|
[ktai:0129] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp> |
10日 東京生命 9時青井 11時滝沢 9日 滝沢伊藤なし 6日 10時伊藤滝沢 10時青井福原
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [794] 2002/9/5(木) 18:49 |
|
集中 名前:さやか
(わたしは当たっていますです) |
学校の集中講義とってます。今日行ってきました。お昼のひとりぼっちはさみしいです。結局買いに行くのもめんどくさくて食べませんでした。明日もかな・・・夏だし食欲ないし。
沙織さん>ダブルスおめでとうございます。シングルスも是非この調子で!!(^^)
花本さん>瀧澤沙織さんです。あは★私は当たっていますです。
今気づきました。どうしても部屋が冷えないのでリモコンをみたら・・・「ドライ」になっていました。そして今すぐ「冷房」に変えました。今部屋が冷えてきています。 [793] 2002/9/5(木) 17:13 |
|
[ktai:0128] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp> |
本日雨のため途中で中断されました。 青井 五回戦6-0 ベスト32入り 滝沢 四回戦1-0(15-15) 試合中断
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [792] 2002/9/5(木) 14:28 |
|
おは 名前:はな |
そろそろまーぼの試合やってる頃かな。 >瀧澤さん 申し訳ございませんでした。こってり滝沢だと信じてた
今日テニスやる予定で、着替えを持ってきたはいいが、ラケットを家に忘れてへこみまっくす [791] 2002/9/5(木) 9:48 |
|
[ktai:0127] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp> |
今日は雨が降りましたが、予定どおりあります
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [790] 2002/9/5(木) 6:48 |
|
ちょっと待った!? 名前:さおり
(わたしは今から寝ますです) |
>はな 応援来ますか??笑 明日は鳥海山飲みあり!? あ〜けど私の勝ち次第かな??笑 じゃなくって私の本名は・・・ 瀧澤沙織だよん!!! 戸籍上ではですが・・・ ってことで、さやかの正解☆ ピンポンピンポーン☆☆=
ってハナは滝沢だと思ってた??
さて、明日もコート上で暴れますかな?? [789] 2002/9/5(木) 0:03 |
|
タイトルなし 名前:エミ |
最近よい子だからこの時間になると眠いです( -_-) あぅ〜ん はやくお風呂入ってねたいやい! さおちゃん・まーぼ 明日も応援行くよん☆ まぁたぶんお約束どうり寝過ごしてまさの一回戦はみれないかも(笑 しかしぺー決で青井がシード食いする姿を見るためなら、起きてみせる(かもね。) 絶対かてよ…まじで。 沙織さんのペア見たいから明後日もきっといきます。 かっこいいんだよね?ちがった??
ゆーき 風邪の具合はどう? おかゆは作りにいってあげないよっ だってゆーきん家遠いんだもん 早く治しなね(^^)v [788] 2002/9/4(水) 23:51 |
|
連盟ですが何か? 名前:はな
(アフター6はテニスです) |
連盟からのお知らせです。 明日まさ9時DEF 沙織11時DEF で試合があります。場所はよくわかりません(だって書いてないし)。みんなでおーえん 行くぞ〜 って今更連盟ぶってみる。さむっ いやでもすごいね沙織ちゃんは。そりゃさやかも漢字間違えるわ。 「わたしはこのほしのいっと〜しょ〜になるんだてにすで〜 」くらいの勢いで戦ってほしいものです。 がんばってな〜 [787] 2002/9/4(水) 23:44 |
|
ベスト8だよん☆ 名前:さおり
(わたしはもう1回ダブルス勝てばオールです) |
わーいわーい!!! ダブルスベスト8行きました!! 応援来てくれた人ありがと^^ けど山場は明日の1回戦なんだよね・・・ みんな応援きてくれ〜〜〜〜〜 淋しいからTOT
っていうか、連盟のはずの伊原。(プりも!?) 明日まさ9時DEF 沙織11時DEF ってみんなに回した???おいおい・・・ [786] 2002/9/4(水) 23:08 |
|
↓の結果 名前:ぷりてぃ |
さおりはダブルスベスト8なのかな? [785] 2002/9/4(水) 19:39 |
|
[ktai:0126] 結果 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
本日の結果。三ッ沢。 土屋 4−6 負け
以上です。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [784] 2002/9/4(水) 19:18 |
|
[ktai:0125] 結果 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp> |
本日の結果。
青井、奥田ペア 4回戦3−6 負け
高田、高川ペア 3回戦 3−6 負け
瀧澤、伊藤ペア 3回戦DEF勝ち 4回戦 6−0 勝ち 5回戦 6−3 勝ち 勝ち残り
残念ながら2ペア負けてしまいましたが、沙織さんは見事勝ち残りました。明日からも試合の応援よろしくお願いします。24期 窪田さやかでした。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [783] 2002/9/4(水) 19:09 |
|
[ktai:0124] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp> |
今日も一二番コートです
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [782] 2002/9/4(水) 17:00 |
|
[ktai:0123] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp> |
今日は一二番コートです。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [781] 2002/9/3(火) 16:57 |
|
[ktai:0122] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp> |
それとつっちーの勝ち残り戦は明日の1時三つ沢で行います。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [780] 2002/9/3(火) 14:56 |