TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
晴れたじゃねえか!(゚Д゚メ)ゴルァ! 名前:恵美  (わたしはあまりの暑さに無駄に書き込みまくりです)
あちい しぬ めしがくえねえ…

さやかんちで栄養価の高いそうめん大会やるべ。
そーめんくいたい。

青井雅彦は5000円で手に入るの?かなりキボンヌかな…
『青井ちゃんと汗かく権』捨てがたいですな
でも八月ひまねぇや… 残念

サークルでみんなと汗かいてきます
[554] 2002/7/16(火) 16:21
台風 名前:さやか  (わたしはばかです)
綾香さん>10時40分からだったのですが、起きたのは10時30分。そして窓を見たら大雨。もちろんいくのやめました。(なおこも)しかし友達は頑張っていきました。そして結果は休講ではなかったようです。

つまみぐいは避けます。まじこれ以上太るのはいかがなものかと・・・ドイツから帰ってきたらきっとみんな驚くぐらい細くなってますよ!!笑

恵美さ〜ん。作ってくださいよ〜(><)
っていうかみなさま是非遊びに来てください。^^

ALL>お願いがあります。マックス横浜というスポーツクラブはご存知ですか?そこの会員になって早3ヶ月。行ったのは3回。そして8月はまるまるいないので、休会しようと思ったら5日までに連絡しないと無理で…ということで、どなたか女性の方限定!8月にスポーツクラブで一汗かきませんか?ジム使いたい放題!プールも入れる!お風呂も広い!そしてなにより今なら、2男の青井雅彦と一緒に汗をかける特典つき!!金額は応相談!通常は6000円!それを5000円に。貧乏な私に誰か救いの手を・・・
[553] 2002/7/16(火) 15:13
いや、まじやめたほうがいいよ。 名前:綾香  (わたしは補講に行く気ははなっからなかったです)
ねぇ・・・。
居酒屋のバイトやってた頃はそりゃぁ・・・。
なんせ一人で三階をまかされ、宴会しかない部屋だったんで食べたい放題、飲みたい放題・・・・。
太りました。
極めつけが通し明けの吉牛で、今より5キロはいってたなぁ・・・。だからさやちゃん!やめなさい!!

塩田さん>社会人だねぇ・・・。昔のワンダさんみたいだよ。社会人になるとみんなワンダさんみたいになるのかな。

台風去ったと思ったら、補講は休講に変身しました。
さやか、なおこ、間違って行ったりしてないよね?
[552] 2002/7/16(火) 13:25
偏食児達へ 名前:恵美  (さかなさかなさかな〜は頭が無ければステキです)
めし…作ってやろーか…?
さやかはあんな素晴らしい台所がありながら、もったいない…
バイト先のつまみぐいはやめなさい。マッハで太るよ!?
あたしも居酒屋の頃は…ねぇ?綾香
キボンヌもやめなさい。普通の女の子に戻れなくなるぞ

狩野さん
お盆と重ねないために早めにしてみました(★^∇^)
あっ 駄目でしたみたいですね 無理矢理きてくれたりとかって、すごく好きですが…
だめ?
[551] 2002/7/16(火) 13:02
不思議だね☆ 名前:ゆうや <yuya0404@hotmail.com>  (わたしは2歳のころからSWがすきなんです)
みなさん、暴風雨の中いかがお過ごしですか。
この度内定が決まった企業のMLでこんなん届きました。

【ち○この14不思議】
1鉄じゃないのに固くなる。
2モグラじゃないのに穴が好き
3牛じゃないのに乳が出る
4ギャル男じゃないのに黒くなる
5イカじゃないのにイカ臭い
6アメじゃないのに舐めれちゃう
7時計じゃないのにいつも早起き
8みかんじゃないのに皮がある
9借りてないのに‘カリ’がある
10ゴムじゃないのに伸び縮み
11ちんこなのに指サイズ
12ギャルじゃないのに子だくさん
13蔵にはいると暴れんぼう
14ビールじゃないのに生がいい
☆このメールは男女問わず自分よりスケベだと思う人に送ってください☆

・・・ください☆ じゃねーっつーの。
この会社への就職に一抹の不安を覚えます。

エピソード2、俺は最高にコーフンでしたが!!!
好きな人にはラストの戦闘シーンとか、ヤツの身軽なライトセーバーさばきはモーたまらないです。
[550] 2002/7/16(火) 12:20
萌え萎え 名前:かのう  (松村はYYCでは飲み会でしかみない男との評判です)
>塩花
 みなさん社会人してますなぁ。
俺なんて最近プログラマ社員が2人になり(飯塚さん以外)もうすぐ3人目が入るらしく、役職どころか
「そろそろバイトは用なしかねぇ」
とリーさんと話する今日この頃です。
渡英から帰ってきたら「誰だっけ?」
っていわれないかビクビクです。

>花
 知ってるかもしれんが、sambaはGUIで操作できるぞ。
それを使うと結構楽だぞ。

>幹部
 なんで納会8月2日なの?ふつーもっと遅いべ。
研究室合宿とかぶってていけないよ(ToT)

>みんな
 ローカルなネタですまん
[549] 2002/7/16(火) 2:25
花本さん 名前:さやか  (わたしは寝不足です)
ばり気づいていました。
が、いつかは直るだろうと思いまして・・・

今バイトから帰宅しました。バイト中のつまみ食いは最高!つまみというか、残り物だけど。普通に太るな、あれは。芋ようかんを今日何個つまみ食いしたか…やばいなぁ〜笑)
明日は休みかとおもいきや、補講です。ね?なおこ!(2女)なんで補講するんだ、ときれる私でした。

映画>エピソード、ばり見たいけ〜(広島弁)アナキン役大好き!超かっこいい。

サッカー>ドイツのカーン最高!ドイツに行ったら会えるかな(まじ)

でもやっぱり最高なのは・・・エヘっ☆ふ・じ・き・さ・ま♪(一人満足)
[548] 2002/7/16(火) 1:31
つか 名前:はな <hana@hana-web.jp>
簡単に直ってしまった
[547] 2002/7/15(月) 23:36
あっ 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (研修期間は終わったんです)
いまさらながら、トップページの予定表の日程がちょい違うこと発見。
が、誰からもつっこみがないので・・・おやすみーw

映画いきてー

>しお
俺はサーバー管理者というありがたい役職を頂きました。
つーか、俺も雑用かよ!
萎えー。Sambaわかんねー。むしろLinuxわかんねー
[546] 2002/7/15(月) 23:31
・・・ 名前:さやか  (わたしは眠いです)
恵美さん>ちょうど今アイスを食べながら久しぶりに掲示板を見ました。そしたら一発目…「あいすばっかり食べていたら偏るよ」と・・・ナイスタイミング♪

最近アイスばっかり食べてるからな〜誰かご飯つくりに来てください。というよりもむしろ、ご飯つくってくれるなら原付で行きます。笑)ほとんどバイトだから、夜帰宅するのは毎晩1時。そっからご飯は作れません。それに買い物しすぎて金欠病です。(バカ)食材かえません。(−−)ということで誰か私にご飯食べさせてくれる人キボンヌ…

そして私はバカです。恵美さんのやつを読んでいたら「偏るよ」って書いてあるのを「太るよ」と勝手に読み方変えて読んでました。そして返信すしている最中に気づきました。あは☆

今からまたバイトです。バイトバイトでバイトマンか!?というぐらいです。テストもそこそこなんとかやっております。最近サークルに顔出していないので、私の近情報です。あっ2日の納会は出ます。30分だけ。3日は出発なのであんまり飲めません。ですので、飲み会代飲まないので、なんとか…少なくお願いします。(会計様・・・)
[545] 2002/7/15(月) 16:02
栄養とりなさい、アミのすけ 名前:恵美
アイスばっか食ってると偏りまくるよ?ただでさえ一人暮らしが…
そんなわたしも夕方まで飯が食えん…
もぉ 暑すぎ しぬ
しかし負けずに個人こーとの日々(をそろそろ始めようかな…)

塩田さん
おひさですね
スターウォーズ萎え〜なの?I AM SAM は萌え萌えだよ〜((((≧▽≦))))
すっごい面白かったぁ☆

ゆーき・亜美・陽子
可愛がってあげてね きっと育つから
とくにゆーき。水槽にいれとくと繁殖するよ(^^)v
[544] 2002/7/15(月) 7:45
最近暑いですね… 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (わたしは夏バテ中なんです)
亜美は沖縄育ちのくせに暑いのが苦手です。でも沖縄って暑い期間が長いだけで、気温ならこっちの方が暑い気がします。
そんな夏バテ中の亜美は今日アイス3つ食べました。きっとお腹壊すでしょう…。最近日中はアイスしか食べれません

誰か亜美と一緒にマグリット展と映画の『青い春』観に行きませんか?二つとも友人からの評判良かったです
しかし亜美はBunkamuraが渋谷のどこにあるか知りません(T-T)連れていって…
ということでマグリット展&『青い春』ツアーやります(笑)
一緒に行ってくれるという優しい方亜美までメール下さいo(^-^)o
[543] 2002/7/15(月) 1:05
ひさびさ 名前:y.shiota  (明日の俺は部長です)
に掲示板みたら、絵文字がカラーになってるYO!

>ゆ
スターウォーズ見た。
俺は萎えーでした。

>ALL
テニスしたい。
土日練習キボンヌ!

>21期へ
早くも役職就きました。
肩書きは宴会部長です。
明日は事業部全体懇親会の司会やらされます。
つーか、雑用かよ!
萎えー
[542] 2002/7/15(月) 0:08
更新2 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (わたしはFFに飽きた管理者です)
トップページを更新しました。
予定表の欄は自動更新するようになっています。
が、色合いがうまくいってないので、誰かさんデザインしてちょ。んでは

あ、あとトップページも携帯からアクセス出来るようにしました。
パソコンからでも携帯からでも、キャノンのホームページのアドレスはこれでオッケー
http://www.hana-web.jp/cannon/
[541] 2002/7/15(月) 0:00
更新 名前:はな <hana@hana-web.jp>
掲示板更新しました。
(多分)WinXPでも書き込めると思います。
あと、i-modeの絵文字の画像を更新しました。
何かありましたら、連絡下さい。んでは
[540] 2002/7/14(日) 14:03

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/