TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
タイトルなし 名前:恵美  (わたしは胸が痛いんです)
最近タイトルが思いつかない…
しかも夜中になると腹が減る… これは寝て解決。

今週はもう納会だぁ〜〜… みんな来てね…
Sさん
久しぶりにいらっしゃいませんか?
[644] 2002/7/29(月) 0:25
えと 名前:s
俺の名前がでてこないのはどういうことなんでしょうか?>かのうさん

俺も週末山中湖いってたよ〜
あのセブンイレブンの近くの宿だった。>はな

いずれ俺がいま入ってるチームと
対抗戦ができたらおもろいんだけどなー
[643] 2002/7/28(日) 23:55
守備は大切です 名前:かのう  (TOEICはまったくわからんかったです)
>野球面々
 お疲れ様でした。
 
>川島さん・片寄さん・鳥海さん・かんださん
 お疲れ様でした。OBはかんださんだけっていう噂を
きいてたんでびっくりしました。
 子供がパパがんばれ言ってると投げにくいこと(^^;

>み様
 まーこんなもんっすね。

>松・ごう様
   昨日のとある風景
 俺「今日みずきさんこれないらしーぜ」
 all「まじで?やばいなぁ」
 俺「ごーちゃんもこれないらしいよ」
 all「( ´_ゝ`)フーン」
 俺「松もこれないらしいよ」
 all「( ゚д゚)ポカーン .飲み会どーすんだ!?」

>さやか
 それはキセルっていうんじゃないんですか?
犯罪、、、っすよね??別にすごくないんじゃ??
自慢してるってことは違うのか?
[642] 2002/7/28(日) 23:15
OB野球 名前:苦悶 <kumon@forest.dnj.ynu.ac.jp>  (わたしは岡森とペアーです)
OB野球お疲れ様でした。
来てくださったOB・現役のみなさんありがとうございました。

試合はプリティが書いたとおりです。
このところ負けてなかったのに、負けたのはやっぱ残念です!!
野球は守備が肝心っていうのをホント痛感しました。
しゅんじの自責点は1・2点ぐらいかな。

9月・10月もOB野球をしたいと思いますので、OB・現役の人どしどし参加・応援しに来てください。

>川島さん・片寄さん・鳥海さん
来てくださってありがとうございます。
お子さんの声援はいいもんですね。

>瑞木さん
ふがいなくてホントすんません。対抗戦はやっぱ瑞木さんがいないとだめです。

>ごうすけさん
レギュラーは安泰じゃないですよ。一男のすすむ・けんぼうがけっこうやりますよ。

>まつ監督
苦悶監督更迭されたのでまつ監督再采配で。

>つよし
今度はぜったい打ってやる!!

>ぷリテぃー
急に飲み会任せてごめんなさい。
[641] 2002/7/28(日) 18:20
目 名前:さや  (わたしは誰よりも猫愛妻家です)
今実家です。
母とけんかしました。髪の毛の色の事を言われました。かなりむかついています。文句いわれるのはわかっていたけど、グチグチずーっとうるさいです。だから切れて横浜に帰ろうとしましたが、父に止められて結局残る事にしました。

昨日横浜から実家に帰ってきたんですが、210円できちゃいました。もちろん各駅で帰ってきたので3時間かかりましたが、2000円かかるとところ、210円ですよ!すごい!ビバ田舎!!

そしておとといから目がはれている私。モノモライですかね・・・伊原さんのが写ったのかな・・・今ごろ。明日病院に行ってきます!

久しぶりの山梨はいいですねぇ〜
でも悲しい事がひとつ。猫が一匹死にました・・・
6月末に死んでいたそうです。今まで知りませんでした。最後に会いたかったです。でも夏コンあったし、しょうがないか・・・とってもとっても悲しいです。猫愛妻家ですから・・・かなりショックで立ち直れません。
[640] 2002/7/28(日) 17:02
タイトルなし 名前:恵美  (携帯つながりました)
昨夜けんぼーに暴言はかれました。。。
わたしはもうキャノンでやってく自信がありません…
・・・・健太なぐるっっ!!
おまえ妖しいHP作ってる暇があったら合宿来い!!
飲ませてやるっ つぶしてやるっっ

↓すごい成績ですな。。。
やっぱりおなごの応援と愛妻弁当がなきゃ
本来の力がだせないとみましたね。
う〜んうちの由佳ちゃんを送り込むべきでした。
初監督おつかれ>くーちゃん
初打ち上げしきりおつかれ>プリ

次は行けるよう祈っています
[639] 2002/7/28(日) 16:11
OB野球の結果報告 名前:ぷりてぃ
第一試合 2対15?(もっととられたかも)

先発 しゅんじ 一回は無難に抑えるも二回以降守備の乱れもあり7失点ぐらい?
2番手 北斗さん 4回から登板相手にストレートを狙い打たれ・・・

攻撃はいいあたりを打っての3ベースを打ったごま
ライトゴロになりそうだったけど渋いライト前ヒットを打ったくもんさんが見せ場でしたね

今回は相手がちょっと強すぎましたね
チーム名その名も風
嫌な感じはしましたが・・・

第2試合 キャノン対抗戦岡森チーム対公文チーム 4対0

この試合ではやはり岡森チームの狩野さんが完全試合を達成したことに尽きるでしょう!!
素晴らしいカーブとストレートのコンビネーションで凡打の山をきづきました
打つほうでは初参加1年生けんぼーのホームラン!
5期の鳥海さんの2安打!といったところでしょうか

ほんとに日差しの強い中皆さんお疲れ様でした
差し入れをくださったかわしまさん、かたよせさん、とりうみさん、ありがとうございました
次のOB野球ではみずきさんも監督の松村さんも戻ってきます
次回をお楽しみに
[638] 2002/7/28(日) 14:48
目が… 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (わたしはまたサークル行けなかったんです)
今日朝起きたら目が腫れて充血していてびっくりしました…
外に出れねぇ…
病院行って目薬もらって今は平気になりました。あー、びっくりした。なんか黴菌入ったらしい…何かやったのかなあ?私
綾香さん、さやか、ごめん
マイさんにも会いたかったなあ
[637] 2002/7/27(土) 0:12
名前 名前:はな <携帯>  (わたしは暇人です)
ちなみに名前の部分はメーラーで設定した名前にはなります
というかMLに投稿するとがっつりと携帯のアドレスが出てしまう事の方が問題かも。
時間があればE-MAIL→名前のテーブル作る予定。

>↓の名無しさんへ
ぐへへへというと、うちの社長の2ちゃんのAAを思い出してしまいます

すと、言うわけで今から2泊3日で山中湖に行ってくるぜい
[636] 2002/7/26(金) 19:50
こういうことか 名前:名無しさん <guhehehe@nifty.com>
ぐへへへ

荒らしテスト
[635] 2002/7/26(金) 17:53
タイトルなし 名前:かのう  (名無しは荒らされる原因になりうるです)
>花
 なに?MLから送ると「名無し」さんになるの?
どうせだったら「キャノンML」とかにしたら?
 まあ最後の1行みればわかるけど。

>幹部
 キャノンメールよく調べたら同じ日に、
前回のキャノンメールも来てたよ。謝罪文つきの、、(ワラ)
[634] 2002/7/26(金) 11:13
・・・ 名前:ある日の3女  (わたしはこれで2回目です)
携帯がとまりました。。。
できね〜・・・
午後には復活の予定です
うん。たぶんね。

あ〜あ・・・。
[633] 2002/7/26(金) 10:29
タイトルなし 名前:名無しさん <love.peace.unity@docomo.ne.jp>
23期最後の飲み会
『納会』は来たる8月2日の18:30横浜ビブレ前集合、
19:00から庄屋で行ないます!!
ちょっとイイ話も聞けるかもです
キャノンメールよりも泣かせますかも…

なのでたくさんのヒトの参加を待ってます!
ではでは

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[632] 2002/7/26(金) 1:31
テスト 名前:花本将宏 <hana@hana-web.jp>
もうすぐ終わっちゃうんだね。
しかしラストメールがうちには届かないんですが・・・
それはさておき、またまた掲示板更新しました。
今回はキャノンのMLに投稿したメールが、こちらの掲示板に書き込まれます。
多分・・・あんまテストしてないし
とりあえずPCからとJ-Phoneからのメールは表示されることは確認済み。
bbs@hana-web.jp
に送ったメールがこっちの掲示板に書き込まれますので、誰かDoCoMoとauの人は
メールを送ってテストしてみて下さい。
分からん人は分からないと思うけど、HTMLメールとマルチパートメールには対応して
ません。
んでは
[631] 2002/7/25(木) 23:17
メール 名前:かのう  (幹部はお疲れ様です)
ラストメールとどいたよん
ありがとね。
[630] 2002/7/25(木) 22:50

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/