| 人生色々 名前:yusaku+ (マンデーは鬱です) |
同業他社の社名が変更になりました。 [479] 2002/6/12(水) 12:51 |
|
眠い |
み、さん〉学友会の文書でこのような言葉がありまして使ってみました。たぶんあると思われます [478] 2002/6/12(水) 8:51 |
| 梅雨の候ってあんの 名前:み (わたしは洗脳中です) |
さやか 梅雨の候ってあんの?? [477] 2002/6/12(水) 1:05 |
| 初カキコです 名前:たか (わたしはレポートに追われてますです) |
今日はレポート+テスト勉強ですぐには寝れそうにない [476] 2002/6/12(水) 1:02 |
| 雨 名前:Saya (わたしは寝不足で死にそうです) |
今日は雨です。 [475] 2002/6/11(火) 21:13 |
| ジダンがじだんだ? 名前:まりりん (わたしは親不知を抜いて顔がパンパンです) |
フランス負けちゃいましたねー。残念です。金曜の対チュニジア戦絶対負けられないぞ!がんばれ日本!! 目指せベスト16! がんばれー! [474] 2002/6/11(火) 20:25 |
| サッカー 名前:まつ <sage> (わたしはそうでもないんです) |
なぜかみんなものすごく盛り上がってますね〜… [473] 2002/6/11(火) 16:29 |
| 久々 名前:s (わたしは久々です) |
韓国あんなショートトラックのパフォーマンス [472] 2002/6/11(火) 2:52 |
|
日本最高 |
今せっかくうったのに間違えて消しちゃった [471] 2002/6/11(火) 0:48 |
| つっちがちっちえ〜〜 名前:み (わたしは研修中です) |
つっちのコメント自分が小さいぞ〜〜〜 [470] 2002/6/11(火) 0:29 |
| サッカーネタ。 名前:綾香 (わたしは蚊と格闘中 です) |
知ってる人は知っている・・・。 [469] 2002/6/10(月) 22:47 |
| 携帯がっ 名前:えみ |
なおった!!勝手にっ [468] 2002/6/10(月) 21:00 |
| 国立競技場万歳 名前:UKI (わたしの背番号は小野だけど何故か8番です) |
トルシエ日本!! [467] 2002/6/10(月) 19:14 |
| 日本ばんざい!! 名前:恵美@まだまだお兄のPC <e-sugihara.@docomo.ne.jp> (携帯の扱いの悪さはキャノン1です) |
って喜んでるのもつかの間… [466] 2002/6/10(月) 19:13 |
| うおおおおおおおお!!!!! 名前:つっちー (わたしはまたもや文化体育館でフーリガンでしたです) |
日本W杯初勝利!!! [465] 2002/6/10(月) 10:51 |