TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
[ktai:0121] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
井上
三回戦3-6
早川
一回戦6-1
二回戦6-1
三回戦0-6
伊原
一回戦6-3
二回戦0-6
橋本(卓)
四回戦0-6
情報のて違いにより、いろいろと予定になかった試合が行われましたがご了承ください。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[779] 2002/9/3(火) 14:10
[ktai:0120] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
杉原
一回戦1-6
橋本(安)
一回戦3-6
白石
一回戦6-1
二回戦6-3
三回戦1-6

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[778] 2002/9/2(月) 15:01
[ktai:0119] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
間違えました。訂正します。
東京生命4日
覚野阪田9時、青井奥田10時、滝沢伊藤9時、高田高川11時
東京生命5日
井上9時、土屋11時、青井?、橋本12時、滝沢?
東京生命6日
青井福原10時、伊藤滝沢10時

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[777] 2002/9/2(月) 11:56
[ktai:0118] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
間違えました。訂正します。
東京生命4日
覚野阪田9時、青井奥田10時、滝沢伊藤9時、高田高川11時
東京生命5日
井上9時、土屋11時、青井?、橋本12時、滝沢?
東京生命6日
青井福原10時、伊藤滝沢10時

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[776] 2002/9/2(月) 11:56
[ktai:0117] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
東京生命4日
青井福原10時、伊藤滝沢10時
東京生命5日
井上9時、土屋11時、青井?、橋本12時、滝沢?
東京生命6日
覚野阪田9時、青井奥田10時、滝沢伊藤9時、高田高川11時

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[775] 2002/9/2(月) 11:50
おはよう 名前:Shio <y.shiota@jp.fujitsu.com>  (わたしは暇人です)
>えみ
再インストールでいいならリカバリで
直るんじゃないの?
起動時(NECロゴ時)にF12押して
リカバリCD入れて、CDROMブート選んで
起動で直ると思われ。
つーかあなたはマシンを壊しすぎDEATH!

鳥海山かー。ずーっと行ってないなー
俺も焼き鳥食いに行きたいDEATH!
[774] 2002/9/2(月) 4:54
引継ぎ 名前:saya  (わたしは暑さに負けて死にそうです)
花本さん>ありがとうございます。(笑)でもまだ日にち決めてないのでわかりません。あは☆

綾香さん>ビール相変わらず飲めません。

恵美さん>おいしかったです。とくにソーセージとアイス。おかげで太りました。そしてそれら食べ過ぎてもう食べたくないです。これからは日本食オンリー。アイスは4個入りとか食べたら気持ち悪くなりました。みなさん気をつけてください。
[773] 2002/9/2(月) 0:43
タイトルなし 名前:恵美  (実は負けず嫌い(だから明日負けない!!)です)
塩田さん
がんばります。
そういや、あたしのWinちゃん治せないですか??
とりあえず、NECのロゴが出た後妖しい暗号が出て、
再インストールはエラーが出てまったく
さっぱりさっぱりな状態です。
・・・無理だよね。。うぅ

さやか。
ふとって帰ってきてしまったのね。。。
ドイツは食べ物おいしかった??
明日応援に来るだろうさやかを見て、
フリーズしないといいんだけど…笑

いまあたしはカナダのビールとお肉がおいしいといっていたりっぺが
太って帰ってこないかが一番の心配の種です。
りっぺお酒大好きだからな〜…

幹部
あした鳥海山ある??
あたしまだ今年行ってないんだよね。。。
大体自分が悪い(バカ)
[772] 2002/9/1(日) 21:17
そんなことないよ! 名前:塩田
暇だったからプールで1キロ泳いだら死んだ。
疲れた(><)もうオヤジだな。
何気にまだ仕事終わってなかったりする。
あー鬱だ。。。。

>えみたん
応援されてもヘタレですが何か?
何気に応援は二、三人ぐらいが好きだったりする。
まぁ頑張れ!

>はな
気のせいだって!
[771] 2002/9/1(日) 20:37
合宿帰り 名前:はな  (筋肉は乳酸でいっぱいです)
シングルいいっすね。朝から参加もおっけっす

プロのレッスン受けてきました。うまくなった。
・・・気がするw

>さやか
引き継ぎ。呼ばれればいつでもいきまっせ。有給残ってるし
[770] 2002/9/1(日) 19:44
私も早く試合したいよ・・・ 名前:さおり  (わたしは1年ぶりの書き込みかもです)
まさも勝ち残り三冠だけど一応私も三冠だわい!!笑
ってまだシングル、ダブルスって試合してないけど・・
それもまだミックスの日程しか知らないし・・
明日はシングルスか。それも見物ばかり!?

恵美氏>ドロー見る限りでは私の知り合いはいないのでサトカナと当たるかも!?
そしてぺー決で美奈子とあたったり!?キャノンにとって歴史的瞬間となるかもね。
けど明日はきっとサトカナと試合はしないよ。

因子組>合格おめでとう!!これで心置きなく応援来れるのかな??笑。
しかし武藤この前のあなたはやり過ぎです・・・

さやか氏>お帰り☆で引継ぎいつやるの??笑

OB合宿>ベルト争奪戦はありで!?それも男女ごちゃまぜのシングルスなどは??やってみた〜い☆
[769] 2002/9/1(日) 14:32
明日はシングルじゃあっ 名前:えみ  (わたしはややキレぎみです)
さおちゃんへ
まちがえた… 凄い勢いで隣のブロック無視してた☆≫(^‐゜;)
かなこ様とやるためには三回勝たねば…
んー むりっ☆♪
でもやってみたぁ〜…くもなくもない

サル、実奈子!あしたは全力投球だっ
白石は思うがままに生き抜いてください
はっしー・・・一人で10時DEFずるいよ〜

応援がいると俄然がんばる(塩田さんタイプの(-.-;))人間なので、
みんな応援してねm(__)m
[768] 2002/9/1(日) 11:14
引継ぎ 名前:saya  (わたしは太りましたです)
綾香さん>・・・

塩田さん>・・・

公文さん>ビールは重いのでもってきませんでした。しかも味なんてわからないから何を買っていいかもわかりません。ですので、残念ながらないです!!そのかわり向こうにしかない果物のグミを買ってきたので今度サークルに行ったときに持っていきます。そのときに公文さんもきてください。なかなかおいしいと評判がいいですよ!
[767] 2002/9/1(日) 0:37
こらこら 名前:まつ  (わたしは風邪がこじれてるんです)
綾香、ちゃんと勝ち残り組おめでとーっつてるじゃんよぅ。
それよりおまえつぶして差し上げますとかいって伍右衛門いなかったな?
俺は発熱に悩まされながらも行ったというのにっ。

>はな
 そのサイト前になんかでみたことあるな〜。
 別にFLASHじゃなくていいからもうちょっと飾り気のあるHO希望。
 ちなみに俺のHPももうちょいで完成。
 内容は無し(^^;

>電情
 いや〜中国の運転は激しかったよ。
 タイもすごいと思ったけどそれ以上。
 クラクションは10秒に2回(連打なので)くらい鳴らしてるし、パッシングしまくり。
 そのくせ空港とかではちんたら仕事してて国民性が今ひとつ掴みきれ無かった。
こういう精神的な統一感の無さが文化レベルが低い理由かなとも思ったり。
 まだあと10年は中国に抜かれることはないね。
[766] 2002/8/31(土) 23:41
[ktai:0116] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <titanium1980@docomo.ne.jp>
三人になりました。でもさみしいのでまだまだ募集中。ごえもんのあとワラワラもあります。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[765] 2002/8/31(土) 21:15

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/