|
欝 名前:恵美
(わたしも実は塩田さんが原因かと思ってたんです) |
いや、漢字変換で一番にでてきたもんで… つい。
↓だれだ?うける(笑 [494] 2002/6/20(木) 17:08 |
|
韓国 名前:名無し |
もうダメポ やりすぎたっぽ [493] 2002/6/20(木) 16:55 |
|
欝 名前:かのう
(今日雨なのは塩田が雨男なせいじゃないかと思うんです) |
>えみ すげー字だな [492] 2002/6/20(木) 15:59 |
|
タイトルなし 名前:えみ |
あめだ〜 今日もあめだぁぁ 最近練習でよく雨が降るなぁ 伊原の晴れ男っぷりが衰えてきた証拠?! あー…もう 欝… [491] 2002/6/20(木) 12:18 |
|
すごかった 名前:かのう
(日本は惜しかったです) |
韓国よくやったなぁ、感動したわ。 ほんとすげー試合だった。 DF3人かえてFW3人入れるあたり監督もよかった。 日本の分もがんばってくれ。 [490] 2002/6/18(火) 22:59 |
|
明日はブランド決定です 名前:み
(わたしは元気にやってますです) |
最近土曜日って休みじゃない事に気がついて瑞木です 明日は ブランド配属 さあ何処になるのでしょう?? VLはいい会社だと思います。仕事が少し辛くて、土曜日が無い事を除けば… たぶんそこらへんの会社の10年分ぐらいを3年ぐらいで経験できると思います。20代で取締役を経験できたりします。っていうか、入社2年目の女の子とか凄いしっかりしてます。自分自身を磨きたい人結構お勧めだよ。ちょっと宗教っぽいけど、勢いのある会社って面白いです。まあ 睡眠時間が4時間ぐらいになりますが… ではではでは [489] 2002/6/18(火) 0:55 |
|
ゆーさくさんって 名前:まつ
(明日は狩野家で応援です) |
プログラムできるんすか!? だてに+を名乗ってないっすね。 俺もMatsulabとかに改名しよっかなー。 [488] 2002/6/17(月) 11:09 |
|
社名は不明 名前:yusaku+
(明日は昼で仕事終わりです) |
>塩さん 金融コンサル?意味不明っすね。 富士通ってリスク管理のソフトとか持ってるの? とりあえずウチは(その分野では)競合ではないと思うんでIBMあたりと頑張ってくださいな。 JPモルガンとかも自社システムを売ってるって聞いた事あるような、ないような。
ちなみに僕は購買・在庫管理。 所謂、SCMとかSRMとかやってますね。希望通り。 とりあえずはERP(あるいはBPR)のシステム導入SIと言われてみたり、SEと言われてみたり、プログラマーと言われてみたりだけど。
と、分かり難い言葉を並べてみました。 メールでいいじゃんって感じ。3年生はそろそろ夏のインターンシップのエントリーが始まるんでちゃんとリクナビとかチェックしませう。 [487] 2002/6/17(月) 10:23 |
|
おかえりなさい 名前:Saya
(わたしは寒がりです) |
塩田さん>おかえりなさい。すごくお久しぶりなようが気が・・・お元気そうでなによりです!!
まりりんさん>免許取得おめでとうございます★結構難しいですよね〜私も3月にとったばっかりです♪免許を取るなら絶対公認に行くことをお勧めします!!私は非公認だったんですが最悪でしたよ〜(><)
しょうじさん>お誕生日おめでとうございます!!21歳?も素敵な歳になりますように・・・(^^)今日は飲み会いかれなくてすみませんでした!!
かのうさん>たかは2男の頭弱い1位のたかしではなく、1男のたかのりです(^^)
最近寒くなっているので,みなさん風邪をひかないようにおきお付けください☆ [486] 2002/6/16(日) 1:05 |
|
ただいまー 名前:しおた
(わたしは9連荘で飲み会です) |
やっと幕張研修終えて、実家に戻って来ました。 実家マンセーと言いたいとこだけど、 帰ってきたら親は北海道旅行中! ブチ切れです。 二ヶ月ぶりなんだから出迎えぐらい してくれてもいいじゃない? 一人寂しくサッカー見てます。 ベッカムすげー!
来週から恵比寿勤務だから 誰か暇人、シーメーでも行きましょう。 (花とか、ワイワイ面子とかね)
>プリ 誕生日おめでと。 行く気あったんだが寝不足には勝てず。
>ゆうさく 俺は金融コンサルになりました。信用リスクとかです。 ゆうちゃんは今なにやってるの? それにしてもMONDAYはダサいなー。 [485] 2002/6/15(土) 21:47 |
|
昨日はありがとうございました。 名前:まりりん
(わたしは今日やっと車の免許が取れたんです) |
昨日サークルでアンケートに協力して下さった皆様本当にありがとうございました。 卒論が無事書けたら御礼もかねてまた遊びに行かせてもらいます。 それにしても今日の日本戦気になるよー! [484] 2002/6/14(金) 11:19 |
|
トーマスにはなりません 名前:yusaku+
(今日はワールドカップのため仕事が昼までです) |
今週と来週のグローバル会議で社名発表かも!? トーマスにはなりません。たぶん。。 マンデー受けて「マンコンの狩野です」って名乗っていただきたい!!それだけでも受ける価値アリかと。 ちなみに"PriceWaterhouseCoopers"ね。
僕としては"特攻野郎Dチーム"とかにならないかなー?と思っています。 "プロジェクトD"でもアリ。 [483] 2002/6/14(金) 9:07 |
|
プライスウォータークーパー 名前:かのう
(DTCはトーマスに社名変更になったら受けないです) |
>ゆうさくさん 俺PwCの名前好きだったのに、マンデーはちょっと ださいなぁ、来年受けるのやめようかな・・・・
>たか って誰だ?2男のたかし? 俺は授業中は好きで寝てるからそんな薬は必要ないのさぁ〜 最近は枕用のタオルを常にかばんに常備してます [482] 2002/6/13(木) 10:30 |
|
超ダメ試合 名前:s
(わたしはsです) |
アルゼンチンあぼーんされてしまいましたね(涙 バティーとクレスポ同時でるとこみたかったなぁ。 カニージャもみたかった。顔だけでも(ぉ
イングランド×ナイジェ 試合つまんなかったー でも、試合前の雰囲気とかすごかったなぁ まさに祭りだあれは。 チーム別でサポーターは違う駅で 会場に行くようになってるので 敵チームのサポーターには絶対に会わないようになってたんだけど 電車の中でイングランド一色の中に ナイジェリアのユニフォーム着た 神を一人発見! かなりやばめの英語で陰口をたたかれてた ナイジェが負けきまってたから陰口ですんだのか
正解>さや [481] 2002/6/13(木) 1:16 |
|
タイトルなし 名前:カニさん
(僕は前にも歩けるカニです) |
写真館を更新しました みんな見てください [480] 2002/6/12(水) 19:46 |