TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
さいきん 名前:はな  (わたしは一年の参加をまってるんです)
最近暇です。なんとなく・・・
仕事は忙しいけど。
と、いうわけで。更新のネタ募集!っといってみるテスト
[659] 2002/7/31(水) 23:12
三味線って 名前:s
津軽三味線?
いいなぁ
俺も習いたかったんだよなー>さや
でも、近くでやってるとこは
平日の昼間だったのであきらめたんです
[658] 2002/7/31(水) 18:06
FreeML 名前:はな
FreeMLの記事削除しました。
つか、かなり長かったな。。。

しかし、三味線ですか・・・。なんかやっぱり君は違うね
[657] 2002/7/31(水) 10:32
終わった〜 名前:さやか  (わたしはねむねむです)
今徹夜明けで最後のレポートが終わりました。
そしてとてもショックなことが…
4枚以上だと思っていたらなんと!!!2枚以上でした。5枚書いた私って一体…まぁ少ないより多いからいいんですけどね…そしてさらにショック第2段!夜まで用事がないと思ったら・・・夕方三味線が入っていました・・・手帳見てビックリです。
今から寝てゆうがた3時に起きなければ。でも練習していないから2時に起きなきゃ。ふぁ〜あ。(><;)ねむねむですzzzzzzzzzzzzzzzzz…
[656] 2002/7/31(水) 8:57
↓ 名前:y.shiota  (わたしはオラクルマスターの教育中です)
FreeMLの記事いらないよ。
つーか、ワラタ!
これは、MLと掲示板を連動させた為ですよね?
[655] 2002/7/31(水) 7:24
NEWML[趣味・スポー 名前:FreeML <newml@freeml.com>
***長いので削除しました***
[654] 2002/7/31(水) 5:21
ねむねむねむねむzzzzzzzzzzz 名前:さやか  (わたしは眠いです)
sさん>キセルの事はもう言っちゃいました。w  ちなみに今日の朝、母はこう言いました。「まぁやってみたいのもわかるけどね」っと一言・・・。仕送りは止まらずに済んだようです!私も、もう満足なので、これ以上は髪をいじらないことにしました。黒の方がいいかなぁ〜♪

今日横浜に帰ってきました。(早)それにしても山梨と横浜は横浜の方が人多いから暑いです。

さて・・・今から最後のレポーとを仕上げなくちゃ・・・全然していないからやばいです。明日メールで送信です。かなりやばいです。久しぶりの徹夜です。誰か助けて・・・
[653] 2002/7/30(火) 23:49
化膿完全試合?!っでヒットは? 名前:ごーすけ  (わたしは次回の野球は参加です)
野球部のみなさんお疲れ〜いやー大敗っすね
暑い中お疲れさんです
影が薄いそうなんで長々と近況をアピール

大阪は暑いよ〜溶けそうだよ〜
土曜日の枚方市の気温は今年日本で一番
暑かったんだってよ
沖縄より暑いってありえるのか?
おかげでアトピー再発だよ

美容院に行けばヅラっぽい髪型にされるし

気持ちよくサザン聞いてたら
隣のひとがCDがうるさいってよ
邦楽は嫌いなんかねー
ってことで洋楽かけてみよーと

特にオチもなく終了ー
[652] 2002/7/30(火) 22:28
タイトルなし 名前:恵美  (今日の幸せは愛猫が擦り寄ってきたことです)
さやか
ぐっと堪えて猫愛妻家をつっこまないでいたら
キセルもわからんくらい世間知らずとは…
亜美ちゃんに教育し直してもらいなさい…(;-_-∩

最近夜が淋しいです
納会は号泣です
まるでマリッジブルーのような状態に陥ってます(鬱
やーっ 幹部まだやりたいよーっ でもOGも楽しそうだよーっ
あーっっ きいっ

あやか
ときおくんに代わってもらうってのはどうでしょう?(笑
[651] 2002/7/30(火) 13:19
み へ 名前:s
やっぱり
俺はいらないんですかね(泣

これからは柿家酢にしてやる〜
[650] 2002/7/30(火) 11:56
納会 名前:綾香  (わたしは納会行きたいんです)
納会さぁ・・・。
誰か助けてよぅ。
行きたい行きたい行きたいの〜!!!!!!!
[649] 2002/7/30(火) 10:08
説教です 名前:  (わたしは寿司屋卒業です)
負けた??
お前ら全員坊主頭や〜〜〜〜
やっぱり 俺がいないと…
やっぱり まつが監督やらないと…
やっぱり 相手が観田さん関係でないと…

そういえば すっかりご〜すけ過去の人なのね
[648] 2002/7/30(火) 7:28
タイトルなし 名前:s

納会ってなんすか?>えみさん

キセルのことはお母さんにいわないほうがいいぞ >さや
髪の色でそれくらい言われるのなら
2ヶ月仕送りナシの刑くらい受けそうだな(w
[647] 2002/7/29(月) 16:23
・・・ 名前:さや  (わたしは元気がまったくありませんです)
キセルとゆーのですか!?あれが!!もっと違うものだと思っていました!とうとうキセルをしたのですね!すごい(>_<)

猫愛妻家ではなく愛猫家か・・・あみサンキュー普通に使い方を知らなかった

母に黒のヘアカラーをかわせられました。せっかく茶色にしたのになぁ・・・ムースも買ったからそれで明日はいいですかね〜。久しぶりの黒です。
[646] 2002/7/29(月) 2:17
九條がいくじょう 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (わたしは松田龍平にメロメロです)
今日高校の友達とマグリット展と映画の『青い春』を見に行きました。
マグリット展は回顧展だったので作品がそろってて良かったです。興味のある方は一度見に行ってみて下さい。
『青い春』は文句無しに良かったです。松田龍平の演技が切ないですよー!内容も撮り方も素晴らしく是非是非観て下さい誰か亜美と語りましょうでも好き嫌いがハッキリ分かれる作品ですね。
次はピンポン観に行きたいです最近邦画もすてたもんじゃないと思いました

さやか・キセル…?しかも猫愛妻家って?愛猫家の間違いではなく?しかし猫ちゃん残念だったね
[645] 2002/7/29(月) 1:37

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/