TOP | 予定表 | 掲示板 | PukiWiki | 売買広場 | チャット | Member's page 
役立ち情報 | 三ッ沢公園:空き照会 | 横浜-天気情報 | 裏キャノン

キャノンボール掲示板

write 書き込む
参加の方向で!!! 名前:綾香  (わたしはもうハロモニなんて見てる年頃じゃないみたいです)
花たん>ワラタ(^∀^)
逝きたい!!日程本格的に決まったら参加します(w

恵美たん>せつないよね・・・。
家ではお位牌がおいてあるそうです。まだ弟達は知らないらしい。ありえんばい。

みずきさん>俊二からの伝言です。
スライダーなげれるようになりました。
球足もはやくなりました。
OB野球の為に野球合宿行ってきたんでまた誘ってください。
だそうです(^O^)
昨日みずきさんに会いにいったのに・・・。U作さんとデートしてたんですか?残念・・・・。
[809] 2002/9/8(日) 11:59
US OPEN 名前:shio-zi  (わたしはオガシに感動したんです)
またかよ!女子決勝はヴィーナス姉妹対決でつまんないYO!
男子はすげーYO!
準決でアガシがヒューイット倒したYO!
オヤジすげーウマー!って感じ。
若い者にはまだ負けねー!って感じでスゲーYO!マジで!
久々に震えました。(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
誰か見た奴いないの?
決勝はアガシVSサンプラスのオヤジ対決!!
これは見るしかないです。明日朝4時半からですZO!
[808] 2002/9/8(日) 11:01
タイトルなし 名前:志賀  (10月26・27日はOB合宿来てね!です)
ん?
[807] 2002/9/7(土) 23:23
タイトルなし 名前:恵美
今日も天気が悪いですな
じめじめしてて、いやや〜

ところで、最近の携帯は080もあるから要注意。
亜美が何で090なのかがちょっと疑問なんだけど、
まだ完全に変わったわけではないのかな??
あたしもそろそろ新規契約したくなってきた。。。

Hitomiのベストほしい。
だれかやいて。

バイト先で志賀さんそっくりな人発見。
やっぱりお優しかった。
実は志賀さんなのかな??・・ありえんたい
[806] 2002/9/7(土) 13:45
ウタダ 名前:さやか
まつさん>そんなことないですよ!うただの結婚にはびっくりしました!!同じ歳だし・・・19歳で結婚はちょっとなぁ・・・早いと思うけどな。せめて22歳がいいです。

花本さん>見ました。w)
[805] 2002/9/7(土) 4:29
お 名前:ま2@YYC  (わたしはへこんでますです)
ついにオフ会デビューですか!?
メーリングリストの件だけど、内容に090または
ne.jpが入ってる場合だけはじけばよいんではないでしょうか?

今ドラクエの着メロを作っているとこですが、久々の傑作の予感。
本格オケ物はいいですな。

ウタダ結婚だけど誰も触れないね…
[804] 2002/9/7(土) 2:45
募集 名前:はな
誰かこれ参加する人いないかぁ。会社の同期と行くかもw
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1030752526/-100
[803] 2002/9/7(土) 0:24
タイトルなし 名前:えみ
お腹へったなり〜
雷は好きだけど、雨はきらぁい… 帰りたくないよーお
いやー、楽なバイトってあるものよね

昨日の笑笑はウーロン茶しか飲まなかったのに、
なぜか朝二日酔いっぽかった。なぜだっ?!

あやか
うちのネコたんも死んじゃったよ
もう一匹のこがいつも切なそうに窓の外をみてるの…
さみしいのかな
[802] 2002/9/6(金) 23:52
うぃ 名前:はな  (今日は飲み会です)
とりあえず亜美のかきこを編集しました。
携帯MLがこっちに表示されるってのはいいアイデアだと思ったんだが・・・
個人情報か否かは判断出来ないしね
[801] 2002/9/6(金) 19:01
>はな 名前:ま2  (わたしは小さくまとまりすぎらしいです)
メーリングリストに個人情報載せると
ここにも載っちゃうってのは…???

輪講で打たれすぎてパンチドランカーになってしまいました。
宮崎でリフレッシュするぞ〜〜
[800] 2002/9/6(金) 16:54
[ktai:0131] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <beauty-and_beast@docomo.ne.jp>
こんにちわ!24期の亜美です。携帯変わりましたので変更お願いします。新しい番号は**********、アドレスはbeauty-and_beast@docomo.ne.jpなのでお手数ですが登録お願いします。

---
この投稿は編集されました。
[799] 2002/9/6(金) 11:44
タイトルなし 名前:恵美
雨ですねー あたしも『とーるさん』とやらが
見れなくて残念です。・・なんて。
沙織さん、バイオハザードやってて遅れた享、じゃなくて
サルから人間に新化したすすむ、じゃないかな。
まあバナナシェーク飲んでる辺りまだまだサルだけどね。
・・・享に殺されそうなこといってんな、あたし。

アミ
・・早く連絡手段をつなぎなさい。。。
[798] 2002/9/6(金) 11:03
from 会社 名前:はな
土日なら行きますが何か?
[797] 2002/9/6(金) 10:44
残念・・・ 名前:さおり  (わたしは身長168センチなんだよ、きっとです)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ今日雨かい・・・
ミックスやりたかったのにTOT
ってことはミックスは水曜になるのかな>伊原
月曜試合ないからテニスしたいよ!!

昨日応援来てくれた、雨を連れてきたいたっち、くーちゃん、カク、麻衣、恵美、伊原、
陽子、まさ、ゆーき、アミ、なおこ、たかし、1女に髪伸びたって言われてるよっしー、
スピンサーブを鍛えてるたかのり、バイオハザードやってて遅れてきた享、
りえ、詩織、私より1センチ低い人、昨日は試合サスになって残念だね^^;
けどまた応援よろしくです☆

>恵美
かっこいいかきっと個人の趣味だと思うけど
1女ミカははまってるね^^;
後、真知子は「体がキレイ☆」って本人を目の前に
して、叫んでいたような・・・

>ハナ
んで、有給休暇取って応援などはきませんか!?笑
松は来てくれるって☆
チュンはだめらしいって断わられたTOT
[796] 2002/9/6(金) 9:36
[ktai:0130] Message for cannon-ktai 名前:名無しさん <kazu.virgo-0901@docomo.ne.jp>
今日は中止です。

MLへの投稿はこちら cannon-ktai@freeml.com
[795] 2002/9/6(金) 6:33

最新 次の15件>>


メッセージ書き込み
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
です。
←スパム対策のため と入力


スキン変更
   

管理者ページ:

Copyright © 1999-2003 by M.Hanamoto. All rights reserved.
http://cannon.hana-web.jp/