|
眠い・・・。 名前:綾香
(わたしは3日目です) |
おこんにちは。 もう夕方なんで眠いです。 でもきょうはワンナイのSPだぁ!!! いたっちビデオ撮ってるかなぁ・・・。 いたっちじゃなくても誰かしら撮ってるよね?? もし見れなかったら貸してください。>誰か。
のりこさん>憑いて来てくれてありがとうございます。 それで集合写真撮れなかったんですか?? ごめんなさい!!!!! 無事足りました。それにしてもビックリ☆急すぎる・・。 綺麗な服が汚れなくてよかった(w ま、ナイよりましですよね〜?(w
さやか>あなたはタダ単に怪しい人です。 ビデオありがと。微妙・・・。 彼は歌っちゃダメな人種だよぉ・・・。 ってだからあの夜はど〜だったのさ?! まさか?!
ちょっとお仕事。 7月10日にキャノンオープンやりまぁす!! 5−9で三ツ沢です。 チャンピョンベルトの争奪戦?! がんばるぞ〜☆☆ 参加者は伊原君まで・・・・。
恵美>昨日のキムタクのドラマ泣きました。 その後の芳ちゃんの男っぷりにも泣きました。 あたしもラブワゴン乗りたい!!企画してください。 [509] 2002/6/25(火) 17:36 |
|
亜美の言う通り!! 名前:さやか
(わたしは藤木直人の大ファンです) |
そうです!!徹夜で、からだボロボロです(;;) 気合でおきています!!しかも毎日1限・・・普通に死にます(−−;)w) しかもあさっては基礎演習の発表です。最悪・・・今必死にしています。有事法制について、まとめています(><)意外と難しいです…
25周年パーティー行けなくなってしまいすみませんでした。機会があれば次のイベントには是非参加したいと思います。よろしくお願いいたします!
夏コンまであと4日・・・96時間後です。(たぶん) 大勢の方々のご参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします♪楽しいです!!
P.S 家に藤木直人の超おっきいポスター貼りました♪見たい人は私のところまで^^w) 藤木直人の大ファンより。(ちなみに携帯の待受画面も藤木直人です) 注;))怪しいものではございません。 [508] 2002/6/25(火) 2:11 |
恵美さんそうですね みなさん夏コンです 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>
(夏コンは気合い入りまくりなんです) |
今週の土曜日・29日に初の二年生のイベント夏コンがあります 場所は石川町マース ファイヤーの隣りです。 時間は一次会15時〜17時です。 二次会は18時ビブレ前で18時15分から地下天狗です 値段は一・二次会7500円。一次会だけは4500円。二次会からは3500円です。 三次会は21時庄屋です みなさん是非是非遊びに来て下さい 二年はみんな徹夜で準備に勤しんでます 気合いで起きてます(笑) 楽しい事間違い無しですよ〜 [507] 2002/6/25(火) 1:37 |
|
漢字 名前:かのう
(わたしは余裕で1軍です) |
>み 様 わたくしは加納じゃなく狩野です (´・ω・`)ショボン… やっぱみんなわかってないのかな。 これから狩野で書き込みしたら「カリノって誰?」 とかいわれそう、、、 [506] 2002/6/25(火) 1:10 |
|
乗っとく? 名前:15女 <nori_s@qd5.so-net.ne.jp>
(わたしはそういうの割と好き・・・です) |
>恵美 企画しなさい。 でも、男たちは誰が乗るの・・・? [505] 2002/6/25(火) 0:28 |
|
おやすみなさい 名前:恵美 |
夜中はひま人です 淋しいのでとっとと寝ます。。。 誰かあいのりinルナパークのラブワゴン乗りませんかぁ? ラブワゴン乗りたい。男女7人てなんだよー。。。 のりちゃん乗ろ〜(^O^)
みさん 牛の件はどうなられましたか? 食いたくてうずうず
のりちゃん 例の約束の後は佐々木家お泊りでよろしいでしょおか(^^)v いきたーい♪
野球メンツ ますます熾烈なポジ争いになりそうですね(w
二年生 夏コン頑張ってね〜 もっと書き込んで宣伝したほうがいいよ〜 色んなヒトが見てくれるからさ [504] 2002/6/25(火) 0:11 |
|
某Gくんのおかげで 名前:み
(わたしは寿司職人??です) |
ぼうG君がつぶれたおかげで 私も3次会でつぶれました。 その後 京浜東北線で川口までいってしまい 帰ったら7時を過ぎてました。 皆様お疲れ様でした1次会に行けませんですいませんでた。
そういえば 27日の野球いけません 店舗研修ががっつり入っておりました、その頃寿司を握っている事でしょう 銀の皿宜しく!!! うまいよ〜〜〜 大きいよ〜〜 と言う事で 四番そしてエースがいないため、レベルが下がる事は否めませんが、川島さんが来てくれる事でしょう 特に1軍と2軍の間にいる 加納君頑張ってください そして公文もな!! 結果楽しみしております ではではでは [503] 2002/6/24(月) 23:45 |
|
ありがとー! 名前:15女 <nori_s@qd5.so-net.ne.jp>
(豊胸の成果はわかってもらえなかったようです) |
25周年来てくれた人たち! どうもありがとーーー!! 「行ってよかった」という感想は本当に嬉しいっっ 愛してます
>今回参加しなかった人たち 会えなくて残念。次回はぜひ参加してください。
>狩野くん 高松から来てくれたのは馬場さんです
>恵美 例の約束は守ります。近々決行!
>綾香 あの後大丈夫だった?足りた? 実は集合写真に写れなかったのよぉ・・・
>まちゅ やっぱミホさんに弱いなぁ
>20期(特にしょーこ)&みんな 心配無用!30周年はきっとみんな助けてくれます。 抱え込まないで相談すべし。 問題児だけど、心やさしい兄ちゃんたちが手伝ってくれる ことでしょう。 [502] 2002/6/24(月) 22:57 |
|
お疲れ様です 名前:かのう
(みのさんはやはり酔うと寺本さんに凶暴です) |
>25周年幹事の方々 お疲れ様でした。川瀬さん。やっと僕の名前おぼえてくれましたね。 今回は2次会しかいけなかったのですが、なぜか10期の方3人とよくしゃべらせていただきました。 いとうさん、しょうじさん、あと高松から来てた方(そういえば名前はきいてなかったです)。 上の人と話す機会はあんまないんで面白かったです。 次回(30周年)は朝までいきたいです [501] 2002/6/24(月) 12:51 |
|
お疲れ様でした 名前:恵美
(つぎのOB野球は行けそうにもないです) |
25周年楽しかったぁ〜(^^)v あまりいろいろな方とお話はできませんでしたが、 みなさんまだまだ現役でしたね〜〜(★^∇^) 夏合宿にも来て頂けると言うことで、今年は楽しみです
二次会のせーじはかっこよかったし… (いや、ほんとリセット大変そうやったなぁ、ごめん) クルーズの店員さんは美男美女だらけだし、 プリはつぶれるし 30周年もぜひいきたいですっ
普段接する機会の少ない上の方々とお話できて楽しかったです(^^)v また夏合宿で… [500] 2002/6/24(月) 10:21 |
|
夏コン 名前:Saya
(わたしは非常に寝不足です) |
いよいよ夏コンまで1週間きりました☆ 初めてのイベントということもあり、わからないことだらけですが,2年生は一生懸命頑張りますので,よろしくお願いします!! 時間、場所など、聞きたいことがございましたら、2年生誰でもいいので、いつでも聞いてください♪♪ [499] 2002/6/24(月) 1:59 |
|
25周年 名前:まつ
(今夜はウェルカムです) |
いってよかった〜! オールした方々、おつかれさまっ。 ひさびさの特盛り2杯はかなりきつかったっす。 やはりもう引退か…? みずきさん、2杯目巻き込んでしまって申し訳ないっすm(_ _)m
ところでこの掲示板、ひそかに結構上の方の方々も読んでいるらしいとのこと。 「あー、あなたがあの「まつ」君ね〜」 と言われ嬉しくもあり恥ずかしくもあり(特に過去ログ)
というわけで普段ひそかに見守っている方々、 気が向いたら足跡残していってくださいまし。
ところで7月27日、OB野球やります!! 土曜日1時から5時(!)、保土ヶ谷球場です。 また全体宛にメールしますが、今回はOBの方々も 結構集まってくれると思うのでOBvs現役が出来るのではと期待しとります。 というわけでうわべじゃなく空けておいてくれ!>せーじ
でわでわ [498] 2002/6/23(日) 23:39 |
|
写真集 名前:綾香
(青汁は便秘に効くそうです) |
特ダネでは売り切れ!って言ってたのに、ツタヤには山づみにされてました。 買おうと思ったけど、奥さんがいるのでやめました。 まつ>板企画なくなってしまって残念・・・。(+_+) 結構楽しみにしてたよ?
今日は25周年記念PARTY☆☆ スーツ萌ぇ〜・・・ 楽しみだ。じゅるっ♪
くーちゃん塩田さん>で、どうなりました?あの夜は (w [497] 2002/6/22(土) 15:48 |
|
おっ、 名前:まつ
(わたしは今帰宅です) |
出たよベッカムファン… 写真集とか買ってるんちゃうんかと小一(略
>くもん 今すぐ床屋行って一言、「ベッカムで!」といってください。 んで明日の25周年でみしてください。 あ、切ってもらった後「えぇで〜」も忘れずに。 [496] 2002/6/22(土) 5:35 |
|
鬱 名前:綾香
(わたしのWカップはベッカムが負けたので終了です) |
鬱病流行ってるの? あたしも鬱です… テニスしないとストレスと体重が溜まりまくり 今日も無事に五限を終え、帰宅中です ベッカム負けちゃったらしいね まだTV見てないけど。こうなったらブラジルに優勝してもらいたい [495] 2002/6/21(金) 18:28 |