TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
眠い・・・。 名前:綾香  (わたしは3日目です)
おこんにちは。
もう夕方なんで眠いです。
でもきょうはワンナイのSPだぁ!!!
いたっちビデオ撮ってるかなぁ・・・。
いたっちじゃなくても誰かしら撮ってるよね??
もし見れなかったら貸してください。>誰か。

のりこさん>憑いて来てくれてありがとうございます。
それで集合写真撮れなかったんですか??
ごめんなさい!!!!!
無事足りました。それにしてもビックリ☆急すぎる・・。
綺麗な服が汚れなくてよかった(w
ま、ナイよりましですよね〜?(w

さやか>あなたはタダ単に怪しい人です。
ビデオありがと。微妙・・・。
彼は歌っちゃダメな人種だよぉ・・・。
ってだからあの夜はど〜だったのさ?!
まさか?!

ちょっとお仕事。
7月10日にキャノンオープンやりまぁす!!
5−9で三ツ沢です。
チャンピョンベルトの争奪戦?!
がんばるぞ〜☆☆
参加者は伊原君まで・・・・。

恵美>昨日のキムタクのドラマ泣きました。
その後の芳ちゃんの男っぷりにも泣きました。
あたしもラブワゴン乗りたい!!企画してください。
[509] 2002/6/25(火) 17:36
亜美の言う通り!! 名前:さやか  (わたしは藤木直人の大ファンです)
そうです!!徹夜で、からだボロボロです(;;)
気合でおきています!!しかも毎日1限・・・普通に死にます(−−;)w)
しかもあさっては基礎演習の発表です。最悪・・・今必死にしています。有事法制について、まとめています(><)意外と難しいです…

25周年パーティー行けなくなってしまいすみませんでした。機会があれば次のイベントには是非参加したいと思います。よろしくお願いいたします!

夏コンまであと4日・・・96時間後です。(たぶん)
大勢の方々のご参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします♪楽しいです!!

P.S 家に藤木直人の超おっきいポスター貼りました♪見たい人は私のところまで^^w) 藤木直人の大ファンより。(ちなみに携帯の待受画面も藤木直人です)
注;))怪しいものではございません。
[508] 2002/6/25(火) 2:11
恵美さんそうですねみなさん夏コンです 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (夏コンは気合い入りまくりなんです)
今週の土曜日・29日に初の二年生のイベント夏コンがあります
場所は石川町マースファイヤーの隣りです。
時間は一次会15時〜17時です。
二次会は18時ビブレ前で18時15分から地下天狗です
値段は一・二次会7500円。一次会だけは4500円。二次会からは3500円です。
三次会は21時庄屋です
みなさん是非是非遊びに来て下さい
二年はみんな徹夜で準備に勤しんでます気合いで起きてます(笑)
楽しい事間違い無しですよ〜
[507] 2002/6/25(火) 1:37
漢字 名前:かのう  (わたしは余裕で1軍です)
>み 様
わたくしは加納じゃなく狩野です
(´・ω・`)ショボン…
やっぱみんなわかってないのかな。
これから狩野で書き込みしたら「カリノって誰?」
とかいわれそう、、、
[506] 2002/6/25(火) 1:10
乗っとく? 名前:15女 <nori_s@qd5.so-net.ne.jp>  (わたしはそういうの割と好き・・・です)
>恵美
企画しなさい。
でも、男たちは誰が乗るの・・・?
[505] 2002/6/25(火) 0:28
おやすみなさい 名前:恵美
夜中はひま人です
淋しいのでとっとと寝ます。。。
誰かあいのりinルナパークのラブワゴン乗りませんかぁ?
ラブワゴン乗りたい。男女7人てなんだよー。。。
のりちゃん乗ろ〜(^O^)

みさん
牛の件はどうなられましたか?
食いたくてうずうず

のりちゃん
例の約束の後は佐々木家お泊りでよろしいでしょおか(^^)v
いきたーい♪

野球メンツ
ますます熾烈なポジ争いになりそうですね(w

二年生
夏コン頑張ってね〜
もっと書き込んで宣伝したほうがいいよ〜
色んなヒトが見てくれるからさ
[504] 2002/6/25(火) 0:11
某Gくんのおかげで 名前:  (わたしは寿司職人??です)
ぼうG君がつぶれたおかげで
私も3次会でつぶれました。
その後 京浜東北線で川口までいってしまい
帰ったら7時を過ぎてました。
皆様お疲れ様でした1次会に行けませんですいませんでた。

そういえば 27日の野球いけません 店舗研修ががっつり入っておりました、その頃寿司を握っている事でしょう
銀の皿宜しく!!! うまいよ〜〜〜 大きいよ〜〜
と言う事で 四番そしてエースがいないため、レベルが下がる事は否めませんが、川島さんが来てくれる事でしょう
特に1軍と2軍の間にいる 加納君頑張ってください そして公文もな!! 結果楽しみしております
ではではでは
[503] 2002/6/24(月) 23:45
ありがとー! 名前:15女 <nori_s@qd5.so-net.ne.jp>  (豊胸の成果はわかってもらえなかったようです)
25周年来てくれた人たち!
どうもありがとーーー!!
「行ってよかった」という感想は本当に嬉しいっっ
愛してます

>今回参加しなかった人たち
会えなくて残念。次回はぜひ参加してください。

>狩野くん
高松から来てくれたのは馬場さんです

>恵美
例の約束は守ります。近々決行!

>綾香
あの後大丈夫だった?足りた?
実は集合写真に写れなかったのよぉ・・・

>まちゅ
やっぱミホさんに弱いなぁ

>20期(特にしょーこ)&みんな
心配無用!30周年はきっとみんな助けてくれます。
抱え込まないで相談すべし。
問題児だけど、心やさしい兄ちゃんたちが手伝ってくれる
ことでしょう。
[502] 2002/6/24(月) 22:57
お疲れ様です 名前:かのう  (みのさんはやはり酔うと寺本さんに凶暴です)
>25周年幹事の方々
 お疲れ様でした。川瀬さん。やっと僕の名前おぼえてくれましたね。
 
 今回は2次会しかいけなかったのですが、なぜか10期の方3人とよくしゃべらせていただきました。
 いとうさん、しょうじさん、あと高松から来てた方(そういえば名前はきいてなかったです)。
 上の人と話す機会はあんまないんで面白かったです。
 次回(30周年)は朝までいきたいです
[501] 2002/6/24(月) 12:51
お疲れ様でした 名前:恵美  (つぎのOB野球は行けそうにもないです)
25周年楽しかったぁ〜(^^)v
あまりいろいろな方とお話はできませんでしたが、
みなさんまだまだ現役でしたね〜〜(★^∇^)
夏合宿にも来て頂けると言うことで、今年は楽しみです

二次会のせーじはかっこよかったし…
(いや、ほんとリセット大変そうやったなぁ、ごめん)
クルーズの店員さんは美男美女だらけだし、
プリはつぶれるし
30周年もぜひいきたいですっ

普段接する機会の少ない上の方々とお話できて楽しかったです(^^)v
また夏合宿で…
[500] 2002/6/24(月) 10:21
夏コン 名前:Saya  (わたしは非常に寝不足です)
いよいよ夏コンまで1週間きりました☆
初めてのイベントということもあり、わからないことだらけですが,2年生は一生懸命頑張りますので,よろしくお願いします!!
時間、場所など、聞きたいことがございましたら、2年生誰でもいいので、いつでも聞いてください♪♪
[499] 2002/6/24(月) 1:59
25周年 名前:まつ  (今夜はウェルカムです)
いってよかった〜!
オールした方々、おつかれさまっ。
ひさびさの特盛り2杯はかなりきつかったっす。
やはりもう引退か…?
みずきさん、2杯目巻き込んでしまって申し訳ないっすm(_ _)m

ところでこの掲示板、ひそかに結構上の方の方々も読んでいるらしいとのこと。
「あー、あなたがあの「まつ」君ね〜」
と言われ嬉しくもあり恥ずかしくもあり(特に過去ログ)

というわけで普段ひそかに見守っている方々、
気が向いたら足跡残していってくださいまし。

ところで7月27日、OB野球やります!!
土曜日1時から5時(!)、保土ヶ谷球場です。
また全体宛にメールしますが、今回はOBの方々も
結構集まってくれると思うのでOBvs現役が出来るのではと期待しとります。
というわけでうわべじゃなく空けておいてくれ!>せーじ

でわでわ
[498] 2002/6/23(日) 23:39
写真集 名前:綾香  (青汁は便秘に効くそうです)
特ダネでは売り切れ!って言ってたのに、ツタヤには山づみにされてました。
買おうと思ったけど、奥さんがいるのでやめました。
まつ>板企画なくなってしまって残念・・・。(+_+)
結構楽しみにしてたよ?

今日は25周年記念PARTY☆☆
スーツ萌ぇ〜・・・
楽しみだ。じゅるっ♪

くーちゃん塩田さん>で、どうなりました?あの夜は
(w
[497] 2002/6/22(土) 15:48
おっ、 名前:まつ  (わたしは今帰宅です)
出たよベッカムファン…
写真集とか買ってるんちゃうんかと小一(略

>くもん
 今すぐ床屋行って一言、「ベッカムで!」といってください。
 んで明日の25周年でみしてください。
 あ、切ってもらった後「えぇで〜」も忘れずに。
[496] 2002/6/22(土) 5:35
鬱 名前:綾香  (わたしのWカップはベッカムが負けたので終了です)
鬱病流行ってるの?
あたしも鬱です…
テニスしないとストレスと体重が溜まりまくり
今日も無事に五限を終え、帰宅中です
ベッカム負けちゃったらしいねまだTV見てないけど。こうなったらブラジルに優勝してもらいたい
[495] 2002/6/21(金) 18:28

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/