|
[ktai:0097] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp> |
国大オープンの日程です。 22日 東京生命 9時土屋高田 10時伊原高川 相模原 10時窪田伊藤 サントリー 9時橋本秋田 9時青井福原 11時鈴木岩田 12時伊藤滝沢
23日 東京生命 9時早川 10時伊原 相模原 9時伊藤 10時橋本(安) 泉中央 13時白石
26日 東京生命 9時伊原橋本 10時覚野阪田 10時篠崎大塚 12時杉原武下 相模原 9時鈴木橋本 [674] 2002/8/3(土) 17:40 |
|
[ktai:0096] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp> |
27日 東京生命 9時高田 9時窪田 相模原 9時高川 9時井上 10時岡森 10時田中 11時土屋 レニックス 9時庄司 9時斎藤(友) 9時橋本(卓) 11時青井
28日 東京生命 9時青井奥田 9時公文岡森 相模原 10時井上杉原
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [673] 2002/8/3(土) 17:37 |
|
合宿から今帰宅 名前:かのう
(わたしは掲示板で放置された花が納会にいけたことを望んでいるです) |
納会はどうだったでしょうか?
苦悶は4年間でどれだけ成長したのでしょうか? ↓大学1年の苦悶 http://www.dnj.ynu.ac.jp/~b9844044/index.html
↓大学「院」1年の苦悶 http://www.forest.dnj.ynu.ac.jp/~kumon/index-j.html [672] 2002/8/3(土) 16:07 |
|
お疲れ様でした 名前:さやか |
23期の方々、最後の飲み会(納会)お疲れ様でした。 1次会で帰ってしまうことをどうかお許しください。 明日朝5時半出発なので(><)たぶん寝ないでいますが。もし、お暇な方いらっしゃいましたら電話ください。O(^^)O 何時でも歓迎いたします♪何か言いたい人、何か文句のある人、何か言い忘れた人などなど、歓迎です☆あはは★
今日は納会でしたね。たくさんの人が集まってて楽しかったです♪やっぱりキャノンの飲み会はおもしろいです。
では、このへんで・・・ [671] 2002/8/2(金) 23:25 |
|
納会 名前:はな
(今日はどしゃぶりだったんです) |
納会って何時までやってんの?どこでやんの? どたくるおっけ?ドタキャンもおっけ? [670] 2002/8/2(金) 1:23 |
|
なし 名前:さやか |
恵美さん>わかりました。2つのことをやってみます。はじめて掲示板見た人はきっと私のことを「ばかで頭悪くてなさけないやつでどうしようもない女の子」ですね〜。本当はそんなんじゃないのにな〜
明日、納会ですね。納会、納会♪♪☆★ 6時にビブレ前でしたよね?行きます♪ [669] 2002/8/1(木) 22:59 |
|
タイトルなし 名前:恵美
(納会はいかないです) |
うそさ… そう。うそよ
さや 二つのことを同時進行することから始めてはいかがでしょうか なんか初めてのヒトが掲示板みたらさやかってどんななんだろ?
綾香さんおみやげ…買ってきたのよ 来るって言ったじゃない(>_<)さみしいわ 保土ケ谷で偶然ときおさんにあったよ。前だけど 相変わらず、見目よろしかったわ [668] 2002/8/1(木) 22:14 |
|
ねむねむ 名前:さやか
(わたしは料理下手です) |
手際のよさが悪いですねぇ〜はい〜わかっておりますです。でもがんばります。やっぱり料理できる女の人はいいですかねぇ〜?料理教室にでも通おうかな…(マジ)誰か一緒に通う人〜募集中☆ [667] 2002/8/1(木) 18:46 |
|
なんだなんだ(◎-◎;) 名前:綾香
(わたしは納会にいけそうです) |
さやか馬鹿発揮しすぎだよ アイロニーぐらい解りなさい 辞書で調べろ そしてみなさん、さやかの料理は本当にナメちゃぁいけません とりえのナイ私でも料理だけは上手いのでこれだけはハッキリ言えます さやかは肉じゃが作る前に手際のよさを極めるべきです。ね、恵美さん [666] 2002/8/1(木) 18:18 |
|
・・・ 名前:さやか
(わたしは今から寝ますのです) |
・・・↓のカキコについて、大変申し訳ないのですが、何を言っているノかさっぱりわかりません。アイロニー?パロディー?んんん???
すみません。ばかで・・・ [665] 2002/8/1(木) 4:50 |
|
松本ハウス 名前:まつ
(わたしは嵐です) |
委員長! 私はですね、ここの所を明確にしておきたいと思います。 「松本ハウスムーヴメント」というのはですね、 デジタル音楽の1ジャンルである「ハウス(アシッドハウス)」と 「松本ハウス」の名称を引っ掛けた洒落、つまりパロディーなのであります。 と同時にですね、お笑いおよび江頭2:50に対するアイロニーでもあるわけであります。 決して、決してですね、ハウス加賀屋を中心とするお笑い芸人達の芸能姿勢に賛同し、 これを応援するために作られたものではございません。 同様にですね、彼等を無責任に誹謗・中傷するためのものでもないのですよ。 全ては、健全なパロディーとアイロニーの精神によって行われているものと記憶しております。 また、「松本ハウスムーヴメント」はですね、以上の事を理解した人間によって 作曲、配布、共有、視聴されているものでありまして、それ以外の指摘はいがななものか。 洒落を洒落として受け止めない考え方は、一切適切ではないと考えております。 そのような指摘をする、このムーヴメントの真の意図を見抜けない者は、 この「松本ハウスムーヴメント」の中には存在いたしません。 そしてですね、参加している人間全てはですね、自分の利権だとか、 そういったことのために「松本ハウス」をやってきたことは、ないのであります。 これだけは、明確にしておきたい。こう思っております。 それにですね、そんな人達がですよ、「松本ハウス不要論」を唱えたり、 ましては「松本ハウス」を「松本キック」などと言い換える事は決してないのであります。 そのような意見は即刻、撤回して頂きたい!以上です。委員長!
>狩野 つい最近もチェックしました(w ttp://www.dnj.ynu.ac.jp/~b9844009/index.html [664] 2002/8/1(木) 3:28 |
|
続き 名前:さやか
(わたしは眠いです) |
連続かきこ、申し訳有りませんです。
ゆうさくさん>松本ハウスってなんですか??
最近暑いです。 [663] 2002/8/1(木) 2:28 |
|
?? 名前:さやか
(わたしは眠いです) |
花本さん>更新のネタ?って例えばなんですか??
Sさん>津軽三味線ではなくて、普通のお三味線です。今日行ってきました。歌を誉められました。手は下手だけど・・・ドイツに持っていくので大変です。
ドイツの準備は着々と進められ、あと少しになりました。 向こうでは肉じゃがを作ろうと思っているのですが…料理の下手な私は一体・・・どうしよう…
昨日はハンバーグを作ったのに、友達にダメだしされました。なんで私は下手なんだろう・・・なんで・・・料理の才能ないのですかねぇ〜カレーは完璧なのにな・・・ [662] 2002/8/1(木) 2:27 |
|
なにやら 名前:yusaku+
(人口では気温は変わらないです) |
1年ぶりぐらいに飲み会っぽい飲み会に行こうかなーと。 知り合いが少なそうでやだなーと思いつつ。 ↓のハナちゃんが切ないなーと感じつつ。 暑いから寝たくないなーと考えつつ。
なんか、さやかさんの書き込み読んだら松本ハウスを思い出した。懐かしい。
>塩 IBMがPwC買収したよ。潰されないようにねー。 あっ、フジツーのキャンギャル可愛いかった。 [661] 2002/8/1(木) 1:27 |
|
みーくんに車もらっとけばよかったかな? 名前:化膿
(夏合宿はエアコンの効かない車で行くか迷い中です) |
>Gすけさん 2試合で3安打でした。面白くなくてすみませんねーー 次回の目標はGさんを三振にとって引導を渡すことです。
>はな あの板の電情の授業で作ったホームページをさがしてほしいです? あの動きまくりのページで「METALLICAが好きDEATH」 みたなこと書いてあったようなきがする あそこのBBSがどうなってるかすごく気になるYO [660] 2002/8/1(木) 1:19 |