TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
見なきゃよかった。。。 名前:恵美@お兄のPC
なんかね・・・なんかね
アドレスにkumonってあったから
いやな予感はしたんだけどね。
はー。。。 確かに癒し系ですよ。
はいはい

今日はあめなりけり・・つまんないの。
みんなキャノンメール届いてるみたいですね。
よかったよかった。
書いてる間わたしも感慨深かったです
みんな大切に持っててね。

23期もあと1ヶ月ないんですよ〜〜〜
あ〜さみしい。。
みんな今のうちにたくさん練習来てね。
飲み会も来てね 
個人的にもいっぱいいっぱい遊ぼうね(:_;)

とりあえず今日の練習も伊原の晴れパワーではれる・・
と信じてますので。。。
[629] 2002/7/25(木) 13:59
yusaku+ 名前:shiota  (わたしは仕事無いんです)
SAPサファイアって何?

千葉かー俺も研修で2ヶ月千葉住んでたなー
何もなさ過ぎて発狂すること間違い無しですなー
頑張って。

ところでキャノンメールそんなにすごいの?

一度でいいから見てみたい〜〜
女房がへそくり隠すとこ〜〜
桂歌丸でした。
[628] 2002/7/25(木) 10:44
ラストキャノンメール 名前:まつ  (わたしは眠いです)
来ちゃったよ〜。なんかラストっつーのは寂しいものですな…

なんてしんみりしてた時に癒し系サイトを見つけました。
世の中に癒し系という言葉は数あれど、このサイトを見てからその単語を使えヴォケー!
、といいたくなること間違いなし。
http://www.forest.dnj.ynu.ac.jp/~kumon/index-j.html

さてさて、今週末の野球、対抗戦のオファーが来たためそうなるかも!
応援大歓迎です。打ち上げからももちろん。

>岡森(もしくは岡森にこれを伝えられる誰か)
 現役生の出欠くもんに連絡してやってくれ〜。
 岡森 ぷり ふじもと ごま せーじ は参加確定で。
 その他礼儀がちゃんとしてる一二年で希望者は呼んでやってくれ。あとやまむーとかに連絡とって下さいな。

ちなみに1時〜3時からが保土ヶ谷硬式(!)野球場で、3時〜5時が軟式です。
硬式は高校野球の予選もやってるちゃんとした球場だよ〜。びびると思うから3女も2女も来てみては!?
とりあえず名指しで、…篠崎! お前なんとなく参加ね(^^)
 1女は俺が参加出来る会にきてください。

んでわ。
[627] 2002/7/25(木) 6:30
ちょっと酔っ払ってるんです 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (ディズニーランドには去年三回行ったんです)
バイト帰りです。雨降って困ってるんです…
恵美さん・今日の夕方はバタバタしましたねディズニーランド行きたぁいでも女どうし…しかもまだディズニーシーには行ってないんですよ
み〜たん・今日はマジでありがとうございました
綾香さん・キャノンメール来ましたよ〜みんなからのコメント嬉し〜いでも七月のキャノンメールはまだ来ないんですよね(笑)
[626] 2002/7/25(木) 1:39
タイトルなし 名前:恵美
よーちゃん
PCでホムペみるとあるでしょ?『売買広場』

久しぶりに暇ひまで鬱な一日を過ごしてしまった… 雨降るし
無駄に風呂4回もはいってもーた
あぅぅ ひまぢゃあ
[625] 2002/7/24(水) 23:06
タイトルなし 名前:よぴ☆  (わたしはNEW水着を買うんです)
中免教習楽しいです。今日も行ってまいりました。今日も単車倒しました。そして今日も重くて起こせませんでした。こんなんで免許とれるのかしら…誰か後ろ乗ってください(o^∀^o)
>えみちゃん
新しいパレードできたんですか??いきた〜いっ あと、売買広場ってなんですか??(+_+)
[624] 2002/7/24(水) 21:57
キャノンメール 名前:綾香  (わたしはまたげんちゃやっちゃったんです)
もうみんな来たと思うけど、何が凄いってわかったかな?
間違い探しが三つあります。けっこう難しいです。
で、何が凄いってコメントのことだったんだけど・・・。
ハガキに埋まってたでしょ?文字で!!
あ、間違い探し全問正解者にはジュースおごっちゃる☆

ゆうさくさん>佐賀のほうがようかったなぁ・・・。ちえっ。

塩田さん>きーちゃんなまってなかったよ?

まちゅ>今日梅さんの刺客として行ってきた。疲れた・・・。子供達から奇襲攻撃にあって水浸し・・・。子供にはもてもての綾香でした。

どいけ>げんちゃ・・・・
[623] 2002/7/24(水) 21:52
SAPサファイヤ 名前:yusaku+  (野田はすごいんです)
ちょっと私用。
塩田のメルアド分かんなかったから。
誰か塩田に転送して。

* * * * * * * * * * * *
ねーねー、SAPサファイヤ行ってんの?
俺、明日の午後から行くんだけど。
富士通のコンパニオンがかなりイケテルらしい。
* * * * * * * * * * * *
と、こいつを彼の携帯にでも。よろしく。

>かのー
地図見たら凄かったぞ。
埼玉と茨城に楔を打ってるような形してる。
家賃は2LDKで6万円だった(笑)訛りそうだわ。
[622] 2002/7/24(水) 16:24
イーじゃないですか 名前:恵美  (富士急はこの前行って来たんです)
千葉。
ディズニーはあるし、みなこの実家はあるし・・・。
あ・・・。その辺りからは遠いんでしたっけ?
そりゃ残念。

そういや新しいパレード見たい
誰かディズニーに連れてってください
亜美ちゃんいこ〜・・・。
女同士かよって。。。(−−;

売買広場でまたキャノンの宝が売られてますね
ほしいな。。。あれ。
[621] 2002/7/24(水) 15:49
野田なんてしらねー 名前:かのう@YYC  (きーは多分なまってるです)
>yusaku-さん
 茨城の近くだって、、、いいじゃないすか。
いいとこっすよ。
 関東なのに東北を感じれるあの雰囲気。
 例えるならニュージーランドのクライストチャーチで
イギリスの雰囲気を感じれるかのうような恍惚感。
 ねー、きーちゃん、カンダさん
[620] 2002/7/24(水) 14:38
花火 名前:よぴ☆  (花火は江の島で見たいです)
おっすおらよっぴ(⌒▼^)久々の書き込みでごんす。今日すべてレポ出してビバ夏休みってなかんじっすかまいたちがかっっっなりやりたい〜!!めちゃおもしろそうっ(≧▽≦)こわいの大好き!!誰か呪いのビデオ全巻見た人いないかゃ??共に語りませう。鎌倉のサリ―ちゃんの家行ったことある人など、怖い話を奮ってよーこまで投稿してくだせー…大歓迎。
千と千尋おくればせながら見たらおもしろくて大満足♪次はアイアムサムが見たいにゃ〜見た方感想を
[619] 2002/7/24(水) 3:34
タイトルなし 名前:s
rubyなら
  line.unpack('m') # line: base64エンコード文字列
だが

まーがんばれ >h
 
[618] 2002/7/24(水) 1:20
なんか 名前:yusaku+  (クライアントは千葉に工場を持ってるんです)
来月から千葉勤務なんだけどー!!!
佐賀だと思ってたら千葉…
しかも茨城が近くにあるそうな千葉(野田)
とりあえず引越しを命令された。。

春合宿呼んでください…
[617] 2002/7/24(水) 0:41
ほげ 名前:はな  (テープデバイスは高いです)
>しお
400GBなんて余裕っすよ。最近80GBのHDが1万くらいだから、80GB×6でRAID5。
そするとトータル400GBくらいのHDDが出来上がり。
多分本体合わせて30万くらいで出来る。

>sさん
モジュール使わないで
$mail_str ~= s/\=\?(.*)\?\=/hoge/x;
みたいに出来るんじゃないって思ったんですけど・・・
しかも調べてみたらnkf v1.62だったという罠

納会どうしよっかなぁ
[616] 2002/7/23(火) 21:42
はなへ 名前:y.shiota <yoshi-s@pop16.odn.ne.jp>  (納会は高校の同窓会で行けないんです)
400GBですとー
でか過ぎます!
私は知りません。コンサルなんで業務外です。

そんなことより、キャノンに顧問なんて居たんだね。
知らなかったYO!
[615] 2002/7/23(火) 20:27

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/