|
見なきゃよかった。。。 名前:恵美@お兄のPC |
なんかね・・・なんかね アドレスにkumonってあったから いやな予感はしたんだけどね。 はー。。。 確かに癒し系ですよ。 はいはい
今日はあめなりけり・・つまんないの。 みんなキャノンメール届いてるみたいですね。 よかったよかった。 書いてる間わたしも感慨深かったです みんな大切に持っててね。
23期もあと1ヶ月ないんですよ〜〜〜 あ〜さみしい。。 みんな今のうちにたくさん練習来てね。 飲み会も来てね 個人的にもいっぱいいっぱい遊ぼうね(:_;)
とりあえず今日の練習も伊原の晴れパワーではれる・・ と信じてますので。。。 [629] 2002/7/25(木) 13:59 |
|
yusaku+ 名前:shiota
(わたしは仕事無いんです) |
SAPサファイアって何?
千葉かー俺も研修で2ヶ月千葉住んでたなー 何もなさ過ぎて発狂すること間違い無しですなー 頑張って。
ところでキャノンメールそんなにすごいの?
一度でいいから見てみたい〜〜 女房がへそくり隠すとこ〜〜 桂歌丸でした。 [628] 2002/7/25(木) 10:44 |
|
ラストキャノンメール 名前:まつ
(わたしは眠いです) |
来ちゃったよ〜。なんかラストっつーのは寂しいものですな…
なんてしんみりしてた時に癒し系サイトを見つけました。 世の中に癒し系という言葉は数あれど、このサイトを見てからその単語を使えヴォケー! 、といいたくなること間違いなし。 http://www.forest.dnj.ynu.ac.jp/~kumon/index-j.html
さてさて、今週末の野球、対抗戦のオファーが来たためそうなるかも! 応援大歓迎です。打ち上げからももちろん。
>岡森(もしくは岡森にこれを伝えられる誰か) 現役生の出欠くもんに連絡してやってくれ〜。 岡森 ぷり ふじもと ごま せーじ は参加確定で。 その他礼儀がちゃんとしてる一二年で希望者は呼んでやってくれ。あとやまむーとかに連絡とって下さいな。
ちなみに1時〜3時からが保土ヶ谷硬式(!)野球場で、3時〜5時が軟式です。 硬式は高校野球の予選もやってるちゃんとした球場だよ〜。びびると思うから3女も2女も来てみては!? とりあえず名指しで、…篠崎! お前なんとなく参加ね(^^) 1女は俺が参加出来る会にきてください。
んでわ。 [627] 2002/7/25(木) 6:30 |
ちょっと酔っ払ってるんです 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>
(ディズニーランドには去年三回行ったんです) |
バイト帰りです。雨降って困ってるんです… 恵美さん・今日の夕方はバタバタしましたね ディズニーランド行きたぁい でも女どうし…しかもまだディズニーシーには行ってないんですよ み〜たん・今日はマジでありがとうございました 綾香さん・キャノンメール来ましたよ〜 みんなからのコメント嬉し〜い でも七月のキャノンメールはまだ来ないんですよね(笑) [626] 2002/7/25(木) 1:39 |
|
タイトルなし 名前:恵美 |
よーちゃん PCでホムペみるとあるでしょ?『売買広場』
久しぶりに暇ひまで鬱な一日を過ごしてしまった… 雨降るし 無駄に風呂4回もはいってもーた あぅぅ ひまぢゃあ [625] 2002/7/24(水) 23:06 |
|
タイトルなし 名前:よぴ☆
(わたしはNEW水着を買うんです) |
中免教習楽しいです。今日も行ってまいりました。今日も単車倒しました。そして今日も重くて起こせませんでした。こんなんで免許とれるのかしら…誰か後ろ乗ってください(o^∀^o) >えみちゃん 新しいパレードできたんですか??いきた〜いっ あと、売買広場ってなんですか??(+_+) [624] 2002/7/24(水) 21:57 |
|
キャノンメール 名前:綾香
(わたしはまたげんちゃやっちゃったんです) |
もうみんな来たと思うけど、何が凄いってわかったかな? 間違い探しが三つあります。けっこう難しいです。 で、何が凄いってコメントのことだったんだけど・・・。 ハガキに埋まってたでしょ?文字で!! あ、間違い探し全問正解者にはジュースおごっちゃる☆
ゆうさくさん>佐賀のほうがようかったなぁ・・・。ちえっ。
塩田さん>きーちゃんなまってなかったよ?
まちゅ>今日梅さんの刺客として行ってきた。疲れた・・・。子供達から奇襲攻撃にあって水浸し・・・。子供にはもてもての綾香でした。
どいけ>げんちゃ・・・・ [623] 2002/7/24(水) 21:52 |
|
SAPサファイヤ 名前:yusaku+
(野田はすごいんです) |
ちょっと私用。 塩田のメルアド分かんなかったから。 誰か塩田に転送して。
* * * * * * * * * * * * ねーねー、SAPサファイヤ行ってんの? 俺、明日の午後から行くんだけど。 富士通のコンパニオンがかなりイケテルらしい。 * * * * * * * * * * * * と、こいつを彼の携帯にでも。よろしく。
>かのー 地図見たら凄かったぞ。 埼玉と茨城に楔を打ってるような形してる。 家賃は2LDKで6万円だった(笑)訛りそうだわ。 [622] 2002/7/24(水) 16:24 |
|
イーじゃないですか 名前:恵美
(富士急はこの前行って来たんです) |
千葉。 ディズニーはあるし、みなこの実家はあるし・・・。 あ・・・。その辺りからは遠いんでしたっけ? そりゃ残念。
そういや新しいパレード見たい 誰かディズニーに連れてってください 亜美ちゃんいこ〜・・・。 女同士かよって。。。(−−;
売買広場でまたキャノンの宝が売られてますね ほしいな。。。あれ。 [621] 2002/7/24(水) 15:49 |
|
野田なんてしらねー 名前:かのう@YYC
(きーは多分なまってるです) |
>yusaku-さん 茨城の近くだって、、、いいじゃないすか。 いいとこっすよ。 関東なのに東北を感じれるあの雰囲気。 例えるならニュージーランドのクライストチャーチで イギリスの雰囲気を感じれるかのうような恍惚感。 ねー、きーちゃん、カンダさん [620] 2002/7/24(水) 14:38 |
|
花火 名前:よぴ☆
(花火は江の島で見たいです) |
おっすおらよっぴ( ⌒▼^)久々の書き込みでごんす。今日すべてレポ出してビバ夏休みってなかんじっす かまいたちがかっっっなりやりたい〜!!めちゃおもしろそうっ(≧▽≦)こわいの大好き!!誰か呪いのビデオ全巻見た人いないかゃ??共に語りませう。鎌倉のサリ―ちゃんの家行ったことある人など、怖い話を奮ってよーこまで投稿してくだせー…大歓迎。 千と千尋おくればせながら見たらおもしろくて大満足♪次はアイアムサムが見たいにゃ〜見た方感想を [619] 2002/7/24(水) 3:34 |
|
タイトルなし 名前:s |
rubyなら line.unpack('m') # line: base64エンコード文字列 だが
まーがんばれ >h [618] 2002/7/24(水) 1:20 |
|
なんか 名前:yusaku+
(クライアントは千葉に工場を持ってるんです) |
来月から千葉勤務なんだけどー!!! 佐賀だと思ってたら千葉… しかも茨城が近くにあるそうな千葉(野田) とりあえず引越しを命令された。。
春合宿呼んでください… [617] 2002/7/24(水) 0:41 |
|
ほげ 名前:はな
(テープデバイスは高いです) |
>しお 400GBなんて余裕っすよ。最近80GBのHDが1万くらいだから、80GB×6でRAID5。 そするとトータル400GBくらいのHDDが出来上がり。 多分本体合わせて30万くらいで出来る。
>sさん モジュール使わないで $mail_str ~= s/\=\?(.*)\?\=/hoge/x; みたいに出来るんじゃないって思ったんですけど・・・ しかも調べてみたらnkf v1.62だったという罠
納会どうしよっかなぁ [616] 2002/7/23(火) 21:42 |
|
はなへ 名前:y.shiota <yoshi-s@pop16.odn.ne.jp>
(納会は高校の同窓会で行けないんです) |
400GBですとー でか過ぎます! 私は知りません。コンサルなんで業務外です。
そんなことより、キャノンに顧問なんて居たんだね。 知らなかったYO! [615] 2002/7/23(火) 20:27 |