|
・・・ 名前:さやか
(わたしは眠いです) |
名前を省略されると分からないのです…
塩田さん>バカじゃないもん(><)バカって言う方がばかなんだもん(><)←って言ってる私がバカ…頭悪…
昨夜は花火でした。浴衣は久しぶりにきてなかなか良かったです。本みながら着付けがんばってみました。2人分。結構おもしろいです。 しかしピンクをきたらAさんとNさんにダメだしされました。結構ショックでした。あそこまで言うことないのに・・・と、もっとぐちりたいけどこの辺で・・・ [599] 2002/7/21(日) 22:13 |
|
昨夜はおつでした。 名前:恵美@大輔のPC |
いや〜 昨日は久々がっつりおーるでした、、、 もう若くないと改めて悟った一日でした。
康平さんのお店行ってきました☆ すごく雰囲気のいい(ぶち壊してたけど) すてきなお店でした。 バイクの看板にはびっくりしたけど。。。 近々また行きたいな
黛さん 見てますよね、姉さん(笑) 送って頂いてありがとうございました。 またいっぱいお話したいです 温泉も行きましょう。 。。。ってかあたしが企画しなきゃいかんのか、、、 夏合宿はむりせず、無理やり来てください(笑)
のりちゃん あそぼー あそぼ〜 あたしはつめたくなんかないですよーう すしすしすーしっ いつでもいいですよん そのあと渋谷でカラオケですかね [598] 2002/7/21(日) 21:00 |
|
さやかのアホっぷりに(;´Д`)ハァハァ☆ 名前:K野@YYC
(わたしは個人ミーティングやるとは言い出してないです) |
>yusaku-氏 「Braxton」すか。なかなかじゃないすか。 前社名よりいいっす。 由来が「社長が黒石さん→黒石→Black Stone→Braxton」 とかだったらうけるんだが違うらし一すね。
わが社YYCも現在社名変更案がもちあがってます。 第一次希望調査で「RISE」が1位だったそうで、 俺と松で全力で却下してます。 だってあんまり売れないもん。 [597] 2002/7/21(日) 17:59 |
|
ん?? 名前:ま2@YYC
(わたしはかまいたち2がやりたいんです) |
2年3ヶ月前… 上昇してたか??(^^;
8月個人ミーティングやるとかK野が言い出したんだけど… まじファックです。
ところで明日(月曜)7時半からごえもんで飲むんで誰かきたい人いたらいってください。 あと次の土曜は1時〜5時でOB野球です! 前回の試合で株を上げたごま いないほうが評価が高い岡森 中間管理職ぷり ジフン蟹 うわべじゃない(はずだよな?)せーじ 今回は4時間なんでしっかり準備しといてください。 [596] 2002/7/21(日) 16:57 |
|
デブですが何か? 名前:y.shiota <yoshi-s@pop16.odn.ne.jp>
(わたしは癒し系かも?です) |
金曜日に9年ぶりに中学の友達達と飲みました。 みんな大人になったました。 何がって? だってね、綺麗なN子ちゃん言うんだよ。 「最近の流行はデブ専!これ最強! ぷにゅぷにゅ感がたまらない。癒し系。 −イオンさえ感じる。 でも、いっしょに居ると暑苦しい諸刃の剣!」 と。 みずきさん、NY株は3年9ヶ月ぶりに8000ドル割れの 安値ですが、塩田株は2年3ヶ月ぶりに上昇の予感です。 ニヤリ。
>さやか バカ [595] 2002/7/21(日) 9:24 |
|
・・・ 名前:さやか |
みんなしてアホって言わなくてもいいのに・・・(;_;+) [594] 2002/7/21(日) 2:04 |
|
夏合宿いけるかも? 名前:み
(酒は友達です) |
夏休みがあるという噂を聞きました だから夏合宿いけるかも?? しかし 入社まえ完全週休2日を書いてありましたが 土曜日に休んでいる人より日曜日も働いている人の方が 多いです 何故でしょう?? ということで当てにはなりません けどせっかくなので土日ぐらいは休んでテニスを したいと思います ので シングルで宜しく(笑) こんな事 いったら誰も取ってくれへんかな〜〜 ではではでは
寿司屋ではないのですが、今は寿司を握ってます。 反町店は直接は関係ないのですが、私の友達が関わっているので、宜しくお願いします。 隅田川の花火行こうと思っている人は、銀のさら蔵前店をよろしく 私がすしを握ってます あしからず
まつ>うち会社こいよ たぶん3年間で10年分ぐらい成長できるよ。 塩田>でぶは治ったか(笑) [593] 2002/7/21(日) 0:57 |
|
嗚呼 名前:yusaku+
(今夜はかまいたち2です) |
社名変更。一回も名刺使ってないのに変更。 『Deloitte Tohmatsu Consulting』改め→新名称『Braxton』 ↓プレスリリース。 http://www.dtcg.tohmatsu.co.jp/news/2002.html
うちのCEOが宣伝しろと煩いので。 いかんともしがたい社名になっちゃいました。 だめ?>かのー 8月から佐賀に行きそうなんだけどー!!!
さやか嬢ってアホなのね。。 [592] 2002/7/21(日) 0:36 |
|
夏休みは4日しか無いです 名前:y.shiota <yoshi-s@pop16.odn.ne.jp>
(夏はもう始まったようです) |
久々に横浜行ってきました。 横浜ってあんな人いっぱいいたんだね。 人の多さにビックリ。 お前らみんなこぞって花火大会かよ! 暇人なのかよ!めでてーな! って感じでした。
>さやか アホ
>ゆう 「Braxton」なかなかカコイイ! Fujitsuよりいいじゃん! うちも社名かわらねーかなー
>幹部 夏休みの予定立てたいので、夏合宿の詳しい日程教えて。 (1日目練習、2日目シングルとかねー) よろぴく! [591] 2002/7/21(日) 0:35 |
|
嗚呼 名前:yusaku+
(今夜はかまいたち2です) |
社名変更。一回も名刺使ってないのに変更。 『Deloitte Tohmatsu Consulting』改め→新名称『Braxton』 ↓プレスリリース。 http://www.dtcg.tohmatsu.co.jp/news/2002.html
うちのCEOが宣伝しろと煩いので。 いかんともしがたい社名になっちゃいました。 だめ?>かのー 8月から佐賀に行きそうなんだけどー!!!
さやか嬢ってアホなのね。。 [590] 2002/7/20(土) 22:55 |
|
私も今日は浴衣です 名前:さやか
(わたしは眠いです) |
今日は花火!私は花火を見た後自分で花火します。夏ですし。
亜美>24日来れるならバリおいで〜☆マットるよ
頭弱くてすみません・・・
そうですよね!?和田さんではありませんですよね?どんな勘違いでしょう・・・もうしわけありませんでした!
でもhさんって・・・?では一体誰ですか?花本さんはhさんの上にいるので、花本さんのHではないですよね。 っていうことは…なんかこれ以上首つっこまないほうがいいと思ったのでこのへんでやめておきます。きっとダメだしされるだろうし…凹むのはあまりなれていませんので。これ以上バカさを出したらキャノンにいられなくなる恐れがあるので。集団リンチされそう…こわいです・・・(((゚×゚)))!! [589] 2002/7/20(土) 4:33 |
|
眠れない… 名前:恵美
(やっは゜り花火は浴衣です) |
うまくいったかな…↑
おかんが部屋に侵入してきたせいで目が覚めた… しかも眠れなくなった(゚Д゚メ)あ〜も〜… こんな家でてってやるじょーっ
夏合宿はショートコント『天然ボケ』とかか? あー 今からどーしよー… [588] 2002/7/20(土) 2:38 |
|
さやかの頭弱さは重要文化財級です 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>
(今日は浴衣です) |
ボケにボケを重ねてどーする ちなみに24日はバイト終わるの夜中の1時過ぎなんですが…それでも良い?
夏合宿のネタ、同期も期待です [587] 2002/7/20(土) 1:40 |
|
かまいたちの夜2 名前:はなもと <hana@hana-web.jp>
(FFはもうどうでもいいです) |
タイトルのゲーム、めっちゃおもしろいで〜 今日同期のこが持ってて、もらったんだけど怖そうなんだよね〜って言ってたんで、もらっちゃいましたw かまいたちの夜1をやって面白かったって人、今作も期待を裏切らない出来。 是非誰か買ってやってくれ〜 [586] 2002/7/20(土) 1:33 |
|
hですが何か? 名前:h(えいち) <h@h.jp>
(わたしはh@21thです) |
夏合宿のネタが楽しみだ…
[585] 2002/7/20(土) 1:27 |