TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
夏合宿おつかれ。 名前:かのう  (わたしはさやかみたいにローマ字トークはいやです)
今週の土曜から1ヶ月渡英してまいります。
目標はTOEIC 990点です。(現在450点程度)
あっちでネットで日本語使えるかなぁ
一応こっちでVNC立ち上げていくんだけど

>23期
 お疲れさまでした。
精一杯がんばって何かをやりきれば、
あんなに感動が得られるということを忘れずにね

>24期
 夏合宿で、2ヶ月のブランクをものともせず、
俺のテニスはまだ通じることがわかったので、
練習に行くきがでてきたよ。よろしくね

>オープンでる人
 2-5 0-40になったら勝ったと思っていいぞ

>はな
 ベルトを巻きやすくしてくれてありがとう(^^
 更新情報ちょっと面白かったYO
[719] 2002/8/22(木) 18:53
[ktai:0103] 二十四期初練習 名前:名無しさん <masaao@ezweb.ne.jp>
今日の練習は十一十二番コートです

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[718] 2002/8/22(木) 18:51
[ktai:0102] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
サントリー
橋本秋田ペア
一回戦6-3
二回戦6-7(1-7)
鈴木岩田ペア
一回戦6-1
二回戦2-6
滝沢伊藤ペア
一回戦6-2
二回戦6-1
★勝ち残り
青井福原ペア
一回戦6-1
二回戦6-3
三回戦6-0
★勝ち残り
東京生命
伊原高川ペア
一回戦4-6
杉原井上ペア
一回戦6-2
二回戦7-6(7-5)
三回戦0-6
相模原
伊藤窪田ペア
一回戦6-4
二回戦4-6

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[717] 2002/8/22(木) 18:49
夏合宿お疲れ様でした。 名前:綾香  (わたしは未だ幹部な気持ちです)
やっと家に帰ってきました(w
あたしの合宿は昨日まで行われていた模様。
急にオープンの日が変わってしまって、応援行けなくてごめんよ。みんな。がんばってるのかな??

今年の夏合宿は人生最高の思い出になると思います。
絶対泣かねぇ!なんて言ってたけど、初めに大泣きしたのは誰よりもあたしだったと自負しております。
それまで潰れてたのにみんなと二度と会えなくなる気がして・・・。そんなことないのにね(?)
自分がしゃべったコメントも途切れ途切れにしか覚えてないです。
最後までできない綾香だったけど、見守っていてくれた先輩方、一年生、そして幹部、愛する同期、ホントにありがとう。
あんなに自分を見下して、自信なく生きてきたあたしがこんなに立派(???)になれたのは絶対にサークルのおかげ!!!

さやか>やっぱアホ。
あんた絶対引き継ぎ別にやるから!覚悟しろ!!!
ちなみにおつむは頭。おつむ弱いは頭悪いです。ね〜・・・
[716] 2002/8/22(木) 12:11
sayakadesu 名前:saya <tinkerbell1003@hotmail.com>  (わたしはnihonn ni kaeritakunaiです)
23ki no minasama...
otukaresamadeshita,hikitugini derenakute sumimasenn. sonobani inakattanode kannbuni natta jikkannwa naidesuga, korekara gannbarimasunode yoroshiku onegai shimasu.

24ki...
mou kannbuninatta nndasone... daijinadehajimeni inakute gomennnasai. kaettara shigoto surukara!!

tokorode, OTUMU tte nanndesuka??Hanamoto san ...
ATAMA??TUMUJI tte yoku iimasuyone? chigatteitara gomennnasai.

Minasama. korekara24 ki wo yoroshiku onegaishimasu. 1nennkann minnnade chikarawo awasete gannbarimasu!

21:25 in Deutschland
[715] 2002/8/22(木) 4:16
23期の皆様、ご苦労様でした 名前:和田雄樹(ワンダ) <wadavy@sol.dti.ne.jp>  (まぁテニスははへぼへぼでナンボ…21期愛してますです)
23期のみんな。

 幹部どうもおつかれさまでした。楽しい事も辛い事もあった一年だっとは思いますが、
 改めて良かったなぁと思えた合宿ではなかったでしょうか〜。
 この経験や思い出を生かして今後頑張っていってほしいなと思います。
 就職活動とかもそのうち始まるだろ〜し…

 最後に、お願いしたい事があります。
 是非とも、「幹部終わったからもうお役ごめんだぁ〜」と退いてしまうのではなく、
 OB/OGとしてこれからもキャノンボールを支えていって欲しいナーと思います。
 時間のあるうちは、半分幹部のようなつもりで是非どんどん参加して、後輩に
 色々教えたり盛り上げたりして欲しいと思います!
 んなこと言われなくてもわかってるって〜?失礼失礼^^;

さ・い・ご・に
 夏合宿楽しかったです。ありがとう。
 そしてみんなOB合宿来てね!!よろしくですm(_ _)m
[714] 2002/8/22(木) 1:36
合宿 名前:まつ  (わたしはこっそり不幸です)
おつかれさまっ!
最終日帰っちゃってごめんよ…
自分たちが幹部の時に入ってくれた一年生が
OBになっていく姿を見るのはすんごい感慨深かったです。
一年間でいっぱい成長したやつとか見ると、俺もまだ頑張んなきゃと思ってしまう。

24期も頑張れよっ!
でも幹部のコントは万人にうけなきゃいけなそうだから悲しいな〜。
シュールなほうが俺は好きなのに。

それにしてもこの板も静かな板になったね。
うちの板が代わりに頑張ることでしょう。

>花
 ベルトを巻きやすくしてくれてありがとう(^^

>コアラ
 ば〜か☆
[713] 2002/8/22(木) 0:52
夏合宿 名前:ぷりてぃ  (わたしは↓の人より涙の合宿です)
とうとう終わりました。夏合宿・・・
なんとも感慨深いものですね。
幹部になった1年間とキャノンにいた2年半を懐かしく思い出します。
と、顔に似合わず寂しくなってしまいました。
これからはやっと追いついてきた肩書きとそのままどおりの外見が一致して
普通のOBとしてキャノンを楽しみたいと思います。

夏合宿に来ていただいたOB、OGの方々
来てくださってありがとうございました
キャノンに入ってからお世話になりました
これからもお世話してください。おねがいします。

一年生
まだまだあるキャノン現役生活十分楽しんでくれ!
キャノンは絶対楽しい!!!

幹部
これからは1年生と一緒にサークルをまとめていくわけだが
たのしいこともつらいこともあるだろうけど
その場その場の状況をいつも楽しむようにしてがんばってくれ!!
Positive Mental Attitude!!

同期
お疲れ様。長かったかな短かったかな?
まぁ、いいや。うちらもやることはやってきたけどまだまだやれることはあったはずだ
その分をこれから幹部や1年生にしてあげようや
なっ、みんなサークルたまには顔出せよ!
(一番心配なのが俺だけど・・・)

ティーシャツ書いてくれた人
さっき読み返してぼろぼろ泣いてました
ありがとう〜〜〜
キャノンボンバイエ!!
[712] 2002/8/21(水) 23:48
[ktai:0101] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
オープンの注意事項!サントリーは男は絶対襟付きウェアを着用して、テニスシューズでプレーして下さい!
相模原は27日以外は原付、バイクで行くのは禁止です。車は可です。他の場所は特に指定はないのでサントリーと相模原の人は注意してください!

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[711] 2002/8/21(水) 23:33
タイトルなし 名前:恵美  (わたしは名実ともにOGです)
涙涙の夏合宿。今年の夏合宿は
私の人生で忘れられない思い出になることでしょう・・・
お忙しい中参加してくださったOBOGのみなさま、
本当にありがとうございました。
みなさんが私のTシャツにコメントしてくださった、
『恵美がいたからサークルに来やすかった』
という言葉は上の人からもらった、最大の誉め言葉でした。
今までお世話になりました。OGになってからも、かわいがってください。
24期幹部のことも、よろしくおねがいします。

一年生
引継ぎあんなにたくさんの一年が見ていてくれて、
嬉しかったよ。
たまにサークルに行ったときみんながいてくれたら、
恵美はそれが一番うれしいです。
ずっと、ずっとキャノンをスキでいてね。

幹部
中日以降不安そうながらもがんばっていた二年生が頼もしく思えました。
うちらにとって二年生は1年と同じくらい大事だよ。
でも弟妹ではなくて友達であり、ライバルかな。
ここから一年間、同期を信じてがんばっていってね。

同期のみんな
何よりも、ありがとう。
あんなに子供だったあたしが、ここまでやってこれたのも
こんなに素敵な同期がいたからです。
またみんなで集まってバカ騒ぎしようね。
[710] 2002/8/21(水) 16:49
夏合宿 名前:はな  (わたしは社会人です)
夏合宿お疲れさまでした。
わんぱくにも最終日までいてしまいました。
が、最終日にまーぼーにテニスで勝利(6-4)
チャンピョンベルトは持って帰るのがめんどうだったので、まーぼーに預けてますが、自由に扱う権利はゲット。
春合宿くらいまでは俺のもんです(^_^)/

>23期
1年間お疲れさまです。引き継ぎの時はジーンときてしまいました。
それぞれ素敵なOB・OGになってうざがられな(-_-メ)

>24期
きみらは漫才だけの代ではないと信じてます。
しかし、漫才だけでもいい気がします。
オツムの弱い人が多いみたいですが、協力して頑張って下さい。
マンキャノおもしろかったよ

>25期
いーねー、一年。まだ夢も希望もあるよ。なんか個性的なキャラも多そうだし、楽しそうだね
ゆきの、コメント間違えて正直すまんかったm(__)m
[709] 2002/8/21(水) 14:32
いまごろ 名前:まつ  (今夜は学校です)
みなさん酔いつぶれているんだろ〜なぁ〜。
こっちは雷がゴロゴロです。
今から花本と板を探しに逝ってきます。
んでは現役の皆さん、また明日!
[708] 2002/8/15(木) 23:16
明日から夏合宿 名前:亜美 <e.lys.ion@docomo.ne.jp>  (ゆうきは怖い話を冷静にけなすんです。ひどいんです)
亜美はもちろん今回初夏合宿です(笑)
引き継ぎマジ怖〜怖い話より怖いんです。
今日陽子と一緒にテニス用キャップを買いました。熱中症は怖いです。ってゆーか、きっと亜美はダウンします
最近怖い事ばっかりです。でも暑いのは変わりません。
あ〜、熱で頭がやられさやかみたいな文章になってしまいました。申し訳ないですm(_ _)m

ゆうき・樹海行きた〜い!今度みんなで行こうよ(マジ)
[707] 2002/8/14(水) 21:48
>ゆうき(2だん) 名前:まつ  (犯人はどうやら狩野です)
か、かっこいい。。。。
[706] 2002/8/14(水) 12:24
英雄になりそこねた 名前:ゆーき <uki-s@jp-c.ne.jp>  (わたしはあと3日で幹部です)
あー紙一重でした。それは13日の朝方です。12日の夜ドライブに青木ヶ原樹海に向かいました。とりあえず目的は地縛霊とペルセウス流星群を見に行くためでした。しかし青木ヶ原は予想以上に恐ろしく道路上の血痕に絶句し、樹海の中のいろんな紐にびびり、なんで圏外なんだ!この付近は!と言いながらも青木ヶ原を車で2周走りました。最後にあそこを通ったのは5時半。そして名古屋の女子大生があそこで見つかったのが8時ちょいくらい。あそこというのは僕らが停車して樹海の中に入ろうとしていた付近なのです。彼女を見つけていれば僕も英雄?だったのに残念。
あやしい青い車があったのも事実。犯人はたぶん青い車です。
今度青木ヶ原ドライブしましょう!僕がナビげートします。ぜひみなさん声をおかけください。よろしく。
えみさん>テニス今調子いいの〜?合宿楽しみだな〜
Sayaka>Hitoasisakini kanbuni narimasu. Omaega Biiruwo nomeruyouninatterunowo tanosimini siteru(w
今やっと横浜着いたー!ばんざい!
[705] 2002/8/14(水) 12:04

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/