TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
初カキコ 悠作ー 奇遇だね?^^ 名前:パッカーズゲート康平 <kohei@packersgate.com>  (わたしはお店OPENしました イエーイです)
20期 コーマネチーフの康平です。

25周年パーティ2次会より
 おいしく参加させてもらいました。

大きな場にでるのは 奥手な性格上苦手なほうですが、おもいきってエントリーしてよかったです。
懐かしい(^ ^ゞぶれに出会えてうれしかったです。

卒業してもいつまでも帰る場所があるって素敵ですね^^

さてさて、
>ゆーさく
 めっちゃ奇遇だね
 さっき電話で話したトコなのにね^^
 ちなみに初めて 掲示板みましたー
  花本にもサンキューー

 えっと 7月5日にOPENした
 うちの店は Cafe&bar+dj Packers'gate
(パッカーズゲート)っていって
  横浜駅から一分の反町駅徒歩0分
 のところにあります
 詳しくは www.packersgate.com
に地図あるんでみてね

 内装イメージは 近未来の無人島です
 みんな、友達になっちゃうシチュエーションを
 用意してるんでたのしみにしてきてねーー

 いまのところ150人くらいの人が
 きてくれています。
 目標は来年 ビブレ前に出店することでーす。

 ではでは 無人島であいましょう。
 サービス用意しますんで起こしになる前には
 こうへい 090-4668-4226
 までご連絡を・・・・ なんてね^^
 
[539] 2002/7/8(月) 5:02
今日はインターンシップ日和 名前:yusaku+  (わたしは来週、試験なんです)
現、3年生を対象にした松下のインターンシップが始まったみたいです。
http://www.jobweb.ne.jp/04/

なんだかメールきてたから一応ね。
打倒Sony!!みたいな人がいたら是非。
(↑"そにー"で変換された)
ところで今の3年生ってだーれ??

引き続き康平情報求む。
できれば飲みに行くって企画までしてくれると最高(土曜日希望)
[538] 2002/7/7(日) 9:42
今日は宇宙戦争日和 名前:yusaku+  (僕はダークサイドです)
スターウォーズ観たかー?すげーよ、まじで。
インポの評論家がなんと言おうと面白いっすよ。
レイトショーで2回も観たらテンション高いな、さすがに。
『エピソード1』を観てない人は今週中にチェックしませう。
『エピソード2』では当然のように説明する気ゼロなんで。
なんか疲れた。ふぅ〜。

ついでと言っちゃーなんだけど、実写版の『ルパン三世』の次元役が田中邦衛だった。
びっくりしました。正気の沙汰じゃないですよ。
こちらは特にはおすすめしませんが。
なんかどっと疲れた。ふぅ〜〜。

追伸
誰か康平プロデュースのBAR行った?
行った人いたら情報ちょうだい。
[537] 2002/7/7(日) 3:49
明日は七夕 名前:恵美 <e-sugihara.@docomo.ne.jp>  (テニスは難しいです)
いや〜いい青空ですね。
明日も晴れるといいのにな〜

ゆーき
明日で20歳だね!
芸人もとうとう成人か。
夏合宿は5泊あるからねたは多めに考えといてね★
誕生日おめでとう★☆
これからもよろしくね♪

ショムニに沙織ちゃんが出てます。(秘書課)
ttp://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/shomunif/
なんちゃって
くだらないので悶絶暇人だけみて(笑↑
[536] 2002/7/6(土) 13:44
阪神巨人戦 名前:プリティ@東京ドームでした  (キャノン猛虎会は永遠に不滅です)
東京ドーム行ってきました!試合は負けましたが…
悔しい悔しすぎるぅ〜!なんだあの展開は〜っ!

と、試合の話はおいといてキャノン猛虎会会員募集中です。
現在会員はかのう、くもん、まつむら、つちや、ゆうや、プリティです(敬省略)
みんなで阪神を応援しよう!!

後、キャノンプロレス会も随時募集中です。
会員は松村さん、やすこさん、プリティ。名誉会員あかっち(18期)です。
こちらは少ないからプロレス見てる人声かけて〜!
[535] 2002/7/5(金) 22:49
おめでとう☆ 名前:さやか  (わたしはゆうきより(一般的な男より!?)食べる女です)
あみ〜おめおめ〜(^0^)
昨日は行ったのに飲みに参加できなくてごめんよ〜(><)なんで笑笑は証明書見せないとならんようになってしまったんじゃ!?超むかつくのぉ〜。あと4ヶ月で私も20歳だっちゅうに!ちゅこんは、あと4ヶ月しかないんか〜私の人生も早いなぁ〜。 
しかも昨日はおさいふを家に忘れてそのままバイト行ってしまったし、気づいたら免許証も不携帯でバイクを運転してました。危ない危ない!!(゚∩゚)))!!
そして主役の亜美にお金を借りてひもじく、ラーメンを食べに行きました。だっておなかすいていたんだもん。そして隣のゆうきより、ものすごい量を一人でバクバク食べていました。まるで天国にいった気分でした★

とにかく、亜美!!記念すべき20歳の誕生日おめでとう!!20歳も亜美にとって素敵な歳になりますように・・・☆♪★**;:*.,*+**'♪**"・,。。・**

P.S バイト先が本日オープンしました!ので、みな様是非いらしてください!!(少し高いです)最低低くて500円(食べ物で)ちなみに場所はルミネで〜す!!ちなみに、ルミネ従業員なのでルミネで買い物が毎回少し安いです。従業員だけのセールもあるらしいので。
←ラッキーです
[534] 2002/7/3(水) 2:35
おめでと 名前:えみ  (わたしはどっちかと言うと宮本がいいです)
アミの介おめでと〜(^^)/▽☆▽\(^^)
あんたが潰れてる間にお誘いがあったんだけど、熱にうなされてていけんかった…
20歳越えたらはやいぞぉ〜(はい!説得力100%)

しかしねちゅがさがらんくて今日も家に監禁状態(*_*)
誰かお見舞いにきて〜(嘘
寝てると暇でひまで…

関係ないけど、ベッカムが生保の勧誘しにくる夢見た…
そろそろ暇さに脳がやられてきてるらしい…
もー 風邪きらいっ!ひまっ!!((((≧O≦))))
[533] 2002/7/2(火) 18:48
昨日はありがとうございました 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (誕生日はお姫様になれるんです)
昨日亜美の誕生日を祝って下さったみなさん!ありがとうございます
うっかり過ごす相手のいないまま、二十歳の誕生日を迎えるところでしたがサークルって良いですね本当に感謝です二十年間で一番楽しい誕生日でした二十歳の亜美は目指せ癒し系で頑張ります(笑)
同期へ愛してるわ〜
昨日来てくれた方へワイン美味しかったよーあんなに大勢来てくれるとは思いませんでした!多謝気持ち悪いキーホルダーも付けてます(笑)
他にも祝って下さった方へわざわざメールや電話でありがとうございます
[532] 2002/7/2(火) 17:02
夏コン来てくださってみなさんに感謝感謝 名前:ゆーき  (わたしはもう芸人でないです)
どーもみなさん2年全員の結晶である夏コンいかがだったでしょうか!!ほんとOBの方々が多く来てくださってすごくうれしかったです!3年生の優しく厳しい言葉うれしかった!幹部の大変さを身をもって知りました…みなさんに良かったと言われる反面、僕は満足ができません。新歓合宿での辞書柔道は夏コンの布石であったにもかかわらず不甲斐ないコントになってしまった悔しさ。3ヵ月練習したボイパは汚く終わりもう…無念です。次、頑張ります。見守っていてください!!
まつさん、花ちゃん>コントだめでしたね自分らが一番よくわかってます、はい。夏合宿…見ててください。今回はコントではなかったです出直します。
綾パン>ダメ出しは腹に効いたよ。さんきゅー。全治1日で済んだけど(笑)
関東でも関西でもなく横浜流ボイパを目指し続ける2男ゆうきでした。
[531] 2002/7/2(火) 1:48
遅くなったけど 名前:プリティ  (書き込みは携帯です)
二年生お疲れさん☆
オール組お疲れさん☆
あんなに二年生が残ると思わなかったよ、だいぶびっくり!
これから先楽しみだよ!でも、綾香の言った通りまだまだ幹部の座は明け渡しません!!

一次会は小ネタ、小ネタの連続でおもろかったよ★
今日は来てくれてありがとう〜♪
キャノン、ボンバイエ!キャノン、ボンバイエ!!
[530] 2002/7/1(月) 15:24
二年生お疲れ様m(__)m 名前:恵美  (わたしは38.5℃です)
夏コン楽しかったぁ〜
努力に見合ったイベントになったんじゃないかな?
まぁ すこーし犯罪チックですこーし司会が声通らなくて、
すこーし音程がずれたくらい卓の汚さにくらべたら…(笑
期待以上に面白かったよ(★^∇^)ありがとぉ
初オール仕切りもご苦労さまでした
しょうご・よっしー、よく頑張ったね。
白石も抜け目のない会計っぷり安心したよ。
青井ちゃん同期を大切に、まとめていってね
まあ まだ尻尾はいっこかな?
真の幹部は三つ又です。意味わからんな、はい。頭がまわりませーん(◎▽◎;)
ではまた
[529] 2002/7/1(月) 13:45
夏コンおつ 名前:綾香  (わたしはごめんなさいです)
二年生、夏コンお疲れ様でした
二次会ではユウキにダメ出ししちゃったけど楽しかったよ面白かったぁ
ただ子供が巣立ってしまう親鳥のような心境でした…。
あんたら立派になったなぁ
でもまだ幹部の座は渡さないから('-'*)エヘッ☆
[528] 2002/7/1(月) 11:30
夏コンお疲れ様です! 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (わたしは二十歳になったんです)
来てくださった方々本当にありがとうございましたこれからは至らなかった点を見直し、現状に満足する事なく向上心を持っていきたいと思います
陽子・さやか 亜美はディスタンスよりも自分の司会の方が不満です
藤本さん ビデオ見るの怖いねー(>_<)でもダビングしてほしい…
花ちゃん・松さん 100点嬉しーい
24期 お疲れ様みんな頑張ったね色々あったけど、良い経験になったよ本番では思いっきりテンパってたけど楽しかったね(笑)
[527] 2002/7/1(月) 4:30
120点といいたいとこだけど 名前:ma2@yyc  (今夜はもんぱちを作ってるんです)
コントが短かったから100点かな〜。
疲れてて2次会までしか行けなかった...不覚。
[526] 2002/7/1(月) 1:33
おそくなったけど 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (わたしは大満足です)
夏コン面白かったです。120点あげます。はい
[525] 2002/7/1(月) 0:43

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/