TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
[ktai:0115] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <titanium1980@docomo.ne.jp>
今22期が二人でごえもんでのんでます。さみしいのできてください。まってます

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[764] 2002/8/31(土) 20:34
久々きてみた。 名前:綾香  (わたしはシード越えしてみますです)
誰もあたしが勝ち残っておめでとうを言ってくれないなんて冷たい。こんなサークルだったっけ?
なんてすねてみる。
院試組お疲れ様☆
今日は潰して差し上げます!
さやかおかえりー(^-^*)
引継ぎやります。日時はこちらが指定するのであしからず。ビール飲めるようになったか?
末おかー
上海の夜景はどうだった?
土産きぼん。
塩田さんおつー
綾香は少し痩せました(笑)
岡森に誉められたもーん☆
[763] 2002/8/31(土) 20:33
帰国 名前:塩田  (わたしはMCPです)
塩田です。
松、サヤカお帰り。
俺も2週間の千葉合宿終わって帰ってきました。
因子組おめでとう。
俺も昨日windows2000proとserver試験受かったので
晴れてMicrosoft Certified Professional(MCP)
の資格ゲットしました。
windosが壊れたら私まで。って感じです。
暇だから誰か祝ってー。
次はoracleマスターゲットしちゃうぞ!

>クモソ
俺はtoeicそんな悪くないぞ!
お前より50点上です。

>サヤカ
引継ぎやるぞー!
[762] 2002/8/31(土) 14:40
本日2度目のかきこ 名前:恵美
残暑なのねー、暑いのね〜・・・
やることなくて暇なのね〜。

さっきお兄ちゃんにPC直んねえ宣告受けました。。。
(いまさらです。はい)
というわけで明日辺りヨドバシ様にでも直していただきに
横浜に行こうかな…(−−メ
あ〜おちる〜〜〜

さおちゃんへ
シングルがんばって二回勝つと
なんと佐藤加奈子様がいらっしゃいます。。。
あたしの居るブロック、もしや強い?!
夢も希望もありません。
こうなったらなにがなんでも対決してやるっ
スコート履いたろっかな・・いや、うそです。ごめんなさい

呪いのかけ方おしえろっ>たかし

くーちゃん
自分でもびっくりした(笑
ネタのためならあんなに走れるなんて。。。
今度1セットやる?!
[761] 2002/8/31(土) 13:36
ヤるか! 名前:19期 和田雄樹(ワンダ) <wadavy@sol.dti.ne.jp>  (タッチの再放送はかかせないです)
キャノンオープソやるか!?
っつーか「OBキャノンオープン」っていうことにしとこうか。
キャノンオープンを知らない人達に是非教えてあげよう!?

「ちゃんぴょんベルトの争奪」はその後本人達のご自由に。。。

…てか、シングル?ダブルス?
シングルするなら皆、土曜は朝集合やで〜!?

それでも来ますかー!
[760] 2002/8/31(土) 11:26
OB合宿 名前:苦悶 <kumon@forest.dnj.ynu.ac.jp>  (わたしはテニスは五男最弱です)
同じく参加します。
キャノンオープンいいですねー。
テニスは某OGに二日前に負けたぐらいの実力でありますが、参加したいです。

>えみ
そんなにがんばらんでええっちゅうに!!
拾いすぎやから。

>つよし
TOEICの点数は塩田と同じ!!
タイに行った電情はそのレベルがわかると思うが。
飯は奢りますよ。

>因子組み
おつかれさん。
さいとー、来年もモソ研でよろしく。
モソ研は来年も…。

>まつ
ダブルスDEF分の国大オープンタオルは貰っといてあげたぞ。
シングル出てないからさすがにTシャツは貰えん。

>さやか
ドイツビールは買ってきてくれたかな?
飲みたい!!
[759] 2002/8/31(土) 9:20
さや・まつお帰り。 名前:恵美  (昨夜は22時就寝です)
いーなぁ海外。。。
ドイツ人はかっこよかろう(^.^)b
上海って夜景綺麗だっけ?…違ったかな。
まぁ とにかく二人とも無事に帰れてよかったね☆
無事に帰ってきてください>狩野さん

ぱたもとしも院試うかってるよ
今年の四年生はみんな高倍率をくぐり抜けたみたいで、感動!
笑笑でひっそりもいいけど、サークルでお祝いしてあげるのもいいよねっ!
…みんな潰れて危険かも

OB合宿行きたい…
[758] 2002/8/31(土) 8:01
帰国 名前:さやか24期  (わたしは日本語が使えなかったです)
本日ドイツより帰国いたしました、24期さやかです。時差ボケでボケボケしてます。

かのうさん>リバプールの上の町はサウスポートです。そこは高一のときにホームステイした場所です。今の時期そこらへんは寒いです。雨もいきなり降って来ます。反対にロンドンは暑苦しいでしょう!
ドイツでは毎日疲れてました。寝てる時以外はドイツ語に集中していました。寝不足です。そしてそんな中いたっちさんの夢をみました。夏合宿にはいましたね?夏コンでの音信不通を気にしていたせいか、夢にまで現れました。お元気そうでなによりです。
[757] 2002/8/31(土) 1:44
OB合宿 名前:はな  (明日はこの夏3度目のテニス合宿です)
同じく参加でーす。

そして、今夏合宿雨で中止になったキャノンオープンを是非やりたいっすね

そしてCWGP(cannon woman grand prixだっけ?)と統一戦。。。ベルト2個ほし〜

今日研修中に、とあることで故郷の安浦町をgoogleで検索・・・
HP発見!!
とりあえず、隣の友達に大爆笑されました。興味ある方はみてちょ
くやしいので、カウンタが200ちょっとだったので、20くらい増やしておきましたw

>とらまる
も因子受かったらしいっす。みんなおめでとさん

最近キャノンの掲示板がなにげに重いと気付いてしまった。更新する暇・気力なしなり・・・

>まつ
http://moneykit.net/
のサイト見たことある?多分オールフラッシュで作ってあって、こんくらい出来るならフラッシュでサイト作るのもいいかなと思われ
ドラッグアンドドロップでコンテンツ選択は、かなり斬新
[756] 2002/8/31(土) 0:52
ボンジョルノエブリワン 名前:かのう  (リヴァプールはさいこーでしたです)
こんにちわ。かのう@イングランドです。
どっかの某幹部と違って日本語で書き込みます。
こっちはやたら寒くてサンダルをもってった俺が
馬鹿みたいです。
OB合宿ではウィンブルドン仕込みのテニスをみせて
やります。(ウィンブルドンに行く予定はなし)

>くもん
TOEIC大会で飯おごることになったは公文??
その点じゃ文句なしだろ??
[755] 2002/8/31(土) 0:48
OB合宿 名前:ま2  (高山はかっこいいです)
参加でーす。
去年はさんざんやるやる、いってて出来なかったOBキャノンオープンを是非やってください。
そしてCWGPと統一戦…!!!興奮!
外敵っ♪外敵っ♪

そういえば武藤斎藤おめでとう!
報告ねーじゃねーかー>武藤
[754] 2002/8/30(金) 21:45
[ktai:0114] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
東京生命
藤本
一回戦1-6
覚野
一回戦0-6
相模原
鈴木
一回戦6-0
二回戦4-6

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[753] 2002/8/30(金) 14:08
早速書き込んでみる。 名前:恵美  (わたしは1年分の機動力を使い果たしたんです)
今日個人コートで、公文氏とシングル対決をいたしました。
キープキープの激しい攻防の末、勝利の女神が微笑んだのは…
…苦悶氏に聞いてやってください。
その後のサークルはけっこう本気で辛かったです。。。
だって振り回すんだもん(*`ε´*)

今日は爆睡だ(´∀`)
[752] 2002/8/29(木) 21:46
[ktai:0113] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
10、11番コートです

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[751] 2002/8/29(木) 18:32
[ktai:0112] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
東京生命
9月2日 9時 早川
9時 白石
9時 杉原
9時 伊藤
10時 橋本(安)
9月3日
東京生命
10時 伊原
MIX勝ち残り
9月6日
東京生命
青井福原 10時
伊藤滝沢 10時

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[750] 2002/8/29(木) 18:13

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/