|
ねむ 名前:はな <hana@hana-web.jp>
(最近はまったくプログラムを書いてないんです) |
>名無しさん tcpwrapperでやってもsambaには影響しません。 というわけで、ipchainsで一括でやってみました。portはフルオープンなり
>和田さん 僕が幹部の時も言ってましたよね>土日練習 でも、俺も今土日練習があるとうれしい気がする。
>かのう 確かわんこメンバーはそんだけだった気がするよ。 第2回はあるのだろうか・・・
↓の書き込み怖い・・・・ [569] 2002/7/18(木) 0:29 |
|
今日も一日つかれたぁ 名前:恵美 |
テニス4時間はご老体にはきつい模様… 夏合宿はもつのか?! 相鉄で帰ってたら乗ってた電車にヒトがひかれた…と思う。 地味にへこむ……
呪われませんように☆ [568] 2002/7/17(水) 22:48 |
|
そーめん 名前:かのう
(最近はすでに夏休み気分です) |
そーめんといえば、うん年前に行われた わんこそば大会なつかしーな。 確か出場者は、俺、松、花、チャーさん、しんぽさん、 もう何人かいた気が、、、ごめんなさい。 今日の一日 8時半 :目覚まし鳴る。眠いので1限却下 10時 :目覚まし鳴る。眠いので2限却下 12時 :目覚まし鳴る。いやいや起床&後悔、、、 14時 :輪講のため登校 14時半:先生の用事のため輪講中止 17時 :秋葉にデジカメを購入しに行く 19時 :なぜか渋谷にてデジカメ購入 現在:YYCにて夜勤中(にぇむい(ToT)) [567] 2002/7/17(水) 22:02 |
|
また病んできた・・・。 名前:綾香
(わたしは今は知識人です) |
毎日毎日PCとっばかにらめっこしてたら肩腰目そんでもって気まで病んできた・・・。 もうテストやめてしまいたい・・・。 人間だめですね。日々勉強。 急にやりだすともちません。
わんださん>えへ☆和田さんだってあたしが一女の頃言ってたじゃないですか〜?土日にサークルやろうよぉって♪
みさん>お疲れ様です。たまの休み、寝て過ごすのも一興でしょ☆☆あたしも寝たいです・・・。はやくテスト終われ〜!!でもそんなこと言ったら学生のくせに!といわれそうですねぇ・・。
のりこさん>20日はレポレポで死んでましゅ・・・すいません(;_;)
さやか>テスト終わったらそうめん大会やるぞ! あみ>最近暑いね。夏だもん。 みか>てるてるぼうずのかいあったね☆ すすむ>纏足の話しもっと聞きたい??(w [566] 2002/7/17(水) 21:18 |
|
タイトルなし 名前:さやか
(わたしは眠です) |
恵美さん>都合のいいひは・・・7月24日の18時以降。31日の19時以降。あとは9月5日の19時以降。9月6日の19時以降。です・・・なんじゃそりゃ〜ですね〜
あ〜海に行きたい…
マーぼうぼう>売約済みは承知♪きっとレンタルもできるはず!!あは☆嘘嘘^0^ちゃっかり掲示板チェックしてたんか〜。でも皆さんご注意!誰もマー坊を売るとは言ってません!あくまでも、一緒に汗かける券です!!しかし、本人には内緒です!!だから内緒で!! [565] 2002/7/17(水) 19:40 |
|
眠いんです… 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>
(青井のハニーはゆうきなんです) |
そうか、売約済みなのか…ってゆうきでしょ?(笑) 同期に同性愛者がいるのもまた一興 頑張って下さい(笑) ちなみにどっちがどっちなの? ……すみません あ〜もう夏なんですね。今年は一人かあ…( ̄▽ ̄) 今からバイトでございます。その後徹夜でレポ仕上げます。 明日もバイトです。寝たいです。(T-T) ワンダさん>宴会部長なんですか 奈央子>見てるなら書き込めってば!掲示板で奈央子の邪悪さをアピールよ!! [564] 2002/7/17(水) 19:10 |
|
( ̄□ ̄;)!! 名前:恵美
(わたしは夏にはちょびっと痩せるんです) |
売約済… そうかお前とうとう夏を本番にしてゲットか… 相手はゆーきなんて落ちはいらねぇぞ?
今日も暑い ご飯つくったはいいが二口めでノックアウト… やっぱり食えない
さやか 都合のいい日教えて。そしてヒト集めて。 とりあえず、亜美こい 今日も死ぬ気でサークルだっ [563] 2002/7/17(水) 14:31 |
|
休日 名前:み
(わたしは寿司屋です) |
昨日7月に入り始めての休日!! 12時ごろ起きる とりあえず、飯を食う 13時お昼寝 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 18時起きる マツに電話 断られる ゆーさくに電話でない とりあえず 掃除 20時晩飯 酒 そして就寝
たまに休みを貰うと、寝てばっかです 休みは貴重に過ごしましょう [562] 2002/7/17(水) 10:36 |
|
IPの制限 名前:名無し |
tcpwrapperでやっとけ [561] 2002/7/17(水) 1:43 |
|
タイトルなし 名前:青井 |
私青井雅彦は売約済みです あしからず [560] 2002/7/17(水) 0:47 |
|
お願いします>< 名前:さやか |
綾香さん>お願いします!!(まじ)
あみ>体重測定しようしよう!今の体重は5○キロです。笑)危ない危ない。もうすこしで 言ってしまうところだった…ってみんな知っているか〜(^^;)今更隠すこともしないけどね〜体重なんて知られたってどうってことないし。って思ってるのは地球上で私だけ?!
恵美さん>そうめん大会いいですね〜。たくさん食べるぞ〜あっ流しそうめんやりたい!!笑)だれか筒あるひと〜?いつにします?ワクワク☆っていっても私の予定はいっぱいなので、日にちは限られてきますが。 [559] 2002/7/17(水) 0:43 |
|
…。 名前:ワンダ <wadavy@sol.dti.ne.jp>
(わたしはひさぶりの書きこみです) |
>アヤカ殿 あの、私みたいってどういう事なんでしょう 意味不明…(にしておこう)
>裕也 おまえ ヤバイとこ入ったみたいだな かりにも22歳以上の集まりだろ…? ん〜(ーー;
本日の行動・・・一日やすみ [558] 2002/7/16(火) 23:54 |
|
タイトルなし 名前:はな <hana@hana-web.jp>
(rootは雑用です) |
まーぼは今のうちに買っておくと来年はかなり高めに売れるとみた。と、こんな議論をやっていることを当人は知らなそうだなぁ
>狩野 SWATは使いまくり。Linuxもちょっとずつわかってきたかも。/etcに初期設定ファイルがあるのね。ふむふむ。常識?! というか、sshとsambaとNFSとそれぞれにIPアドレスで制限かけたいのだが、全部設定の仕方が違うのがむかつく・・・ あと、viしか使わなくなってきた自分がいやん ディープな話しですまそ
あと、久しぶりにワイワイメロディー見たら、だいぶ更新されてたね。しかしma2-ziの名前は見かけなかったが
<今日の行動> 10時 出社 軽く雨が降ってる 11時 課会 別のビルなので軽くぬれながら移動 12時 ご飯 社食も別のビルなので全力でぬれながら移動 3時〜6時 サーバーの設定でビル往復。めちゃあちぃ 台風きらい!! [557] 2002/7/16(火) 23:22 |
|
青井きぼん♪ 名前:綾香
(わたしは青井はもうちっと高い奴かと思ってましたです) |
さやかぁ・・・いいねぇ・・・いいねぇ・・・。それいいっすよ。ちょっとやりたいかも。 5000円でマーボゲットは安いなぁ・・・。 8月けっこういるしな。 考えます。 [556] 2002/7/16(火) 22:07 |
|
台風で雨ひどかった事すら知りません… 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>
(青井は5000円の男です) |
起きたら晴れてました 青空が見えました。今日も良い天気だなと思いました(笑) さやか・青井安いなあ(笑)ジム行きたいねぇ…でもそんな時間ねぇ… ドイツ行ったら痩せて帰ってくるの?じゃあ行く前と後で体重測定式しましょ 恵美さん・亜美も栄養価の高いもの食べたい… 綾香さん・居酒屋って肉体労働だよね…終わったらかなり減ってるか、食べる気失せてるかどっちかです┐( -"-)┌ [555] 2002/7/16(火) 21:01 |