TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
和田さん、うちの頭弱女がすいません。 名前:斉藤友貴(さいとうゆうき) <uki-s@jp-c.ne.jp>  (わたしは24thです)

夏合宿のネタ考え直すか…
[584] 2002/7/20(土) 0:13
→をごらんの通り「h」は全くありません 名前:和田雄樹(わだゆうき) <wadavy@sol.dti.ne.jp>  (わたしはワンダァ@19thです)

 夏合宿考え直すか…
[583] 2002/7/19(金) 23:25
… 名前:恵美  (さやかは天性です)
さやか
もう一回過去ログをよ〜〜〜〜く見なおして、自分の過ちをみつけなさい…
24日ヒトあつめてね!
[582] 2002/7/19(金) 20:39
・・・ 名前:さやか  (わたしは頭が変です)
すみません・・・とっても間違えました・・・hさんは和田さんだったのですね・・・まことにもうしわけありません。許してください。

亜美>バイト終わったらおいで〜。

斎藤さん・・・ごめんなさい。名前を間違えまして・・・

まことにみなさん申し訳有りません。さっきから失礼なことばかり・・・出直してきます。最近暑さとテスト疲れとバイト疲れで頭がさらにおかしくなっていまして…まことに申し訳有りません。この休みでもとに戻ってきます。 
今の私は本当の私ではありません。最近頭に血がのぼることも多数で朝はいらついてます。カルシウムがたりないのでしょうか・・・
[581] 2002/7/19(金) 19:19
和田さん…うちのさやかがすみません 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (わたしはゆーきなら買いたいんです。御飯作ってほしいんです)
さやか…斉藤さんは光司でしょーが沖縄の海に沈めるわよ

綾香さん>生きてます。だらだらしてます。暑い…

恵美さん>24日行きたいけどバイト…(T-T)
[580] 2002/7/19(金) 15:16
さやかへ 名前:恵美  (わたしは料理人です)
4男のさいとじゃないよー…
社会人の和田さんだよー… 夏コンの三次会に来てくれてたでしょ?
修業しなおしてきなさい

24日ね おっけーぇ
メニュー考えとくよ
[579] 2002/7/19(金) 14:56
24日 名前:さやか  (わたしは寝不足です)
恵美さん>いいですねぇ〜やりませう!!ということで、きたる24日18時30分から鶴ヶ峰のさやか家でそうめん大会やります。ご飯作るのがめんどくさい人是非来てください。

hさん>花本さん?
あの超人気・微男子ユニットはすごい値段で売れますよ!!(笑)6300円なんて安いですねぇ〜彼らのレンタルは1日で約1万円〜ですね〜あは☆サービスによってはもっと価格が上がるでしょう!!w)
本日より予約受け付けます。笑)

嘘です…

亜美>暑い…暑くて暑くて死にそう。沖縄行きたい。

綾香さん>スポーツクラブ考えていただけましたか??
今度chano-ma行きましょうねぇ〜♪♪

みずきさん>みずきさんはお寿司屋さんなんですか?(マジ)みずきさんがいらっしゃるならいきますよ〜

ゆうき>今気づきました。4男のさいとうさんと君は名前も同じだったんだね。びっくり!!今ごろ気づくなんて遅い!?
[578] 2002/7/19(金) 13:17
タイトルなし 名前:h  (宴会部長は他の同期がやってるのです)
>インターネットにNetBIOS流すってダサくない?
>NFSもSambaも外に晒すもんではないと思うけど?
さすがに外部には出しません。社内のマシンはすべて固定IP付いてますが、外部には晒されてないはずです。
社内で、この人には公開するけどこの人には公開しないみたいな感じです。

>inetd経由でsambaをあげればtcpwrapperでできるっしょ
あ、なるほど。でもipchainsでとりあえずやっちゃいました。

>さやか
まーぼーとゆうきセットでいくら?5%プラスして、6300円くらいかな?
[577] 2002/7/18(木) 19:02
昨夜あたしの餌食になってしまったかたすみません・・・。 名前:ayaka  (わたしはメラメラガールです)
やっぱりたんにワードが逝かれてしまったみたいでした。ほ。一安心。
やさしい誰かさんが新しいワードを持ってきてくれたので、難関のゼミのレポートも提出できました。
よかったよかった。
それにしても、SさんMさんDちゃんすいませんでした。
そしてHさんDさん電話出てくれなかったけど、ごめんね。用事はコレです。はい(^_^.)

さやか、ようこ>うらやましすぎるぞ〜・・・。あたしも今度は誘ってね。

あみ>大丈夫?生きる気力を持ちなさい。

なおこ>勉強してますか?

ゆうき>わたしに6001円でゆずらない?

恵美>最近ベロのジャーマンはそうでもないです
[576] 2002/7/18(木) 16:08
明日は雨っぽいですね 名前:恵美  (ジャーマンはベローチェのがうまい気がするんです)
今日も元気にテニス日和ッ
さーあ がんばるぞっと

みずきさん
反町店にはみずきさんがいらっしゃるのですか?
ぜひお邪魔したいです!
休みがあったら納会来て下さい おねがいしますっ

ゆーき
『ゆーきはゆーきでも…』
あんたが書き込みしたって言った瞬間、予測がつきました
みた時ちょっぴり幸せでした(笑
芸人もまだまだですね( ̄ー ̄)ニヤリ
夏合宿楽しみにしてるよん☆
しかしあんまあたしをいぢめんといてください…

さやか
24日やるか?
[575] 2002/7/18(木) 15:04
タイトルなし 名前:a
インターネットにNetBIOS流すってダサくない?
NFSもSambaも外に晒すもんではないと思うけど?
[574] 2002/7/18(木) 13:17
タイトルなし 名前:s
inetd経由でsambaをあげればtcpwrapperでできるっしょ

銀のさら、うちにも広告はいってたなー
これって新興勢力?
[573] 2002/7/18(木) 13:12
猟師力学意味わからんです 名前:ゆーき  (ゆーきはゆーきでも、サイトウユ●キです)
>みなさん
青井君は僕のものです6000円で買いました。使えますけっこう。。
そして先程、彼と夏合宿の…おっとこれ以上はいえません。みさんと同じく寿司作りみたいな感じでネタをにぎってました。作ってました。やっぱり人を笑わせるって大変な事ですね…改めて気付く次第です。
[572] 2002/7/18(木) 1:53
銀のさら 反町店 名前:  (わたしはお寿司屋さんです)
7月29日に銀のさら(宅配寿司)反町店
がオープンします。
と言う事で、皆さん宜しく!!!!
ネタの鮮度 大きさは宅配業界一を誇ります
だまされたと思って頼んでみてください。
お勧めは、匠 1,180円
バラチラシセット 1,000円です。
サークルが終った後で 三ツ沢で皆でお寿司
このようなお茶会をするのも一興では??
と言う事で、宜しく!!!!
注文は 一時間前ぐらいが良いでしょう
[571] 2002/7/18(木) 1:23
平日は無理なんですヨねぇ… 名前:ワンダ <wadavy@sol.dti.ne.jp>  (ゆーきはゆーきでもワンダユ●キです)
アヤカ殿、ハナ●ト>
 どうしてもねぇ。
 平日は行けないから土曜だといいなと思ってしまうんですよ。
 俺が一年の頃は、土曜練習って結構多かった気がする…
 違いましたっけ>「み」殿
 今はなかなかコート取れないんでしょうね。。。

亜美殿>
 別に宴会部長ではないですが、、、
 でも新人は必ず宴会任されますので。
 サークルでマネージャやってた経験は
 ものすごく役に立ってます。
 横浜に今もいるおかげでね。
[570] 2002/7/18(木) 0:41

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/