TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
ありがとうございました 名前:さやか  (わたしは9時間寝ましたです)
夏コンに来てくださった方々、本当にありがとうございました。いろいろ反省する点はありましたが、なんとか無事終わることができました。これからも頑張りますので暖かく見守っていただきたいと思います。ハモネプはやはり陽子の言う通り、もう一回いつかするので見に来る機会がございましたら是非きてほしいです♪あのディスタンスはマジありえない・・・

2年生>夏コンお疲れ様☆朝までオールお疲れ!!初めてのイベントだったからいろいろあったけど、これからも一致団結して頑張ろうね♪

恵美さん>さすがにポスターにキスはしてないですよ〜^^;)ただ見つめあっているだけです。笑)

陽子>ほざけ!!深田恭子に似ているだぁ〜!?!?この猫娘が!(きたろう)

藤本さん>写真、とっていただきまして、ありがとうございました。ビデオも恐ろしいけど近いうちに鑑賞会ということで見に行きたいです。記念にビデオに録画したいです。
[524] 2002/7/1(月) 0:22
夏コン 名前:ふじもと  (ビデオは伊原がダビングしてくれるはずです)
二年生お疲れさまでした。
4次会は行かなかったけど、結構楽しかったよ

白石>あの選曲は・・・ 答える人決まってただろ!

ということで、写真館に少ないですが、写真をUPしました。もっとへこむであろうビデオの方もそのうち見れるでしょう。
[523] 2002/6/30(日) 22:56
お疲れ様です☆ 名前:よぴ☆  (わたしは勘違いじゃないです)
昨日夏コンにきてくださったかたがたありがとうございました!!いたらない点は多数ありましたが、私たちなりにがんばることができたと思います!!ただ、ディスタンスはもっとうまくできてるんです!!(言い訳?)いやこれまじで。ほんとへこむ…なんであーなったんだろ…誰か機会があれば聞いてください(>_<)これ以上言うと見苦しいのでやめときやす(-_-)
みなさんほんとにお疲れ様でした!!ありがとうございます(o^∀^o)
同期のみんな>
いい経験になったね。これを生かしてがんばっていこう!!
[522] 2002/6/30(日) 17:31
仕様 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (わたしは夏コン一次会参加です)
うーん、確かに会社で実験したらWinXPで書き込めなかった。でも会社は外部にFTPアクセスできんから、ちょっとまってね。
原因わからんし
んで、予定表かぁ・・・今後なおそ。
[521] 2002/6/29(土) 12:45
二年生がんばれよ〜 名前:綾香  (麻雀はあたしの敵です)
陽子>ほざけ
網・鞘>現実を見なさい( -_-)現実を…
追込みがんばれ〜
走召期待してるから淋しいような嬉しいような…複雑な気分だけど応援してます
ちなみにあたしはシャバに出れました>恵美
[520] 2002/6/28(金) 15:43
タイトルなし 名前:恵美 <e-sugihara.@docomo.ne.jp>  (わたしは無期懲役です)
明日は夏コンですな。
早いもので、うちらの犯罪イべントから早1年・・・
実はまだ服役している3女もいるとかいないとか(笑
すごく緊張していたのを覚えてますね〜
でも楽しかったな 練習とかまあ、いろいろ。
2年生がんばってね。楽しみにしてるよ☆
まあ芸人の集まりみたいな代だからたのしいでしょう。

管理者
学校のPCはWin XPで、ほかはよくわからん。
エクスプローラーなのはわかるけど、、、
いっちゃん新しいやつじゃない??
ん〜わからんよ。。。
予定表のバグも早く直してちょ
今日の夜とか暇なんちゃうんか?!

みさん
牛・・・・。

ではみなさん明日の夏コンで。。。
[519] 2002/6/28(金) 14:02
えらー?! 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (仕事場は自分との戦いです)
なんか書き込めないってのがあるようですね。
自分の使ってる環境を教えて下さい。
   OS:Windows98とかXPとかMacOS Xとか
ブラウザ:インターネットエクスプローラー6.0とかMozilla1.0とか

ただ、最近はちと忙しいので対応出来るかどうかわかりません。土日で暇そうでPlayOnlineのサーバーがダウンしてるときは、きっとすぐ対応できるでしょう

そろそろまた更新しよっかなぁ

TODOリスト(予定は未定
 ・トップページの予定を予定表とリンクしたものにする
 ・i-modeの絵文字の画像をカラーに差し替える
 ・掲示板でキャラを育てられるようにする
 ・EZWEB対応(今でも書き込めるかも。誰か試して
 ・プレステのゲームをなんか作る
 ・板を探す
 ・夏コンが今週であることを忘れない
 ・7月10日に有給とってチャンピョンベルトを争奪しに行く
 ・この掲示板のcookieの使い方がどうも怪しい気がするので調べる
 ・なんとなく保健室をまたやってみたい(候補の心当たりが15期に・・・
 ・実は管理ページが会社から動かない(-_-メ)
 ・さらに新コンテンツを?!
 ・新しい管理者を探す←重要
[518] 2002/6/28(金) 1:32
夏こんか〜〜〜 名前:  (仕事場は楽しいです)
夏コンか〜〜〜 いったことあったかな〜〜
無いような有るような??? 1次会からは無いはず?

と言う事で 土曜日も普通に出勤です 
と言う事で いけません
と言う事で 皆頑張って

それでは ではでではではではでは
[517] 2002/6/28(金) 0:32
夏コンコン 名前:よぴ☆  (わたしはふかきょんなの!!です)
ど〜もど〜もこんばんわ。またふかきょんに目がかるく似てるねって言われたのですようふほざけ!!とか思わないよーに( ̄^ ̄)ちょっと訂正です☆二次会地下天狗、六時ビブレ前で、三次会は九時ビブレ前で長べえで〜す!!みなさんふるってご参加のほどよろしくお願いいたします(≧▽≦)
和田さん>
見ていらっしゃるでしょうか(?o?)三次会庄屋は間違いでした!!長べえにぜひぜひおこしくださいませませ(o^∀^o) Do our best!!(⌒▼^)
[516] 2002/6/27(木) 22:36
PC 名前:恵美  (左手はどうもダニっぽい?!です)
学校のPCからもかきこめないのぅ
管理者さん原因つきとめてください。

しかしまだきもい つらい ねむい。
今夜は長瀬智也もえ〜したいと思います。
まじスーツ姿かっこえぇ…もえもえ

さやか〉もう確実に変なヒトですな
ポスターにちゅ〜とかしてるんちゃうんか(笑

ゆーき〉次のワンナイはいつかね
た〜のしみさぁ〜☆
その後、轟さんはどうなりました?庭で腐ってる??
[515] 2002/6/27(木) 19:45
携帯 名前:さやか  (2女は4人です)
今日携帯を機種変更してきます。SH251iです。カメラつきです♪もうこの携帯壊れてしまったので今すぐ変えました。(もったいないけど)

亜美>あみも藤木ファンだったの?知らなかった〜(**)じゃあ今度家に来たらポスター見てね!!純生を持った藤木直人が待ってるからさぁ〜^^)それを見るといつも目が合うの。笑)カメラ目線だから当たり前か…あは☆唇にホクロがあるの!それがわかるぐらい大きいよ!天井に貼ろうとしたら、あまりにも大きすぎて朝から刺激が強すぎるのもよくないと思い、壁に貼りました!!

綾香さん>ビデオ見ました??♪♪やっぱりどっから見てもかっこいいの一言ですよね?   歌は・・・いいんです!!あれが本当の音楽です!!w
あの晩はナンもないですよ!^^ご期待にそえなくてごめんなさい♪あはは☆★また来てくださいね(>。<)
[514] 2002/6/27(木) 16:53
マイPC 名前:プリティ  (わたしはMXerです)
掲示板にうちのパソコンで書き込めないよぉ〜
(o|o)_+===バババ!!!
[513] 2002/6/27(木) 0:28
ねむいのら− 名前:すすむ  (わたしはすすむです)
(−Q−)今日は練習ないら−!!テニスがんばるのら−!!
[512] 2002/6/26(水) 13:13
こんにちは企画隊長です 名前:恵美 <e-sugihara.@docomo.ne.jp>  (わたしは腰痛がなおんないです)
忘れてた。。。自分から言い出したら企画せにゃならんことを。
自慢じゃないけど、ソツの杉原っすよ???
いーのかしらいーのかしら。。。
特別ゲストで後楽園に加藤晴彦が来たりしないのかな。。。
整形美人の加藤君にもえ〜〜〜〜っっっ!!!
もう昨日は萌え萌えしまくりでしたね。(あほ)
ラブワゴン7月19日からだっけ??
いろいろ調べておきます
とりあえず男女合わせて7人必要らしいんで、
あたし・あやか・のりちゃんのほかに応募+厳選で。
(※一人身しか乗れないんで高田さんはさくっと婚約破棄して来てください。
証拠に離婚届持参のこと。)

・・・ほんとにやるんかいなこの企画(;−−∩

今週末は夏コンですね。
3次会以降黛さんがいらっしゃる(かも・・・)とのこと
みなさんいきましょう、いきましょう!
2年生の連絡先を知らないOBの方は私までご連絡頂ければ
詳細をお知らせします。
[511] 2002/6/26(水) 11:54
藤木直人・・・ 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (藤木直人は亜美も大好きです)
さやか・・・なんで特大ポスター???  いや、亜美も好きだけどさ       今ここにいる二男数人は呆れてますよ            あと夏コンはドタクルなんでみんな来て下さいねー
[510] 2002/6/26(水) 0:58

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/