| 初カキコ 悠作ー 奇遇だね?^^ 名前:パッカーズゲート康平 <kohei@packersgate.com> (わたしはお店OPENしました イエーイです) |
20期 コーマネチーフの康平です。 [539] 2002/7/8(月) 5:02 |
| 今日はインターンシップ日和 名前:yusaku+ (わたしは来週、試験なんです) |
現、3年生を対象にした松下のインターンシップが始まったみたいです。 [538] 2002/7/7(日) 9:42 |
| 今日は宇宙戦争日和 名前:yusaku+ (僕はダークサイドです) |
スターウォーズ観たかー?すげーよ、まじで。 [537] 2002/7/7(日) 3:49 |
| 明日は七夕 名前:恵美 <e-sugihara.@docomo.ne.jp> (テニスは難しいです) |
いや〜いい青空ですね。 [536] 2002/7/6(土) 13:44 |
| 阪神巨人戦 名前:プリティ@東京ドームでした (キャノン猛虎会は永遠に不滅です) |
東京ドーム行ってきました!試合は負けましたが… [535] 2002/7/5(金) 22:49 |
| おめでとう☆ 名前:さやか (わたしはゆうきより(一般的な男より!?)食べる女です) |
あみ〜おめおめ〜(^0^) [534] 2002/7/3(水) 2:35 |
| おめでと 名前:えみ (わたしはどっちかと言うと宮本がいいです) |
アミの介おめでと〜(^^)/▽☆▽\(^^) [533] 2002/7/2(火) 18:48 |
|
昨日はありがとうございました |
昨日亜美の誕生日を祝って下さったみなさん!ありがとうございます [532] 2002/7/2(火) 17:02 |
| 夏コン来てくださってみなさんに感謝感謝 名前:ゆーき (わたしはもう芸人でないです) |
どーもみなさん2年全員の結晶である夏コンいかがだったでしょうか!!ほんとOBの方々が多く来てくださってすごくうれしかったです!3年生の優しく厳しい言葉うれしかった!幹部の大変さを身をもって知りました…みなさんに良かったと言われる反面、僕は満足ができません。新歓合宿での辞書柔道は夏コンの布石であったにもかかわらず不甲斐ないコントになってしまった悔しさ。3ヵ月練習したボイパは汚く終わりもう…無念です。次、頑張ります。見守っていてください!! [531] 2002/7/2(火) 1:48 |
| 遅くなったけど 名前:プリティ (書き込みは携帯です) |
二年生お疲れさん☆ [530] 2002/7/1(月) 15:24 |
| 二年生お疲れ様m(__)m 名前:恵美 (わたしは38.5℃です) |
夏コン楽しかったぁ〜 [529] 2002/7/1(月) 13:45 |
|
夏コンおつ |
二年生、夏コンお疲れ様でした [528] 2002/7/1(月) 11:30 |
| 夏コンお疲れ様です! 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp> (わたしは二十歳になったんです) |
来てくださった方々本当にありがとうございました [527] 2002/7/1(月) 4:30 |
| 120点といいたいとこだけど 名前:ma2@yyc (今夜はもんぱちを作ってるんです) |
コントが短かったから100点かな〜。 [526] 2002/7/1(月) 1:33 |
| おそくなったけど 名前:はな <hana@hana-web.jp> (わたしは大満足です) |
夏コン面白かったです。120点あげます。はい [525] 2002/7/1(月) 0:43 |