TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
タイトルなし 名前:恵美
最後の練習が終わってしまいました…
淋しいよぉお
実はシメの「ありがとうございました!!」で
少しじ〜んときてたりしてました…
残すは夏合宿。みんないっぱい騒ごうねっ

綾香
今日テニスしたけど、一応調子は昨日のままだった(笑
たぶん合宿までもつと思います。
あとはプレッシャーに負けないことだけを祈るばかり…f^_^;

亜美
ばか娘。ちゃんと食えよ そして寝ろよ
[704] 2002/8/13(火) 23:36
タイトルなし 名前:saya <tinkerbell1003@hotmail.com>  (わたしはnemuiです)
Ayaka yasan...sonna hikitugino shinnpainannte shiteimasennyo! murishinaide kudasai!!aha--
Koufu mo onajiku bonchi nanode atuiyoudesu.

attu ututokiha NIHONGO de miremasunode. doitukarawa nihongo utemasennga.

shiaiwa doudeshitaka??

23ki saigono rensyuu ikitakattadesu.
tennis ga shitai...

soshite imakara g舖tfamilie to asobini itte kimasu. dewa...

chinamini,turugamineno shinasobaya wa sonnnani saikainanodesuka??w)

nishitemo aikawarazu nemui desu...
[703] 2002/8/13(火) 22:40
はなび 名前:はな  (わたしは23歳です)
神宮花火大会がありました。
なんと会議室に料理が置いてるじゃあーりませんか。そして乾杯
・・・誰も花火見ないでめしっばっかくってるー
しかも防音ガラスのせいで音がほとんど聞こえず。
しかし、やっぱ花火はいいもんやね〜
[702] 2002/8/13(火) 20:56
恵美がんばったね☆ 名前:綾香  (わたしは風邪をひきましたです)
いやぁ〜恵美の勝ちっぷり見たかったです。
残念だなぁ・・・。
「チーフ戦楽しみにしてて」
という言葉、しかと聞いたぞ。
どうじゃ?またすぐに旅立つつもりか?
あたしもその日がっつりテニスやってきました。
田舎は施設がただなんです。ほほほほほ。何時間でもできるぞ〜!!!
今日帰ります。がんばって明日の昼には横浜着きたいな。
事故らないように祈っててください。

sayaka>
watashi ha kumamoto ni kaettekiteimasu.
bonnchinanode,soutou atuidesu.
kanari niwakaame gahurushi suko-ru mitaidesu.
Tshimo inaka ppuri ni odoroite imasu.
hikitugi ha aratamete yarunode shinnpaishinaide doitu wo mannkitu shitekudasaine.

あ、ほんとに洞窟探検してきました。
ライトつきのヘルメットかぶって、長靴はいて!!怖かったよ。頭のなかで洞窟の音楽が・・・・。
[701] 2002/8/13(火) 17:16
[ktai:0100] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <e-sugihara.@docomo.ne.jp>
今日の練習は5-7です。間違えずにきてください

今日は23期最後の練習です たくさんのヒトの参加をまってます

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[700] 2002/8/13(火) 13:17
タイトルなし 名前:恵美  (わたしは負けゴマ脱退です)
なんてでかいこと言ってみる…(ほんとは小心者)
昨日はトシも考えずに張り切りすぎましたな…
すっかり腕が筋肉痛ですわ
でも試合も飲み会も楽しかった〜〜

とら
一昨日はごめんね〜
もう邪魔しないから、許してm(__)m

ゆーき
二つは無理やった〜…(泣
[699] 2002/8/13(火) 12:26
なんつっ亭 名前:かのう  (わたしはごちゃっぺです)
>あやか
 なんつっ亭の生みの親っすか。いーなー、
っていうかマニアックになったなぁ。なんつっ亭知ってる
やつなんてほとんどいないんじゃ???

おととい中村屋行ってきました。非常にウマー(゚д゚)でした
塩対決とすれば、
鶴ヶ峰支那そばやのスープ < 中村屋のスープ
↑のスープ+具(ネギ) > 中村屋のスープ+具

ってかんじっすね。

>sayaka
nihonha, tokidoki hare, tokidoki kumori, ittumo atui death.
[698] 2002/8/13(火) 9:27
sayakadesu 名前:saya <tinkerbell1003@hotmail.com>  (わたしはin Deutschlandです)
konnnichiwa.Sayakadesu.
ogennkidesuka?
doituha mainichi 20do zengode sugoshi yasuidesu.
nihonnha 37do toka atta soudesune.
demo kocchiha sweter ga ichimai hituyoudesu.
tokidoki ame, tokidoki kumori,tokidoki atui desu.

sorosoro gassyuku desune.
tanoshinndekitekudasai.

soshite sorega owareba open!
doitukara ouenn shiteimasunode gannbattekudasai.

toiukotode konohennde...

Mainichi panikutteite sutoresuga tamatteiru bakuhatu sunnzennno 24ki Sayaka deshita.

Auf Wiedersehen!!
[697] 2002/8/13(火) 0:12
タイトルなし 名前:doi  (わたしはオンプレーンです)
おっす。皆さん。覚えてないかもしれないですが、土井です。4年前の清涼祭の一発芸で、おばさんを連れてきたといえば思い出してもらえましょうか?
23期の皆さんお疲れ様でした。まだ少しありますが、自分は夏合宿にいけませんので。
皆さんの幹部生活をかつ目したかったです。まーチャン、がんばった?電話でてねー。【笑】
イヤー、久しぶりに納会でみんなにあったんだけど。一番驚いたのはあの若さで塩田が安もんのナイロンのかつらをかぶっちゃってることなの。本人に確認はできないけどね。ポマード使ってもあの照りは出ないのね。照り焼きチキンじゃないんだから。ニューヨーカーに大人気なんていってる場合じゃないんだから。
1男も悪そーなやつがいたなー。いい傾向なんでやりたい放題やってね。
夏合宿はサークルの中で最高の思い出なの。伝説はそこから生まれるの。デカメロン伝説を歌う3人組の髪型は、いたっちの入学当初のそれといっしょなの。以上。
みずきさんげんきすかー??ちょっと書き込みすさんでんじゃないすかー?
[696] 2002/8/12(月) 12:00
ボクの夏休み 名前:綾香  (わたしはやっぱり田舎っこです)
初日
帰ってきたその日に温泉行って、馬刺し食って、冷酒飲んで寝た。
2日目
地元のスーパーにおつかいさせられ、行く。
ガソリンはカードが使えることを知る。
親のお金でこっそり1000円の花火を買う。
なんつっ亭の生みの親のラーメン屋に行く。やばうま。
3日目
海と川と洞窟に行く予定。

田舎は楽しいです。
[695] 2002/8/12(月) 11:11
松村 名前:まつ  (わたしはそろそろ帰るんです)
>はな
それは都筑さんですね?
よろしくいっておいてください♪
[694] 2002/8/11(日) 23:25
テニス 名前:はな  (わたしは社会人です)
2日連続、4時間テニス
雲一つない晴天。なんて気持ち・・・悪い。死にました。
ウルトラマンの気持ちが良く分かります。3分しか持ちません。

>まつ
ソニーの人で元河野研の人ハケーン。君の3こ上の人です。世間は狭いものだ
[693] 2002/8/11(日) 21:04
タイトルなし 名前:恵美たん  (今夜は新妻気分です)
いまおかんの代わりに夜ご飯作ってます。
できなそうで、出来るんですよ。料理( ̄〜 ̄)ξ
んー 料理久しぶり…
なんか、キャンプ(?)を思い出したりして
しかしこうも暑いとフライパンにも近付きたくなひ…

綾香
気をつけてなぁ 殺してもいいけど死ぬなよ。
[692] 2002/8/9(金) 18:49
今から 名前:綾香  (わたしは耐久24時を体験してきますです)
今から実家に帰ります。
今回はおまけつき(w
がんばって帰りますよ〜!!
み〜たんおつかれ!楽しかったね☆

OBOGの皆様、合宿前向きにお願いしますよ。

恵美たん、今度のラーメンも楽しみにしといてね♪
いってきま〜す(^o^)丿
[691] 2002/8/9(金) 18:26
タイトルなし 名前:恵美  (今日の夢は凄まじかったです)
狩野さん
あの… 金曜日からきませんか?
団体戦を想定した練習がある予定です(*^_^*)
ね?練習しましょう、練習ッ てか個人戦でましょうよ〜

みなさま夏合宿はまだまだ参加者募集中ッ
「無理!!」なんてぶった斬らないできてください(;_;)
前向きに善処してくれてるかたはもちろん来てくださいますよね?(笑
井上さんそろそろ日光をあびませんか?
バス参加でもえ〜んやで

んでは
常盤貴子もえぇ〜…
[690] 2002/8/8(木) 22:48

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/