|
かのうへ 名前:はな |
メッセージにメアドが書いてあるやつを編集すると、ちと不具合(仕様です)が出るのでパス [689] 2002/8/8(木) 22:05 |
|
レジェンド 名前:まつ
(わたしはあきれてるんです) |
しょぼっ!!!!! [688] 2002/8/8(木) 21:12 |
|
私用 名前:まつ
(わたしは今レジェンド見てるんです) |
>かのう 土曜の朝ついても練習できないんじゃないの??? ついでに明日のシフトよろしく〜〜〜♪ ほんとミーティングファックなんだけど…
>はな もうちょいでキャラ育て掲示板できそうです。 昨日のやつ、引き続きメール待ってます。 [687] 2002/8/8(木) 20:19 |
|
追加 名前:かのう@YYC
(わたしはラケットが2ヶ月間車のトランクで熱にやられてないか心配です) |
連絡先のせるの忘れた 携帯はdl-_-l..good..5@docomo.ne.jp 家はtpossible@ybb.ne.jp です。 >はな ひまならこの書き込みと下のやつ合体させてケロ [686] 2002/8/8(木) 19:19 |
|
車募集 名前:かのう@YYC
(わたしは団体戦はやる気です) |
僕も一緒に行く人募集です。 条件は、 ・土曜の朝着の人 ・車に乗せてくれても僕の車でいっても かまわないです。(ただし俺の車はエアコンきかねーぜ) です。少し練習してから団体戦に臨みたいという OB希望です。 >和田さん もう2,3時間早く行くならぜひ乗せてください。 [685] 2002/8/8(木) 19:10 |
|
ヒマヒマ 名前:はな
(わたしは暇です) |
最近とてつもなく暇です。 研修中です。暇です。 定時に家に帰ります。暇です。 SCEは夏休みなので、みんな実家です。暇です。 誰か遊んで。 でも体調が悪い・・・ [684] 2002/8/8(木) 16:57 |
|
乗るOB?募集 名前:和田雄樹 <wadavy@sol.dti.ne.jp>
(わたしは中山(横浜線で鴨居の次)です) |
土曜の朝発します。
団体戦に間に合うように行きます。 (多分朝6時とかには横浜を出るはず) 帰りは日曜の昼飯(多分カレーだよね)を食べた後。
その他は相談にのります 掲示板でなくてメールでお待ちしております。 [683] 2002/8/8(木) 10:04 |
|
おなじく 名前:s |
募集します 俺のは条件ゆるいよ!!
・土曜夜からの人(試合にはでない)
つか一緒にいこうや >み 試合あきらめれ 次の日テニスしよう。 #とっても試合でたいんだけどさー #もうすぐダンスの発表会あるんで稽古さぼれない #それまでにマスターできれば試合から行こう(多分無理) [682] 2002/8/8(木) 1:43 |
|
誰か~~ 名前:み |
夏合宿に連れて行ってくれる人募集です
条件 北千住まで迎えに来てくれる
テニスをする(試合にでる)
車で寝ても怒らない
車でノートパソコンを開いても怒らない
以上です
宜しく
幹部へ >誰からも返信が無かった場合は残念ながら欠席です [681] 2002/8/8(木) 1:20 |
|
えっ 名前:はな
(わたしはびく〜りです) |
↓の人がコートにいるの見たことな〜い [680] 2002/8/7(水) 9:32 |
久し振りに練習に行きました 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>
(わたしは毎晩飲んでる気がするんです) |
え〜っと、ラケバは新歓期から持ってます!ツッチーはそろそろコートに亜美がいる風景に慣れて下さい! こうへいさん・今日はありがとうございました 御馳走様です 良いお店ですね じゃあ二年会はPGで(笑)←勝手に決める私… 和田さん・マジでありがとうございます 飲み会オッケー(笑) また飲みましょう [679] 2002/8/7(水) 3:00 |
|
タイトルなし 名前:はな |
↓のやつ、修正しようかとおもたが、眠いのでまた明日〜 [678] 2002/8/6(火) 21:14 |
|
[ktai:0099] Message for cannon-ktai 名前:恵美 |
だれか9/30のジャパンオープンのチケット買いませんか? 二枚で2000円らしいっす。(元値たしか4000円) 先着順で。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com">cannon-ktai@freeml.com [677] 2002/8/4(日) 21:43 |
|
タイトルなし 名前:恵美 |
先日家の電話機が新しくなりました。 着信音が『森の熊さん』です。 ・・・コールかけられてる気分になります( ̄□ ̄)
遅れ馳せながら納会に来てくれた方々、ありがとうございました。 かなり密度の濃い一日になりました。。。わたしは・・・ ないてないぞ!!けっして。
これから庭でぶあ〜べきゅう♪いえいっ♪♪ [676] 2002/8/4(日) 17:40 |
|
[ktai:0098] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp> |
29日 東京生命 9時田中早川 9時庄司藤本 12時松村高田 15時滝沢伊藤 相模原 9時窪田高橋 11時斎藤白石 サントリー 10時伊藤秋田 10時津田田中 10時窪田伊藤 11時福原鯨井 12時高田高川 12時井上土屋 泉中央 13時小池斎藤 30日 東京生命 10時藤本 11時覚野 相模原 10時鈴木 不明滝沢
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [675] 2002/8/3(土) 17:41 |