TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
納会に 名前:恵美
諸橋呼ぶの?
…楽しそうだね(笑

みなさま今週の金曜日は飲み会です!
みんな練習から参加しちゃうぞ〜!きぼんぬ。
納会はトップにもあるとうり2日にやります!きてくださいねっ

明日のさやか家飲みは恵美さんの手料理つきです
栄養足りない子あつまれ!
[614] 2002/7/23(火) 16:50
お誘い 名前:さやか
来る明日、家でプチ飲みします。来れる方、連絡まってます♪♪
[613] 2002/7/23(火) 14:17
レポ 名前:さやか  (わたしは寝不足なんです)
あみ>教授と飲む機会があっていいね〜私も荒井先生と飲みたい♪あとナイトと・・・☆ レポートは終わって今家に帰ってきました。やっと終わった〜。が、しかし、7月末までの馬橋基礎演習のレポートが残っているんです。まだまだ気は抜けない。(−−)

昨夜寝たのは朝5時。そして寝坊して原付で猛スピードで飛ばしていって教室(8号館)ついたのは家から14分後の10時44分。この記録すごい。普段なら20分はかかるのに。60キロ以上出していたので警察がいたら間違いなくつかまっていました。

なおこ>あのバイトの制服は・・・まるで・・・(ふと今思い出したからさ)

来週の土曜日はもう日本にいないですねぇ〜そう思うと結構あっという間でした。まだ準備まったくしていないから大変です。ぎりぎりまでやらなそう・・・ヤバヤバです。
[612] 2002/7/23(火) 13:36
そりゃわがままってもんだ 名前:s
モジュールを使わないといってたじゃねぇかと子一時間(以下略

ではnkf1.9(1.7は×)を通すとか
[611] 2002/7/23(火) 11:14
まだレポート一つ半残ってるんです 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (諸橋教授はよく飲むんです)
今日渋谷でフェリスの諸橋教授を呼んだ飲み会がありました
メンバーは一年の前期に日本語プレゼンテーションで諸橋先生の授業を受け、三年になっても先生のゼミをとりたい子たちでした。みんな明日までのレポートがあっても飲み会に来てました…
ちなみに諸橋先生はフェリスでのキャノンの顧問の先生です。
今日『私キャノンなんですよー!』と話したら幽霊顧問だけど、飲み会やイベントには呼んでくれと言ってました。
納会とか呼んであげたら?恵美さん。

亜美は今帰りの電車の中です。レポート終わるんでしょうか…酔ってるんですけど…
[610] 2002/7/23(火) 0:49
タイトルなし 名前:はなもと <hana@hana-web.jp>  (最近熱いし半蔵門線・田園都市線は混みまくってイライラです)
RFCからプログラムを起こすのはめんどくさい・・・というのはわがままでしょうか。
さらに今日は「ぼくのなつやすみ2」をもらったのでますます時間がなくなりそうです・・・
なんか最近ゲームばっかやっとる。さみし

ところで塩田さん
なんか400GBくらいをさっくりバックアップ取れる方法を探してるんだけど、塩田の業務外?
Fujitsuもなんか色々製品出してるみたいだったから
[609] 2002/7/23(火) 0:32
あついっ 名前:恵美
今日も爽快に晴れてますね(´∀`)
ドライブ日和りだなあ… 車が欲しい
はやく免許とろ(-.-;)
亜美
いやいや こちらこそ。また誘ってくだされ
お店、今度ふたりでいく?いーとこだよー

たけちゃんズ
ドライブ中のみょーにテンション高い二人が
夢に出てきました。
(社長はやっぱりサザン)

K野さん
ワイワイ働きやすそうですねf^_^;
夜勤おつかれさまでした
[608] 2002/7/22(月) 11:41
タイトルなし 名前:s
RFC 2047,822あたりを参照 >h

メーラーにより実装がちがったりというワナ有
[607] 2002/7/22(月) 10:34
かまいたちやりてぇぇぇ 名前:K野@YYC  (キャノンメールはI家のポストに入ってますです)
>塩花
 なんか株式会社になるとかいう話がでてて、
そのついでに変えるらしい。
 売上は好調らしいっす。
 俺とか松の意見が社名変更にけっこう大きな力を持つ
ってのも小さい企業ならではの特権だね。

 松はYYCにあと4年勤める可能性があとかないとか、、、

またしてもうちわネタですまん >all
[606] 2002/7/22(月) 3:10
浴衣は古典柄のシックなやつが好きなんです 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (明日は渋谷で教授と飲み会です)
昨日の花火はあまりの人の多さで携帯が使えなくなりました…驚きです
さて、レポートが終わりません。困ってます。全然書けねぇ(-д-;)
さやか>塩田さんは良いけど、あんたはそのままじゃあ……どんまい(笑)
恵美さん>また誘って下さいo(^-^)o
綾香さん>動く花火って?
むーみん>…
[605] 2002/7/22(月) 1:30
う〜み〜 名前:さや  (わたしはどうせ・・・です)
私も海にいきたい〜(>_<)だれか連れて行って下さい朝日が見たいです・・・

まだまだテストはあと二つ、レポはあと二つ。最悪ですはやく休みに入りたいです

塩田さん>最近の流行りはでぶですかぁ〜じゃあやせる必要ないじゃないですか〜。確かにあのぷにゃぷにゃ感はレアですそうそう体験できるものじゃありません
[604] 2002/7/22(月) 1:17
かまいたちの夜2 名前:はなもと <hana@hana-web.jp>  (YYCはそのままでいいじゃんって感じです)
しつこいですが、かまいたちの夜が面白いです。
ちびっと怖いです。プレイ中チャイムがなりました。
怖くて出れませんでした。ばれないように電気を消しました。
と、井上もこんな感じで引きこもっている事でしょう。

冗談はさておき、最近掲示板が賑やかなのでパパがんばって携帯ML受信したらこの掲示板に表示出来るようにしちゃうぞーって思ったんですが・・・
誰かqmailで
|preline hoge.perl
ってやったあと、メールを正確にデコードできる方法(From部分の名前とか)を教えて下さい(爆
なるべくモジュール使わない方向で。

>あやか
キャノンメール欲しい。。。ってこれも某OBの方が言ってましたね・・・
元データだけでもいいから頂戴(^。^)

>さやか
どんまい
[603] 2002/7/22(月) 0:07
でぶ 名前:  (わたしは眠いです)
でぶはいつまでもデブです。
最近皆が冷たいです…
そう夏コンも出欠が来ませんでした
勿論夏合宿も来ません
老兵は、死なずただ消え去るのみ…

くもん>
野球しっかりやれよ!!! ぼろぼろやったら許さんで〜
[602] 2002/7/21(日) 23:58
もう夏です! 名前:y.shiota <yoshi-s@pop16.odn.ne.jp>  (体は日焼けで真っ赤です)
うーみー!行ってきました。
もう夏ですねー。
ビキニ萌えーでした。
撮影してて、グラビアの子も良かったです。
それにしても江ノ島の海は汚いなー。。。

>あやか
動く花火なんかあったか?
パラシュートのやつか?
今度のキャノンメールそんなにすごいのかよ!
もう来ないですが・・・。
ねー花ちゃん

>むーみん
彼女できたんか?
もしや、この前目撃しちゃった女の子?

>K野
YYC社名変更すんの?
なんでまた。売上悪いとか?
[601] 2002/7/21(日) 23:22
さやかのば〜か。 名前:綾香  (わたしは今日は徹夜かもしれないんです)
馬鹿。それしか言えない・・。馬鹿。

花火きれいだった〜☆
生まれて初めて見た花火がありました。
あの動く花火はどうやって作ってるんだろ〜・・・。
びば浴衣!!ね〜智子!!
むーみんは見つけられませんでした。
どこにいたんだ??

明日で綾香もテストが終わり☆終わったらみずきさんの握る寿司でも食べに行こうかしらん♪

みなさん、キャノンメールお楽しみに!!
今月のはすごいよ〜(^o^)丿
[600] 2002/7/21(日) 22:21

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/