TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
[ktai:0107] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
相模原
鈴木橋本ペア
一回戦6-7(5-7)
東京生命
伊原橋本(卓)ペア
一回戦6-3
二回戦3-6
杉原武下ペア
一回戦2-6
覚野阪田ペア
一回戦DEF勝ち
二回戦6-0
★勝ち残り

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[734] 2002/8/26(月) 14:28
旅立ち 名前:塩田  (わたしはまだまだ若いようです)
また、千葉に旅立ちです。
また一週間ホテル暮らしです。
はぁー鬱だ。
また一週間がんばるかー
学生がうらやましいです。

>まりこ
たまに登場したらそれかよ!
もう見てらんない。
あの後、不二家でお茶してたら、
玉井、マル、ヒサ、オダ京、その友達
にも遭遇!
相変わらず、みなさんLOSERのようです。
横浜はほんと狭いです。
[733] 2002/8/26(月) 6:10
ねむれん 名前:はな  (明日は五反田で研修です)
土曜日がっつり渋谷で卓球オールいやー久々にやったけどおもろいね。はまりそう
しかし朝5時くらいに帰ったあと夜8時くらいまで爆睡
おかげで今全然ねむれない明日会社なのに…

>下の人
タケダのほうのマリソかと思った。幹部くらいの時、あなたをゾロメゾロメっていってた自分ももはや23です。あの頃がなつかしい

>綾香たん
悲しいね。俺も何回か経験あり。でもわんちゃんも綾香家にいて幸せな人生(犬生?)だったって信じて前向きにいこー
[732] 2002/8/26(月) 1:15
どう? 名前:OBまりこ  (わたしはもうかなりのOGかな…です)
2年ぶりぐらいの書き込みかも。。。
みんなまりこじゃわからないかも…
まぁいいや!

>しおた
 合コンどうだった?それだけが気になって…。まだまだ
若くてうらやましい★

>三年生
合宿楽しかったよ。うるさいのが突然いってかなり迷惑だったかも…。
けどいろいろ感動しました。自分達がいれたその次の一年生の引継ぎだから正直ついていけるか心配だったけど、なんか想いみたいのはいつまでも変わらないなぁ。とびっくりした。わたしが引き継ぎをしてもう何年も経ってるけど、なんかそこんとこは変わってなくてキャノンって
ステキ!!って何年もって改めて感じました。そんなふうにサークルをつくってくれて三年生に感謝です。
これからもおんなじOBとして楽しんでください。

>2年生
自分達が楽しいサークルをつくってがんばってください。
もーーしたまに顔だしたら相手してください。
[731] 2002/8/26(月) 0:33
あぁぁぁぁ… 名前:綾香  (わたしは慰めてもらいたいです)
なんだか悪いこと続きで辛いです。
家の愛犬が天国に行きました。
高田家は今いろいろ問題抱えているのに泣きっ面に蜂とは昔の人はよく言ったものです。
ペットを飼ってるみなさん。大事にしてあげてください。
バイトに行ったら辛気臭いと言われてしまいました。当たり前だっっーの。
[730] 2002/8/25(日) 20:36
>塩田 名前:ま2  (わたしは明日から逃走です)
ワラタ(w

その面白さなら元々々会長相談室復活も近いにゃ〜
[729] 2002/8/24(土) 15:25
[ktai:0106] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
九月の練習日程です。3 4 10 12 16 18 25 27
すべて5-7三つ沢です。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[728] 2002/8/24(土) 13:46
ただいまー 名前:塩田  (わたしはもう元々々会長です)
社会人なのにわんぱくにキャノンの夏合宿に参加し、
月曜から一週間千葉でホテル暮らしで仕事、
やっと実家に帰ってこれました。
実家マンセー!

そんな事より聞いてくれよ!
合宿行ってからなんか食欲すごくて、
さっき体重量ったら、「えっえ!?これは!夢!?」
やはり、私はテニスを愛せぬバスケットマン!
思わず「リバウンド!(赤木風)」と叫んでしまいました。
タイトル獲得は目前です。
萎えー

>23期
夏合宿楽しかったです。
久々に引き継ぎに泣けました。
感動しました。
サークルってほんとイイよね。
この経験は社会人になっても生きてくるので
自分の頑張り、辛かった事、感動した心など
すべて忘れないように。
ほんと、お疲れ様。

>恵美
コメント気に入ってくれたみたいで
うれしいです。
まじめに書いて良かったよ。
OGになっても飲み会誘ってね。

>24期
あせらず、たゆまず、ゆっくりと行け!
期待してる。

>はな
ベルト取りやすくしてくれてありがとう。
もう少しテニスする気がしてきたよ。

>現役
「オープン頑張れ!○田」
[727] 2002/8/24(土) 12:02
立ちっぱよりはましなはず。 名前:えみ  (人生はさいあくです)
シングル延期でうつだよ
八月中はサークル行くべきと決心。
だって一回戦びれおなの。ちゃんとテニスしておかなきゃと思う恵美なのでした。
(ぱくり(笑 怒らないで>ゆーき)
変な時間に寝たら、目が冴えていや…
お腹もそろそろ減ってきたし…早く寝なきゃ。
[726] 2002/8/24(土) 3:19
座りっぱで1時間以上 名前:ゆーき <uki-s@jp-c.ne.jp>  (わたしは帰りたいです)
あ〜帰れません。青井と天王町の光家にラーメン食いに来たのですが雨が大降りでずっと店の前でタバコと青井と話しています。明日も憂鬱な日になりそうです。
やっとキャノンメールに着手しはじめました。あとちょいです。みんな待っててください。
[725] 2002/8/24(土) 1:53
つれづれなるままに 名前:はな  (明日は家でお好み焼きです)
適当にToDoリスト
・MLに投稿したとき、名前が「Byハシモト」から「ハシモト」になってるので修正する
・名無しさんは晒されるので適当に変更する
・掲示板のプログラムの手抜きのおかげで、なんだか重いので修正する
・・・今度やろっと

それはさておき、9月に新卒者(同期になる)が入るそうです。
海外の大学卒業。英語で電話かかってきたらこの人に代わってもらお
パソコンのメインOSはBeOSだそうです。コアすぎます。BeOSなんて何人の人が知ってるのやら
そして、テニスが州のなんたら大会で優勝という噂。しっかり仲良くならなくては

今日会社のエントリーシートを配ってる所の用紙を見ました。
うちの会社ってエントリーシートを自分で取りに来なくてはいけなくて、んで自分の学校名とか書くのね
んで、そんなかのある一人

名前 所属         学校・会社名
山田 学生・社会人・その他 ・・・

っていうのがあって、とりあえずその他に○がしてて、学校・会社名に
PCインストラクター勉強中(^_^;)

PCインストラクター勉強中ってなんだよ。。。なんでうちの会社受けてんだよ。。。。しかも最後の顔文字はなんやねん
ほんとにこいつ受かってたらうけるなぁ

そういや、マリリソがうち受けるって言ってたけど、エントリーシートはいつ取りにくるのでしょうか???

うーん、駄文ちっく。今日は雨で試合中止みたいだね。
なんか雨で延期って気持ちが削がれる気がするよねー。ん、しないって?!
とりあえず、みんないい結果残せるように頑張ってね〜
[724] 2002/8/23(金) 23:32
[ktai:0105] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
今日の試合は2日に延期です。26日以降は予定どおり行い、勝ち抜いた後の試合は3日からやります。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[723] 2002/8/23(金) 17:29
[ktai:0104] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
今日は中止です。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[722] 2002/8/23(金) 7:22
いろいろ 名前:まつ  (レポートの締め切りは明日です)
復活してるっ♪
わーい!

ところで今日はお茶会が無かったので板(すっかりアウトドア)とラーメン紀行してきました。
モアーズの裏、人通りが全然無いとおりに昨月オープンした「浜虎」、
うまかったです!!!
店内は洒落た洋服屋のような雰囲気、
ラーメンはねぎ塩鳥ラーメンと黒胡麻納豆ラーメンの2種類を食べましたが
どちらも変わった味なのにすんなり食べれる一品でした。
元引きこもりの板も大満足!!!
皆さん、是非足を運んで見てください。

>狩野
 旅行行く前にいっとけぇ。
 あの塩の味ははじめて食べたぞ!
 ちなみにチャーシューは鶏肉!うまかった。
[721] 2002/8/22(木) 23:24
タイトルなし 名前:恵美  (今日は満足です)
かのうさん
一ヵ月もいないんですかっ さみし…
じゃあ明日の鳥海山は絶対参加で。
…幹部みたいな発言やな… …

2回戦の大健闘が嘘のように、3回戦はさっくりまけてしもた。
潔い最後だったとおもいます(笑

ごま
ありがとね あんなに安心して頼れたミックスは久しぶりでした。
ごまがペアでよかったよん♪

明日はシングルです。
鳥海山のためにがんばります!!
しかし昨日も六時くらいから爆睡… 今日もまだまだ眠れそう(;-_-∩
[720] 2002/8/22(木) 22:18

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/