TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
[ktai:0111] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
東京生命
早川田中ペア
一回戦5-7
庄司藤本ペア
一回戦0-6
相模原
窪田高橋ペア
一回戦6-3
二回戦2-6
白石友貴ペア
一回戦3-6
サントリー
田中津田ペア
一回戦0-6
伊藤秋田ペア
一回戦7-5
二回戦4-6
福原鯨井ペア
一回戦3-6
井上土屋ペア
一回戦6-0
二回戦6-7(5-7)
高田高川ペア
一回戦6-0
二回戦6-0
★勝ち残り
泉中央
斉藤小池ペア
一回戦6-7(5-7)

本日すごかったのは高田高川ペア。タコ、タコ、勝ち残りとこれからの期待がかかる。ぜひ期待して応援しにいってあげましょう。
[749] 2002/8/29(木) 16:35
OB&OG合宿お誘い2 名前:19期 和田雄樹(ワンダ) <wadavy@sol.dti.ne.jp>
同じく19期、ワンダです。

下記には「酔っ払い合宿」と書いてはいますが、
テニスに関しても色々企画を練っています。
試合とか結構まじめにやっちゃう予定。
昔の若さはないけど…

参加を考えている方で、
「ぜひこんなのやって欲しい!」
ていうのがあれば受けつけますのでどんどん言ってね。

みんな 来てね〜
[748] 2002/8/29(木) 0:42
OB&OG合宿お誘い 名前:19期 美濃島です <satoru-m@tokai.or.jp>
夏合宿、お疲れ様でした。
参加OBの中で、気付いたら長老の会長でした…。

年が経つのは早いものです。

さて、何度か連絡してますが、レイクビラで10月26&27日に今年もOB&OG合宿をやっちゃいます。

基本は、OB&OGが昔の勢いで酔っ払う合宿です。
但し昔の若さは無いのですが…。

伝説的な人々と触れ合う絶好のチャンスです。

勿論現役生も参加可能ですので、我こそはと思う人、まずは気軽にメール下さい。
[747] 2002/8/29(木) 0:21
上海より愛を込めて 名前:ma2  (わたしはホテルです)
土屋がつぶれるのってそんなにレアだっけ。。。?
勝ち残りのみなさん、おめでとう!

俺は毎日店員と交渉バトルの日々です。。。
[746] 2002/8/29(木) 0:14
タイトルなし 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (kumonnは出来る子です)
それより、聞いてくれよ>>1よ
今日テニスコート予約したんだよ。テニスコート
6時から9時まで。
でも誰もこなくてひと〜りなんだよ。
で、電話すると「スマン忙しくていけん」
今日はNoザンギョーDayなのにナンデだYo!
つーわけで、へこみまくり。テニスやりたいな・・・
最近のキャノンは勝ち残りまくりか。めでてーな
いや、本当に強くなったもんだ。みんながんばってる証拠やね
八戸ハチノヘ言ってた頃が懐かしい

ついでにさっきショムニが庶務2課であることに気付く。
そして、庶務ってのはあの庶務だと気付く。なっとく
ちなみにうちの庶務さんは21歳人妻です。若いです。悔しいです。

最近表より裏の掲示板の方が書き込み多い気がする・・・
くやしいので駄文かきまくり
[745] 2002/8/28(水) 23:13
[ktai:0110] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
東京生命
青井奥田ペア
一回戦6-3
二回戦6-1
三回戦6-3
★勝ち残り
公文岡森ペア
一回戦6-1
二回戦1-6
相模原
土屋高田ペア
一回戦6-3
二回戦6-1
二回戦5-7
なんとまー坊勝ち残り三冠達成!!さすがは会長。明日はたくさんの試合があります。ぜひ応援に来てあげてください。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[744] 2002/8/28(水) 15:41
タイトルなし 名前:よぴ☆  (わたしは二日酔いです)
ただ今東生です。例によって岡森氏がいません。九時デフォなのになぜ??くーちゃんぶちぎれですぜ(`д´)できる子どころかできない子に格下げだに〜(゚д゚)代え玉ゆーきが活躍中。
昨日は鳥海山面子のかたがたほんとお疲れ様でした!!
みーたんごまちゃんよっしーほんとにありがとう。あなたたちのおかげで生き延びることができました(≧▽≦)
それではみなさんオープンがんばりましょうっ(o^∀^o)
(岡森氏はさっき無事到着しました。)
[743] 2002/8/28(水) 10:08
おつかれさん・・・ 名前:ぷりてぃ  (わたしははぁ〜・・・です)
↓の人たちはずいぶんにぎやかだったようでいいですなぁ〜
まぁ、土屋氏がつぶれるぐらいですからね
さぞ、激しい飲み会だったんでしょうね
鳥海山も開店と同時に大変だ!
ちょっとかわいそうかも・・・

今日はレニックスメンバーお疲れさん
朝早くから応援に来てくれた杉原さん、福原さん、滝沢さん、公文さん、杉沢さん
ありがとうございました

自分はふがいない試合をしてしまいました・・・
あぁ〜合宿の団体戦はいずこに逝ってしまったのだろう・・・
そんな自分はさておきま〜ぼ〜、たかし勝ち残りおめでとう!
まぼは八郎に勝ってシード越えで来年はシードもらえるように頑張れよ!!
たかしは悪魔パワーでおおま大先生もデフォだな(笑)

最後に因子面子お疲れ様です
みなさん合格してるように祈ってます。
とりあえず斎藤さんとトシは明後日ですね
合格して前日潰れてデフォもありあり(笑)

ではだいぶへこみのプリティでした・・・
萎え〜・・・
[742] 2002/8/27(火) 23:53
お疲れ様でした 名前:綾香  (土屋は本当に嬉しかったんです。本当に楽しかったんです。許してあげてくださいです)
今夜の鳥海山面子、本当にお疲れ様でした。
代わりにお詫び申し上げます…
拓人…バイト行けなくしてしまってごめんなさいm(__)m
でも鍵を持ったまま寝ると嫌われますよ。
実奈子カー面子も大丈夫かしら…。
田中は文句いいながらしっかりあたしの運転する車の中で爆睡してました(゚Д゚メ)ゴルァ!
みんな100円だからってやりすぎです。
飲ませすぎです。
ふりすぎです。
吐きすぎです。
お疲れ様です。
明日もがんばろー
[741] 2002/8/27(火) 21:16
つーか 名前:はな <hana@hana-web.jp>  (わたしは暇人です)
見てみて〜
[740] 2002/8/27(火) 20:38
鳥海山 名前:綾香と亜美  (わたし達はがんばりましたです)
え〜ただ今大変な事になっております。
あのかの有名な土屋が潰れました。
拓人は幻の12速まで昇りつめました。
将吾はろれつがまわってません。
陽子は合宿並みにヒドク、岡森はデキル子、伊原はデキナイ子、そしてゴマはビンビンです。
因みに実奈子は赤いーぴんで何故かゴローまで来ています!
いつもの鳥海山ではもうありません!!誰か助けて!!!
[739] 2002/8/27(火) 19:06
[ktai:0109] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
東京生命
高田
一回戦6-2
二回戦6-0
三回戦1-6
窪田
一回戦2-6
相模原
岡森
一回戦4-6
誠二
一回戦1-6
井上
一回戦6-0
二回戦6-4
★勝ち残り
土屋
一回戦6-1
二回戦6-2
★勝ち残り
田中
一回戦0-6
高川
一回戦2-6
レニックス
庄司
一回戦3-6
斉藤(友)
一回戦6-3
二回戦1-6
青井
一回戦6-1
二回戦6-1
三回戦6-0
★勝ち残り
橋本(卓)
一回戦6-2
二回戦6-0
三回戦6-4
★勝ち残り
なんと4人も勝ち残りが出ました。また、応援お願いします。
[738] 2002/8/27(火) 16:06
今夜は打ち上げです 名前:さいとー  (マダムはガングロです)
院試とかけまして
合宿の武藤と解きます
その心は
何がでるかな♪何がでるかな?ウン頼みです。
以上、一時間後に淫試の斎藤、失礼しました。
[737] 2002/8/27(火) 8:11
ウィルスにご注意 名前:花本将宏 <hana@hana-web.jp>  (今回は真面目です)

☆重要☆

必ずみんな読んで下さい。


ある3年生のパソコンがコンピュータウィルスに侵されました。
375 <375@par.odn.ne.jp
からメールが来て、添付ファイルに
SRC.scr, image16[2].jpg
のような物があった場合、絶対にファイルを開かないようにして下さい。というかすぐに消去しましょう。

他にもウィルスに関しては
・絶対にメールの添付ファイルは開かない
例え送り主が知りあいでも、むやみに添付ファイルは開かない様にしましょう。
文章が英語で、怪しい添付ファイルがついていたら十中八九ウィルスです。間違って添付ファイルを開いてしまったら、即あなたも感染してしまいます。
その送り主が知りあいなら、ウィルスに感染してる事を教えてあげてましょう。
もちろん送られてきたウィルスメールはすぐに消去してください。

・アンチウィルスソフトをインストールする
特にWindowsを使っている人は、ウィルス対策ソフトをインストールするようにしましょう。
入手に関しては周りの誰かに聞いてちょ

とりあえず、ウィルスに感染したと分かったら、とりあえずパソコンの電源切って(電源が入っててネットワークにつながっているとさらに感染を広げる可能性があるので)、僕なり誰かなりに聞いて下さい。

最近僕宛にウィルスメールが来ることが本当に多いです。皆さん重々ご注意下さい。
[736] 2002/8/26(月) 23:47
[ktai:0108] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
今日は三四番コートです

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[735] 2002/8/26(月) 18:40

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/