TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
かのうへ 名前:はな
メッセージにメアドが書いてあるやつを編集すると、ちと不具合(仕様です)が出るのでパス
[689] 2002/8/8(木) 22:05
レジェンド 名前:まつ  (わたしはあきれてるんです)
しょぼっ!!!!!
[688] 2002/8/8(木) 21:12
私用 名前:まつ  (わたしは今レジェンド見てるんです)
>かのう
土曜の朝ついても練習できないんじゃないの???
ついでに明日のシフトよろしく〜〜〜♪
ほんとミーティングファックなんだけど…

>はな
もうちょいでキャラ育て掲示板できそうです。
昨日のやつ、引き続きメール待ってます。
[687] 2002/8/8(木) 20:19
追加 名前:かのう@YYC  (わたしはラケットが2ヶ月間車のトランクで熱にやられてないか心配です)
連絡先のせるの忘れた
携帯はdl-_-l..good..5@docomo.ne.jp
家はtpossible@ybb.ne.jp
です。
>はな
 ひまならこの書き込みと下のやつ合体させてケロ
[686] 2002/8/8(木) 19:19
車募集 名前:かのう@YYC  (わたしは団体戦はやる気です)
僕も一緒に行く人募集です。
条件は、
・土曜の朝着の人
・車に乗せてくれても僕の車でいっても
かまわないです。(ただし俺の車はエアコンきかねーぜ)
です。少し練習してから団体戦に臨みたいという
OB希望です。
 
>和田さん
 もう2,3時間早く行くならぜひ乗せてください。
[685] 2002/8/8(木) 19:10
ヒマヒマ 名前:はな  (わたしは暇です)
最近とてつもなく暇です。
研修中です。暇です。
定時に家に帰ります。暇です。
SCEは夏休みなので、みんな実家です。暇です。
誰か遊んで。
でも体調が悪い・・・
[684] 2002/8/8(木) 16:57
乗るOB?募集 名前:和田雄樹 <wadavy@sol.dti.ne.jp>  (わたしは中山(横浜線で鴨居の次)です)
土曜の朝発します。

団体戦に間に合うように行きます。
(多分朝6時とかには横浜を出るはず)
帰りは日曜の昼飯(多分カレーだよね)を食べた後。

その他は相談にのります
掲示板でなくてメールでお待ちしております。
[683] 2002/8/8(木) 10:04
おなじく 名前:s
募集します
俺のは条件ゆるいよ!!

・土曜夜からの人(試合にはでない)

つか一緒にいこうや >み
試合あきらめれ
次の日テニスしよう。
#とっても試合でたいんだけどさー
#もうすぐダンスの発表会あるんで稽古さぼれない
#それまでにマスターできれば試合から行こう(多分無理)
[682] 2002/8/8(木) 1:43
誰か~~ 名前:
夏合宿に連れて行ってくれる人募集です

条件
北千住まで迎えに来てくれる

テニスをする(試合にでる)

車で寝ても怒らない

車でノートパソコンを開いても怒らない

以上です

宜しく

幹部へ
>誰からも返信が無かった場合は残念ながら欠席です
[681] 2002/8/8(木) 1:20
えっ 名前:はな  (わたしはびく〜りです)
↓の人がコートにいるの見たことな〜い
[680] 2002/8/7(水) 9:32
久し振りに練習に行きました 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (わたしは毎晩飲んでる気がするんです)
え〜っと、ラケバは新歓期から持ってます!ツッチーはそろそろコートに亜美がいる風景に慣れて下さい!
こうへいさん・今日はありがとうございました御馳走様です良いお店ですねじゃあ二年会はPGで(笑)←勝手に決める私…
和田さん・マジでありがとうございます飲み会オッケー(笑) また飲みましょう
[679] 2002/8/7(水) 3:00
タイトルなし 名前:はな
↓のやつ、修正しようかとおもたが、眠いのでまた明日〜
[678] 2002/8/6(火) 21:14
[ktai:0099] Message for cannon-ktai 名前:恵美
だれか9/30のジャパンオープンのチケット買いませんか?
二枚で2000円らしいっす。(元値たしか4000円)
先着順で。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com">cannon-ktai@freeml.com
[677] 2002/8/4(日) 21:43
タイトルなし 名前:恵美
先日家の電話機が新しくなりました。
着信音が『森の熊さん』です。
・・・コールかけられてる気分になります( ̄□ ̄)

遅れ馳せながら納会に来てくれた方々、ありがとうございました。
かなり密度の濃い一日になりました。。。わたしは・・・
ないてないぞ!!けっして。

これから庭でぶあ〜べきゅう♪いえいっ♪♪
[676] 2002/8/4(日) 17:40
[ktai:0098] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
29日
東京生命
 9時田中早川
 9時庄司藤本
12時松村高田
15時滝沢伊藤
相模原
 9時窪田高橋
11時斎藤白石
サントリー
10時伊藤秋田
10時津田田中
10時窪田伊藤
11時福原鯨井
12時高田高川
12時井上土屋
泉中央
13時小池斎藤
30日
東京生命
10時藤本
11時覚野
相模原
10時鈴木
 不明滝沢

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[675] 2002/8/3(土) 17:41

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/