TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
[ktai:0129] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
10日
東京生命
9時青井
11時滝沢
9日
滝沢伊藤なし 6日
10時伊藤滝沢
10時青井福原

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[794] 2002/9/5(木) 18:49
集中 名前:さやか  (わたしは当たっていますです)
学校の集中講義とってます。今日行ってきました。お昼のひとりぼっちはさみしいです。結局買いに行くのもめんどくさくて食べませんでした。明日もかな・・・夏だし食欲ないし。

沙織さん>ダブルスおめでとうございます。シングルスも是非この調子で!!(^^)

花本さん>瀧澤沙織さんです。あは★私は当たっていますです。

今気づきました。どうしても部屋が冷えないのでリモコンをみたら・・・「ドライ」になっていました。そして今すぐ「冷房」に変えました。今部屋が冷えてきています。
[793] 2002/9/5(木) 17:13
[ktai:0128] 本日の結果 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
本日雨のため途中で中断されました。
青井
五回戦6-0
ベスト32入り
滝沢
四回戦1-0(15-15)
試合中断

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[792] 2002/9/5(木) 14:28
おは 名前:はな
そろそろまーぼの試合やってる頃かな。
>瀧澤さん
申し訳ございませんでした。こってり滝沢だと信じてた

今日テニスやる予定で、着替えを持ってきたはいいが、ラケットを家に忘れてへこみまっくす
[791] 2002/9/5(木) 9:48
[ktai:0127] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
今日は雨が降りましたが、予定どおりあります

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[790] 2002/9/5(木) 6:48
ちょっと待った!? 名前:さおり  (わたしは今から寝ますです)
>はな
応援来ますか??笑
明日は鳥海山飲みあり!?
あ〜けど私の勝ち次第かな??笑
じゃなくって私の本名は・・・
瀧澤沙織だよん!!!
戸籍上ではですが・・・
ってことで、さやかの正解☆
ピンポンピンポーン☆☆=

ってハナは滝沢だと思ってた??

さて、明日もコート上で暴れますかな??
[789] 2002/9/5(木) 0:03
タイトルなし 名前:エミ
最近よい子だからこの時間になると眠いです( -_-)
あぅ〜ん はやくお風呂入ってねたいやい!
さおちゃん・まーぼ
明日も応援行くよん☆
まぁたぶんお約束どうり寝過ごしてまさの一回戦はみれないかも(笑
しかしぺー決で青井がシード食いする姿を見るためなら、起きてみせる(かもね。)
絶対かてよ…まじで。
沙織さんのペア見たいから明後日もきっといきます。
かっこいいんだよね?ちがった??

ゆーき
風邪の具合はどう?
おかゆは作りにいってあげないよっ だってゆーきん家遠いんだもん
早く治しなね(^^)v
[788] 2002/9/4(水) 23:51
連盟ですが何か? 名前:はな  (アフター6はテニスです)
連盟からのお知らせです。
明日まさ9時DEF 沙織11時DEF
で試合があります。場所はよくわかりません(だって書いてないし)。みんなでおーえん行くぞ〜
って今更連盟ぶってみる。さむっ
いやでもすごいね沙織ちゃんは。そりゃさやかも漢字間違えるわ。
「わたしはこのほしのいっと〜しょ〜になるんだてにすで〜」くらいの勢いで戦ってほしいものです。
がんばってな〜
[787] 2002/9/4(水) 23:44
ベスト8だよん☆ 名前:さおり  (わたしはもう1回ダブルス勝てばオールです)
わーいわーい!!!
ダブルスベスト8行きました!!
応援来てくれた人ありがと^^
けど山場は明日の1回戦なんだよね・・・
みんな応援きてくれ〜〜〜〜〜
淋しいからTOT

っていうか、連盟のはずの伊原。(プりも!?)
明日まさ9時DEF 沙織11時DEF
ってみんなに回した???おいおい・・・
[786] 2002/9/4(水) 23:08
↓の結果 名前:ぷりてぃ
さおりはダブルスベスト8なのかな?
[785] 2002/9/4(水) 19:39
[ktai:0126] 結果 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
本日の結果。三ッ沢。
土屋
4−6 負け

以上です。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[784] 2002/9/4(水) 19:18
[ktai:0125] 結果 名前:名無しさん <f.kbt-saya_1003@docomo.ne.jp>
本日の結果。

青井、奥田ペア
4回戦3−6 負け

高田、高川ペア
3回戦 3−6 負け

瀧澤、伊藤ペア
3回戦DEF勝ち
4回戦 6−0 勝ち
5回戦 6−3 勝ち
勝ち残り

残念ながら2ペア負けてしまいましたが、沙織さんは見事勝ち残りました。明日からも試合の応援よろしくお願いします。24期 窪田さやかでした。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[783] 2002/9/4(水) 19:09
[ktai:0124] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
今日も一二番コートです

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[782] 2002/9/4(水) 17:00
[ktai:0123] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
今日は一二番コートです。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[781] 2002/9/3(火) 16:57
[ktai:0122] Message for cannon-ktai 名前:ハシモト <tks-mail@ezweb.ne.jp>
それとつっちーの勝ち残り戦は明日の1時三つ沢で行います。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[780] 2002/9/3(火) 14:56

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/