランス負けちゃいましたねー。残念です。金曜の対チュニジア戦絶対負けられないぞ!がんばれ日本!!  目指せベスト16! がんばれー!
[474] 2002/6/11(火) 20:25
サッカー 名前:まつ <sage>  (わたしはそうでもないんです)
なぜかみんなものすごく盛り上がってますね〜…
渋谷に夜勤しに行くととても危険です。
みんなそんなにサッカー好きならJリーグも同じくらい騒げばいいのに…(´д`;)ボソッ

>>s
 3行目を読まないと誰だかわからない
 といってみるテスト。
>>板
 サッカーみてるのか〜?
>>花
 板が掲示板とか見てるかログは取れないのかね〜?
[473] 2002/6/11(火) 16:29
久々 名前:s  (わたしは久々です)
韓国あんなショートトラックのパフォーマンス
やってる間に2点目とりにいかんとな〜。
アメリカ人だれもW杯みてない&ショートトラックのことなんて記憶にないから意味がわからない罠
サッカーと関係ねえし。あれは恥ずかしい

あさってのイングランド×ナイジェリアみてきまふ。
なにげにナイジェリアをみるのが楽しみぞな
オコチャ引退するし。
[472] 2002/6/11(火) 2:52
日本最高 名前:さや  (わたしはバイト好きです)
今せっかくうったのに間違えて消しちゃった馬鹿な私

綾香さん、つちー〉今日は来てくれてありがとうございました嬉しかったですルミネの方にもぜひ来て下さいね待ってます七月はほぼ毎日入るつもりなので働きまくります

みなさんもぜひぜひ7月2日以降に横浜ルミネ7階『石堀小路 豆ちゃ』に来て下さいねオープンするので
[471] 2002/6/11(火) 0:48
つっちがちっちえ〜〜 名前:  (わたしは研修中です)
つっちのコメント自分が小さいぞ〜〜〜
韓国小さいと言う前に自分気をつけましょう
見えなくなちゃうよ〜〜
[470] 2002/6/11(火) 0:29
サッカーネタ。 名前:綾香  (わたしは蚊と格闘中 です)
知ってる人は知っている・・・。
「かながわけんけ〜おつかれさまです」
コール・・・。
びっくりするよなぁ・・・。
フーリガンめっ!!!!

さやか>おつ☆そんでごち☆あたしもあんなところでバイトしたいわ☆かっこいいお兄様達にかこまれて☆
本気になったら紹介してね☆
[469] 2002/6/10(月) 22:47
携帯がっ 名前:えみ
なおった!!勝手にっ
これはもう、稲本のご加護としかおもえませんね
[468] 2002/6/10(月) 21:00
国立競技場万歳 名前:UKI  (わたしの背番号は小野だけど何故か8番です)
トルシエ日本!!
(ちゃちゃっちゃちゃっちゃっ)
トルシエ日本!!
(ちゃちゃっちゃちゃっちゃっ)
ああ生きてて良かった。僕にとって6.9はもう一生の記念日になりそうです。
稲本君ありがとう。
街は国民で蒼く染まり国民は歓喜に身を浸し僕はもう満足。
ヤタガラスが飛べなくなってるカルタゴの鷲の羽根を引きちぎり奪い取る金曜日が楽しみです。
[467] 2002/6/10(月) 19:14
日本ばんざい!! 名前:恵美@まだまだお兄のPC <e-sugihara.@docomo.ne.jp>  (携帯の扱いの悪さはキャノン1です)
って喜んでるのもつかの間…
携帯が壊れました…。
ちょっと階段の上から下まで落としただけなのにな〜
明日朝一でドコモ行きです。
504に変える金がほしい(:;)
[466] 2002/6/10(月) 19:13
うおおおおおおおお!!!!! 名前:つっちー  (わたしはまたもや文化体育館でフーリガンでしたです)
日本W杯初勝利!!!
最高です。
稲本〜!!!あんたは最高です。
柳沢もよかった。宮本意外と危なかった。楢崎よかった。ヒデ惜しかった。中山イエローはいらない(笑)。

とにかく日本最高。横浜にいてよかったって実感した一日でした。

青い人はみんな友達でした。ロシアのテレビ局の前で思いっきり日本コールしてやりました。

日本!!!日本!!!日本!!!

勝ち点3ゲットです。

もう、1位通過しか見えません。Hグループで一歩抜きでたね。チュニジアなんぼのもんじゃい。

今日の試合がすっげー気になります。スコアレスドローがベストなのかなぁ?まあ、チュニジア戦は日本が勝つんでどうでもいいが・・・。

ってか、韓国では日本対ベルギー戦の時W杯初勝利を日本に取られたくないってんでみんなベルギーを応援してたらしい・・・。ちいせぇなぁ、韓国人・・・。
ってことでアメリカ、ポルトガル頑張れ!!!

こっからの試合はどのグループも熱いね。イングランド、フランス、イタリア、ドイツ、ポルトガル・・・、やっぱり、この辺は決勝グループでみたいなぁ・・・。

とにかく日本最高だよ。ぜひぜひ1位通過で!!!
[465] 2002/6/10(月) 10:51

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/