|
参加の方向で!!! 名前:綾香
(わたしはもうハロモニなんて見てる年頃じゃないみたいです) |
花たん>ワラタ(^∀^) 逝きたい!!日程本格的に決まったら参加します(w
恵美たん>せつないよね・・・。 家ではお位牌がおいてあるそうです。まだ弟達は知らないらしい。ありえんばい。
みずきさん>俊二からの伝言です。 スライダーなげれるようになりました。 球足もはやくなりました。 OB野球の為に野球合宿行ってきたんでまた誘ってください。 だそうです(^O^) 昨日みずきさんに会いにいったのに・・・。U作さんとデートしてたんですか?残念・・・・。 [809] 2002/9/8(日) 11:59 |
|
US OPEN 名前:shio-zi
(わたしはオガシに感動したんです) |
またかよ!女子決勝はヴィーナス姉妹対決でつまんないYO! 男子はすげーYO! 準決でアガシがヒューイット倒したYO! オヤジすげーウマー!って感じ。 若い者にはまだ負けねー!って感じでスゲーYO!マジで! 久々に震えました。(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 誰か見た奴いないの? 決勝はアガシVSサンプラスのオヤジ対決!! これは見るしかないです。明日朝4時半からですZO! [808] 2002/9/8(日) 11:01 |
|
タイトルなし 名前:志賀
(10月26・27日はOB合宿来てね!です) |
ん? [807] 2002/9/7(土) 23:23 |
|
タイトルなし 名前:恵美 |
今日も天気が悪いですな じめじめしてて、いやや〜
ところで、最近の携帯は080もあるから要注意。 亜美が何で090なのかがちょっと疑問なんだけど、 まだ完全に変わったわけではないのかな?? あたしもそろそろ新規契約したくなってきた。。。
Hitomiのベストほしい。 だれかやいて。
バイト先で志賀さんそっくりな人発見。 やっぱりお優しかった。 実は志賀さんなのかな??・・ありえんたい [806] 2002/9/7(土) 13:45 |
|
ウタダ 名前:さやか |
まつさん>そんなことないですよ!うただの結婚にはびっくりしました!!同じ歳だし・・・19歳で結婚はちょっとなぁ・・・早いと思うけどな。せめて22歳がいいです。
花本さん>見ました。w) [805] 2002/9/7(土) 4:29 |
|
お 名前:ま2@YYC
(わたしはへこんでますです) |
ついにオフ会デビューですか!? メーリングリストの件だけど、内容に090または ne.jpが入ってる場合だけはじけばよいんではないでしょうか?
今ドラクエの着メロを作っているとこですが、久々の傑作の予感。 本格オケ物はいいですな。
ウタダ結婚だけど誰も触れないね… [804] 2002/9/7(土) 2:45 |
|
募集 名前:はな |
誰かこれ参加する人いないかぁ。会社の同期と行くかもw http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1030752526/-100 [803] 2002/9/7(土) 0:24 |
|
タイトルなし 名前:えみ |
お腹へったなり〜 雷は好きだけど、雨はきらぁい… 帰りたくないよーお いやー、楽なバイトってあるものよね
昨日の笑笑はウーロン茶しか飲まなかったのに、 なぜか朝二日酔いっぽかった。なぜだっ?!
あやか うちのネコたんも死んじゃったよ もう一匹のこがいつも切なそうに窓の外をみてるの… さみしいのかな [802] 2002/9/6(金) 23:52 |
|
うぃ 名前:はな
(今日は飲み会です) |
とりあえず亜美のかきこを編集しました。 携帯MLがこっちに表示されるってのはいいアイデアだと思ったんだが・・・ 個人情報か否かは判断出来ないしね [801] 2002/9/6(金) 19:01 |
|
>はな 名前:ま2
(わたしは小さくまとまりすぎらしいです) |
メーリングリストに個人情報載せると ここにも載っちゃうってのは…???
輪講で打たれすぎてパンチドランカーになってしまいました。 宮崎でリフレッシュするぞ〜〜 [800] 2002/9/6(金) 16:54 |
|
[ktai:0131] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <beauty-and_beast@docomo.ne.jp> |
こんにちわ!24期の亜美です。携帯変わりましたので変更お願いします。新しい番号は**********、アドレスはbeauty-and_beast@docomo.ne.jpなのでお手数ですが登録お願いします。
--- この投稿は編集されました。 [799] 2002/9/6(金) 11:44 |
|
タイトルなし 名前:恵美 |
雨ですねー あたしも『とーるさん』とやらが 見れなくて残念です。・・なんて。 沙織さん、バイオハザードやってて遅れた享、じゃなくて サルから人間に新化したすすむ、じゃないかな。 まあバナナシェーク飲んでる辺りまだまだサルだけどね。 ・・・享に殺されそうなこといってんな、あたし。
アミ ・・早く連絡手段をつなぎなさい。。。 [798] 2002/9/6(金) 11:03 |
|
from 会社 名前:はな |
土日なら行きますが何か? [797] 2002/9/6(金) 10:44 |
|
残念・・・ 名前:さおり
(わたしは身長168センチなんだよ、きっとです) |
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やっぱ今日雨かい・・・ ミックスやりたかったのにTOT ってことはミックスは水曜になるのかな>伊原 月曜試合ないからテニスしたいよ!!
昨日応援来てくれた、雨を連れてきたいたっち、くーちゃん、カク、麻衣、恵美、伊原、 陽子、まさ、ゆーき、アミ、なおこ、たかし、1女に髪伸びたって言われてるよっしー、 スピンサーブを鍛えてるたかのり、バイオハザードやってて遅れてきた享、 りえ、詩織、私より1センチ低い人、昨日は試合サスになって残念だね^^; けどまた応援よろしくです☆
>恵美 かっこいいかきっと個人の趣味だと思うけど 1女ミカははまってるね^^; 後、真知子は「体がキレイ☆」って本人を目の前に して、叫んでいたような・・・
>ハナ んで、有給休暇取って応援などはきませんか!?笑 松は来てくれるって☆ チュンはだめらしいって断わられたTOT [796] 2002/9/6(金) 9:36 |
|
[ktai:0130] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp> |
今日は中止です。
MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com [795] 2002/9/6(金) 6:33 |