TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
欝 名前:恵美  (わたしも実は塩田さんが原因かと思ってたんです)
いや、漢字変換で一番にでてきたもんで… つい。

↓だれだ?うける(笑
[494] 2002/6/20(木) 17:08
韓国 名前:名無し
もうダメポ
やりすぎたっぽ
[493] 2002/6/20(木) 16:55
欝 名前:かのう  (今日雨なのは塩田が雨男なせいじゃないかと思うんです)
>えみ
 すげー字だな
[492] 2002/6/20(木) 15:59
タイトルなし 名前:えみ
あめだ〜 今日もあめだぁぁ
最近練習でよく雨が降るなぁ 伊原の晴れ男っぷりが衰えてきた証拠?!
あー…もう 欝…
[491] 2002/6/20(木) 12:18
すごかった 名前:かのう  (日本は惜しかったです)
韓国よくやったなぁ、感動したわ。
ほんとすげー試合だった。
DF3人かえてFW3人入れるあたり監督もよかった。
日本の分もがんばってくれ。
[490] 2002/6/18(火) 22:59
明日はブランド決定です 名前:  (わたしは元気にやってますです)
最近土曜日って休みじゃない事に気がついて瑞木です
明日は ブランド配属 さあ何処になるのでしょう??
VLはいい会社だと思います。仕事が少し辛くて、土曜日が無い事を除けば… たぶんそこらへんの会社の10年分ぐらいを3年ぐらいで経験できると思います。20代で取締役を経験できたりします。っていうか、入社2年目の女の子とか凄いしっかりしてます。自分自身を磨きたい人結構お勧めだよ。ちょっと宗教っぽいけど、勢いのある会社って面白いです。まあ 睡眠時間が4時間ぐらいになりますが…
ではではでは
[489] 2002/6/18(火) 0:55
ゆーさくさんって 名前:まつ  (明日は狩野家で応援です)
プログラムできるんすか!?
だてに+を名乗ってないっすね。
俺もMatsulabとかに改名しよっかなー。
[488] 2002/6/17(月) 11:09
社名は不明 名前:yusaku+  (明日は昼で仕事終わりです)
>塩さん
金融コンサル?意味不明っすね。
富士通ってリスク管理のソフトとか持ってるの?
とりあえずウチは(その分野では)競合ではないと思うんでIBMあたりと頑張ってくださいな。
JPモルガンとかも自社システムを売ってるって聞いた事あるような、ないような。

ちなみに僕は購買・在庫管理。
所謂、SCMとかSRMとかやってますね。希望通り。
とりあえずはERP(あるいはBPR)のシステム導入SIと言われてみたり、SEと言われてみたり、プログラマーと言われてみたりだけど。

と、分かり難い言葉を並べてみました。
メールでいいじゃんって感じ。3年生はそろそろ夏のインターンシップのエントリーが始まるんでちゃんとリクナビとかチェックしませう。
[487] 2002/6/17(月) 10:23
おかえりなさい 名前:Saya  (わたしは寒がりです)
塩田さん>おかえりなさい。すごくお久しぶりなようが気が・・・お元気そうでなによりです!!

まりりんさん>免許取得おめでとうございます★結構難しいですよね〜私も3月にとったばっかりです♪免許を取るなら絶対公認に行くことをお勧めします!!私は非公認だったんですが最悪でしたよ〜(><)

しょうじさん>お誕生日おめでとうございます!!21歳?も素敵な歳になりますように・・・(^^)今日は飲み会いかれなくてすみませんでした!!

かのうさん>たかは2男の頭弱い1位のたかしではなく、1男のたかのりです(^^)

最近寒くなっているので,みなさん風邪をひかないようにおきお付けください☆
[486] 2002/6/16(日) 1:05
ただいまー 名前:しおた  (わたしは9連荘で飲み会です)
やっと幕張研修終えて、実家に戻って来ました。
実家マンセーと言いたいとこだけど、
帰ってきたら親は北海道旅行中!
ブチ切れです。
二ヶ月ぶりなんだから出迎えぐらい
してくれてもいいじゃない?
一人寂しくサッカー見てます。
ベッカムすげー!

来週から恵比寿勤務だから
誰か暇人、シーメーでも行きましょう。
(花とか、ワイワイ面子とかね)

>プリ
誕生日おめでと。
行く気あったんだが寝不足には勝てず。

>ゆうさく
俺は金融コンサルになりました。信用リスクとかです。
ゆうちゃんは今なにやってるの?
それにしてもMONDAYはダサいなー。
[485] 2002/6/15(土) 21:47
昨日はありがとうございました。 名前:まりりん  (わたしは今日やっと車の免許が取れたんです)
昨日サークルでアンケートに協力して下さった皆様本当にありがとうございました。
卒論が無事書けたら御礼もかねてまた遊びに行かせてもらいます。
それにしても今日の日本戦気になるよー!
[484] 2002/6/14(金) 11:19
トーマスにはなりません 名前:yusaku+  (今日はワールドカップのため仕事が昼までです)
今週と来週のグローバル会議で社名発表かも!?
トーマスにはなりません。たぶん。。
マンデー受けて「マンコンの狩野です」って名乗っていただきたい!!それだけでも受ける価値アリかと。
ちなみに"PriceWaterhouseCoopers"ね。

僕としては"特攻野郎Dチーム"とかにならないかなー?と思っています。
"プロジェクトD"でもアリ。
[483] 2002/6/14(金) 9:07
プライスウォータークーパー 名前:かのう  (DTCはトーマスに社名変更になったら受けないです)
>ゆうさくさん
 俺PwCの名前好きだったのに、マンデーはちょっと
ださいなぁ、来年受けるのやめようかな・・・・

>たか
 って誰だ?2男のたかし?
 俺は授業中は好きで寝てるからそんな薬は必要ないのさぁ〜
 最近は枕用のタオルを常にかばんに常備してます
[482] 2002/6/13(木) 10:30
超ダメ試合 名前:s  (わたしはsです)
アルゼンチンあぼーんされてしまいましたね(涙
バティーとクレスポ同時でるとこみたかったなぁ。
カニージャもみたかった。顔だけでも(ぉ

イングランド×ナイジェ
試合つまんなかったー
でも、試合前の雰囲気とかすごかったなぁ
まさに祭りだあれは。
チーム別でサポーターは違う駅で
会場に行くようになってるので
敵チームのサポーターには絶対に会わないようになってたんだけど
電車の中でイングランド一色の中に
ナイジェリアのユニフォーム着た
神を一人発見!
かなりやばめの英語で陰口をたたかれてた
ナイジェが負けきまってたから陰口ですんだのか

正解>さや
[481] 2002/6/13(木) 1:16
タイトルなし 名前:カニさん  (僕は前にも歩けるカニです)
写真館を更新しました
みんな見てください
[480] 2002/6/12(水) 19:46

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/