|
さいきん 名前:はな
(わたしは一年の参加をまってるんです) |
最近暇です。なんとなく・・・ 仕事は忙しいけど。 と、いうわけで。更新のネタ募集!っといってみるテスト [659] 2002/7/31(水) 23:12 |
|
三味線って 名前:s |
津軽三味線? いいなぁ 俺も習いたかったんだよなー>さや でも、近くでやってるとこは 平日の昼間だったのであきらめたんです [658] 2002/7/31(水) 18:06 |
|
FreeML 名前:はな |
FreeMLの記事削除しました。 つか、かなり長かったな。。。
しかし、三味線ですか・・・。なんかやっぱり君は違うね [657] 2002/7/31(水) 10:32 |
|
終わった〜 名前:さやか
(わたしはねむねむです) |
今徹夜明けで最後のレポートが終わりました。 そしてとてもショックなことが… 4枚以上だと思っていたらなんと!!!2枚以上でした。5枚書いた私って一体…まぁ少ないより多いからいいんですけどね…そしてさらにショック第2段!夜まで用事がないと思ったら・・・夕方三味線が入っていました・・・手帳見てビックリです。 今から寝てゆうがた3時に起きなければ。でも練習していないから2時に起きなきゃ。ふぁ〜あ。(><;)ねむねむですzzzzzzzzzzzzzzzzz… [656] 2002/7/31(水) 8:57 |
|
↓ 名前:y.shiota
(わたしはオラクルマスターの教育中です) |
FreeMLの記事いらないよ。 つーか、ワラタ! これは、MLと掲示板を連動させた為ですよね? [655] 2002/7/31(水) 7:24 |
|
NEWML[趣味・スポー 名前:FreeML <newml@freeml.com> |
***長いので削除しました*** [654] 2002/7/31(水) 5:21 |
|
ねむねむねむねむzzzzzzzzzzz 名前:さやか
(わたしは眠いです) |
sさん>キセルの事はもう言っちゃいました。w ちなみに今日の朝、母はこう言いました。「まぁやってみたいのもわかるけどね」っと一言・・・。仕送りは止まらずに済んだようです!私も、もう満足なので、これ以上は髪をいじらないことにしました。黒の方がいいかなぁ〜♪
今日横浜に帰ってきました。(早)それにしても山梨と横浜は横浜の方が人多いから暑いです。
さて・・・今から最後のレポーとを仕上げなくちゃ・・・全然していないからやばいです。明日メールで送信です。かなりやばいです。久しぶりの徹夜です。誰か助けて・・・ [653] 2002/7/30(火) 23:49 |
|
化膿完全試合?!っでヒットは? 名前:ごーすけ
(わたしは次回の野球は参加です) |
野球部のみなさんお疲れ〜いやー大敗っすね 暑い中お疲れさんです 影が薄いそうなんで長々と近況をアピール
大阪は暑いよ〜溶けそうだよ〜 土曜日の枚方市の気温は今年日本で一番 暑かったんだってよ 沖縄より暑いってありえるのか? おかげでアトピー再発だよ
美容院に行けばヅラっぽい髪型にされるし
気持ちよくサザン聞いてたら 隣のひとがCDがうるさいってよ 邦楽は嫌いなんかねー ってことで洋楽かけてみよーと
特にオチもなく終了ー [652] 2002/7/30(火) 22:28 |
|
タイトルなし 名前:恵美
(今日の幸せは愛猫が擦り寄ってきたことです) |
さやか ぐっと堪えて猫愛妻家をつっこまないでいたら キセルもわからんくらい世間知らずとは… 亜美ちゃんに教育し直してもらいなさい…(;-_-∩
最近夜が淋しいです 納会は号泣です まるでマリッジブルーのような状態に陥ってます(鬱 やーっ 幹部まだやりたいよーっ でもOGも楽しそうだよーっ あーっっ きいっ
あやか ときおくんに代わってもらうってのはどうでしょう?(笑 [651] 2002/7/30(火) 13:19 |
|
み へ 名前:s |
やっぱり 俺はいらないんですかね(泣
これからは柿家酢にしてやる〜 [650] 2002/7/30(火) 11:56 |
|
納会 名前:綾香
(わたしは納会行きたいんです) |
納会さぁ・・・。 誰か助けてよぅ。 行きたい行きたい行きたいの〜!!!!!!! [649] 2002/7/30(火) 10:08 |
|
説教です 名前:み
(わたしは寿司屋卒業です) |
負けた?? お前ら全員坊主頭や〜〜〜〜 やっぱり 俺がいないと… やっぱり まつが監督やらないと… やっぱり 相手が観田さん関係でないと…
そういえば すっかりご〜すけ過去の人なのね [648] 2002/7/30(火) 7:28 |
|
タイトルなし 名前:s |
納会ってなんすか?>えみさん
キセルのことはお母さんにいわないほうがいいぞ >さや 髪の色でそれくらい言われるのなら 2ヶ月仕送りナシの刑くらい受けそうだな(w
[647] 2002/7/29(月) 16:23 |
|
・・・ 名前:さや
(わたしは元気がまったくありませんです) |
キセルとゆーのですか!?あれが!!もっと違うものだと思っていました!とうとうキセルをしたのですね!すごい(>_<)
猫愛妻家ではなく愛猫家か・・・あみサンキュー 普通に使い方を知らなかった
母に黒のヘアカラーをかわせられました。せっかく茶色にしたのになぁ・・・ムースも買ったからそれで明日はいいですかね〜。久しぶりの黒です。 [646] 2002/7/29(月) 2:17 |
|
九條がいくじょう 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>
(わたしは松田龍平にメロメロです) |
今日高校の友達とマグリット展と映画の『青い春』を見に行きました。 マグリット展は回顧展だったので作品がそろってて良かったです。興味のある方は一度見に行ってみて下さい。 『青い春』は文句無しに良かったです。松田龍平の演技が切ないですよー!内容も撮り方も素晴らしく是非是非観て下さい 誰か亜美と語りましょう でも好き嫌いがハッキリ分かれる作品ですね。 次はピンポン観に行きたいです 最近邦画もすてたもんじゃないと思いました
さやか・キセル…?しかも猫愛妻家って?愛猫家の間違いではなく?しかし猫ちゃん残念だったね [645] 2002/7/29(月) 1:37 |